2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず勝つ!

IMG_9112めいのあ 
 
いつもは何かにつけてのあには負けるめいちゃんですが、、、



anigifmeinoa.gif 
 
早い!早い!!
 
動きの速い事
 

 のあまた散髪された?


 
 
IMG_9114めい 
 

 
 
IMG_9118めい 
 
 
IMG_9129めい 
 
 叩かれようが、噛まれようが
 
 舐めるのを止めない!!動じないめい
 
 

IMG_9119.jpg  

もうないって



 

 IMG_9125のあ  

 

無いって言うたやん
 

 

 




 

 IMG_9096のあ 

 

負け惜しみには負けない のあ なのでした
 
またたびには弱いくせに


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

必ず勝つ!

IMG_9112めいのあ 
 
いつもは何かにつけてのあには負けるめいちゃんですが、、、



anigifmeinoa.gif 
 
早い!早い!!
 
動きの速い事
 

 のあまた散髪された?


 
 
IMG_9114めい 
 

 
 
IMG_9118めい 
 
 
IMG_9129めい 
 
 叩かれようが、噛まれようが
 
 舐めるのを止めない!!動じないめい
 
 

IMG_9119.jpg  

もうないって



 

 IMG_9125のあ  

 

無いって言うたやん
 

 

 




 

 IMG_9096のあ 

 

負け惜しみには負けない のあ なのでした
 
またたびには弱いくせに


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/30 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

春はまだ?

 
 
めいちゃん 何処へ行ったかと思えば・・・(*^_^*)クスッ
 
毛布と同化してて 危うく踏んじゃうじゃない
 
 
 
 
IMG_9090.jpg 
 
あったかくなってきたとは言え
 
まだまだ朝晩はヒンヤリ
 
 
 
 そう言えば・・・
 
 朝、出勤途中、ご飯を貰いに
 
出てきてた1才前後の黒いにゃんこ・・・
 
霜が降りたとっても寒い日から出て来なくなった。。。
 

虹の橋を渡ったんだろうか?


 
 
場所を変えてるよ きっと!

 

 
IMG_9091.jpg 
 


そう願わずにはおれない


  
 

IMG_8870.jpg  


あったかな
 

本当の春はもうすぐそこです。。。


 
  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

春はまだ?

 
 
めいちゃん 何処へ行ったかと思えば・・・(*^_^*)クスッ
 
毛布と同化してて 危うく踏んじゃうじゃない
 
 
 
 
IMG_9090.jpg 
 
あったかくなってきたとは言え
 
まだまだ朝晩はヒンヤリ
 
 
 
 そう言えば・・・
 
 朝、出勤途中、ご飯を貰いに
 
出てきてた1才前後の黒いにゃんこ・・・
 
霜が降りたとっても寒い日から出て来なくなった。。。
 

虹の橋を渡ったんだろうか?


 
 
場所を変えてるよ きっと!

 

 
IMG_9091.jpg 
 


そう願わずにはおれない


  
 

IMG_8870.jpg  


あったかな
 

本当の春はもうすぐそこです。。。


 
  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/29 ] めい | TB(0) | CM(0)

ここがいいの

 
 
誰にでもお気に入りの場所ってもんがありますが、、、
 
猫にもやはりあるようで・・・・
 
 
 IMG_9082めい 
 
そんなに!?
 
 
一応しっぽで箱をキャッチ!!
 
  
 
IMG_9084めいのあ 
 
IMG_9083めい 
 
そして落ちない
 
 
 
 一方、のあのお気に入りは・・・
 
 
 
IMG_9089sachiさん  
 
sachiさんの肩の上。。。なのだ。。



  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ここがいいの

 
 
誰にでもお気に入りの場所ってもんがありますが、、、
 
猫にもやはりあるようで・・・・
 
 
 IMG_9082めい 
 
そんなに!?
 
 
一応しっぽで箱をキャッチ!!
 
