2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたですが、、、

まだまだお暑う ございます(T_T)

皆様いかが?お過ごしでしょうか???

IMG_0457.jpg 
 
IMG_0446.jpg 
 
めいちゃん、のあたん なかなかの寝姿であります。うふっ
 

IMG_0448めいのあ 

そして、爪とぎ争奪戦も。。。。
 

IMG_0450めいのあ 
 
IMG_0456めいのあ 
 

 毎日のように繰り広げられています。。。
  
 
  
 
 しかしながら、、、わたくしの体力が、、、、、
 
毎日のように帰りが遅いしねぇ~
 
する事山の如しでねぇ~
 
クタクタになってるの~(いい訳満載であります)
 
 
IMG_0441めい  
 
と、言う事で、
 
 また、、、
 
 
 しばらくの間ブログお休みします!!!



IMG_0443のあ 
 

また涼しくなったら・・・(寒くなったら?)
 

頑張ります!!です!!!
 
 
IMG_0444のあ 

はい。。
 
 
 それでは皆様、、、
 
 お体ご自愛なされて、、、
 
 残暑お見舞い申し上げます





[ 2015/08/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(2)

涼しくもなり~の

 

何?やってるんだか
 
 
 
 
やはり、ツクツクボウシは間違って羽化したんじゃなかったですネ
 
ちゃーーーんと 涼しくなっちゃいましたョ
 

今朝なんて・・・

 薄い夏蒲団に のあはもぐりこんで来ましたョ
 

 IMG_0437.jpg 
 
ほらほら
 
 猫団子になりかけ~!!
 

 私の洗濯物のズボンの上で。。。
 
 
 
 IMG_0439.jpg 
 
だからもういいのに~
 
めいの肉アイロンは・・・トホホ

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

共同作業だろ?!

IMG_0391のあ 

暑さもちょっと和らいだ感じ(*^_^*)

良かった~ バテバテでしたわ
 
 
 
 


 
IMG_0408.jpg 
 
夜勤に出掛ける前に荷物が来たので、、、

 
 IMG_0405.jpg 
 
せっせと片付けて
 
IMG_0409.jpg 
 
 大急ぎで片付けして
 
出掛けましたのに・・・・・
 
 
帰って来ると、、、 
 
 IMG_0413.jpg 
 
ああぁ~ん???!!
 
IMG_0414.jpg 
 
オーマイーガーーー!!!
 
 やられたゎ!!
 
匂いは無いのによく解ったわねぇ

 IMG_0417のあ

のあたん


IMG_0415.jpg 
 
箱で覚えてたか かじって引っ張り出したな(;一_一)

そして、のあが引っ張り出したのを、、、

IMG_0416めい 
 
食べたね  めい



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



[ 2015/08/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

のあの甘い罠

IMG_0402のあ - コピー 

最近こんな恰好ばかりですね。

暑っついから(;一_一)

でもネ、昨日からツクツクボウシが鳴き始め、

仕事の帰りは(9時過ぎよ)鈴虫が鳴き始めました。

季節は着実に動いているんですねぇ
 




 

IMG_0400.jpg  

 で、、、お疲れのsachiさんに・・・・

 

 IMG_0399のあ - コピー  

 
のあの 私可愛いでしょ作戦

 

IMG_0401のあ - コピー

マッサージ師sachiさんの出動となります。。(#^.^#)ホイホイ



また のあの甘い罠にハマるsachiさんなのでした。。。

耳がたまらん!!! 


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/13 ] のあ | TB(0) | CM(0)

涼を求めて

 
 
毎日お暑うございます。

IMG_0376.jpg 
 
ぐでぇ~ ぼけぇ~っとしてるのはめいだけではなく・・・
 
 
IMG_0386.jpg 
 
この写真の時はエアコンを点けてたんで
 
肉球の色が若干薄い。(私の腕では解りづらかった(>_<))


 
 





IMG_0715.jpg 
 

暑いでしょうにそんな所に入って


IMG_0385.jpg 
 
 しばらくすると、、、
 
なにかジタバタ。。。。

 
IMG_0384.jpg 
 
良く見ると紐が首に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
IMG_0388.jpg 
 
絞まる紐でなくてよかったけど
 
すぐにパニックになるくせに(;一_一)
 
夜勤明けで私が家にいて良かった
 
 
心配させないでよ!!めいちゃん!!!
 
