2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動!!


さあ!始動します!!!

何が始動するかと言うと、、、、




IMG_8604.jpg  
 
お引っ越し。。ね。

古い家から古い家への引っ越しなんで大した事ではないのですがね。。


って、、、




IMG_8603めい 

コラーーー!!!

あーーー
 

 
気がつかなかった
 
爪とぎの形状と同じじゃないか・・・
 

IMG_8606.jpg  

 
ん~っ これは予想してたんだけどね(想定内)


ダンボールに入れる前にボロボロになってしまう~

入れ替わり立ち替わり めいのあが爪とぐ~



 

IMG_8608めい 

だから止めちくれーーー!!!




と、言う事で来年そうそう引っ越しなんでまたお休みする日が多くなるかと。。
大丈夫かなぁ?引っ越し前日まで夜勤なんだよぉ~
大丈夫かなぁ?パソコン上手くいくかしらん?


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

大変な時期に引っ越されるんですね(^^;
これはのあちゃんめいちゃんにはたまらない遊び場が出来ましたね♪

年末時期なので大変やと思いますが頑張ってくださいね(^^)
[ 2014/12/10 11:19 ] [ 編集 ]

お引越しをするのですね!
年末の大掃除より大変だわ(>_<)
めいちゃん、のあちゃんにとっては巨大爪研ぎだね(*^^*)
前日に夜勤も(T . T)
インフルエンザも流行りだしてきているのでお体に気をつけてね。
あっ!筋肉痛にもね(笑)
[ 2014/12/10 12:25 ] [ 編集 ]

sachiさん

ありがとうございますm(_ _)m
何から手をつけたらいいのか〜‼️
ま、まずは断捨離からやってます
術後は体力とか落ちてるし大事にしないといけない時期です
あまり無理せずノンビリとネ
[ 2014/12/10 16:06 ] [ 編集 ]

sachiさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうよ筋肉痛(・・;)
2日ほどしてから来るのよねぇ年を取ると
猫らに邪魔されての引っ越しは初めてなんでどんくらい時間がかかるか〜⁉️
チョットづつイライラしないように頑張ります
[ 2014/12/10 16:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
まぁ!段ボールがいっぱい!
引越しの準備って、ニンゲンにとっては大仕事だけど
猫にとっては楽しい遊び場状態ですものね(笑)

忙しい時期にお引越しになったのですね・・・
無理せずのんびり準備してくださいねー
[ 2014/12/12 22:00 ] [ 編集 ]

sachiさん

荷物片付ける前に疲れてしまいます(・・;)
2倍程時間がかかりそうなんで早目に片付けに取り掛からないと‼️
分かっているけど身体が動かんヽ(´o`;
[ 2014/12/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/382-ddc47d5a