  
 
IMG_9084めいのあ 
 
IMG_9083めい 
 
そして落ちない
 
 
 
 一方、のあのお気に入りは・・・
 
 
 
IMG_9089sachiさん  
 
sachiさんの肩の上。。。なのだ。。



  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/27 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

めいとのあ

 

 
飛び越えて行くか?と、思えば・・・
 
 
IMG_9051めい 
 
しっかりまたいで行くの
 
 
 



 
IMG_9053.jpg 
 
めいは三毛で
 
 
IMG_9058.jpg 
 
のあはキジ白の姉妹で
 
全然違うお顔なんですが、、、
 
似ているところもあるんですヨ
  
 
IMG_9054めい 
 
 
 
 
 
 IMG_9055めい IMG_9057のあ 
 
 
 ね


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいとのあ

 

 
飛び越えて行くか?と、思えば・・・
 
 
IMG_9051めい 
 
しっかりまたいで行くの
 
 
 



 
IMG_9053.jpg 
 
めいは三毛で
 
 
IMG_9058.jpg 
 
のあはキジ白の姉妹で
 
全然違うお顔なんですが、、、
 
似ているところもあるんですヨ
  
 
IMG_9054めい 
 
 
 
 
 
 IMG_9055めい IMG_9057のあ 
 
 
 ね


  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 
[ 2015/03/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

いいね!の行方

 
 
花冷えなお天気で また猫団子の復活です。
 
 
IMG_9031.jpg 
 
今は、どの商品を見てもイチゴを使った物が出ておりますが
 
めいのあ家でも イチゴの頂き物が。。。

で、デカイ
 

どんなに大きいかと言うと、、、

 

 

 IMG_9033.jpg  

 
のあの頭位。。(ちょっと言い過ぎ



IMG_9037のあ 

 
イチゴよりナイロンね お姉さん(;一_一)コラコラ

 

IMG_9039.jpg 

 
そして、イチゴより紐!!

 

 IMG_9038いちご 
 
 
 美味しく頂きました。

のあも楽しく遊びました。(めいは興味なしでした)

 

散々遊んだのに・・・





IMG_9046.jpg 

もう遊ばへん!ちゅーーの!!

  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 

[ 2015/03/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いいね!の行方

 
 
花冷えなお天気で また猫団子の復活です。
 
 
IMG_9031.jpg 
 
今は、どの商品を見てもイチゴを使った物が出ておりますが
 
めいのあ家でも イチゴの頂き物が。。。

で、デカイ
 

どんなに大きいかと言うと、、、

 

 

 IMG_9033.jpg  

 
のあの頭位。。(ちょっと言い過ぎ



IMG_9037のあ 

 
イチゴよりナイロンね お姉さん(;一_一)コラコラ

 

IMG_9039.jpg 

 
そして、イチゴより紐!!

 

 IMG_9038いちご 
 
 
 美味しく頂きました。

のあも楽しく遊びました。(めいは興味なしでした)

 

散々遊んだのに・・・





IMG_9046.jpg 

もう遊ばへん!ちゅーーの!!

  
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 

[ 2015/03/24 ] のあ | TB(0) | CM(2)

あればいい物と無ければいい物

 
 
可愛い横顔です。

あ~!!お髭があれば!!もっと可愛かろうに!!!
 
 
 IMG_8983のあ  
 
そして・・・

 
 
 
 
  IMG_8981.jpg  
 
 
コンセントが無ければもっと可愛かろう
(片付ける余裕が無かった)
 
 

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あればいい物と無ければいい物

 
 
可愛い横顔です。

あ~!!お髭があれば!!もっと可愛かろうに!!!
 
 
 IMG_8983のあ  
 
そして・・・

 
 
 
 
  IMG_8981.jpg  
 
 
コンセントが無ければもっと可愛かろう
(片付ける余裕が無かった)
 
 

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/23 ] のあ | TB(0) | CM(4)

久々

 最近喧嘩の場面が出てこないのでしてないの?

って?まさか!!
 
確かに引っ越した後、1か月位はそれどころではなかった姫達。。。
 
 
 
 
IMG_8988.jpg 
 
 もう、今まで通りです
 
 IMG_8991めいのあ 
 
先手必勝の のあ
 
いつもながら つおい!!
 
 IMG_8994めいのあ 
 
めいの空元気
 
IMG_8996めいのあ 
 
IMG_8997めい 
 
IMG_8998めい 
 
めい 今日は勝ってる!!

 
 
 
 IMG_9000のあ 

抑え込まれてる
 
 IMG_9001のあ 
 
 間違いました
 
 残念めい



 
 
 
 喧嘩も終わり・・・
 
 
どうでしたか?
 
大丈夫ですか?めいちゃん???
 
 
 
 IMG_8974めい 
 
え???
 
