2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の色々

 
昨日は あまりのしんどさに出来なかったお片づけ


IMG_3769.jpg 

ありがとう   カメラ目線。。。。



IMG_3738.jpg 

           くちゃーーい帽子を発見!

IMG_3734.jpg 

でも、そのくちゃーーい帽子


IMG_3736.jpg 

 実は・・・・


IMG_3739.jpg 

            大好きなのであります。

    かぶっている人が好きなんですがね(^v^)

      最近はあまり見ないんで忘れている様子(しめしめ)


 
それはさておき、夜の寝床の件ですが

IMG_3718.jpg 

昨夜からとうとう  お引っ越しされました。

IMG_3720.jpg 

寒くなったんですねぇ

ではでは・・・・人気薄のあったかキューブも


IMG_3741.jpg 


メンテナンスはしておこうっと


IMG_3771.jpg 
おっ!!

メンテした甲斐があって 早速??めいちゃん!!!



IMG_3775.jpg 

        残念!

            となりの  爪とぎでした~~




人気薄なので中にフリースも
ひきましたのに~(T_T)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/21 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beppinsyanneko.blog.fc2.com/tb.php/158-a83a4819


