2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新(^^♪

IMG_8012.jpg

残暑お見舞い申し上げますm(__)m


やっと涼しくなってきましたね。

皆様どう?お過ごしですか?

でも、いつももっと長い間暑かったような・・・(;一_一)


ま、いっか。。。涼しい方がいいものね(^^♪



こちらは相変わらずの可愛さ・・・・・・・




IMG_7981.jpg
IMG_8020.jpg IMG_8023.jpg






間違い(^O^)。 ははは


IMG_8018.jpgIMG_7974.jpg
   
   で、あります。。



IMG_7983.jpg

伸びかけていた髭も今ではまた、、、、無くなり
IMG_7992めいのあ
    

 相変わらずのめいのしつこさ

IMG_8032おもちゃ vcm_s_kf_repr_500x333.jpg 

おもちゃに関してはこの方がしつこい

IMG_7996のあ


 睡魔にも・・・負けない!!!






とんとん

とんとんしてとねだられ(相変わらずこき使われてる)している様子。。


そんなこんなで相変わらずのめいのあ&sachiさんであります。

季節の変わりめは体調が崩れやすくなりますのでどうか、、、

お気をつけあそばして。。。

風邪などひかれませんように。。。

IMG_8008めい 



ー追伸ー

久々に更新したらめっちゃ時間がかかってしんどかったよーーー

どやって更新するんやった?っけ??

・・・と、ぼけてなくて良かった。。。です。








[ 2014/09/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々の更新(^^♪

IMG_8012.jpg

残暑お見舞い申し上げますm(__)m


やっと涼しくなってきましたね。

皆様どう?お過ごしですか?

でも、いつももっと長い間暑かったような・・・(;一_一)


ま、いっか。。。涼しい方がいいものね(^^♪



こちらは相変わらずの可愛さ・・・・・・・




IMG_7981.jpg
IMG_8020.jpg IMG_8023.jpg






間違い(^O^)。 ははは


IMG_8018.jpgIMG_7974.jpg
   
   で、あります。。



IMG_7983.jpg

伸びかけていた髭も今ではまた、、、、無くなり
IMG_7992めいのあ
    

 相変わらずのめいのしつこさ

IMG_8032おもちゃ vcm_s_kf_repr_500x333.jpg 

おもちゃに関してはこの方がしつこい

IMG_7996のあ


 睡魔にも・・・負けない!!!






とんとん

とんとんしてとねだられ(相変わらずこき使われてる)している様子。。


そんなこんなで相変わらずのめいのあ&sachiさんであります。

季節の変わりめは体調が崩れやすくなりますのでどうか、、、

お気をつけあそばして。。。

風邪などひかれませんように。。。

IMG_8008めい 



ー追伸ー

久々に更新したらめっちゃ時間がかかってしんどかったよーーー

どやって更新するんやった?っけ??

・・・と、ぼけてなくて良かった。。。です。








[ 2014/09/12 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)
