2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様よいお年を!!



 パソコンが荷物に埋もれて更新出来ずにいました あはっ(*^_^*)


CIMG0974.jpg
 
無事終了した 楽しかった大雨の旅行。。。

CIMG0977.jpg 

そしてパレードも全て無くなった台風並みの強風が吹きまくった楽しかった旅行。。。



CIMG1049.jpg 

楽しかったクリスマス会。。。



クリスマス会 

いや~今年も一年色々ありました。

が、、、めいのあも わたくしも病気もせず良い一年でありました。

後は引っ越しを待つのみ。。。

皆様も風邪などひきませず楽しい一年を、お正月をお迎え下さいネ

ちょっと早いですが

今年最後の更新とさせて頂きます。

来年10日位を目標にまた再開させて頂きます。


IMG_8654.jpg 

相変わらず のあ巻き

IMG_8656.jpg 

それでは皆様!!

良いお年を






 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2014/12/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

皆様よいお年を!!



 パソコンが荷物に埋もれて更新出来ずにいました あはっ(*^_^*)


CIMG0974.jpg
 
無事終了した 楽しかった大雨の旅行。。。

CIMG0977.jpg 

そしてパレードも全て無くなった台風並みの強風が吹きまくった楽しかった旅行。。。



CIMG1049.jpg 

楽しかったクリスマス会。。。



クリスマス会 

いや~今年も一年色々ありました。

が、、、めいのあも わたくしも病気もせず良い一年でありました。

後は引っ越しを待つのみ。。。

皆様も風邪などひきませず楽しい一年を、お正月をお迎え下さいネ

ちょっと早いですが

今年最後の更新とさせて頂きます。

来年10日位を目標にまた再開させて頂きます。


IMG_8654.jpg 

相変わらず のあ巻き

IMG_8656.jpg 

それでは皆様!!

良いお年を






 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2014/12/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

記憶にございません

東京では氷点下1度とか・・?

さっぶーーっ

神戸も寒かったです。

・・・と、いいつつそんなに寒いと感じない私。。。(脂肪のせいか?)

猫らは寒かろうと



IMG_8639めい  


やっとこさストーブの登場です
 
 



 

IMG_8636めいのあ  

お?

 ありゃ?なんか期待外れ



 

忘れてるの?・・・ね。
 
 
 

IMG_8638.jpg  

お座布までご用意させて頂いたんですが・・・


あ、 す通りですね


そっかー 10ヵ月程やねんけどナ

忘れられるのネ
 
半年ほど入院とかなったらやっぱり忘れられるんやね

なんか悲しーーー
 



 IMG_8641のあ 

 
来年も元気で一緒に追いかけっこが出来るように
 
私も身体にきを付けないとね
 
忘れられたら・・大変だ~
 
 
皆様もお気を付けあそばして。。。


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ

[ 2014/12/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

記憶にございません

東京では氷点下1度とか・・?

さっぶーーっ

神戸も寒かったです。

・・・と、いいつつそんなに寒いと感じない私。。。(脂肪のせいか?)

猫らは寒かろうと



IMG_8639めい  


やっとこさストーブの登場です
 
 



 

IMG_8636めいのあ  

お?

 ありゃ?なんか期待外れ



 

忘れてるの?・・・ね。
 
 
 

IMG_8638.jpg  

お座布までご用意させて頂いたんですが・・・


あ、 す通りですね


そっかー 10ヵ月程やねんけどナ

忘れられるのネ
 
半年ほど入院とかなったらやっぱり忘れられるんやね

なんか悲しーーー
 



 IMG_8641のあ 

 
来年も元気で一緒に追いかけっこが出来るように
 
私も身体にきを付けないとね
 
忘れられたら・・大変だ~
 
 
皆様もお気を付けあそばして。。。


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ

[ 2014/12/16 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(1)

始動!! part2

 

引っ越しの準備 ”始動” と、

書きましたが、、、、



IMG_8631めいのあ 


まったく、全然、一向に・・・


IMG_8632めいのあ 

進んでいません
 
 
 


気ばかりが焦るだけで、、、

あと、16・17旅行だし・・・

18は歓送迎会だし・・・

また、夜勤だし・・・

クリスマス会だし・・・
 

うううっ
 
 
 
 




 
IMG_8633のあ 

だから~!止めちくれ~~!!!

 
ホントに大丈夫かぁ~?!





    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  


[ 2014/12/14 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

始動!!


