fc2ブログ

いつでも温time

四国の山からやって来た!!姉妹猫とおばちゃまとの楽しい時間です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野次馬根性

 

         今日は とっても外が気になる めいちゃん

IMG_4364.jpg 


      朝から 工事の人が久しぶりに ガヤガヤ 

         おーい!ゆっくりやれよー!!


IMG_4366.jpg 
何をーーー???

                    
 
IMG_4370.jpg 


                        ねーー何??


IMG_4371.jpg 

めっちゃ!!気になる!!!


IMG_4374.jpg 

ん~~    カーテンでよく見えない・・・・




IMG_4373めい  


がん見するめい




     その頃、のあたんはと言うと・・・・



IMG_4362のあ 

こたつの中で 何やら呪文を ぶつぶつ。。。。


  そんな猫らの 熱い視線を背中に受けながら

 工事は着々と進み(当たり前ですが)


IMG_4379.jpg 

ベランダ側にシートは掛けられたのでした。

  中からは外が透けて見えるのネ。


ところで、めいちゃん


IMG_4341.jpg 

蓋が・・・ね、

   蓋が・・・・・



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



   

| めい | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

めいちゃんは好奇心旺盛なのですね~
のあちゃんはちょっと怖がりさん?
ついにシートも貼られてしまったのですね…
まさか工事のお兄ちゃんもにゃんこに見られているなんて思っても見ないだろうなぁ(笑)

早く終わるといいですね(>_<)

| obaoba | 2013/11/16 19:31 | URL |

今晩は♪

めいちゃん、これから忙しくなりますね~(^m^*)
工事のお兄さん達も、楽しみだったりして♪
ジョーも、マンションの補修のときは生き生きしていましたよ(笑
人間にはちょっと鬱陶しいけど・・・・
あっ、のあたんも嫌そうでしたね。
のあたん、ガンバ!だよ~

この寒空に・・・良くん、心配です。
ご近所さんなら尚更ですよね。
ママさんの文章を読むだけで、涙が出てしまいます。
早く帰ってくれますように!

| そばかすクルル | 2013/11/16 22:33 | URL |

obaobaさんへ

> めいちゃんは好奇心旺盛なのですね~

三毛猫ってそうなの?
びびりのくせにお客さんとか来ると
一番に見に来たりして
工事ホントに早く終わってほしい!!
洗濯ものが外に干せない~!!!

| sachiさん | 2013/11/16 23:31 | URL |

そばかすクルルさんへ

> めいちゃん、これから忙しくなりますね~(^m^*)
大忙しです(^_^;)
興味深々で 後ろから見てると笑える

> この寒空に・・・良くん、心配です。
昨日も雨が降ったのに・・
ホントに心痛みます
早く見つかってー!!

| sachiさん | 2013/11/16 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/181-c05e48c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT