
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなってくると

 

ダレーッ

暑かったョ~

今日は暑かった。イヤ、もう昨日だ。

だから、、、


IMG_7408のあ 

IMG_7390めい 

・・・と、

それぞれのご意見が。。。




そんなあっつい!  時にこの1枚を。。。


IMG_7387.jpg 

暑苦しい~!!!

ちょっと前まで仲睦ましいと思ってたのにネぇ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/31 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

まだまだですか?




 子供がうつ伏せになって寝てるようです。

IMG_7389.jpg 

うふっ 可愛い


昨日、今日と暑かったので(ジメッとしてなかったのが救いでした)


IMG_7380.jpg 


めいはタワーの上で昼寝



IMG_7392.jpg 


のあはかごの中。。。



抜け毛の季節もまっただ中で、

梳いても梳いてもドッサリこん



IMG_7401.jpg 





もうそろそろ だいぶんと抜けたんで


お体も毛ぶとりから 元のお体に戻られたのでは???



IMG_7349めい 

IMG_7352めいのあ 

ん~~ん

まだ、だいぶと残っているようね。

明日もまた毛づくろいさせて頂きます。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

訂正。。。





    おっと  これはまた 喧嘩なのかぁ~?!

   と、思いきや・・・・







IMG_7337.jpg



なぜか 固まってるお二方。この恰好で。。。



IMG_7338.jpg



ほら  のあが喧嘩モードじゃないでしょ?


IMG_7339.jpg




何してるかって???




IMG_7340.jpg




まだ固まってる(;一_一)





  
 IMG_7343.jpg
   毛づくろいの途中だったのでした。
 
      そこじゃなーーーい!早くしてーーー!って

    


    めいが両足を使ってアピールしているところでした。


IMG_7345.jpg


    猫の世界も結構大変みたいねぇ



IMG_7346めいのあ 

来世は猫がいいわと言ったsachiさんの言葉、、、、


やっぱ訂正させて頂くわ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(8)

めいが言いたい事

   最近寝堕ちが続いてるわたくし・・ですが、、、



IMG_7371.jpg

そんな sachiさんに抗議のメッセージが(;一_一)


ああ  遊ぼうって言ってるのね。。。


IMG_7372.jpg

 
 はい  解りましたョ

   あっちでゴロン こっちでゴロン して

   気を引いてるわけやね。。。

        と、、、、


   めいちゃん!!あなた!!!また~?!!!

IMG_7374.jpg



      なめ過ぎて毛が薄くなってる~





   前は尻尾だったけど、、、今度はおっぱい???


  どうりで、最近・・・・


IMG_7222めい


こんな時や、、、


IMG_7038めい


   こんな時を、、、   よく見かけるのネ



IMG_7041めい


また腫れるじゃないの~!!  阻止しなければ!!!

  バンドエイドは貼れないし~

  薬を塗れば余計に舐めるし~



こまめに阻止するしか   ないのネ トホホ

IMG_7376.jpg


ストレス無さそうに見えるけど・・・

  一杯あるようねぇ 

 
IMG_7375.jpg

  で?

太ってるのは  ストレス太りかしら?

   そう言えば 私も最近 太ってきたわ~ 前にも増して。。。 ストレスか~???!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/27 ] めい | TB(0) | CM(8)

お試し会 part2


昨日、スーパーでキャリーバッグを買ったとお知らせしましたが、、、

実は、猫ベットも同じく安かったので買った訳でして、、、(^_^;)


IMG_7306.jpg 

ペットショップじゃなく、スーパーなので、種類も限りなく少なく、

色もあまりなく、、、でも、安いので^m^ふふっ


IMG_7333のあ 
IMG_7334めい 

  まぁ、お二方には喜んで頂いてるようで良かった。良かった。



IMG_7355.jpg



 ニャンコにはこの微妙な高さがいいようで、、、




IMG_7354.jpg 
 あごのせの高さ・・・berry good(良い仕事してるね)みたいな。。。



  おかげで、久々  

    むりくり見せなくても めいのハート柄が見れました



IMG_7356.jpg 
   何か良い事・・・・・



    宝くじでも買いますか。。。ふふっ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/25 ] 新商品 | TB(0) | CM(4)

お試し会

夜勤明けのお昼ご飯は・・豚まん

ある時~

ない時~  の、551の蓬莱も美味しいんだけど
(関西限定のコマーシャルだったわね)

一貫楼の豚まんも美味なのよ~

2個頂きました(*^_^*) 1個・・さ・さん・・・304㌔cal


   304×2=608㌔cal  寝るのに。。。ふっ



  で、いつも猫ベットを買ってるスーパーでキャリーバックも安かったので・・・

  買ってきた。1980円!ネットより安い!!!(関西人は安さを自慢する)

IMG_7302.jpg
 

   まずは のあ ね やはり。。


     のあはいいのよ~ 入れるの解るから~



IMG_7304.jpg 

     問題はめいちゃんよ~入れるかな~????
    ん?何とか入れるようね。

     方向転換はきつそうだけどさ  めいはかばんよりも・・・



IMG_7310めい 
    
     袋にかかってたフックの方が気に入ったようで


IMG_7312めい 
画像がちと暗い

IMG_7313.jpg 
暗い上にブレた!!