 
 IMG_0382めい 
 
でも、しばらくするとネ・・・
 
  
IMG_0712.jpg 
 
だめだこりゃ(;一_一)

涼を求めてあっちこっちウロウロするけど
家の中でも危険はあるのよねぇ
気がつかなかったわぁ

 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/11 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

花火見物

昨日は花火大会でした。

人生初めて(多分。観に行った記憶がない) 

花火を撮るのはやっぱり難しいかった



ので、動画でどうぞ。。。

[広告] VPS

手前のマンションがちょっと邪魔でした。4階からでしたが

もっと上の階で見たかったなぁ
 
しかしクーラーが良く効いてたので良しとしなければネ

しかしすんごい人でしたよ(私もその一人でしたが(*^^)v)





で、帰ると・・・



IMG_0375めい 

 エアコンを点けて行かなかったので

 溶けてましたネごめんごめん


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/09 ] 神戸 | TB(0) | CM(0)

たまにはこんな事もしてみるのだ!

ひんやりベットを作りましたが、、、 
その時の記事はここに→




IMG_0355めい

  むりくり押し付けないとやはり入ってくれず
 
IMG_0356.jpg 
 
それもちょっとの間だけネ
 

 
IMG_0360.jpg 
 
扇風機の方が気持ちいいようだ くそっ!
 

 
さて、
 
 毎日遅くまで働いてくたくたになって帰って来ているsachiさんですが、、、
 

家に帰ると 待ってましたとマッサージのご請求が・・・
 
 
IMG_0371.jpg


もみもみ  もみもみ

ちょっと疲れてきたので、、、



IMG_0373めい

ふっふふっ

 
IMG_0369めい 
 
脂肪の拡散よ(*^^)v
 

そして 当然のごとく・・・


 
 IMG_0370めい 
 
噛まれる sachiさんなのでした はははっ


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/08 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

暑くなると、、、

IMG_0347めい 


IMG_0349めい 
 
めっちゃ不機嫌になりますね。こう暑いとサ(T_T)

IMG_0352のあ 
 
はいはい 解ったってば
 
暑さで食欲が落ちたせいか??
 
IMG_0353.jpg 
 
こう見えて・・・
 
400gも落ちました!!体重が!!
 
IMG_0354のあ 
 
あはっ(^_^;) 
 
そして髭もまだ健在。。。
 

IMG_0344.jpg 
 
何がどうだろうがこの方は・・・
 
変わりなしガックリ  で、ありました。。。



暑いからってゴロゴロしてたら余計に体がしんどかったよぉ~

休みの日も規則正しく生活しないとダメって解った~
 
良い子のみんなもダラダラせずに早めに宿題終わらせようねぇ~
 
パパのためにもねぇ

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



[ 2015/08/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

親の心子知らず

 
 
毎日暑い!!ですね


IMG_0340.jpg 
 
行き倒れ状態のお二方です。

IMG_0309.jpg 
 
少しのヒンヤリを求めて、、、
 

あっちで寝たり、

IMG_0326めい 
 
こっちで寝たり、、、ふふっ
 
 
そして・・・
 
 
IMG_0302.jpg  
 
要らない毛は捨てましょうセールも
 
いよいよファイナルか?!
 
これでもか?!って位抜けますョ


と、そこで・・・・


IMG_0331保冷財  

保冷剤を、、、
 

IMG_0332.jpg 



こうして、、、
 
 IMG_0334.jpg 
 
ここに入れて、、、
 
 IMG_0335かご 
 
どうだ!!?
 
ヒンヤリベットだぁ~

IMG_0313めい 
 
注) これはイメージです


私の動きを警戒してかいまだ籠には入らず。。ちっ


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



[ 2015/08/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)