 
IMG_8975めい



 あはっ

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々

 最近喧嘩の場面が出てこないのでしてないの?

って?まさか!!
 
確かに引っ越した後、1か月位はそれどころではなかった姫達。。。
 
 
 
 
IMG_8988.jpg 
 
 もう、今まで通りです
 
 IMG_8991めいのあ 
 
先手必勝の のあ
 
いつもながら つおい!!
 
 IMG_8994めいのあ 
 
めいの空元気
 
IMG_8996めいのあ 
 
IMG_8997めい 
 
IMG_8998めい 
 
めい 今日は勝ってる!!

 
 
 
 IMG_9000のあ 

抑え込まれてる
 
 IMG_9001のあ 
 
 間違いました
 
 残念めい



 
 
 
 喧嘩も終わり・・・
 
 
どうでしたか?
 
大丈夫ですか?めいちゃん???
 
 
 
 IMG_8974めい 
 
え???
 
 
IMG_8975めい



 あはっ

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/22 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(2)

とうとう春到来!

 
 
少しの陽だまりで毛づくろい?
 
 
IMG_9018.jpg

・・・・。


なんかおちょくられてるような


 
 IMG_9022.jpg 
 

 
IMG_9024.jpg 
 
早くもこんな恰好で寝て 

 
 
IMG_9023.jpg 
 
可愛いから ま、いっか
 
 
 
 
IMG_9013めい 

 
あったかくなってきたのでこたつから出てきてくれて

写真を撮る者にとってはラッキーな季節到来!!

 

ふふっ

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


[ 2015/03/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

とうとう春到来!

 
 
少しの陽だまりで毛づくろい?
 
 
IMG_9018.jpg

・・・・。


なんかおちょくられてるような


 
 IMG_9022.jpg 
 

 
IMG_9024.jpg 
 
早くもこんな恰好で寝て 

 
 
IMG_9023.jpg 
 
可愛いから ま、いっか
 
 
 
 
IMG_9013めい 

 
あったかくなってきたのでこたつから出てきてくれて

写真を撮る者にとってはラッキーな季節到来!!

 

ふふっ

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


[ 2015/03/20 ] めい | TB(0) | CM(4)

高いのよ

 
 
前の家に無かった 天袋。。
 

IMG_8956のあ 
 
相変わらず身軽です。(5.2㌔あります)
 
IMG_8959.jpg 

どう?このしてやったり感(お腹の縦割れが見えますが)


 
IMG_8961.jpg

IMG_8962のあ
 
 
 
窓の外を見れるように置いたボックスですが

こんな事に使ってるのね??
 
 
 
 IMG_8940.jpg 
 
君も飛ぶのか?
 
飛べるのか?まぁ猫だからね

 
 IMG_8941.jpg 
 
さあ!!飛べ!!!
 
  
 
 
 
 
 IMG_8945.jpg 
 
あれっ!

 
IMG_8946めい 
 
残念でした。。。

 

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 
[ 2015/03/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

高いのよ

 
 
前の家に無かった 天袋。。
 

IMG_8956のあ 
 
相変わらず身軽です。(5.2㌔あります)
 
IMG_8959.jpg 

どう?このしてやったり感(お腹の縦割れが見えますが)


 
IMG_8961.jpg

IMG_8962のあ
 
 
 
窓の外を見れるように置いたボックスですが

こんな事に使ってるのね??
 
 
 
 IMG_8940.jpg 
 
君も飛ぶのか?
 
飛べるのか?まぁ猫だからね

 
 IMG_8941.jpg 
 
さあ!!飛べ!!!
 
  
 
 
 
 
 IMG_8945.jpg 
 
あれっ!

 
IMG_8946めい 
 
残念でした。。。

 

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 
[ 2015/03/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

姉妹です

 
 
目力めい  とても健やかな、穏やかな寝顔です。
 
 
 
 
IMG_8938のあ 
 
ここにも目力だけで私を振り向かせる方が、、
 
 
はいはい。。
 
 
 IMG_8939のあ 
 
何かして欲しい時は
 
 じっと見つめる!!そして、ずっと見つめる。。
 
 
 
そんな事としていると それをまた、、、違う目力が・・・・
 
 
 
IMG_8949.jpg 
 
 私を襲う。。。

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

姉妹です

 
 
目力めい  とても健やかな、穏やかな寝顔です。
 
 
 
 
IMG_8938のあ 
 
ここにも目力だけで私を振り向かせる方が、、
 
 
はいはい。。
 
 
 IMG_8939のあ 
 
何かして欲しい時は
 
 じっと見つめる!!そして、ずっと見つめる。。
 
 
 
そんな事としていると それをまた、、、違う目力が・・・・
 
 
 
IMG_8949.jpg 
 
 私を襲う。。。

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

寒くて思う事

 
 
寒かったねぇ  めいちゃん
 
昨日も今日も 
 
 
IMG_8921めい  
 
雪だよ
 
見た事あったっけなぁ?

