
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで一安心

 え~。。。

本日は、新商品を ご紹介




IMG_7796.jpg 

これ。。。




 IMG_7802のあ 

何やってんの?

可愛いけど・・。


時間がくればシャッターが開いて

ご飯が食べれるって仕組みよ

IMG_7798のあ  

そうなの。。

とうとう、買ってやったわ!

長いこと悩んで、、、こんなのなくても・・とか、

勿体ない!とか。。


やはり、文明の利器には従った方がいいわ  ネ。


これで夜勤明けに必死になって帰らなくてもよい。

めいちゃんに ”おしょい!!” と、怒られなくても済む。

余分に餌を置いておかなくて済む。=ダイエットに繋がる。

ん~ん  一石何丁???ふふっ

で、

IMG_7805.jpg  

食べてる食べてる




ちゃんとシャッターが開いてる

右が夕方に、左が次の日の朝に開くようにセットしたのぉ


ウエットも入れれるようだけど、、


IMG_7809.jpg 

全部めいちゃんが残さず食べるから 止めた。

カリカリなら めいも食べすぎないだろう(予想)


ところで、

夜勤明けにカットもしてきて、ルンルンで帰って来ましたが

その出迎えって

いつも思うけど・・・

どうよ?


IMG_7808のあ 


あ、ただいま。。。




ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 






[ 2014/06/30 ] 新商品 | TB(0) | CM(6)

どこかな?

 本日も毛玉大漁!!

で、ちょっと遊んでみました。

33秒です。

[広告] VPS






めいも毛玉で何故か大ハッスル

残念ながら急に遊び始めたんで動画にはとれませんでした。残念!!

迫力あったんだけど~(>_<)


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 






[ 2014/06/28 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

飼い主の甘さゆえ・・

 


か・・可愛い


IMG_7767.jpg 




か・・かわ・・・

でかいわ~


結局、、のあは200g体重が減ったままで

めいはと言うと、、、

お留守番のご褒美のチュールやら猫缶やら
(猫缶に至ってはのあのもこっそり食べてる)

カリカリにもちょっと慣れ、猫缶が出ないと解ったら

ガツガツ食べるように。。。

で、せっかく減った300g

もとに戻ってました
  
やっぱり厳しくいかないと減らないのよねぇ



ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 





[ 2014/06/27 ] めいとのあ | TB(0) | CM(9)

可愛いの第一歩

 神戸でイノシシが大暴れ!!

ポートアイランド界隈では、小保方さんが大暴れ?

各地で落雷・ひょうが!! どないなってるの?大丈夫かな  地球は

そんな小さな事から大きな事まで心配しつつ・・・


うちの のあたんのお髭は??(大事よ)

IMG_7755.jpg 

ん~ん

可愛い

IMG_7757.jpg
  
IMG_7758.jpg  

はい。。可愛かったですネ。


IMG_7735のあ 


可愛いの第一歩は たまにのシャワーから。。。(^^♪

IMG_7734めいのあ 


IMG_7736めい 


へへへ(^^♪

IMG_7737めい 


ドライヤーがNGなので、、、

IMG_7740めい 

ご自分でどうぞ。。。


IMG_7741のあ 

ふぁふぁふぁ(^O^)

めっちゃ不機嫌そうなお顔です事



IMG_7745めい 


かくして、またまた甘~いsachiさんは

めいの命令に従うのでした。




明日は更新できないかもョ~


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 





[ 2014/06/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

来訪者




洗濯物に付いてきたのか虫さんが・・・来訪。。


IMG_7718.jpg


  本棚の後ろに入って

夜勤明けだったので後は探さず・・・


それが、、、夜になって、、、



IMG_7725.jpg 


登場。。。

IMG_7732.jpg 




執拗に追いかけるのあ




IMG_7729.jpg 


そしてちょいちょいと

動けと促すのあ

と、、、

飛んだ!!

ブーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎゃーーー!!!

