2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くもあり、暑くもあり。。

 

時は10月。。。

早、、10月になってしまいましたネ。


幾つになっても夢は諦めてはいけないんですね。





朝晩はめっきり寒くなってきましたが

IMG_8120.jpg 

お昼寝中の・・・のあです。



しかしながら、昼間、 まだまだ部屋の中は暑く、、、

IMG_8123のあ 

そーでしょーヨ(^_^;)




IMG_8125のあ 


のあの目の先には・・・


IMG_8113.jpg 

これまた、暑いと見える   めいが。。。


IMG_8114.jpg 

固まったまんまで  寝る






仲の良さも健在です。

IMG_8077めいのあ 

IMG_8078めいのあ 

・・・・・・・・。


IMG_8079のあ 

・・・・・・やっと、終わった  ね。

IMG_8080のあ 

そんなこんなで、相変わらず仲のいい、、、、猫らであります。






IMG_8141.jpg 

来年のが出てたんで買いました。

みんなちゃんと名前が付いてたのに今頃気がつくsachiさんなのでした。



        ホホホッ  ちゃっかりアフィリエイトよ!!
[ 2014/10/02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寒くもあり、暑くもあり。。

 

時は10月。。。

早、、10月になってしまいましたネ。


幾つになっても夢は諦めてはいけないんですね。





朝晩はめっきり寒くなってきましたが

IMG_8120.jpg 

お昼寝中の・・・のあです。



しかしながら、昼間、 まだまだ部屋の中は暑く、、、

IMG_8123のあ 

そーでしょーヨ(^_^;)




IMG_8125のあ 


のあの目の先には・・・


IMG_8113.jpg 

これまた、暑いと見える   めいが。。。


IMG_8114.jpg 

固まったまんまで  寝る






仲の良さも健在です。

IMG_8077めいのあ 

IMG_8078めいのあ 

・・・・・・・・。


IMG_8079のあ 

・・・・・・やっと、終わった  ね。

IMG_8080のあ 

そんなこんなで、相変わらず仲のいい、、、、猫らであります。






IMG_8141.jpg 

来年のが出てたんで買いました。

みんなちゃんと名前が付いてたのに今頃気がつくsachiさんなのでした。



        ホホホッ  ちゃっかりアフィリエイトよ!!
[ 2014/10/02 ] めいとのあ | TB(0) | CM(7)