さあ!始動します!!!

何が始動するかと言うと、、、、




IMG_8604.jpg  
 
お引っ越し。。ね。

古い家から古い家への引っ越しなんで大した事ではないのですがね。。


って、、、




IMG_8603めい 

コラーーー!!!

あーーー
 

 
気がつかなかった
 
爪とぎの形状と同じじゃないか・・・
 

IMG_8606.jpg  

 
ん~っ これは予想してたんだけどね(想定内)


ダンボールに入れる前にボロボロになってしまう~

入れ替わり立ち替わり めいのあが爪とぐ~



 

IMG_8608めい 

だから止めちくれーーー!!!




と、言う事で来年そうそう引っ越しなんでまたお休みする日が多くなるかと。。
大丈夫かなぁ?引っ越し前日まで夜勤なんだよぉ~
大丈夫かなぁ?パソコン上手くいくかしらん?


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

熱い視線の行方

IMG_8596.jpg 

じーーーっ
 

めいちゃんの 熱い視線の先には・・・・・


IMG_8598.jpg 

のあが ちまちまと ご飯食べてるの~


IMG_8599めい 

めいちゃんのはとっくに食べ終わって

片付けられてます
 

熱すぎて笑えます(*^_^*)





 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/09 ] めい | TB(0) | CM(2)

ルミナリエ

寒かった~!! 

昨日は忘年会だったので(また飲んでる)・・・

ストーカーめいを振り切って

西元町まで出掛けるので途中下車して三宮で降り

ルミナリエなどを見てこようかと。。。

CIMG0926.jpg  

今年で20回目

神戸に住んでるのにルミナリエに来るのは2回目

いつも凄い人なんでね 寒いしサ

CIMG0923.jpg 

 5時30分が点灯かと思ったら5時だったの?

ちょっと遅かった(>_<)

CIMG0919.jpg 

みんな寒いのに写真撮ってる 撮ってる(私もか)

CIMG0918.jpg
 CIMG0920.jpg 

5時過ぎだというのに結構な人が繰り出してましたヨ


CIMG0924.jpg
 

この鐘を鳴らすのに長蛇の列ができてました
 
さっむいよーーー!!!

CIMG0938.jpg  

ここを1度だけ通りましたが、この時間はまだ大丈夫だったようですが

身動きとれず前に押されながら立ち止まる事も出来ずに通ったんです。

もう2度と通るもんか・・と、思いましたね。


ルミナルエ 

来年の成人式には震災の時に生まれた子達が20歳のお祝いとなるんですネ

震災を経験した大人達は感慨無量なのでしょうけど・・果たして??


来年も地震とかない平穏な1年が過ごせますように







 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/07 ] 神戸 | TB(0) | CM(0)

それとこれとは別よ

 

寒さ歓迎
 

こんな風景が見られるんです



IMG_8588.jpg 

そのお鼻の可愛い事よ
 

IMG_8589.jpg 

ねぇ めい



あったかそうで気持ち良さそうで仲のいい処申し訳ないんだけど、、、さ、





IMG_8590めい 

こたつ布団毛だらけなんやけど・・・


 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

寝る子は育つ

IMG_8549めいの 

お日様満開の中で毛づくろい中のめい

1匹が来ると何故かもう1匹もやって来て、、、

IMG_8552めいのあ 

毎度のことながら・・・喧嘩になる。。と、言う事ですネ

IMG_8555めいのあ 

これが めいのいい所
 
だてに太ってはいない(関係ないか

 

IMG_8556めいのあ 

IMG_8557めい 

IMG_8558めいのあ 

まだ考えてますね?
 
IMG_8565めいのあ 

長かったぜぇ~

IMG_8567めいのあ 

また!落ちるよ~(*^_^*)


IMG_8568めいのあ 

ん? ちょ・・ちょと~


IMG_8569めい 

なんで寝れるん!!!?


また落ちると思ったでしょ? ふふふっ
 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  




[ 2014/12/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

触らぬ神に・・・

 

 只今ファブリー○中。。。。


やられたゎ

ゲロッピ のあ~

魚くっさーーー

 
IMG_8548のあ 


一応、悪い事をしたと 思っている

IMG_8541のあ 


・・・思ってる?

IMG_8574のあ 

・・ない。。




のあが怒られてる頃

とばっちりが自分の方に来ると困るので、、、

IMG_8542めい  

ゆっくり寝れない。。。



 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  









[ 2014/12/02 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)
