2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいの得意技

めいちゃんは、、、

 

 

 

香箱座りが出来ます。エヘン合格

 

 

 

 

そして、めいの好きな事の中には

 

毛づくろいがあります

 

もちろん!一番好きな事は 食べる事ハートですがネ(*^_^*)

 

自分の毛づくろいは勿論の事。。。

 

のあの毛づくろいも だーーーいい好きです(≧∇≦)

 

でも何故にそーーーっと?

 

 

でもこれがしつこい:のだ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そう、しつこいのが原因でよく喧嘩になります

 

そして、、、

 

 

髭抜きがはじまるの〰(T▽T;)

 

やめれ〰滝汗

 

痛かろうてたらーっ涙

 

 

怖いわ  のあたんσ(^_^;)

 

 

かくして、、、、

 

 

またスッキリと散髪したてのような目

 

のあの出来上がりとなるのです。。。

 

 

めいの前世は散髪屋さんなのかな???はははっ

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2016/02/27 ] 好きな物 | TB(0) | CM(2)

のあその後とお気楽めい

怒らなくなってから、、、しなくなったわぁ~  なんと!笑い泣き 

 

ホンマに〰!!ちっ(舌打ち) と、よそを向いて言いましたがネ(;^ω^A

 

 

そんでもって猫砂(うちは木のチップですが)を多めにいれて。。。

 

のあは隠すタイプでした

 

そう言えば前に金平糖みたいな猫砂が2週間?はオシッコが臭わないって

 

書いてあったあったんで  買ってきて試したら、、、、

 

 

ザック、ザック ずっと混ぜてて、オシッコして、混ぜて、混ぜて、オシッコして

 

1週間も持たなかった事件があったなぁ(*゚ー゚)ゞ

 

またするかも?だけど あんまし気にせずにいよう〰っと。

 

 

そして ここに した後ほったらかしの方が

 

お休み中です

 

もう〰 やだわσ(^_^;)

 

お気楽めい ここにあり。。。

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

[ 2016/02/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

さすが猫です

ネットで見てみると 

 

飼い猫が急にそそうをしだしても決して怒らないで下さい。。

 

と、書いてあった(-"-)

 

え~!?

 

そうなのぉ~???(゜д゜;)

 

だって一度怒らず何も言わなかったら次の日もしたよぉ~( ゚∀゚; )タラー

 

で、この日、、、

 

またやらかしてくれた のあたん

 

ご飯にも近づかず(とっ捕まえられるから)

 

そこには  太っちょの泥棒さんが。。。

 

それはのあのご飯ですが

 

何を警戒してるんだ?君は??

 

sachiさん?

 

ではなさそうですな?のあの気配かな?

 

ちょっとよそ見をしてる間に、、、

 

あっ?  って顔がステキハート

 

が、やはりそこは猫

 

鼻は素晴らしくいいらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

しっかり キャッチ!!

 

 

もうチョイで食べれそうなところでsachiさんに止められ、、、

 

 

引っかかってる!ひっかかってる!!爪が!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そしてひっくり返して逃げて行ったのでした。。。

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[ 2016/02/21 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

飴とムチ

本日の のあたん 

 

本日も眼球鋭く・・・・って、、、

 

 

心なしか目が変。。。

 

ウツロ(T_T)

 

 

それもそのはず  こっぴどくsachiさんに怒られたから ( ̄∩ ̄#

 

 

 

トイレを2つ置いてて 1つはオシッコ用、1つはウンチ用と

 

猫らの間では決まってるようですが、、、

 

最近 めいが先にウンチしてて私が居ない時・・・

 

トイレの外でしてるんですョね゛(`ヘ´#) のあは

 

おまけに バスマットで隠したり おちりを拭いてたり!!(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

あっ!!!

 

と、言う私の声と共に居なくなる のあ

 

怒られるの解ってるから~

 

ご飯につられて出てきて とっ捕まって おちり叩かれて

 

顔をウンチの側に擦りつけられます( ゚∀゚; )タラー

 

今日もそうされたので 私の顔を見れません

 

しゅん太郎です

 

目はなかなか合わせられません

 

いたたまれず

 

後ろを向いても

 

sachiさんが気になってしょうがない のあでした

 

猫のA型なのか???

 

 

 注)おちりはそんなに強くは叩きませんョ

   この後も100回位なでなでといいこいいこしたんだから〰飴とムチよ~!!

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

[ 2016/02/16 ] のあ | TB(0) | CM(0)

春はまだ遠かった

春は近い  と、書いてから、、、猛烈に寒い!!やないの~(T_T)

 

 

 

が、

 

 

しかし、、、

 

 

一向に

 

 

寒そうに見えないのは・・・・

 

 

わたくしだけでしょうか???

 

 

 

 

 

神戸では昨日から春節祭が始まりましたョ。

 

 

パレードも開催!!

 

あ・・もう終わってる(^.^)/~~~ あはっ

 

 

色んなイベントが開催される模様です

 

テレビでは中国人観光客で大坂のビジネスホテルは満杯だと。。

 

で?なんで神戸でなく大阪⁉️

 

 

まだまだ寒ぅございます。インフルエンザも大流行中ガーン

 

気をつけなはれよぉ~(;´▽`A``

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

[ 2016/02/09 ] めい | TB(0) | CM(0)

仲良しこ良し



仲良しそうに毛づくろいしております(*^.^*)




ではなかった ですね(-"-)



今はして欲しくなかったんだよネ(T▽T;)



めいと のあは、、、

よーーーーく 喧嘩しますが、、、



安心してください



おちりも舐めてもらいます (やだぁ~Σ(゚д゚;) 届かなくなったのか?めいちゃん)





なんだかんだと 喧嘩ばっかししてますが

肉枕の持ち主めいと 犬顔の のあは

とっても仲良しなのであります。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村






[ 2016/02/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

いよいよ登場

窓越しの日差しはあったかでした

と、なると・・・・




そう。。

当然、、このお姿。。。。

独り遊びの真っただ中でした



(*^_^*)



春は近いぜ part2 (^_^)v



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/02/01 ] めい | TB(0) | CM(2)
