2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですm(__)m

引っ越し 前日。。。


IMG_8675のあ

そう  当たり!!(^.^)/~~~

IMG_8678めい
 
こちらも 引っ越し前日

IMG_8679めい

ちょっと角度を変えて・・・


IMG_8680めい 


も一度 角度を変えて・・・


IMG_8681めい 

ちょっと アップで・・・

IMG_8682めい 

・・・っと  へへへ
   


 そして、、、お引っ越し。。。
IMG_8687めいのあ 

震えながらのパトロールを毎日敢行中。。。であります。




皆様!!明けましてお・・・っとっと   もう2月ですな
 
忙しかったんです~!!ホント

お引っ越しで姫達にも迷惑をかけましたが、ようやく慣れて来た様子で

一安心となりました。(1日目のあの夜鳴き、2日目めいの昼鳴きがありましたョ

今回の家は2階なので木や鳥が近くで見れます。(見せろと逆にうるさい)

まだまだ今月一杯は忙しくて更新ままならないかも~???ですが、

頑張ります
 
なんかテンプレートも不具合があったりして(写真のサイズ間違えたか?)

それを調べる余裕もなかったです。ははっ






皆様 ご訪問頂きまして ありがとうございました。m(__)m

めいのあ共々また、宜しくお願いします。
IMG_8692.jpg

で、めいちゃん  あなたお外見えてるの?・・・? 



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
[ 2015/02/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/665-df7d90d6


