2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたちを見て~

IMG_6464のあ 

 昨日はめいちゃんが動画にフル出演でしたが・・・

  今日は、みかんの嫌いな

IMG_6465のあ 

  のあがフル出演。。。です。



IMG_6477のあ 

 古いお家なんで、周りはあまり気にせず・・

   ご覧下さいm(__)m

   最後 のあたんの雄たけびが聞けます。

   やったわーーってとこでしょうね。


[広告] VPS

 これをめいちゃんに見せると食い入るようにみてます
 もっと引きで撮れば良かった~


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m




[ 2014/03/16 ] のあ | TB(0) | CM(4)

一周年記念企画ご応募いただきありがとうございます
皆さんに喜んでいただける様に、一生懸命に考えてますので
待っててね~

のあちゃんすごい!結構な飛距離ありますよね~
最後に「にゃん~」
おっしゃ~!!!って感じでしょうかね(笑)
[ 2014/03/16 11:17 ] [ 編集 ]

sachiさん

ひゃ~!!おっぱずかしい!!
よろしくお願いしますm(__)m

のあの雄たけび
そんな感じですね。ずばり!
[ 2014/03/16 17:11 ] [ 編集 ]

のあちゃん凄いですねぇぇ
行こうかどうしようか迷っている手が
可愛いなぁと思っていたら……
「ひょぇーー!」って言ってしまいました(*^^*)
運動神経いいですね〜

あそこまで飛べたら雄叫びを上げたくなりますよね〜
何回も見ちゃいました!
[ 2014/03/16 18:45 ] [ 編集 ]

sachiさん

ホントにオテンバなんだからねぇ
初めて見た時はさすがに度肝を抜かれました。
そして拍手!!
親ばかでしょうか?ふふっ
[ 2014/03/16 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/270-76011365


