2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前なんです

 


冷房も点けてないのに     暑くないの~? 
 
私も間に入らせて~




IMG_2888.jpg 

ちょっと!!あーた方!

毛づくろいはいいけど・・・

IMG_2895.jpg 

そんなにしつこくやってると

また  喧嘩に・・なる・・・・


IMG_2902.jpg 

ならなかったが・・・

のあーーーっ  また毛が無くなった。。。

IMG_2904.jpg 

上から見ても・・・・

   無い  当り前か


IMG_2903.jpg 

おぉ!!!!

凛々しい!!   男前!   の、お姉ちゃん



接近!接近!台風接近!
皆さん気をつけてネ
ポチッと応援お願いします

 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/568-c0f0a3f9