逃げまどうsachiさん

撮影など出来る余裕はなく。。。

暫くの間飛んでる虫を猫らは追いかけまわし

動かなくなったところをほうきとチリトリでゲット。

お外へポイッ!!!


ゴッキーでなくて良かった(>_<)

ま、ホウ酸団子いっぱい置いてるから出ないけどネ。それは。

いい運動が出来ました。ははっ



鳥と虫は苦手なのよねぇ~鳩もだめぇ 怖いのぉ


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 




[ 2014/06/24 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(9)

初めてのチュー・・・♪

IMG_7702のあ
  

髭が大分と伸びてきましたネ



IMG_7705のあ
 

眉毛も右は若干・・伸びてきた。

今日はそういうお話ではなく・・・ふふっ







IMG_7708のあ
 

必至!!

初めての 噂のチュール~

ダイエット中ですが、カリカリばっかじゃ寂しい?かな?(甘い)



IMG_7707めい 


めいちゃんの大好きな匂いだねぇ~

眉間にしわ寄せて力いっぱい匂いを吸っております(^_^;)



IMG_7710めい 


そうなの?



IMG_7711めいのあ 


そうみたいです

めいちゃん必至!!

これ位じゃあ明日体重増えてないよねぇ~

ま、たまにはいいかぁ(やっぱり甘い)



ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 




[ 2014/06/23 ] 好きな物 | TB(0) | CM(7)

運動がてら?


 
んん~


やりますか?始まる?


IMG_7617.jpg 


いや、今日の所はやり過ごす・・・?





IMG_7619.jpg

 
の、訳が無く。。。。







IMG_7620めいのあ


始まりました。姉妹喧嘩



IMG_7631.jpg


 あ、喧嘩してても可愛いわよ


anigif喧嘩2


長~い戦い終わって・・・



IMG_7638めいのあ 

今日も大変ご苦労様でございました(^_^;)

皆様もお休みなさいませm(__)m



ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/06/21 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(6)

可愛い❤三連発♡♡♡

 まずは1発目。。。


IMG_7668.jpg 


爪を切らないと。。

と、そう言う事ではなくて、、、



IMG_7670.jpg  


見てます。。見てます。。。


IMG_7671のあ


なんで??可愛いけどサ

二発目・・・


IMG_7676.jpg  


手を置いてみる。。。




IMG_7677.jpg


きゃーーー!!

可愛ええ~



 

そしていよいよ三発目。。。


IMG_7691.jpg 


どんな、、、



IMG_7693.jpg 


どんな寝方をしていても


IMG_7696.jpg 


寝ている時は・・・


IMG_7699.jpg IMG_7701.jpg 


とっても・・可愛いものです。。。





IMG_7666のあ  




ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 
[ 2014/06/20 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

狙われてるのは・・・?



何を狙っていると思います?

実は猫缶待ちする猫ら

こ・怖すぎる



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 
[ 2014/06/19 ] 好きな物 | TB(0) | CM(6)

ダイエットその後

今日は休みだったのですが

朝から腰が痛くて動けず、、、

姫たちの毛でも梳いてあげようかと


IMG_7648.jpg

小泉今日子も真っぁお!(この人幾つよ?)

取れるわ取れるわ取れるわ(リピート)。。。


そんなことより・・・

IMG_7662めい


ちょっとご機嫌斜めのめいちゃん(^_^;)


IMG_7654めい

やっぱり そこね


IMG_7656めい

 やっぱり 無理!!

