2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 05
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の恩恵

今日は日差しが暖かくなりましたね

 


窓の外を見るのあの顔も なんかキラキラキラキラ

 

 


お髭が無いのは 残念・・・だけどサ汗

 


のあが お外を見て 眩しがってた頃、、、、

 

 

 


たらーっ


酔っ払いではありません  ははっ( ゚∀゚; )タラー

 

さんざん私の足の上でゴロゴロ、ジタバタしたんで

 

コタツ布団には毛が一杯付いてるじゃないの(〃∇〃)

 


なにやってるのかって???

 


さぁ〰(*゚ー゚)ゞ

 


なんか ほんわかと 気持ちいいみたいですョ  ふふっ

 

そして、、、、

 

 


お昼寝timeへと 突入。。。。足があせる

 

でも、、、

 


温かくなるとコスモス、、、ハチ

 

なんか ほんわかとラブラブ  いい感じになります。。。音譜

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



[ 2016/03/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(5)
