2015 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を~!!



後ろ姿は 相変わらずでっかいけど(足が痛いわ)



ふふふっ

でも なんか、、、




横から見ると なんか、、ちょっと、、、

痩せたような~???


と、

言う事で今年最後の体重測定の結果・・・・


めい  6・6㌔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレピー!!

のあ  5㌔    でした

地道にダイエット来年も頑張ります。


では、では、、、

今年はこれにて~~!!




ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2015/12/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

猫がいる幸せ

疲れた~(´_`。)

今日もよく働いた~ はぁ~o(_ _*)o シンドーーーえー




え?




もう~

笑けるやん   その手 Σ\( ̄ー ̄;)



疲れがどっかに行ってしまう瞬間でした



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村




[ 2015/12/28 ] めい | TB(0) | CM(0)

願いを込めて

クリスマスが終わった途端 街はお正月一色となりましたネ

もう今年もカウントダウン状態!!

いや~色々あった一年でありましたわ~


1月お引っ越し。。。から始まり、、、




のあの まさかの夜鳴き(T▽T;) ←長く辛い日々でした



こちらは まさかの7㌔超え(ノ◇≦。) ←ストレスで食べた?泣くしかない


最後は のあの お腹ずるむけ事件(/TДT)/ ←もう助けて状態。。。

まぁ お引っ越しは猫にとってストレスである!っちゅーのがよーーーく解った1年でありました


そしてわたくしと言えば、、、そんなストレスを発散させようと



行きーーの ←きゃーー!!




これもチケット当たって行きーーの ←きゃー!!




そして思いっきり買いーーの

して ストレス発散しました(^_^;)  ははっ




来年は静かな年でありますように  切に願う次第であります





無理かなぁ~

ドタバタは続くでしょうが。。。ネ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村




[ 2015/12/27 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

聖なる夜

素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家のニャンズにも



これを。。。

良いのですよ これで(セコさを正当化)



おもちゃと戯れるこーーんな感じで食べてくれましたョ (おまけに写真を撮るのを忘れた(TωT))




食べた後はひたすら・・・



モミモミキラキラ    

そして、、、、



ごめん寝でねる。。。

モミモミは寝る体制作りだったのね

食べて寝る   なんて幸せな

セコいなんて文句も言わないし


ゆっくりおやすみ。。。





それは抗議の寝方か?!

来年はもうちょっとましな物を考えよう。。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村





[ 2015/12/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

めいとのあ

猫は 新聞を見ようとしたら

新聞の上に陣取ったり、、、

パソコンをしようかな? と思うと

キーボードの上に乗っかってみたり。。。



のあもまた・・・

本読んでお勉強しようかな?

と、こたつの前に座ると これよ(;一_一)



下手くそな愛情表現ですね?ホントは遊んで欲しいのよネ

23-5

めいの場合・・・・





しっかり表現します。。。



痛てててて.......(;´▽`A``



姉妹ですが こーーーんなに違う



シャイなキジ白のあと

表現豊かな三毛猫 めいは、、、

23-8

しっかり 姉妹なのであります。。。

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m

   
にほんブログ村

[ 2015/12/24 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

お休みの深~い訳

それは、、、忙しかったから!!(。>0<。)

だけでは なかったんですよね 実を言うと。。。



そう この方が原因でもある訳でして、、、



これこれ



ほら!!これこれ!!

可愛い!!!キラキラ

ではなくて・・・



解りましたか?



もう気がつかれました?



お腹の毛が無くなってたんですちーん・・・・
 (手はしわくちゃだったので モザイクかけときました あはっキャッ☆ )

舐め過ぎて血まで出てるとこもありましたョ

ストレスの何物でもありませんね



帰りが遅い日が続いてたし ブログ書いたりしてたら遊んであげる時間は 無し!!

になる訳ですよ


自分の為にも猫らの為にも 休むしか ない!!  と、決定しました




今、ちょっと、それぞれ落ち着きが出てきましたのでね。。。


でもね、、、猫と遊ぶって 体力いるんだよなぁ~これが






のあ 6才  昔と変わらずの遊びっぷりを見せてくれます。(T▽T;)

  

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m

   
にほんブログ村








[ 2015/12/20 ] のあ | TB(0) | CM(0)

変わっているのは、、、

FC2よりお引っ越ししましたが、全部がインポート出来ず(T▽T;)

どうしたらいいんでしょ?

色々やり方が違うので 本とにらめっこ(-"-;A  う~ん

当たって砕けろ!!そのうちに慣れてくるだろう~


さてさて、、、めい と のあ。。。ですが


相変わらずの場所取り喧嘩σ(^_^;)

でもね、、、

素早いのよ~ のあたん

牛のめいにはね~ ははっ




2発目






めいの汚いフェイントが入ります( ̄ー ̄;

そして、、、





体制は逆転してます。。。



そんな負け惜しみを言う

のあの髭は相変わらずありません。。。汗



のあの しつこさも 相変わらずです


ただ、、、変わった事と言えば、、、

しばらくの間お休みしてた間にですね



6.3㌔だっためいの体重が・・・・

7㌔の大台に!!   

オーマイガーッ!!!!!Σ(゚д゚;)

動かなくなった+のあのご飯横取り=7㌔  です。  はああ~ぁ ため息です

ダイエット中なのですが、、、ネ

またいい案があれば教えてください。


そんなこんなで、、、また不定期ではありますが、、、

毎日のバタバタを載せて行きたいと思っています。



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m

   
にほんブログ村




[ 2015/12/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

お知らせ


皆様。。。。

お久しゅうございます。m(__)m
 
だだ太りした めい です
 



IMG_0514.jpg 

季節は周りの木々をも
 
 
IMG_0527.jpg

IMG_0528.jpg
すっかりと色を変えさせ、、、

確実に落ち葉へと。。。

 
 
 
しかしながら
 
IMG_0521.jpg 

相変わらず可愛いです

 

IMG_0524.jpg 

のあの 目力も 



IMG_0526.jpg 
 
健在でございます。です。(*´ω`)┛
 

ここでお知らせですが
 
 わたくしFC2さんからアメーバへとお引っ越しします。
 
色々ありましたでしょ?FC2さんネ
 
 
 でも、、ね
 
また1からで   おまけに全部ブログがお引っ越し出来なかったようでして
 
 

ちょっと慣れるまで更新は無理かと思われますが
 
 どうぞよろしくお願い致します。です。
 
何度もご訪問頂きまして本当に
 
ありがとうございますm(__)m


IMG_0545のあ

もうちょっと
 
 
 IMG_0546のあ 
 
お休みさせてね 
 
 アメブロ 只今 工事中なり。。。


ameblo.jp/beppinsyanneko/

です。

また遊びに来てね
[ 2015/12/01 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)