IMG_7318めい 

    何につけても気に入ってもらえたようで

    安心して寝れます。。。です。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/24 ] 新商品 | TB(0) | CM(5)

どこ行くの?



寝起きのめいちゃん。。。

   お鼻が少し紅め (*^_^*)


IMG_7277.jpg


今日は遊びましたよ~






IMG_7281.jpg


今はあんまし使われてない懐かしのおもちゃで。。

何故か????・・・?


それは・・・今日は夜勤だったから~~~(ごますってます)

でもネ・・・・





IMG_7290めい
 



めいちゃんにはバレてます。。。



IMG_7283めい
 

うっ!!!

離れましぇん。。

IMG_7284めい 

え~???

IMG_7285めい 



それを塗りたくらないと人には会えましぇん






IMG_7286めい 

あ、、、そこ大事ね。

それが言いたかったのかも  さては??


了解しました!今日はタップリめに入れて行きますョ


で、のあたんは???いずこへ???



IMG_7291.jpg 

・・・・・。

出て行く前にお外連れてって。。。と、言う事ですね。


さっき、抱っこして連れて行ったでしょーーーーにーーー!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(7)

マットの行方




なかなかのべっぴんしゃんです~
  (相変わらずの猫バカです~)

IMG_7194.jpg

  

       でもこのマット・・・

     

    やっぱりもう一枚買ってきて元の位置へ置こうかな???(大きいサイズしかなかったけど)


        何かと話題が作れたのよね~  



IMG_6696.jpg

     

        今考えるとね~




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m










[ 2014/05/22 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

次は・・欲求不満。。


 
    こーーーんな格好の


IMG_7252.jpg 

   こーーーんな顔の

     ニャンコを見ると・・・・


IMG_7253めい 

IMG_7254めい 

こんな事をしたくなるのは・・

欲求不満ではなくって、、、、

ニャンコを飼っている人の性である。。。by sachiさん


IMG_7259のあ 

さあ、次はあなたよ(^_-)-☆ウフッ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/21 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(7)

5月病?

IMG_7162めい 

 さあ、本格的な抜け毛の季節。。。

   皆様どう?お過ごしでしょうか?


 人生山あり、谷あり。。。

   生活にもやる気がある時、無い時ありますよね

   5月病かしら?  

    昨日はブログ更新ボタン押すの忘れてたわ!!

  
IMG_7153めい 

  気合を入れなくてわ!!!!!


IMG_7121めい 

このめいちゃんの様に!!!

気合が入った寝方している理由は・・・・?




IMG_7122めいのあ 


のあがじーーーっと見てたから。。。(p_-)





IMG_7123めいのあ 

見あって状態

相撲のようにね


のあたんsachiさんにも気合を入れてくれないかしら??



5月病は続く・・・・。


IMG_7125めいのあ 

めいちゃん 気合を入れられただけだったようね



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/20 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

寝る子は育つ

 
  ちょとーー  めいちゃーーん

  なにやってんのよ~??

   またたびの舐めすぎで酔っぱらって寝てる?

     酔っぱらった時のようすはコチラから→




IMG_7241めい 

   そうでした



IMG_7239めい 

 太っちょ めい だけど


   いいバランスだね その手どっちの?手?

 でも・・やっぱり太っちょさん

    すぐに疲れて はぁはぁ言って・・・



IMG_7234.jpg 

 
    寝るんだな  これが。。。

     


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/19 ] めい | TB(0) | CM(4)

またまたの失敗

IMG_7118のあ 

  またやってしまいました。

 いつの間にか寝てた~(>_<)


    応援ポチは携帯でさして頂きま~す。です。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

寒い日の光景

 寒いーー!

寒いじゃないのーー!!

こたつ布団を片づけた所へこの寒さ。。。

冷房が入ってる?って思う位だったです。

     

   そして、これも不人気なので片づけようかと思ってたら・・・
IMG_7225.jpg 
え~? よっぽど寒かったのネ



IMG_7223めい


    毛布に吊られたな?


