2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どないする??part2

昨日は仕事でした。

IMG_0885.jpg
 
帰ると 子猫はカーテンレールから降りれずおお泣き

めいちゃんのお出迎えなし

IMG_1346.jpg  

ちらっと 見てるなぁ??


子猫を見せると・・・・


IMG_1352めい  


IMG_1356.jpg 
 
めいちゃん 鼻!!鼻!!!(^_^;)

相手は小さいヨ〰Σ(´Д`*)


IMG_1358.jpg  

のあは???

IMG_1360のあ 




アウト!!



今日は休みだったので病院へ連れて行ってきました。

猫風邪?しばらく目薬です。

しかし良心的な病院で良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保護した猫は初診は安いんだって   千円からお釣りきたよ


貰ってくれそうな人がタッチの差でアウト!!

次の休みに貰いにいくんだって〰( ノД`)


どうするかは・・・・もうちょっと先へ。。。。


名前決めないと  ね



黒 だけど   エンジ君なんて?

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

ご縁ってあるからねぇ…。
なんとなくsachiさんチの末っ子として家族になるかも…??
[ 2016/07/05 14:00 ] [ 編集 ]

sachiさん

> ご縁ってあるからねぇ…。
> なんとなくsachiさんチの末っ子として家族になるかも…??

んん〰そうですねぇ
いいのだけれど 夜勤でいない時ちっちゃいんで心配なのよねぇ〰
めいのあ達の時は息子がまだ家にいたからさぁ  悩む。。
[ 2016/07/05 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/849-50f72222