 

花粉症かと思いきや 風邪引いたみたいだぁ
 
くしゃみと鼻水が止まりません
 

 
 IMG_8930.jpg 
 
風も強くてうちのベランダのスリッパが
 
飛んで行ってるじゃないの(-"-) 
(即回収に行きましたが
 
 
 IMG_8929.jpg 
 
あっ お客さん
 
 
 この辺は野良ちゃんが多いです
 
耳カットもされてない。。。
 
 保護団体はいないの~?って思ってしまう。
 
近くにあれば協力するんやけどな
 
寒いョ~まだまだ
 
 頑張れ!頑張って生きてネ野良ちゃん
 
 
 そして・・うちでは・・・・・


 
 IMG_8936.jpg 
 
生まれ変わるなら
 
やっぱり 家猫です。(できれば優しいお金持ちの)



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 
[ 2015/03/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寒くて思う事

 
 
寒かったねぇ  めいちゃん
 
昨日も今日も 
 
 
IMG_8921めい  
 
雪だよ
 
見た事あったっけなぁ?

 

花粉症かと思いきや 風邪引いたみたいだぁ
 
くしゃみと鼻水が止まりません
 

 
 IMG_8930.jpg 
 
風も強くてうちのベランダのスリッパが
 
飛んで行ってるじゃないの(-"-) 
(即回収に行きましたが
 
 
 IMG_8929.jpg 
 
あっ お客さん
 
 
 この辺は野良ちゃんが多いです
 
耳カットもされてない。。。
 
 保護団体はいないの~?って思ってしまう。
 
近くにあれば協力するんやけどな
 
寒いョ~まだまだ
 
 頑張れ!頑張って生きてネ野良ちゃん
 
 
 そして・・うちでは・・・・・


 
 IMG_8936.jpg 
 
生まれ変わるなら
 
やっぱり 家猫です。(できれば優しいお金持ちの)



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 
[ 2015/03/11 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

ずっと。。。



いつもどちらかが (おもに めいですが)
 
 
IMG_8906のあ 
 
IMG_8902.jpg 
 
どっちもの場合もありますが、、、
 
傍にいるのです。

 
 
でも、、、最近、、、
 
IMG_8911no.jpg  
 
ありゃ?いつまで来ないんだろう?


って思うくらい 別の部屋のこたつから出てこないときがあります。
 
 
引っ越しの時にいつも入ってたこたつと入れ替わってるんですよネ 実は。。。
 
大した事じゃないし、しばらく使わなかった事もあって気にしてなかったんですが

もう一つのこたつに電源を入れるようになったら・・・
 
 
 ありゃ?
 
私のそばが良いんじゃなく?こたつかい??
 
 

 

 
ちょ~っと~~
 
遊んであげるわよ~    しーーーん
 
 


いつもいるのに。。。
 
寂しいじゃないの~
 
 
 
 

IMG_8910.jpg 
 
私が遊んでもらってたのかな?ははっ
 
 
いつまでも元気で傍にいてよ
 
7歳からの高齢猫用ってカリカリの袋の言葉にショックを受けたsachiさん
 
7歳は高齢なんだ
 
来月6歳になるよ
 
 
IMG_8909.jpg 
 
 
一緒に老後をゆっくり過ごしていこうねぇ
 
ずっと傍にいてね
 


 
 
 
 


 

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ずっと。。。



いつもどちらかが (おもに めいですが)
 
 
IMG_8906のあ 
 
IMG_8902.jpg 
 
どっちもの場合もありますが、、、
 
傍にいるのです。

 
 
でも、、、最近、、、
 
IMG_8911no.jpg  
 
ありゃ?いつまで来ないんだろう?


