2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫の季節に




 本日の晩御飯



IMG_9216.jpg IMG_9218.jpg




あーーんど おもちゃ
 

そうです!本日は めいのあ堂々の6歳の誕生日なのです!!



IMG_0177.jpg IMG_0174.jpg 

こーんなに可愛かった時を超え、、、

 

DVC00061.jpg DVC00058.jpg


我が家へやって来て早、6年!! 

 

IMG_0657.jpg

IMG_4408.jpg

 IMG_5237.jpg 


色んな恰好をさせられてストレス溜まってないかしら??

 

何はともあれ色んな事があったけれども

そう大事にもならず、病気にもならずで。

 良かった。良かった。

 

中年期から老年期へとこれから1年1年歳をとるんだね

もっともっと気をつけてやらないといけないんだね



猫係頑張ります
 



IMG_3190.jpg IMG_3291.jpg 



あんまり鳴かないでね(*^_^*)

 








CIMG0845.jpg 
 
春生まれの姫達です。
 

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/04/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/619-93711c4c