危なく負けるとこだったゎ(-"-)




めいちゃんはカリカリだけに変わってずーーーっと不機嫌な訳ですが

のあたんは??と、言うと

IMG_7652のあ
 
別に変りなし。。

猫缶も残したりしてましたからねぇ

食べる量もそんなに変わらずで、、

猫缶減った分だけちょっと減った感じ?かな。。




IMG_7658-tileのあ


 めっちゃ満足げに寝てらっしゃいます。。。


IMG_7661.jpg

 萌え~~♪


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 
[ 2014/06/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

頑張ってます

 ダイエット大作戦敢行中のお二方であります。。。

しかしながら、今までカリカリは ”おやつ” の認識だっためい


IMG_7595.jpg
 
今は ”おやつ” はいらにゃい

と、食べないのを追いかけて、、、




IMG_7597.jpg



 食べさせる。。という涙ぐましい努力



IMG_7600めい
 
 
IMG_7604めい



 その言葉にも負けじ

その甲斐あってか???



IMG_7650.jpg 

のあ 5.3㌔→5.1㌔ 200g減








IMG_7651.jpg 

めい 6.3㌔→6.0㌔ 300g減


なんと!!

素晴らしい!!にゃん子にとって300gは大きいらしいんで・・・


頑張ってもうちょい落とすわよ~♡



IMG_7657めい 



姫達がダイエット成功の次は私よネ

一番しないといけないのは



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 
[ 2014/06/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

答えはどっち?


 
昨日の紅い満月は見れましたか?

関東方面は雹まで降ったとか(;一_一)

やっぱり・・・満月のせいか。。?

阪神淡路大震災も満月の夜だったわネ 恐るべし


IMG_7564.jpg

そんな巷の大騒ぎは露知らず。。。

仲良しこ良しで毛づくろい中です。


IMG_7565めいのあ

チロッっと出た舌が可愛い



IMG_7568めいのあ


え?


IMG_7569.jpg


ホッ(^^♪   また喧嘩になるかと思った


IMG_7569.jpg
IMG_7570めいのあ


はてさて???

毛づくろいして欲しいのか?して欲しくないのか?

月が紅く見える事よりも難問なり。。。

明日はお休みするわネm(__)m




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 
[ 2014/06/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(5)

目指せ!ゴール!!



えーーーっ

暫くの間、首輪が無く、すっぱだか状態だっためいちゃんですが、、、

多分、押し入れの中で外れたんだろうと思っていましたが

必死に探さず、、、今まで来ました。


で、このたび、お片付け中、、、


やはり、押し入れの中より首輪発見




IMG_7580.jpg


なんか  めいちゃんじゃないみた~い







IMG_7581.jpg


 痩せた~???(いえ、気のせいでした。目の錯覚とも言う。)


IMG_7582.jpg 

sachiさんお手製だから可愛いわ







IMG_7593めい

首輪も見つかり、ぼーーっと寝てますが、、

首輪で痩せて見えるんじゃなくて、

今度はホントに痩せるように ヒルズダイエットを・・・

とうとう、買ってきてやったわ!!

さらば猫缶!!!よ

IMG_7594めい

 大丈夫かなぁ???

めいの鳴きっぷりに根負けしないかなぁ???

頑張るぞーーー!!!

おーーーー!!!

   




今月の満月は数十年に一度のハニームーンらしいですよ。
素敵な満月の夜をお過ごしください。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/06/14 ] めい | TB(0) | CM(4)

何が見える?



めいちゃんの目には何が写っていますか?

めいの大好きな牛乳?

めいの大好きな猫缶?




IMG_4035.jpg


 いいえ。。。

めいを大好きな、、sachiさんが写っています。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 

[ 2014/06/13 ] めい | TB(0) | CM(10)

今年の抱負

     ストレス解消に 部屋の模様替えをやるのですが、、

    夕方から出かけるし、次の日も仕事だったので

    軽めの家具移動をやってまして、、、


IMG_7545.jpg


    農家の方がよく被っている帽子ですね。

    ベランダに出る時に被ります。

    それが目に付いたので、一応、めいちゃんに被ってもらいました。



IMG_7546.jpg 

    ん~ん

    いまいちのようですね。可愛くありましぇんわ。。

    お片付け中、これも出て来たので
、、、


IMG_7547.jpg 


    去年、年賀状作りに貢献してもらおうとしましたが、、






去年の↓
IMG_4407.jpg IMG_4408.jpg IMG_4417.jpg 

    
    爆笑の渦にて大失敗。。でしたね。



    今年は着物をかってあげよう~

    LLって売ってるかしら~???





