2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめが肝心

 

ふふっ
何をしても起きません(^_^;)

さて、うちのキューブは歪んでおります

IMG_1144.jpg 

こーんな事をしてるから?

IMG_1150.jpg 

めいの足の蹴りは半端じゃないわよ~!!

IMG_1156.jpg 

これが一番の原因かしら?
キューブの歪みの原因は。。。 

IMG_1351.jpg  

そして、模様替えの後
どこに何があるのかまだよ~く解ってないので
思うように私を場所まで連れて行けません
 
IMG_1345.jpg 

いつもとおんなじがモットーの猫にとっては

ちょっとストレスかも。。?

IMG_1346.jpg 

そのストレスが足に出てます?

IMG_1343.jpg 

あきらめて寝ちゃうのあたんにも

可愛いとほくそ笑む飼い主なのであった






ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/06/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/776-e0024e39


