2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画part2 のあ編

仕事から帰ってきた~

ワーイ♡ご飯!!!  (めいのあ の心の声)


喜びのあまり走りまわってるのあ。。。

ちょっと扉を細めに閉めてあげましたの ホホホ
 
動画を撮ってる私の横では早く!くだしゃい!!  と、めいの声が。

大分開いてきてから そうだ!動画だ!と撮ったものです。


[広告] VPS
 
 
 
 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/02/27 ] のあ | TB(0) | CM(4)

これなら走るぜ!!

なんかさぁ~FC2さんおかしいの~??

パソコンが買い替え時なのかと思ったけど おかしいのはFC2さんの方みたいねぇ~
 
さっきまで使ってたパスワードが間違っていますとかさぁ

この前もあった(パソコンかぁ?と思った)

携帯のFC2のアプリでも編集が出来なくなってたりとかーー
 
せっかくやる気出してパソコンに向かえばこれだ!!!くっちょー(T_T)

 
  
 
 さて、文句を言ったところで、、、
 
 
 今日は久々の動画で。。。
 
 
 1分間 めい が 走ります。では、どうぞ。
 
 
[広告] VPS



結構な息切れでした(*^_^*)

のあ のも撮ったんですが最初はのあが早すぎてカメラが付いていけず

ちゃんと撮れた方は何回か目だったのでちょっとお疲れギミで、ボツにしようかと。。。


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


[ 2015/02/25 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

毛布より気持ちいい物

 
 
私が化粧をしようとすると、、、

必ず阻止しようとやって来るたぬきさん(*^_^*)
 
 
 IMG_8798めい 
 
 
私の足の上でせっせ、せっせとモミモミやってます(なじぇ?)

 
IMG_8800.jpg 
 
ちょっとーーー
 
 退いてくれよぉ~
 
 
IMG_8801めい 
 
ん~
 
そうじゃなくて・・・退いてくれないかなぁ

 
 IMG_8802めい 
 
 
私が立ち上がるまで
 
 絶対に退きません。。。抱っこが嫌いなくせに
 
 
 
 ちなみに、、

のあは毛布等モミモミは致しません。
 

 が、しかし、、、
 
 sachiさんのお腹の上ではモミモミするのよね~ 
 
私の腹は毛布より気持ちいいのかい???ははっ
 

IMG_8829のあ 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/02/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

毛布より気持ちいい物

 
 
私が化粧をしようとすると、、、

必ず阻止しようとやって来るたぬきさん(*^_^*)
 
 
 IMG_8798めい 
 
 
私の足の上でせっせ、せっせとモミモミやってます(なじぇ?)

 
IMG_8800.jpg 
 
ちょっとーーー
 
 退いてくれよぉ~
 
 
IMG_8801めい 
 
ん~
 
そうじゃなくて・・・退いてくれないかなぁ

 
 IMG_8802めい 
 
 
私が立ち上がるまで
 
 絶対に退きません。。。抱っこが嫌いなくせに
 
 
 
 ちなみに、、

のあは毛布等モミモミは致しません。
 

 が、しかし、、、
 
 sachiさんのお腹の上ではモミモミするのよね~ 
 
私の腹は毛布より気持ちいいのかい???ははっ
 

IMG_8829のあ 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 

[ 2015/02/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

そんなに?!part2

IMG_8813めい 
 
またまた めいちゃん、あなたそんな目で・・・・(;一_一)

 

IMG_8814.jpg  

でも、これは、、、

 

 IMG_8812.jpg 


オレンジジュースだがや
 

 

 IMG_8815.jpg 

 

なんと疑い深い事で。。。

匂いを嗅ぎに来ましたね

 

ね 違うでしょ?

 

IMG_8816めい 

 

舌舐めずりはやめなさい!!



もう~ 
 

 IMG_8817.jpg  



また今日もめいに負けました。




 

 IMG_8818.jpg 

 

・・・って、低脂肪の牛乳はいらないみたいね
 

ま、コーヒーに入れてもあんまし美味しくないけどサ

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 













 

 



 
[ 2015/02/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そんなに?!part2

IMG_8813めい 
 
またまた めいちゃん、あなたそんな目で・・・・(;一_一)

 

IMG_8814.jpg  

でも、これは、、、

 

 IMG_8812.jpg 


オレンジジュースだがや
 

 

 IMG_8815.jpg 

 

なんと疑い深い事で。。。

匂いを嗅ぎに来ましたね

 

ね 違うでしょ?

