2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私とめいのあ



十何年の短い命だから



何をやっても可愛いし


今日はね 帰ってきたら空気清浄機ひっくり返されてて

加湿の水もろともよ涙

おまけに、、のあのゲロッピ付きね泣




何をやってても 面白い(ホッとカーペット争奪戦)






何?やってんだか?しんどかろ?たらーっ






だから  今日も  写真を撮るの。。。

この子達と一緒に生きた 私の人生を。。。



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/01/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

寒さ和らぐ



今日は 少しですが温かかったです

動画で撮れば良かった 身体がゆらゆら動いてます(*^.^*)(*^.^*)


この座り方だと スマートになったようなんですがね、、、、



実は  変わりなしなの



うふふっにこ


でも

温かくなってくると



抱っこ嫌いの子がこーーんな事してくれたり



おひざの上で

こーーーんな眼差しで見上げてくれたりするのも あと少し。。。



って、、、




実は 携帯のストラップがさっきから気になってた( ̄_ ̄ i)



春は近いぞ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/28 ] めい | TB(0) | CM(2)

お悔やみ申し上げます

うにの秘密基地のうにちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたね

有名な子もそうでない子もお外の子も

いつかはやって来る日が。。。。あるのでしょうが、、、


愛するその子達が今を楽しく生きれるように最善の努力とありったけの愛情を注ぎ


でも、神様の決めた人生も猫生も長さはやっぱり変えられない訳で。。。



悔いのないように。ただただ悔いのないように。


本当に 本当に 言葉も無く お悔やみ申し上げます。





[ 2016/01/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

猫はこたつで・・・



寝起きの めい

朝早くから のあがカーテン登りやらで走り回ってたんで

ちょっと期限が悪い  (*^_^*)

今日はとても寒かったです(毎日言ってるゎ)





お外の猫ちゃん ごめんネ

うちでは こんなことになってるゎ




あんまり寒いと 猫はこたつで・・・・・


丸くならない   のです




明日はもっと寒いって~(T_T)
転ばないように気をつけましょうねぇ~クローバー

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

[ 2016/01/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

眼差しの先



熱い眼差し。。。。

それは、、、、




それは、、、





ご飯です

はい。  すぐにm(__)m




のあたんは何も言わず ただ待ってるんですがネ  ぶつぶつ汗2

でもネ、、、



ご飯あとの その満足げな お姿を見ると


また一日猫様の為によ~く働いた自分に ご褒美を上げたくなるのです。。




ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/17 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

めいの天敵



へっぴリ腰のめい(* ̄Oノ ̄*)

そう、昨日の続きであります。。。

赤いブラシが大嫌いなの~ ちょっと笑える(^_^;)




あの手



この手で攻撃


手が痛くない???

しばらく攻撃してると




周りの音で やっと我に返る(*^_^*)



そうそう それ位にしといたら??

手が痛いでしょ


と、

見せかけて、、、




そうね

すると思ったキャハハ


で、

のあは?


怖くないのかな?




そうすれば いいらしい。。。

動いてないから 怖くないのだ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/14 ] 嫌いなもの | TB(0) | CM(0)

おもしろ めい



今日はとても寒かったです

雹まじりの雨でびちょびちょになって帰ってきました

天気予報のうそつき!!( ̄∩ ̄#


ところでね、、、

めいの特技のなかの 早食いの他に



コタツ布団めくりがあるのだけれど、、、

これは  上手く撮れなかったえー

頭から突っ込むんじゃなく ちゃんと手でひょいとめくります





そんな  特技の持ち主 めい の・・・・



大嫌いな物は・・・・・





なぜか?赤いブラシ。。。。  つづく




ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/13 ] めい | TB(0) | CM(0)

近づき過ぎに注意



今日はとても寒かったです


ので、、








エアコン以外は 全部スイッチ ON!!  に してみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ファンヒーターって


近くに居すぎると、、、、、






寝てられない。。。らしい(≧▽≦)





ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/01/10 ] のあ | TB(0) | CM(0)

決して忘れない!

カシュ!!Wハート

ダダダッ!!!



飛んで来たわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




猫はすぐ忘れるって言うけれど、、、

猫缶はもう一年以上食べてないけどサァ


忘れてないのよねぇ





そんな顔されても・・・・・・


猫缶じゃあないっちゅーーの(^_^;)



食べる事に関しては

決して忘れる事のない めいちゃんなのでしたLOVE



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/01/07 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

今年もよろしく♡

明けましておめでとうございますm(__)m

はや6日ともなると、、、

明けましてもないもんだと言いたくなりますね 

いいお正月でしたか?



うちも精一杯でしたわ( ̄▽+ ̄*)




なんか やらしいめいちゃん(´0ノ`*)



なかなか お似合いでは?ないかと うふふっ



やはり めいの方が似合ってます?




まぁ そう言わず(=⌒▽⌒=)



ん~ん 怖いですねんwww


そんなこんなで

また今年もよろしくお願い致します。です。。。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
