2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の理由

 
             ストーブの温風争奪戦は

      本日はめいが勝利した模様。。。です。

IMG_5160.jpg 

 寝る前は膝の上で なでなでと

 こねくり回されてからお休みになる のあたん 

IMG_5166.jpg 

 ではこれは? 誰でしょう???

        なんと!!


    だっこの嫌いなめいちゃん  です

IMG_5164.jpg 

   どうしたのよ~何があったのよ~

      でも、嬉しいじゃないか

        でも、重いよ~

IMG_5163.jpg 
んん?

本当は何たくらんでいるんだ?

ご飯のおかわりはありましぇんよ
IMG_5138めい 
      
      
 はてさて、、、、

      その真相はいかに・・・?

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m



[ 2014/01/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

わはははは♪ヽ(*´∀`)ノ
メイちゃんの顔、いいねぇ~

1枚目の写真はいかついけどwww

メイちゃん、抱っこ嫌いなんですか?小梅もですよ~
ノアちゃんは来てくれるんや・・・いいなぁ(´・ω・`)
むりくり抱っこしたら噛まれますwww
[ 2014/01/09 12:29 ] [ 編集 ]

sachiさん

今まで抱っこしようとしても
飛んで逃げてたんですよ~
気長に待てばやって来てくれるんですね♡
忘れないうちにも一回膝に乗せておかないと。。。
[ 2014/01/10 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/217-c65650e0