 

IMG_8816めい 

 

舌舐めずりはやめなさい!!



もう~ 
 

 IMG_8817.jpg  



また今日もめいに負けました。




 

 IMG_8818.jpg 

 

・・・って、低脂肪の牛乳はいらないみたいね
 

ま、コーヒーに入れてもあんまし美味しくないけどサ

 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 













 

 



 
[ 2015/02/21 ] めい | TB(0) | CM(4)

そんなに?!

IMG_8782めい 

これを言いだしたら しつこいのよネ




IMG_8783めい 


IMG_8784めい 


IMG_8785めい 


IMG_8786めい 


IMG_8787めい 

以上!!
 
 
めいの 牛乳が欲しいから早く下さい作戦でした


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  
[ 2015/02/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そんなに?!

IMG_8782めい 

これを言いだしたら しつこいのよネ




IMG_8783めい 


IMG_8784めい 


IMG_8785めい 


IMG_8786めい 


IMG_8787めい 

以上!!
 
 
めいの 牛乳が欲しいから早く下さい作戦でした


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  
[ 2015/02/18 ] めい | TB(0) | CM(10)

ダメよ ダメダメ

日差しの方は春帯びてきましたがまだまだ寒い神戸であります。


IMG_8771.jpg 
 
あったかそうな 猫団子。。。
 
 
 
 どんだけあったかいか??顔を突っ込んでみました。
 
私もよせて~
 
 
IMG_8772.jpg  
 
あっと言う間の出来ごとでした。
 
 いいじゃないのぉ~
  
 
 
  
おまけ                                
昔の写真を見てたら・・・
 
あら!?のあたん!えらくシャープだったのねぇ
  

                                 
 
 016.jpg   
 
のあ1才
 
こちらも負けてはいませんのよ
 
 
 014.jpg 
 
めい1才
 
まるでキツネさんのよう。。。
 
 
それが・・・今、、、、
 
 
 IMG_8776.jpg 
 
たぬきへと変貌。。。



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  
[ 2015/02/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ダメよ ダメダメ

日差しの方は春帯びてきましたがまだまだ寒い神戸であります。


IMG_8771.jpg 
 
あったかそうな 猫団子。。。
 
 
 
 どんだけあったかいか??顔を突っ込んでみました。
 
私もよせて~
 
 
IMG_8772.jpg  
 
あっと言う間の出来ごとでした。
 
 いいじゃないのぉ~
  
 
 
  
おまけ                                
昔の写真を見てたら・・・
 
あら!?のあたん!えらくシャープだったのねぇ
  

                                 
 
 016.jpg   
 
のあ1才
 
こちらも負けてはいませんのよ
 
 
 014.jpg 
 
めい1才
 
まるでキツネさんのよう。。。
 
 
それが・・・今、、、、
 
 
 IMG_8776.jpg 
 
たぬきへと変貌。。。



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  
[ 2015/02/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

それぞれの春

 春のような日差しがガラス越しに入って来てましたョ

もうすぐは~るですねぇ~
 
・・・と、思わず歌いだしたくなるのは私だけ?



のあ2 

ご飯を終えて  外のスズメさんをのんびり ウオッチングtime 

その下では・・・・めいが・・・
 
 
 
 
 IMG_8766めい 
 
のあのご飯を横取りtime (;一_一) 
 
 
なぜか必ずひっくり返して食べる

自分のではないと判っているのネ


花より団子   か?



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



 
[ 2015/02/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

それぞれの春

 春のような日差しがガラス越しに入って来てましたョ

もうすぐは~るですねぇ~
 
・・・と、思わず歌いだしたくなるのは私だけ?



のあ2 

ご飯を終えて  外のスズメさんをのんびり ウオッチングtime 

その下では・・・・めいが・・・
 
 
 
 
 IMG_8766めい 
 
のあのご飯を横取りtime (;一_一) 
 
 
なぜか必ずひっくり返して食べる

自分のではないと判っているのネ


花より団子   か?



