2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ですね

 痩せないのは猫缶(80gを半分こ)のせいか?

   と、今日はカリカリだけにしてみた。。。


IMG_5294めい 


 猫缶好きのめいちゃんには・・・・

   信じられないご飯timeだったよう。。。ですね。^m^クスッ




夜勤明けの睡魔にはやはり・・勝てず。。(毎回のいい訳ですが)


写真撮るだけで
 爆睡へと向かってしましました。


IMG_5258.jpg 

 久しぶりにおもちゃを買った訳です。


 キューブを買いなおそうかと思った訳ですが、、、


IMG_5296キューブ 


   まだ使えると判断(^。^)y


IMG_5260.jpg 


カシャカシャ トンネル  だったかな?名前(もう忘れた)

IMG_5261めい 
IMG_5262めい 


IMG_5264両方 


 なかなか遊んでくれるじゃない??ふふっ


IMG_5274めい  

こーーんな感じにもなります


IMG_5278.jpg 


仲良く遊んで頂ーーー戴




えーー。
おもちゃその後。。ですが、追いかけっこ中これの中を通りぬけていったり
します(*^^)v
遊んであげるとカシャカシャ言うのでハイになるようです。
一人ではもう、遊びませんネ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/19 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです^^
カシャカシャトンネル、楽しそうですね♪
うちも子猫の頃に袋タイプを買ったことがあります。
今は小さすぎて入れないし、大きいの買っても中で寛ぐだけで終わりそうなので断念しました(笑)
2にゃんで追いかけっこできるっていいですよね^^

↓くまさん(?)とお揃いのお洋服、可愛いですね!!
すごく似合ってるけど、本にゃん達は微妙な感じですね(とくにめいちゃん^m^)

[ 2014/01/19 17:15 ] [ 編集 ]

sachiさん

うわぁ(T_T)
知らない方多いですねぇ
ディズニーシーのキャラクターで
シェリーメイって名前です。ダッフィーの彼女。
好きなんですよねぇ ディズニー
おもちゃも一人遊びできるやつなら言う事無いんですが
そんな都合よくはありません。
[ 2014/01/19 22:59 ] [ 編集 ]

うちもちーっとも痩せませぬ・・・

ムッチムチにゃんこは大好きですけど、
健康を考えると、ちょっと思うと事がありますね~

やっぱりこうして遊んで痩せるのが一番でしょうか(笑)
[ 2014/01/19 23:53 ] [ 編集 ]

sachiさん

え~?!太ってますか?
喧嘩して痩せてくれたらいつでも喧嘩していいんですけどね
もっと遊んであげれたら双方の運動にもなるんでしょうが
なかなか。。。双方って猫と飼い主ね。
[ 2014/01/20 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/224-c5612809


