2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況中継

 

これは可愛い!!    と、安かったのも相まって買ってしまった猫ベット



IMG_1070.jpg 

しばらくの間は案の定 不人気であったのですが、、、



IMG_1100.jpg 

飼い主 ほくほく(o‘∀‘o)*:◦♪  の 混みよう


IMG_1102.jpg 

重たそう 



IMG_1103.jpg 

切れる 寸前か???めいちゃん


と、思いきや


IMG_1106.jpg 

はがいじめ れろんれろん攻撃


IMG_1107.jpg 

そして  返り討ち。。。

しつこいのは嫌いなんだってば のあは


IMG_1108.jpg 

ちょっと アップ(*´v`)


どうやら耳を噛まれて身動きが取れないようですね めい選手


IMG_1109めいのあ 

やはり 耳のようです

IMG_1110.jpg 

ちょっと 違う角度からも見てみましょう。。。


・・・と、動きが!!!



IMG_1111めい 

さすがの めいちゃんも怒りますな うんうん

そして、、大ゲンカ  


の、はずが、、、、



IMG_1112.jpg 

なんでやねん!?


IMG_1113.jpg 


 体制を変えて寝るのネ〰 ははっ

お二人さん用にはちょっと小さかったのよネ(T_T)



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









[ 2016/05/31 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

出戻って参りました

皆様 お久しゅうございますm(__)m

何カ月お休みしていたでしょうか??? 

自分でも忘れる位でございますゎ 


そして、、、FC2へ 出戻ってまいりました。


理由は色々とあるのでございますが、、、


さて、さて、、

IMG_1124.jpg 

のあも とっても元気であります


IMG_1122.jpg


お髭は相変わらず ありませんがネ(*^_^*)

IMG_1123.jpg


ほら ね





めいは?  と 言うと、、、、




IMG_1125.jpg 


相変わらずの・・・ いえ



前にも増しての お太り様。。。。(T_T)


ダイエットがなんの役にもたってない〰(T_T) (T_T)



IMG_1126.jpg 
 

ほら  ね



しかしながら



ま、可愛いのは 可愛いのでありますが

IMG_1061.jpg 
 

そんな こんなで  またまた ちびちびと不定期ながらFC2でやって行く所存であります



よろしく お願い 致しますm(__)m



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










[ 2016/05/30 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)
