2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どないする??part2

昨日は仕事でした。

IMG_0885.jpg
 
帰ると 子猫はカーテンレールから降りれずおお泣き

めいちゃんのお出迎えなし

IMG_1346.jpg  

ちらっと 見てるなぁ??


子猫を見せると・・・・


IMG_1352めい  


IMG_1356.jpg 
 
めいちゃん 鼻!!鼻!!!(^_^;)

相手は小さいヨ〰Σ(´Д`*)


IMG_1358.jpg  

のあは???

IMG_1360のあ 




アウト!!



今日は休みだったので病院へ連れて行ってきました。

猫風邪?しばらく目薬です。

しかし良心的な病院で良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保護した猫は初診は安いんだって   千円からお釣りきたよ


貰ってくれそうな人がタッチの差でアウト!!

次の休みに貰いにいくんだって〰( ノД`)


どうするかは・・・・もうちょっと先へ。。。。


名前決めないと  ね



黒 だけど   エンジ君なんて?

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

どないする??

 昨日、仕事行くの嫌だ!

・・・と、言ってたら、、、今日 寝過ごして大忙し(T_T)


そんな事はよくて、、、、、


IMG_1331.jpg 

どーしよーーー!!!

保護して帰って来た〰〰!!!!

だってーーーー!!道の真ん中に座ってて、、、、、(車は通らない道だけどサ)

今 なんか 虐待された子猫が、、ってテレビで見たとこやし〰

逃げないんだよ 

自転車で走って来てるのに

カリカリ出したらすぐ食べた(カリカリは常時持ってる)

お腹すき過ぎてママ猫待てずに出てきてたのか???

IMG_1336.jpg  

ブレブレ

黒い子はやっぱり撮るの難しい。。。ネ


でもなんかシャーも言わないし なでなでするとゴロゴロ言うし

物おじしないって言うか・・・・

IMG_1339.jpg 

この方はずっと気にしてますが。。。


IMG_1342.jpg 

どうするかなぁ〰???

明日は休みではないし

ケージは無いし

大丈夫かな??めいのあ

IMG_1344.jpg  

大丈夫?

おちびさん



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






[ 2016/06/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

雨上がりの朝に

 

雨が止んだ 朝。。。。


昨日の雨は凄かったんだ



まともに ずぶ濡れよ



IMG_1320.jpg 

また 降りそうな雰囲気なんで



休みた〰い   





IMG_1317.jpg  

寝ていた〰い



IMG_1162.jpg  

こんな事ばっかして一日いた〰い(T_T)





そんな事を思いながら・・・今日も・・・ 



めいのあのご飯の為に 働きに出るsachiさんなのでした トホホ






ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






[ 2016/06/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

それぞれの標的

 わたくし 暑い 暑いと書いていますが、、、

まぁ確かに暑いですがネ


言う程 暑くないんですよ(何言ってんだ?)


それは 多分、、、周りに木が多いからではないかと。。。。


IMG_1301.jpg 

今日はこの辺りの雑草刈りが行われ
(うるさくって夜勤明けなのに寝てられない!!←嘘 爆睡でした

鳥さん達が虫目当て?沢山いました。(写真取り損ねたョ

いたという証拠が・・・・


IMG_1309.jpg 

ここに。。。


目が離せないのあたん


IMG_1308.jpg 

たまに おちりを振ってました。カワイッ

IMG_1303.jpg 


のあが 鳥さん達に夢中になってる頃、、、

めいは???


めいちゃん




IMG_1287.jpg 

めいちゃん。。。。きみ、、、また、、、、




IMG_1290めい 


のあが半分残したご飯  食べたね


食べたね


IMG_1294めい 

只今 舌舐めずりしながら いい訳街道 まい進中 。。。。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



[ 2016/06/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

梅雨時の寝場所

暑いです(-"-)




 

どこで寝ててもいいけどさぁ〰   めいちゃんデカイ!!



IMG_1279.jpg  

そこは、、あたいの、、、洗濯物の上・・・・・(;一_一)



IMG_1277.jpg  

ま、、、いいか

気持ち良さそうやから・・・・・ネ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/22 ] めい | TB(0) | CM(0)

おばか劇場

IMG_1205めいのあ 

先日のおかえしでしょうか??

