fc2ブログ

いつでも温time

四国の山からやって来た!!姉妹猫とおばちゃまとの楽しい時間です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとはネ

 

    ただ今、のあと追いかけっこ中。。(しばらく大騒ぎします)


IMG_4045.jpg  

その後ーーー。

  箱の中    おもちゃと格闘中


IMG_4047.jpg 

なんか のあたん  髭がないせいか

   お猿さんにも 見えなくもない

IMG_4048.jpg 

     犯人がやって来た!!(ブレブレだけど)


IMG_4050めい 

IMG_4051.jpg 

と、言う訳で  選手交代。。。



IMG_4056.jpg 

 また、今度は  めいちゃんが爪とぎの中に入ると


      のあが 様子をうかがいにやってくるのよね



   なあに~?気になるのネ~  お互いが

 

     いっつも  喧嘩ばっかししているのに


   IMG_4044.jpg

   ホントは  仲のいい



IMG_4040.jpg 

   姉妹猫 なのであります。

  本日、オチ無し  ふふっ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



| ブログ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/571-296009b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT