2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂の日

 

今日も
ただいま~

おかえり~ ごはんごはん!
の、後 お風呂に入れちゃいました(^^♪

IMG_0828.jpg 

まずは のあ
毛が沢山とれました(^v^)


IMG_0829.jpg 

あっち行ってなめなめ、こっち行ってなめなめ
次はめい


IMG_0827.jpg 

タンスの上に避難しているめい
大好きなシーバでおびき寄せ


IMG_0830.jpg 

まんまとひっかかる  めい

IMG_0833.jpg 

濡れ猫の一丁上がり!!

IMG_0834.jpg 

今日は分かりますかね?かぎしっぽ


コの字に折れ曲がっております。

幸せにしてくれよーーー!!

頼んだよ めいちゃん
ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています

 


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/20-f8f4d537