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



 
[ 2015/02/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

どっちが悪い?

 めいIMG_8751 

おすまし めい



IMG_8750.jpg 
 
いつも表情豊かな めい でありますが、、、
 
 
 


 
IMG_8738.jpg 
 

何を見てる???かと言うと、、、、 
 
 
出したオヤツのシーバを のあ が食べてるんですが
 

 
自分の分が無い!!!  と、判断した模様。。。(猫って見つけるの下手ネ)

 
  
IMG_8739.jpg 
 
ぐふふっ
 
険しーーー  (*^_^*)

 
 
IMG_8741.jpg 
 

あ、すいません
 
 
すぐにお出しします


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



 
[ 2015/02/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どっちが悪い?

 めいIMG_8751 

おすまし めい



IMG_8750.jpg 
 
いつも表情豊かな めい でありますが、、、
 
 
 


 
IMG_8738.jpg 
 

何を見てる???かと言うと、、、、 
 
 
出したオヤツのシーバを のあ が食べてるんですが
 

 
自分の分が無い!!!  と、判断した模様。。。(猫って見つけるの下手ネ)

 
  
IMG_8739.jpg 
 
ぐふふっ
 
険しーーー  (*^_^*)

 
 
IMG_8741.jpg 
 

あ、すいません
 
 
すぐにお出しします


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



 
[ 2015/02/14 ] めい | TB(0) | CM(4)

好きなんだなぁ

 

電車から降りた帰り道、、冷たい雨が・・・(ざぁ~!!ざぁ~!!)

(注)写真は関係ありません

 
IMG_8747.jpg  

 
そして家に着く頃には雨が上がるという・・・

雨女特有の降り方をされ、びちょびちょでした。くっちょー
 
 
 
  
IMG_8736.jpg  

前はこの箱の上で外を見てる事が多かった めいのあ ですが

今は見えないんだけど~?!(;一_一)

相変わらず 入れ替わり立ち替わり。。。

 
お陰さまで、、、


IMG_8744.jpg  
 
 
へこむわ
 
へこむわ・・・・

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



[ 2015/02/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

好きなんだなぁ

 

電車から降りた帰り道、、冷たい雨が・・・(ざぁ~!!ざぁ~!!)

(注)写真は関係ありません

 
IMG_8747.jpg  

 
そして家に着く頃には雨が上がるという・・・

雨女特有の降り方をされ、びちょびちょでした。くっちょー
 
 
 
  
IMG_8736.jpg  

前はこの箱の上で外を見てる事が多かった めいのあ ですが

今は見えないんだけど~?!(;一_一)

相変わらず 入れ替わり立ち替わり。。。

 
お陰さまで、、、


IMG_8744.jpg  
 
 
へこむわ
 
へこむわ・・・・

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    


  



[ 2015/02/13 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

骨休みしたんだった

そう言えば、、、

忙しい忙しいといいつつ、先月カニ食べに一泊旅行したんだったわ 



そこはきっちり計画立てる訳ですョ

CIMG1058.jpg 

このおじさん 城崎の人だったのか~

CIMG1061.jpg 

おいちかったなぁ~

CIMG1062.jpg 
CIMG1067.jpg 

でも飲み過ぎて酔っ払って、全部食べれなかった
 
持って帰れば良かった~

ん~ん 残念!!

今頃思い出して悔しい思いをしています。



そう言えばめいちゃんその時はお留守番ご苦労様m(__)m


CIMG1057えい 

うっ



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

[ 2015/02/10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

骨休みしたんだった

そう言えば、、、

忙しい忙しいといいつつ、先月カニ食べに一泊旅行したんだったわ 



そこはきっちり計画立てる訳ですョ

CIMG1058.jpg 

このおじさん 城崎の人だったのか~

CIMG1061.jpg 

おいちかったなぁ~

CIMG1062.jpg 
CIMG1067.jpg 

でも飲み過ぎて酔っ払って、全部食べれなかった
 
持って帰れば良かった~

ん~ん 残念!!

今頃思い出して悔しい思いをしています。



そう言えばめいちゃんその時はお留守番ご苦労様m(__)m


CIMG1057えい 

うっ



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

[ 2015/02/10 ] 思い出 | TB(0) | CM(2)

こちらも久々

 

やられましたな

久々であります

IMG_8720のあ 

隠さんでもいい!!