って思うくらい 別の部屋のこたつから出てこないときがあります。
 
 
引っ越しの時にいつも入ってたこたつと入れ替わってるんですよネ 実は。。。
 
大した事じゃないし、しばらく使わなかった事もあって気にしてなかったんですが

もう一つのこたつに電源を入れるようになったら・・・
 
 
 ありゃ?
 
私のそばが良いんじゃなく?こたつかい??
 
 

 

 
ちょ~っと~~
 
遊んであげるわよ~    しーーーん
 
 


いつもいるのに。。。
 
寂しいじゃないの~
 
 
 
 

IMG_8910.jpg 
 
私が遊んでもらってたのかな?ははっ
 
 
いつまでも元気で傍にいてよ
 
7歳からの高齢猫用ってカリカリの袋の言葉にショックを受けたsachiさん
 
7歳は高齢なんだ
 
来月6歳になるよ
 
 
IMG_8909.jpg 
 
 
一緒に老後をゆっくり過ごしていこうねぇ
 
ずっと傍にいてね
 


 
 
 
 


 

 
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/03/10 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(2)

切なる願い

 

止めて欲しいわけよ
 

そこでナメナメするの~


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 



[ 2015/03/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

切なる願い

 

止めて欲しいわけよ
 

そこでナメナメするの~


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 



[ 2015/03/09 ] めい | TB(0) | CM(2)

どっちが怖い?

 

 うららか~
 
 に、なってきましたね。まだ寒いけど。。
 
 
IMG_8851.jpg  
 
 
ごみ箱が大活躍です。うふっ
 
 IMG_8857.jpg  
 
 
もう少ししたら窓を開けて・・・
 
 
IMG_8858.jpg  
 
 
可愛らしい鳥の声なんか聞こえてきて春を感じるんですネ。
 
 
が!!!しかし!!
 
 
花粉症かも?の私(多分違う)にとっては大問題なわけですよ
 
 
 が!!が!!!しかーーーし!!!!
 
 
もっと大問題が!私の目の前に!!!
 
 
 IMG_8892.jpg  
 
 やって来る来る!換毛期~
 
もうじきですナ 怖い怖い
 
花粉症より怖かとです。
 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 






 
[ 2015/03/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どっちが怖い?

 

 うららか~
 
 に、なってきましたね。まだ寒いけど。。
 
 
IMG_8851.jpg  
 
 
ごみ箱が大活躍です。うふっ
 
 IMG_8857.jpg  
 
 
もう少ししたら窓を開けて・・・
 
 
IMG_8858.jpg  
 
 
可愛らしい鳥の声なんか聞こえてきて春を感じるんですネ。
 
 
が!!!しかし!!
 
 
花粉症かも?の私(多分違う)にとっては大問題なわけですよ
 
 
 が!!が!!!しかーーーし!!!!
 
 
もっと大問題が!私の目の前に!!!
 
 
 IMG_8892.jpg  
 
 やって来る来る!換毛期~
 
もうじきですナ 怖い怖い
 
花粉症より怖かとです。
 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 






 
[ 2015/03/07 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

美味しさの極意

 
 
 
めいちゃん痩せた?
 
痩せたの言葉にムッとするめい
 

IMG_8880めい  
 

そう。。それはsachiさん」の気のせいでした
 
 
 よく食べるもんね。早食いだし。。。
 
 
 IMG_8860.jpg  
 
いつからだろう?こんな食べ方するようになったの
 
 
IMG_8861.jpg 
IMG_8862.jpg IMG_8863.jpg IMG_8864.jpg 

カリカリは落として食べた方が美味しいらしい
 



毎回粉をコロコロで取る身になって~




 
 

 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 






 

 
 
 
 
[ 2015/03/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

美味しさの極意

 
 
 
めいちゃん痩せた?
 
痩せたの言葉にムッとするめい
 

IMG_8880めい  
 

そう。。それはsachiさん」の気のせいでした
 
 
 よく食べるもんね。早食いだし。。。
 
 
 IMG_8860.jpg  
 
いつからだろう?こんな食べ方するようになったの
 
 
IMG_8861.jpg 
IMG_8862.jpg IMG_8863.jpg IMG_8864.jpg 

カリカリは落として食べた方が美味しいらしい
 



毎回粉をコロコロで取る身になって~




 
 

 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 






 

 
 
 
 
[ 2015/03/05 ] めい | TB(0) | CM(2)
