2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな日もあります

 

カーテンレールを伝ってレンジフードの上へ(ー_ー)!!

油でべたべたしてるのに~!!!

IMG_4884.jpg 
IMG_4882.jpg 

捕まえようとすると すたこら逃げるし

シーバ作戦で一度は降りたのに

   まーた登ってる~(T_T) くっそー!!

朝の出掛ける時だったので イライラ(--〆)

  この子達を飼い始めて、初めてイライラしたかも・・


気を取り直して・・・

IMG_4885.jpg 
 
 帰りにお正月用に数の子なんぞを買ってきました。

母が元気な頃はおせちも作ってましたが

 他界してからはもう食べる人もいないんで数の子だけしか漬けません。

  美味しいのよネ これが

美味しいのがもう一つ。。。

IMG_4888.jpg
  
 するめ!するめ!明石のするめ

    う・お・ん・た・な と言います。魚の棚と書いてありますが

 インターネット販売やってないんですよね。もったいない

IMG_4890.jpg 
IMG_4891.jpg 

 大好物!!です~

  止められない 止まらない状態


  するめを食べると泡をふく子とか吐いたりする子とか
 
  いるみたいですが、うちは大丈夫

    な~んともなく 食べちゃう (少ししかあげませんが)

IMG_4892.jpg 

美味しいもんね 匂いもいいね

 めいちゃん・・ほくろみたいな模様が

    なんか・・・やらしいなあ
IMG_4893.jpg 

    あ、取られた

IMG_4899めい 

 もう、おしまい。。。

   また、明日。。。ね。(この後も しつこく くだしゃいコールしてきためいちゃんです)
IMG_4905のあ 

       寝て下さい。

    明日からフードの上には上がれない様にしときますからね



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/652-c5dec048


