fc2ブログ

いつでも温time

四国の山からやって来た!!姉妹猫とおばちゃまとの楽しい時間です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうが言いたくて

 
 
  ああ、とうとう 4月も終わり

    新緑香る5月へと突入なり。。

IMG_7056.jpg 

   こうやって撮ればちょっとはスマートに見えちゃう? 

IMG_7057.jpg 
  
    あんよは なかなかのスマートあんよなんですが・・

IMG_7052のあ 

   こちらはすっきり顔の のあ

IMG_7053のあ 

  髭はなくても   美人です。。(髭があれば・・


      結局、一年間でお髭はカットされまくり、伸びませんでした。


IMG_7065.jpg 


   一年間ダイエット色々頑張りましたが(sachiさんが)

   
   タヌキのかぶり物は一向に脱げず、、、


 やきもち焼きで、ビビりで、そのくせ気は強いんです。

   
    お二方とも よーーーく頑張ってくれました。


IMG_7064めい 

IMG_7066のあ 

   5月1日。いつでも温time  1周年 であります。


  忙しくって 結局 な~んにもお祝いは出来ませんでしたが、、

     また、来年もみんな 元気で

   登場できたらいいなと思います。


   1周年おめでとう  私

      そして

   ありがとう   めいのあ


 2年目には雑誌掲載とかあると泣けるんだけどなぁ~
 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


| 記念日 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございますお疲れ様ですいつも楽しみにめいちゃんとのあちゃん日記見て日頃のストレスと疲れを癒やしてます
うちの娘達もいま眠りにつきました。またこれからも 楽しいめいのあ日記を宜しくお願いしますありがと~

| おかあたん | 2014/05/01 01:42 | URL |

sachiさん

うぇ〜ん´д` ;
ありがとう〜❗️泣ける〜
頑張るから〜❗️子育て頑張ってね〜(^o^)/

| おかあたんさんへ | 2014/05/01 07:44 | URL |

一周年おめでとうございま~す♪
続けるって大変なことよ~!えらいわぁ~!
ランキングも頑張るのよぉー!
書いて書いて書きまくるのぉ~!
今後ともよろしく~♪

| nekonekonyanko | 2014/05/01 09:41 | URL |

1周年おめでとうございます(*^^*)

のあちゃんのお髭観察やめいちゃんのダイエット作戦
楽しみにしていま〜す(^^)
めいちゃんくらいの体型可愛いと思うけど〜
のあちゃん、お髭スッキリしてますね〜
髭剃りのCMの話がきたりして(笑)

お仕事頑張ってくださ〜い!
お身体には気をつけてくださいね(^o^)

| きいろい猫 | 2014/05/01 11:43 | URL |

sachiさん

ありがとうございますm(__)m
およよ~ん
うれぴー!
くじけそうになる時あるけど
頑張ります!です。

| nekonekonyankoさんへ | 2014/05/01 23:30 | URL |

sachiさん

ありがとうございますm(__)m
髭剃りのCM・・いいわねぇ
それならカットしためいご褒美物ですね
シーバ半年分!みたいな。。
これからもがんばりまーーーす!!
無理をせず、休みながら・・ですが。えへっ

| きいろい猫さんへ | 2014/05/01 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/303-acb1c87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT