2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます



8月。ち~っと早いですが。。。

皆様いかがお過ごしです?

暑中お見舞い申し上げますm(__)m  です。



のんびり老後生活のように?生活しておりますが、、、

猫らの写真も撮る事もなく・・・

パソコンを開く訳でもなく・・・・

時間に追い立てまわされる事もなく・・

そう。

こんな感じもOKですよ。(これで田舎暮らしなら尚いいのですが)



さて、、めいのあは と言うと・・?


IMG_7888.jpg 

あっちーーっのよね!

夏だもの!!

IMG_7898.jpg 


いつでもどこでもひっくり返っております。(;一_一)やっぱり。


IMG_7892.jpg 

可愛いんだけどね~



IMG_7895めいのあ 


そして、、姉妹喧嘩も健在なり。。(暑いのなんて関係なし)



健在と言えば・・・



IMG_7901のあ 

IMG_7899めい 

一向に痩せる気配はナッシングーー(もう古い)




御訪問頂いてる皆様  ホントにありがとうございます。





また、暇を見つけて更新させて頂きます。


暑い時で、天候も変だけど、、、


猫ら共々、ご自身も健康にはご自愛下され。。。
(注)老婆ではありませんから。決して!!





ーー追伸ーー


IMG_7834.jpg IMG_7904.jpg 


可愛いのも健在ですよ~~




[ 2014/07/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます



8月。ち~っと早いですが。。。

皆様いかがお過ごしです?

暑中お見舞い申し上げますm(__)m  です。



のんびり老後生活のように?生活しておりますが、、、

猫らの写真も撮る事もなく・・・

パソコンを開く訳でもなく・・・・

時間に追い立てまわされる事もなく・・

そう。

こんな感じもOKですよ。(これで田舎暮らしなら尚いいのですが)



さて、、めいのあは と言うと・・?


IMG_7888.jpg 

あっちーーっのよね!

夏だもの!!

IMG_7898.jpg 


いつでもどこでもひっくり返っております。(;一_一)やっぱり。


IMG_7892.jpg 

可愛いんだけどね~



IMG_7895めいのあ 


そして、、姉妹喧嘩も健在なり。。(暑いのなんて関係なし)



健在と言えば・・・



IMG_7901のあ 

IMG_7899めい 

一向に痩せる気配はナッシングーー(もう古い)




御訪問頂いてる皆様  ホントにありがとうございます。





また、暇を見つけて更新させて頂きます。


暑い時で、天候も変だけど、、、


猫ら共々、ご自身も健康にはご自愛下され。。。
(注)老婆ではありませんから。決して!!





ーー追伸ーー


IMG_7834.jpg IMG_7904.jpg 


可愛いのも健在ですよ~~




[ 2014/07/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

また逢う日まで。。。

今日、今年初めてのセミの鳴き声が・・・

ちょっとせっかちなセミ1号君。精一杯短い命を生きてくれたまえ。。。

さて、


最近忙しくて応援ポチ周りも出来ずに、、

パソコンすら開けずに寝てしまう事しばしば。

で、

今年いっぱいはランキングから外れて、お休みしようかと・・・

IMG_7859のあ  

そう。。


IMG_7862のあ 

そこ?

IMG_7878めい 

そうなのよ~

IMG_7877めい 

そう

あなたはそこね。


IMG_7870めいのあ 


こーーんな時や



IMG_7873めいの 


こんな時

はたまた、、、


IMG_7879のあ 

何やってるのか??

IMG_7583.jpg 


邪魔ばかり?

IMG_7881のあ 

IMG_7874のあ 

されているような気が・・・しますが、、、


猫飼育1年生のおばちゃんが

こはる日和のこはるちゃんの死をきっかけに

うちもちゃんと残しておきたいと始めたブログです。(スケールは違いますが)

来年・・・

スマートになって戻って来ますネ(多分)


IMG_7387.jpg 

その時は・・また・・

よろしゅう 御贔屓に~m(__)m





[ 2014/07/06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

また逢う日まで。。。

今日、今年初めてのセミの鳴き声が・・・

ちょっとせっかちなセミ1号君。精一杯短い命を生きてくれたまえ。。。

さて、


最近忙しくて応援ポチ周りも出来ずに、、

パソコンすら開けずに寝てしまう事しばしば。

で、

今年いっぱいはランキングから外れて、お休みしようかと・・・

IMG_7859のあ  

そう。。


IMG_7862のあ 

そこ?

IMG_7878めい 

そうなのよ~

IMG_7877めい 

そう

あなたはそこね。


IMG_7870めいのあ 


こーーんな時や



IMG_7873めいの 


こんな時

はたまた、、、


IMG_7879のあ 

何やってるのか??

IMG_7583.jpg 


邪魔ばかり?

IMG_7881のあ 

IMG_7874のあ 

されているような気が・・・しますが、、、


猫飼育1年生のおばちゃんが

こはる日和のこはるちゃんの死をきっかけに

うちもちゃんと残しておきたいと始めたブログです。(スケールは違いますが)

来年・・・

スマートになって戻って来ますネ(多分)


IMG_7387.jpg 

その時は・・また・・

よろしゅう 御贔屓に~m(__)m





[ 2014/07/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

星に願いを☆彡

 昨日はまたもや 寝堕ち。。。

いつの間にか寝ていましたゎする事いっぱいあったのに~

 


さて、、、昨日は荷物が届いておりまして

IMG_7844.jpg 

なんと?!!

はなちゃん一家  の pupusannさんから~


ありがとうございますm(__)m


IMG_7846のあ 

それなりになると思うよ。

IMG_7847のあ 

ああ、そう。

IMG_7848めい  

さずがめい。  目ざといわネ。

忙しくて思い出しもしなかったけど、もうすぐ七夕なのねぇ

星に願い事をすると叶うんだってぇ(どの星さんやろ?)

IMG_7841めい  

ん~ん

めいちゃんのは・・・・

IMG_7838めい  

そうだろうと思った


のあは??

IMG_7850のあ  

あなたも、そうだろうと思ったわョ



それぞれの思いを星に託し・・・



IMG_7851.jpg  

今宵も・・・

IMG_7853.jpg 

終わろうとしています。

IMG_7855.jpg  

めいちゃん 猫缶一年分貰えるといいね(多分無理。いえ、ゼッタイ)



pupusannさんありがとうございました。
綺麗なおばちゃんになりますネ
見てろーー!(見れないか(^O^))


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 







[ 2014/07/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

夏は変身の季節

 

昨日は猫缶だったので

今日は違うとご機嫌ナナメ(;一_一)


IMG_7770.jpg
 

最近、暑くなってきて

IMG_7773.jpg 

どこに寝ようか?

もうゴザに変えないといけないわねぇ。

IMG_7777.jpg 

模索中のめいちゃん。。。

おもちゃの上に寝て肩痛くないの?


IMG_7787.jpg 

どうも、おもちゃを枕にしてる模様(え~


IMG_7785.jpg 

厳密に言えば、

寝たままでおもちゃで遊んでる模様。。。

だから痩せない

IMG_7782めい 

いつになったらタヌキさんから

キツネさんに変身できるんだろう???

夏はもうすぐそこだと言うのに。。。



ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 







[ 2014/07/02 ] めい | TB(0) | CM(8)

食べて・・寝る

 

さあ

暑い7月へ!突入だぁ



IMG_7538めい 

と、昨日は休みだった訳でして、、、

いつも朝は真横でご飯~と起こしてくれるめいですが(迷惑です)

今日は足元で待機。。。

それは・・・


IMG_7540のあ  

sachiさんのお腹の上にはのあが・・(もっと迷惑)いるから。

何も言わず、ご飯の催促。。

ト・・トイレに行きたいのに~

もうちょっと寝かせてョ~









では、、

お二方の食べっぷりをレポート

IMG_7823-tileめいのあ 

よーい・・ドン




IMG_7825めい
 

今日は久々の猫缶なんでめいちゃん早~い


IMG_7828-tileめいのあ
 

あっ!!という間。。でした。(^O^)


のあは食べるの下手くそなのよねぇ(めいが食べるの早過ぎなのか?)



IMG_7829めい
 

寝るのも早いぜぇ~


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 






[ 2014/07/01 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)
