2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それもまた可愛いの~

 
 
痛くないの? 首と顔


 
 
IMG_0072.jpg 
 
美人も台無しねぇ 
 
おへちゃになってるよ
 
 
 
 
 
 ご報告
 
昨日の捕獲機に入った子はメス猫で
お腹に4匹の子供がいたそうで
今にも生まれる前だったそうでした
来月から周りの草を刈り取るそうで・・
そうなると移動とかされちゃうかもやね



   
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ





[ 2015/06/27 ] のあ | TB(0) | CM(0)

やっぱりのあがお姉ちゃん

IMG_0056めいのあ 
 
またたび争奪戦では絶対負けないめいちゃんですが、、、
 
おもちゃやおやつでは やはり敏速のあに 負けます(T_T)
 

IMG_0057めいのあ 
 
あぁっ!


IMG_0058めいのあ 
 
はははっ
 
みたいねぇ~
 
IMG_0059めい 
 
どうする?めいちゃん
 
 
 
 IMG_0064めい 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
IMG_0062めい 
 
 はいはい
 
 面白がってる場合じゃなかったネ ははっ
 
 
IMG_0067.jpg 
 
では、ごゆっくりどうぞ。。。
 
 
しかし・・・猫の体型じゃないな 絶対。。。
 





 
 
 
 CIMG1126.jpg 
 
 ママ猫の捕獲に行ってきました。
 
12時近くだったので暗くて解る~???
 

肝心のママ猫は右に。
 
 違う子が捕獲機に入りました。残念!!
 
 子猫は出て来ず。またまた残念!!!
 
 
 神戸猫ネットの方が色々教えて下さり
 
この日も捕獲のやり方を見せて下さいました。
 
ご協力ありがとうございましたm(__)m

 
まだまだ私には無理かぁ~??と、思い知らされたのでした。はぁ~(T_T)

 
 
   
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ





[ 2015/06/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

新商品とめいとのあ2

IMG_0030めいのあ 
 
夜勤やら、連日のお食事会(飲み会?)やらで忙しかったです。




IMG_0032.jpg 
 
今日はこれ。歯は綿棒でこすってますが食べて綺麗になるなら簡単じゃない?

ミント入りはなかなかないらしい。。
 
でもミントの匂いはしないョ
 
 したら食べないね 絶対!!


IMG_0034めい 
 
ほれ
 

IMG_0033めいのあ 
 
のあ 大好きな匂い&味らしい

喜んで食べたわぁ~
 
IMG_0036.jpg 
 
めいちゃんは・・・
 
あらま(;一_一)食べない......


でもご飯に混ぜたりして食べさしますョ
 
IMG_0038めい 
 
ばくばく食べるのあに見取れるめいちゃん(*^_^*)
 
 結局おやつにあげた分は全部のあが食べました。
 
 
 


おまけ

IMG_0001.jpg 
 
キッカーではあまり遊ぶのを見た事がなかったんで
 
思わず撮ってしまいました。
 
 
 のあけりけり 
 
もう

可愛いったら


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ





 
[ 2015/06/22 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)

家猫と外猫とpart2

 
 
くつろいでいるのか?いないのか?





IMG_0019.jpg  

遊んでも......


IMG_0021.jpg 
 
遊んでも........



IMG_0022のあ 
 
遊び足りない のあなのでした。(もう勘弁してくれ~!!)
 