IMG_8713めい 

君の仕業か!?



はたまたいつもめいにご飯横取りされてる・・


IMG_8723のあ 

君の仕業なのか?!!!??


どちらにしろ・・・・

明日の朝sachiさんが食べる物がない



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

[ 2015/02/10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

こちらも久々

 

やられましたな

久々であります

IMG_8720のあ 

隠さんでもいい!!


IMG_8713めい 

君の仕業か!?



はたまたいつもめいにご飯横取りされてる・・


IMG_8723のあ 

君の仕業なのか?!!!??


どちらにしろ・・・・

明日の朝sachiさんが食べる物がない



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

[ 2015/02/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

やっぱり家猫



  本日も・・・

しっかりパトロールをしないと!!ネ
 
 
 



IMG_8696.jpg


  そして任務が終わった後は・・・・・


ぬくぬく お昼寝。。

やっぱり次生まれてくるのは家猫が一番



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
[ 2015/02/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

やっぱり家猫



  本日も・・・

しっかりパトロールをしないと!!ネ
 
 
 



IMG_8696.jpg


  そして任務が終わった後は・・・・・


ぬくぬく お昼寝。。

やっぱり次生まれてくるのは家猫が一番



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
[ 2015/02/08 ] めいとのあ | TB(0) | CM(5)

お久しぶりですm(__)m

引っ越し 前日。。。


IMG_8675のあ

そう  当たり!!(^.^)/~~~

IMG_8678めい
 
こちらも 引っ越し前日

IMG_8679めい

ちょっと角度を変えて・・・


IMG_8680めい 


も一度 角度を変えて・・・


IMG_8681めい 

ちょっと アップで・・・

IMG_8682めい 

・・・っと  へへへ
   


 そして、、、お引っ越し。。。
IMG_8687めいのあ 

震えながらのパトロールを毎日敢行中。。。であります。




皆様!!明けましてお・・・っとっと   もう2月ですな
 
忙しかったんです~!!ホント

お引っ越しで姫達にも迷惑をかけましたが、ようやく慣れて来た様子で

一安心となりました。(1日目のあの夜鳴き、2日目めいの昼鳴きがありましたョ

今回の家は2階なので木や鳥が近くで見れます。(見せろと逆にうるさい)

まだまだ今月一杯は忙しくて更新ままならないかも~???ですが、

頑張ります
 
なんかテンプレートも不具合があったりして(写真のサイズ間違えたか?)

それを調べる余裕もなかったです。ははっ






皆様 ご訪問頂きまして ありがとうございました。m(__)m

めいのあ共々また、宜しくお願いします。
IMG_8692.jpg

で、めいちゃん  あなたお外見えてるの?・・・? 



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
[ 2015/02/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりですm(__)m

引っ越し 前日。。。


IMG_8675のあ

そう  当たり!!(^.^)/~~~

IMG_8678めい
 
こちらも 引っ越し前日

IMG_8679めい

ちょっと角度を変えて・・・


IMG_8680めい 


も一度 角度を変えて・・・


IMG_8681めい 

ちょっと アップで・・・

IMG_8682めい 

・・・っと  へへへ
   


 そして、、、お引っ越し。。。
IMG_8687めいのあ 

震えながらのパトロールを毎日敢行中。。。であります。




皆様!!明けましてお・・・っとっと   もう2月ですな
 
忙しかったんです~!!ホント

お引っ越しで姫達にも迷惑をかけましたが、ようやく慣れて来た様子で

一安心となりました。(1日目のあの夜鳴き、2日目めいの昼鳴きがありましたョ

今回の家は2階なので木や鳥が近くで見れます。(見せろと逆にうるさい)

まだまだ今月一杯は忙しくて更新ままならないかも~???ですが、

頑張ります
 
なんかテンプレートも不具合があったりして(写真のサイズ間違えたか?)

それを調べる余裕もなかったです。ははっ






皆様 ご訪問頂きまして ありがとうございました。m(__)m

めいのあ共々また、宜しくお願いします。
IMG_8692.jpg

で、めいちゃん  あなたお外見えてるの?・・・? 



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
[ 2015/02/07 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(2)