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 






[ 2014/06/11 ] めい | TB(0) | CM(7)

最近ののあ






    
    またも買ってしまった!

    今日はビールと豚まん1個だけにして寝るとしよう





IMG_7529.jpg




    のあたんは  どーんなに寝てても


IMG_7528のあ




         sachiさんが何やってるか ちゃーんと聞いてて・・・・


IMG_7524のあ


    最近 ゴミ出しについてくるようになった。

    それもキャリーバックに入って。。。(でもエレベーターに入るとおお鳴きするけど)


IMG_7532めいのあ


    めいは パニックになるもんね。

    でも、、、あなたがた・・・ちょっと足が・・・変よ。。。


IMG_7533めいのあ 


    ねえ、、、足が・・・


IMG_7534めいのあ 


    戻ったみたい





    のあとのお散歩の間、めいちゃんは、、、


IMG_7530めい
  

もう、なんと言えば良いのだろうか???




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 

[ 2014/06/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

一夜明け・・・




    よくそんな恰好で寝れますね?

    首が痛くならない?




    決して忘れていたわけではないが、、、

    昨日はお二人のうちの子記念日だったので、、、( 決して忘れた訳ではありません)

    かろうじてシーバを1袋づつ(いつもは半分個。。けちっヽ(^。^)ノ)

    翌日。。。


    カリカリがいつものに(当たり前ですが)


IMG_7517のあ

IMG_7518のあ

    カリカリ好きですもんね。

    でも、ありません!

    一方、 めいちゃんは・・・?




IMG_7513めい   


     猫缶半分を平らげ、牛乳待ち。。。

IMG_7514めい 
IMG_7515めい 

    
    今日も猫らに 怒られる sachiさんなのでした。。(-"-)  


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 





[ 2014/06/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

どうしたの?

    猫タワーを掃除しようと

      少し移動させてみると・・・


    何故か めいちゃんがハッスル

IMG_7491.jpg 

    どうしたん?めい おっちゃんみたいな顔になってますよ

IMG_7497-tilemめい 

    それがしばらく続き、、、(動画で撮れば良かった)

IMG_7504.jpg IMG_7505.jpg IMG_7506めい

    最後はこれで〆ました。


       いったいなんだったんだろう???

 

 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 

[ 2014/06/08 ] めい | TB(0) | CM(6)

暑くなってきました






    今まで使わなかったのに

    こんなに暑くなってから使い始めるなんて

    片付けられないじゃないの(^_^;)



IMG_7430めい

    めいさん・・・・


IMG_7487のあ 

    のあさん・・・

      そろそろ  有難迷惑なんですが・・・
  あ・あつい・・わ


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 










[ 2014/06/07 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

雨でも晴れでも

やはり、、睡魔には今回も勝てませんでした。(言い訳)

チャレンジしたものの、頭はボーッとして考えがまとまらないのね。ははっ


近畿地方は梅雨入りし、関東も昨日梅雨入りした模様。。

しかし、、、めいのあ家では・・・・・

IMG_7327めいのあ 


    いつもの光景が。。。

IMG_7328.jpg 


    のあたん 位置を移動。。。

IMG_7330めいのあ 


    始まりましたが、、、


      しばらくすると・・・・・

IMG_7297めい 


    くっついているんですね。これが。。

IMG_7298.jpg 


    眉毛抜いてますね。確実に


IMG_7299.jpg 


    今日は一応背中合わせです。喧嘩の後だから???