CIMG1114.jpg 
 
気になる外猫さん
 
最近子猫共々見なくてどっかに移動したか?と、思ってたけど
 
いたわ!いた!!左がママ猫

右がよく一緒にいるのでパパ猫かと思いきや前回産んだ子供らしい。
 
と、教えてくれた餌やりさん。
 
実はこの餌やりさんの処に(たぶん庭)ママ猫はずっと来てると言う。
 
CIMG1118.jpg 

子猫も1匹近くにいたんで他の3匹もいるに違いない。
 

・・・・・だから3回目の出産とか知ってたんだよねぇ
 
餌やりさん  ただの餌やりさんやねんなぁ
 
 なんか・・・驚きとむなしさを覚えながら写真を撮って帰った私です。
 
 捕獲できたらいいのですが。。。
 

 きりがないと言う人もいますが、、、ね。
 
 出来る事からコツコツと!ですよね。
 
そう信じます。命だから。人も、猫もおんなじ
 
だから一生懸命になります。今を。。。

 

  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(3)

泥棒猫と至福の時と。

IMG_9980めい 
 
いますよ~すぐ後ろ





 

IMG_9981めい 
 
 
 

 
 IMG_9982めい 

 ウエットは今までよりちょっとになったから

 
大事よねぇ~


(しかし、えび入りとサーモン入りは食べないのだ!
               も一つ言うとモンプチの牛肉も食べない)



 

 

IMG_0005.jpg 

 夜勤明けのまったり。。。。

 

 IMG_0008のあ 

 sachiさん超人気の

 至福の時。。。であります。

 
 
  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/15 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

やだぁ~撮るの忘れた

 
 
最近の寝床は天袋。。なの
 
 
寒くなるまで寂しわ(T_T)





IMG_9903.jpg  
 
風水ではごみ箱に蓋がついてないとダメらしい
 
100均で買ってきた一応黄色ね
 
 
IMG_9904めい 
 
興味しんしん!!
 
 
 IMG_9905めい  
 
IMG_9906めい 
 
IMG_9907めい 
 
楽しんで頂いてるようで。。。。
 
 
IMG_9909のあ 
 
勿論!のあもたいそう気に入られ、、、
 
 
写真を撮るのを忘れて わたくし大笑いしてまして、、、

 
はっ  っと、気がついた時には
 
 
 IMG_9911.jpg 
 
 
既に終了いたしておりました。
 
 
ははっ


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/12 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

予想外

 
 
扇風機を出したとたんに涼しくなって・・・
 
まったく出番なし。。ですな
 
 


 
IMG_9963.jpg 
 
動物病院でサンプル貰って食べさしたら良く食べたんで買ったら
 
 
IMG_9955.jpg  
 
これがおまけに付いてた
 
 シーバよ
 
勿論のあは一心不乱で食べた!
 
 
IMG_9958.jpg 
 
めいちゃんよ
 
 
 IMG_9957めい 
 
なんで~?
 
イオンのは美味しそうに食べたのに

 
IMG_9959のあ 
 
ああ

 
 
 IMG_9961めいのあ 
 
食べちゃったね

 
 
 IMG_9972のあ 
 
 あ~そう

夜鳴きが無くなって5㌔だったのにまた5.3㌔になってた
 


そんなに食べてないように思うけど、、、痩せないのよねぇ


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 


 

[ 2015/06/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

寝顔

 
 
今日も可愛く爆睡中。。。

 
 
 IMG_9933めい 
 
ふへへっ
 

 
 
 猫が笑った顔はちょっと ブ・キ・ミ です。


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 

[ 2015/06/09 ] めい | TB(0) | CM(0)

家猫と外猫と

 
 
今日は工事の人が来たので のあは天袋

めいちゃんは?と言うと
 
 
IMG_9919めい 
 
後ろを気にしながらの おちっこ(^_^;)
 
 
その後ちょろちょろと付いてまわって・・じゃま
 
子供が来ると逃げ回ってシャーシャー言うくせに(;一_一)
 

IMG_9927.jpg 
 
のあの髭も左はなかなかの生え具合となってきました。。うふっ
 
 


 
 CIMG1108.jpg 
 
黒い子がママ猫
 
ちょっと近寄ってくるようになりましたョ
 
CIMG1111.jpg CIMG1110.jpg 
 4匹の子猫がいるようです。
 
まだ若そうなママ猫なのに3回目の出産だそうです。そんなに?
 
