2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら

7月7日の七夕は終わりましたが


 

IMG_1467.jpg 

IMG_1468.jpg 

IMG_1469.jpg 

IMG_1470.jpg 

台風のような嵐のような13日間。。。。。

IMG_1481.jpg  

IMG_0901.jpg 

IMG_1477.jpg 

IMG_0900.jpg 

終わっちゃいましたねぇ〰



今日、、、小梅亭の梅にゃんさんが来てくれて

里親さんへの引き渡しの為 かい君を引き取りに来てくれました。


寂しくなりました。嵐が去ると。。。静かすぎてね

のあは、、、、



IMG_1485.jpg 

寂しかったんでしょうな

IMG_1486のあ  

IMG_1489のあ  

居なくなった 途端です

IMG_1492.jpg 


そして、、めいちゃんは???

IMG_1471.jpg 

のびのび(*≧∪≦)

それがしたかったのネ


IMG_1483.jpg 

いい御縁で

どうか 幸せになってネ

ちょっと遅れた願い事 聞いてくれるよね

人も猫も 戦いのない幸せな人生と猫生が送れるよう。。。


そして、、、、

2週間のトアイアル もし ダメな時は、、、、



IMG_1484めい 

うちに 帰って来ます。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/07/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

こんちは♪
小ニャンコ「かい君」。
キャリーに入ると大暴れですwww
相手さんの家に着くと落ち着かないのかうろうろしっぱなしで
めっさ鳴いてました・・・。
先住猫ちゃんがいるのですぐになれるとは思いますがね(^^;)
また写真送ってもらいます♪
[ 2016/07/11 09:33 ] [ 編集 ]

sachiさん

いい子でいるのよ〰!!
心配なのはオチッコよ〰
ちゃんとトイレでしてくれるかなぁ〰?!
[ 2016/07/12 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/851-0370a018


