2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っぱらい注意報

 

 眉毛をまた綺麗にカットされてお公家さんのような のあ

   なんか・・変

 匂いを嗅いでいるのは またたびです。

 いつもはそんなに御執心にはならないのあが

IMG_4535.jpg 

落っこちた蓋を

   またたび大好き女のめいと 

IMG_4533両方 

 取り合いっこ(;一_一)


IMG_4532.jpg 

 止めなさいってば!!

   醜いおんにゃの争いは

IMG_4537のあ 

はいはい

下さいって事ね

   こぼれる~~って


IMG_4542めい  

 で、こぼれたのを  この方は れろーーーん!


IMG_4544.jpg 

  そして、こうなって・・・


IMG_4545.jpg 

  こうなる・・っと。


IMG_4548.jpg 

  そして、、、落ちました。  ちゃんちゃん。。。


       12月 忘年会シーズン到来です。

  くれぐれも酔っぱらって溝なんかに落っこちませんように
 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/02 ] 好きな物 | TB(0) | CM(4)

おかえり♪なさい(^^)
酔っ払い注意報・・・あたしのことかしら?ハハハ
溝には落ちないが(たぶん)階段途中で行き倒れるかも(笑

めいちゃんのあちゃんも元気そうだね―(^^)
またたび好きなんですね~
きのうから。
うちののぞみ姫が・・・・発情しました・・・orz。
ほっといてもめいちゃん状態になっております(結構うるさい)。
[ 2013/12/02 09:54 ] [ 編集 ]

梅にゃんさんへ

> うちののぞみ姫が・・・・発情しました・・・orz。
> ほっといてもめいちゃん状態になっております(結構うるさい)。

ええ~!!!?
美人猫は早いのかしら???
のあもめいより体がだいぶ小さいのに早かったです
レオ君もいるのに・・・大変だぁ!!!
[ 2013/12/02 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
またたびのキャップを巡るオンナの闘い(≧m≦*)ぷ
他人(猫)のものって欲しくなるのよね(笑)
のあちゃん、見事な酔いっぷりで♪

はーい、飲みすぎには気をつけまーす^^
[ 2013/12/02 21:33 ] [ 編集 ]

みいさんへ

みんなまたたびは大好きですね
酔っぱらった感じもまた面白くもあり
可愛いです。

ほんと私も肝に銘じお酒には気を付けないと・・
[ 2013/12/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/187-bfb9ba36