(格子の柵の家の方が言ってました)

ママ猫を保護する訳にもいかず
 
子猫は距離を取ってこっちをみてるので保護できず
 
結局何もできん く~っ
 
お乳が出るようにカリカリを置いてきたわ
 
やっぱ保護団体探さなあかんか 夜勤なんだわぁ


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

可愛い❤めいのあ

IMG_9827のあ 
 
きょうも待つ女・・ではなく、、のあ。。

 
 IMG_9825のあ 
 
睡魔には 勝てません



 
 
 
IMG_9832.jpg 
 
たまには可愛いめいちゃんをパチリ
 


近畿地方とうとう梅雨入りしちゃいましたョ
 
お外のにゃん子達にはまたまた辛い季節。。頑張ってよ

 
  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/05 ] めいとのあ | TB(0) | CM(1)

新商品とめいとのあ

 
 
イオンからパウチがでたゎ(今まで無かったでしょ?これ)
 
これがのあにはヒット商品だったようで、、、
 
 
IMG_9847.jpg 
 
いつも半分くらい食べたら残してたのに
 
只今えび入りを試食中
 
完食
 
IMG_9857.jpg 
 
IMG_9858.jpg 
 
満足気にお休みです。。
 
 
残念なのはめいちゃんね
 
残りをいつもこっそり食べてたのに
 
 IMG_9851めい 
 
ふふっ
 
 
IMG_9852めい 
 
IMG_9853めい 
 
おもちゃで遊ぶ時位起きなさいョ
 
 
この前は寝ころんでカリカリすくって食べてた(-"-)
  

食事も気をつけて食べさせてますが・・・
 
まだ痩せる気配は  ナッシング~(古い)

 
  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/03 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)

その願い叶えて差し上げましょう☆彡

めいの願い

それは・・・・?
 
 
 IMG_9872.jpg 
 
それは??

 
 IMG_9873めい
 
あそこに上りたいのよねぇ(T_T)
 
う~ん
 
そうだ 箱を移動させればいいんじゃない?!


IMG_9871.jpg
ほら!これだけ低ゥなればいいんじゃない?
 
 
 
 IMG_9875.jpg 
 
行け~!!
 
 飛ぶんだ!!めい!!!
(箱の中の物には気になさらず(*^^)v)
 
 
 
 IMG_9877めい 
 
ほらぁ~
 
 ね
 
 IMG_9881のあ 
 
 ホント
 
 IMG_9886めい 
 
 めっちゃ興奮している様子であります(^.^)/~~~
 
 
 IMG_9889.jpg 
 
 そしてしばらくの間走り回っていたのであります。。
 
 めでたし、めでたし。。
 
 
 
もっと早くに気がつけば良かったゎ(^_^;)
 

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/02 ] めい | TB(0) | CM(0)

やられましたゎ

  
 
お昼寝用に出した夏布団ですが
 
出したとたんに・・あはっ
 
取られて毛繕いが始まってしまいましたゎ(^_^;)
 
 IMG_9897めい 
 
気持ち良さそうなのあたん
 
お手手まで舐めてあげて・・・ 
 

ん?
 
長いな。。。。
 
 
のあ・・・・
 
 
 IMG_9899.jpg 
 
綺麗に散髪したねぇ
 
 
ってもう!!また!!めいったら
 
 
 IMG_9862.jpg  

眉毛の方は若干あるわね
 
IMG_9863.jpg 
 
左も・・若干。。。はぁ~
 
 
 
 

 
 
 
 CIMG1104.jpg 
 
何匹もいたのにナ
 
 この子だけになってる?

痩せてる。。
 
 
CIMG1107.jpg 
 
向こうの方にちっちゃいのが!!
 
1か月位か 2匹いるの~
 
 
どうしたらいい?私は
 
どうしたら・・何もでいない(T_T)
 
もうすぐ梅雨だよ
 




    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
[ 2015/06/01 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
