2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返り

 

猫たちの可愛いしぐさや日常を

残していこうと始めたこのブログですが

IMG_0619.jpg 

いっつも喧嘩して、、、

IMG_2095.jpg 

喧嘩して、、、

IMG_3055.jpg 

喧嘩してる所が多かったんですが 

IMG_0767.jpg 

本当は仲がいいんですよ(*^^)v

IMG_0811.jpg 
IMG_0910.jpg 

いろんな変顔見せてくれたり・・・・

IMG_0999.jpg 

曲芸も見せてくれました(@_@;)

猫って体が柔らかいのネ

IMG_2423.jpg 

本当のあなた達を 

IMG_2492.jpg 

まあ、私の感性ではあるけれども

面白く、楽しく 残せていけたらと思います。

来年も元気で走り回って、喧嘩して、ご飯食べてネ

IMG_3276.jpg  

 御訪問、コメント頂き、ありがとうございました。

 今年の更新は最後とさせて頂きます。

        来年も めいのあ よろしくね

皆様のご健康と

   幸多き年となりますように・・・・お祈り申し上げます   

  

  
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/30 ] 思い出 | TB(0) | CM(5)

ケンカするほど仲がいいって言いますものね~
2にゃん並ぶと似てますね♪
美人姉妹だぁ❤

今年は訪問してくださってありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2013/12/30 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
うんうん、喧嘩するほど仲がいいって言葉、ぴったり^^
めいちゃんとのあちゃんの喧嘩って、
本気ではなく、喧嘩することをを楽しんでいるようにも見えますよね
(写真では、ですが^^;)

来年も可愛いおふたりの姿、たくさん見せてくださいね♪
更新楽しみにしています^^

よいお年を☆
[ 2013/12/30 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 00:30 ] [ 編集 ]

sachiさん

> ケンカするほど仲がいいって言いますものね~
> 2にゃん並ぶと似てますね♪
> 美人姉妹だぁ❤
そうなんです。なんて(^v^)
ありがとうございました。
色々な方と知り合い自分の世界がちょっと
広がったように感じた一年でした。
また来年も宜しくお願いします。
[ 2013/12/31 16:19 ] [ 編集 ]

sachiさん


リンク、コメントとありがとうございましたm(__)m
いろんな事があった一年でしたが、
いろんな方とも知り合えて実ある一年となりました。
来年もどうぞ御贔屓に(^v^)
おからだ気を付けて 
良いお年を!!!
[ 2013/12/31 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/210-301221ff