暑苦しく 乗っかってますネ のあは(*^_^*)



今日は

さすが梅雨   うっとうしく 暑い!! 


IMG_1220めい 

ちょっかいかけても この有様。。。で、あります(T_T) ツマラン!!

よし!!本気のちょっかい!!

IMG_1222めい  

エアコン  点けて欲しい〰???  ←卑怯?


IMG_1223めい 

除湿だけでも どうよーーー???



点けてほしいなら点けて欲しいと言いなさいよ〰!!!   ←卑怯???


IMG_1224めい 

早く 点けてと言いなさいよ〰〰!!!!!!





なんて。。。。。


おばかな事やってないで点けたいと 思いますm(__)m


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/20 ] めい | TB(0) | CM(0)

暑い日と熱い思い。。

 

きのうはなかなかの暑さでしたΣ(´Д`*)

のあも ぐっで〰??? 

IMG_1232.jpg 

エアコンまだ点けてませんからねぇ


IMG_1228のあ 

お怒りモードですね  寝起きだし

でも 発見!!




IMG_1226.jpg 

お髭が・・・・ちびっと!!(^^♪




ところで、、、めいちゃんは、、、さっきから、、、?





IMG_1245.jpg 

何やっとぉ〰ん???(神戸弁)


IMG_1246.jpg 

ん??ん???


IMG_1247.jpg 

あぁ〰 クールダウンね

さっき走り回ってたから〰



って、、、エアコン点けろって  抗議?かい???


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/19 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

めいの思惑 part2

 続きは明日・・・と、書きながら、、、(T_T)

爆睡の嵐でした。(=∀=)

さて、、、

めいちゃんですが

IMG_1271めいのあ 

のあに まとわりついて


とうとう


IMG_1272のあ  

こう言う事に


ホントに

IMG_1273めいのあ 

こき使われた のあ

そして・・・・

IMG_1276.jpg 

おばか 痩せなさい!!





最近は窓を開けて網戸になる季節到来ですよね


前にも載せましたが 網戸の掃除が大変でした


IMG_0875.jpg 

でもこれを購入してから 全く苦にならなくなりましたョ

1枚 5分 いや3分で終了!!おまけにサッシも綺麗になる1台2役!!!

水に濡らしてなでるだけだよ

この商品は商品改良されてもう売って無くて





網戸クリーナーブラシ【S1】
価格:1198円(税込、送料別)


これになってます。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



[ 2016/06/18 ] めい | TB(0) | CM(0)

めいの思惑 part1

 

めいの 毛づくろいが また、、、始まってます。。。

が、、

足 足   足が上がってます〰

と?言う事は?

おちりを 舐めて欲しいというアピールですね???


IMG_1262.jpg  

あ、残念  

行っちゃった ははっ


IMG_1261めい 

そう  自分でしなさい!!自分で

IMG_1263.jpg 

ここまでは 出来る。。。

IMG_1264.jpg 

これも 出来る。。。


IMG_1265めい 

しかし  おちりまでは なかなか・・・・


IMG_1268.jpg  

こーーんな事も出来るのにね


あ・・・のあが帰って来た


IMG_1270めい  

しつこい めいちゃんは この後 また、、、

のあにまとわりついて 舐めてもらおうとします。。

果たして そう上手くいくのでしょうか???


わたくし夜勤へと出陣してまいりますので

続きはまた  明日に。。。。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







[ 2016/06/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

梅雨の晴れ間

関西地方も梅雨へと突入しました


今日はそれでも晴れ間が出て良かったです。
(たまの休みは晴れの方が動きやすいですよね)←寝てますが(*^_^*)


IMG_1213.jpg 

窓を開けてるんで お外が見たいのよネ

めいも のあも

なんで?遠慮してるのか・・・・・・?のあは


IMG_1214.jpg 

大〰い嫌いな 掃除機が そこにあるから。。。


IMG_1216のあ 


怖いのよね のあは掃除機が

めいは 赤いくし。。。

その時の動画を も一回張り付けておきましょう。

[広告] VPS






先だっては うにちゃんが そしてはっちゃんまでがお空へと。。。。

必ず来るとは解っていますが、いざその時が急に来ると、、、

必ずやって来るその時まで 楽しく 喧嘩して 遊んで 甘えてもらって

一杯 いっぱい 倖せ彼女達から貰って そしてあげて 悔いの残らないように 倖せに。。。。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







[ 2016/06/14 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

攻防戦

 

遅くなるかと思って出掛けたけど

ちょっと ひょんな時間に帰ってくると、、、


あれ???って言う 驚きの めいちゃん(*^_^*)


IMG_1182めい 

お外の匂いを確認!確認!!


