2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の理由

 

sachiさんの風呂上り、、、

髪の毛を乾かす間もじっと待つめいちゃん

やはり・・・牛乳待ちなのか??? 

  それとも・・・・


IMG_5069めい 
これか!!?ふふふっ
注 このブラシは美容院でもらったものの一度も使ってはいない。



 
IMG_5202.jpg 

   めいちゃん 壊れたトンボで遊ぼうと誘ってくれるけど・・・

   ここに来るのはホントにトンボのせい?

IMG_5207.jpg 

これが目当てでは?? ないの?  ん?


IMG_5208めい 

やっぱり・・・。

IMG_5209めい 

なんと!   では・・・



IMG_5210.jpg 

どうぞ。。。


IMG_5211両方 

かくしてまた、またたび争奪の戦いが幕が開くのでありました。
(本日カット) ^m^


昨日は新年会でぱーーーっっっと
飲んでくっちゃべって、日頃の憂さ晴らしをしましたよ。
みなさーーーん
記憶が無くなるまで飲むのはやめましょうねーーー

新成人の方にもちゃんと教えておかないとね ふふっ

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/586-e10a0be0