    晴であろうと、雨であろうと、、毎日繰り返されるドタバタ劇。


    そんな毎日に翻弄されながら、、、


    それでいて心の癒しとなっている


        めいのあに ありがとう

IMG_7322めいのあ 


    もう 止めれ~!!  
 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 




[ 2014/06/06 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

のあの髭再びと牛乳と

 

    可愛いのあたんです。

      いつもシャープなところばっかしなんで。。。たまには。。

IMG_7444.jpg 

    なんて 言ってると、、、これだっ


    のあの髭が伸びてきた。。と言いましたが、、、

    解りづらかったので 再度チャレンジ!!(一緒かも?)

IMG_7456.jpg 

    ホントに少し・・・です。ははっ
IMG_7464.jpg 

    左に至ってはもっと短め。。。

IMG_7466.jpg 

    眉毛は皆無。。。です。

    一方、、犯人と言えば、、、



IMG_7471めい 

    牛乳を御所望で。。。

    最近 夜勤で夜いないので、風呂上りのお茶
                                 めいは風呂に入らないが 一緒に牛乳を飲む)
    
    に、ありつけないのが最近解ったようで

    朝もしくは昼、、、sachiさんがコーヒーを飲む時

    何処にいようと駆け寄って来る。。コーヒーに牛乳を入れるのだ)
IMG_7472めい 

    あなたの背中が、、、耳がそう言っている。。


        そして、、、

IMG_7473めい 

    大きな背中が そう言っているゎ



明日も変な時間に更新する予定であります!!
起きてるかな??予定よ ヨ・テ・イ


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 




[ 2014/06/04 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

網戸のお話。。

 いきなりのこの暑さ

扇風機を慌てて出しましたョ(ストーブを片付けていない
IMG_7358.jpg


だらけてますネ 案の定。。。

でも・・・
IMG_7361.jpg 


見つけた!!何?




IMG_7362.jpg 


おおーーーっ!!


密着して並ぶと おちりでっかい









IMG_7363.jpg
移動したわけやね


どれどれ???



IMG_7364.jpg 
ん~ん

虫がいるんだけど、網戸で写んないわぁ~(臭い虫よ)



IMG_7367.jpg


ダメですね  やっぱり

こんなと時になんですが・・・

網戸の掃除ってどうやってます???

外して?・・洗って?・・・拭きとって??結構大変で時間がかかりますよね。(だから嫌いでした)

そんな時にこれ。。。





IMG_7434.jpg 
ホームセンターで売ってます。

580円位しました。たしか。。。

結構使ってるんで網戸のほこりが毛玉になって付いてます。あはっ

どうやるかって言うと、、、

バケツに水入れて、

そこに突っ込んで、、

anigif網戸拭き 
上から下になでるだけ。。。

以上!!!
窓のさんも水が流れるんで綺麗になっちゃう一石二鳥だよーーー!!



あ、タオルか乾いたぞうきんを用意しておくといいです。
(網戸は拭かなくてほったらかしでもOK。床が濡れた時使います)

忙しいおばちゃんは、こんな事でニタニタ ほくそ笑んでます。(早い!ってね)

お試しあれーーー


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 




[ 2014/06/02 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(8)

のあに朗報???




さあ、6月が始動!!


これからは、あ~暑い。    とか、

今日が一番の暑さでしたねぇ   とかの言葉が

飛び交うんでしょうねぇ

そんな予測のつく言葉よりも早く・・・・・



IMG_7411.jpg


これとか、、、


IMG_7409.jpg IMG_7392.jpg 


今まで入らなかった寝床。。。

これで  もう十分暑いんだろうなぁと察する事ができます。


そんな、のあたんに朗報!!!




IMG_7413.jpg 


お髭が チビット生えてきました

IMG_7415.jpg 


ん~ん   このアングルでは解りづらいか


でもね。。。


もうちっと長かったのは・・・・・




IMG_7396のあ 



無いの。。。。









IMG_7402めい 


こりゃあーーー








ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 

















[ 2014/06/01 ] のあ | TB(0) | CM(4)