IMG_1185.jpg 

ご飯もちゃんと食べてたわネ(*^_^*)

でも、、帰って来ると、、、、

IMG_1186めい 

じゃあ???


IMG_1187めい 

猫缶食べてないんで

ご飯食べてないと思ってるよね  


カリカリはおやつか!?!

ダメ!!!

IMG_1188めい 

ダ〰!!!!

IMG_1189めい 

メ〰〰!!!!!


IMG_1192のあ  

無理!!!

IMG_1194めい 

まだまだ続きます

これがしつこい


IMG_1195めい 

もういい

IMG_1196めい 

やめれ!!

解った〰


IMG_1201めい 


めいのしつこさに

今日も負けてしまったsachiさんなのでした。。。



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






[ 2016/06/10 ] めい | TB(0) | CM(0)

夏のお嬢さん

今日は蒸し暑く 夏日になった所もあったのでは?


 

が、しかし

我が家ではこの様な・・・(=゚ω゚)ノオイオイ


IMG_1088.jpg 

こぼれ落ちんばかりの めいちゃん(*´v`) です


IMG_1141.jpg  

でもやっぱり夏は 何故か? 猫タワーなのですよね


もうそろそろ 猫ベットも夏用に衣替えの季節です
 (まずはわたくしの洋服から)



そして、、、、


レディーにとっては気になる季節。。。


IMG_1142めい 


お腹のたるみと 二段あご


めいの場合 二段ほほ でした


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










[ 2016/06/09 ] めい | TB(0) | CM(0)

寝る子と見る子



寝る子は良く育っております (*^_^*)


IMG_1155.jpg 

良く寝て 、、、





IMG_1157.jpg 

おっと、、 朝は早起きで ご飯頂戴と起こしてくれます



 IMG_1158.jpg 

よちよち(^^♪


と、


こんな所を、、、、



IMG_0795.jpg 

ちゃーんと見てます(;一_一)

こっえええ〰
(スマホなんで画像がひっくり返っっちゃった 残念!!)



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

めいの異変



最近のめいの太り様と言ったら。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_1146.jpg 

ちゃーーーんとご飯の量も計ってるんだけどなぁ〰???



IMG_1153めい 

大好きな れろんれろんにも 異変が・・・・・!!


IMG_1151.jpg 

太ったせいか?


おちりを れろんれろんする時間がめっちゃ短い


届かない??


IMG_1152.jpg 

で、、


最近よく.....しょんべん臭い時があって.....(T_T)



おしりを拭いてあげないといけない時が ある〰


今までには無かった事だネ(-"-)


IMG_1147.jpg 

ん〰


可愛いが、、、
 
 

太ったせいなのか?

年をとったせいなのか???


いずれにせよ  要注意信号は間違いない

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









[ 2016/06/04 ] めい | TB(0) | CM(0)

甘え下手 のあ

 

今日もステキ

シャープな髭なし  のあたん


IMG_1130.jpg 

が、しかし


目がウツロ (;一_一) でしょ?


IMG_1131.jpg 

目を決して

合わせませんの


IMG_1133.jpg 

決して




また トイレ手前のフローリング部分に○ンチをしてしまいましてね

悪ーーい事と よーくお分かりの様子です いつもネ



 IMG_1132のあ 

甘えたのくせに

甘え下手な  のあたん  ストレスですかね?


IMG_1137.jpg 

たまに こんな事をするけど


ほんに たまに です。。。


あ、妊婦の膝の上ではありませんのよ(´・Д・)」

sachiさんの膝の上です



で、、、

お腹もみもみ大好き のあは、、、


IMG_1143.jpg 

お腹 ずるっぱげ〰

自分でぺろぺろ

私がいないときがあるんでね 

ストレスの賜物でしょうねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_1139.jpg 

甘え上手のめいちゃんとは・・・

違うんだな   姉妹でも 


太り具合も。。。


IMG_1138めい 

(。>ω<。)ノ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 




[ 2016/06/03 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