IMG_7226めい 
IMG_7231めい 

 まあ、可愛いからゆるすとしますか。。。


IMG_7216.jpg 
 さて、、、こちらも寒くて良く見る光景ですね。


    洗濯ものに暖をとる。。。うちでは・・・



IMG_7215めいのあ


  こんな時でも喧嘩はかかしませんの


 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(3)

喜びの舞

IMG_7211めいのあ 


  めったに飲まない のあが

    めいにどうぞと入れた牛乳を 飲んでる


IMG_7212めい 

   さあ~??   もともとチビッとしか入れてないからねぇ


IMG_7213.jpg 

  それでも 顔突っ込みますね


IMG_7214めい 

  そうなの? 残ってたんだね。良かったね。


IMG_7218めい 

  そんなに~?  喜びの舞まで見せて頂けるなんて

   嬉しゅうございます。です。(でも、入れたしてあげないのだ)

 

      


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/15 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(4)

母の日

 初めて行ったumie。。。
CIMG0856.jpg

  神戸に住んでいながらモザイクもあんまし行かない

  あんましって出来た時位でまったく!行かない。。。わ。

   umieってファッションマートだったのね。

CIMG0877.jpg 


     知らなかった(@_@;)   ははっ
CIMG0856-tile.jpg

   
     
CIMG0872.jpg 

     ここでご飯

CIMG0864.jpg
 

ここよ ここ

  モザイクでお昼。。。

CIMG0862.jpg 

   
お買いものもモザイクの方が色とりどりだったような・・・

CIMG0874.jpg 
 
JUMP SHOP もあったしね。 他にウルトラマンもいたよ

CIMG0866.jpg 美味しいご飯を御馳走になり、楽しい
                  時間を過ごして、それはそれは
                    楽しい母の日でした。 
CIMG0867.jpg 

ただ、

夜勤明けでそのまま寝ずに行ったのは

ご老体にはちと・・きつかった様な・・。

帰って爆睡は出来ましたが   ははっ

  

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/14 ] 神戸 | TB(0) | CM(4)

やられたらやり返す

夜勤から帰って来ると今度は

   こんなことにーーーー。

IMG_7204.jpg 

 4つやられてもーーーた

 
   これは匂いがしないからテーブルの下の棚に置いてたの~

  箱に入ってたんだけど~



   そんな事をするのは・・・のあ!!!

そしてのあがかじった後をこんなになるまでかじったのは・・・

   めい!!!



IMG_7203めい 


  高い方でなくて良かった(^_^;)
   (そういう問題ではないが・・)



    罰としてーーーー

   ウエット無し!!!!!  カリカリのみ!!!!!

IMG_7200めい 

  猫缶(ウエット)好きのめいには 罰である。(-"-)



IMG_7201めい 

   顔が・・・ こ・・・怖い


今回はめげない! あげない! カリカリがあるでしょう!!!



IMG_7206めい 

   お?!   断固として 食べない  


      すねていると思ったら・・・まさかの・・・・



IMG_7207めい 

  高速 葉っぱ食い



IMG_7208.jpg 

  もう~  

    そんな仕返しってある~??!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/13 ] めい | TB(0) | CM(8)

猫がいる醍醐味

IMG_7171のあ 
 
  高速なめなめ中の のあを撮っていると・・・


IMG_7172めい


       何も言わず人の前に。。。。

        モチロンーーー。



IMG_7174.jpg 
       肩叩きが御所望。。。です。

       ツーと言えばカー の間柄になりました。


IMG_7176めい 
              おちりはもっと気持ちがいいらしい。

          見よ!!この陶酔しきった顔を。。。

            そして・・・



IMG_7186めい 

  
   人にさんざんマッサージをやらせためいは

     気持ち良さそうに 爆睡。。。


IMG_7188.jpg 
    しかし、、、 この顔を見るための努力は

    決して惜しみませんよ  

     萌え~
 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/10 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

そんな日もあるの

  
 
 仲むつましい お二方で

 こういう時も たまにはあります。


IMG_7142.jpg 




IMG_7143めいのあ 
   
    あ

IMG_7144めいのあ 

  ヒヤヒヤ  ドキドキ



IMG_7145.jpg 


  しかしこの日は喧嘩になりませんでした。

    ちょっぴし 残念でしょ?ふふっ

  



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

結局・・・。

 
  これは・・・何???

  sachiさんが後で食べようと楽しみにしていた・・・・

    御座候の白あんが・・・・


IMG_7158.jpg 
    御座候が・・・
IMG_7159.jpg 
   
     白あんが・・・

    こんな事をするのは


IMG_7155めい 

 ばれてます!!!

   のあは食べないからね。


IMG_7164めい 

  だってじゃないーー

    まぁ~・・・かりかりを 少なめに入れてた私も悪い?

    置きっぱにしてた・・・私も悪い?


IMG_7165.jpg 

  しこたま怒られて、しょぼくれて 寝てるめいちゃん。。。

     ・・・って    
あなた・・・なによ!!


IMG_7166.jpg 

 可愛すぎるその手に  もっとお食べと言いたくなるじゃないの


  結局ーーー

 親ばかちゃんりんな  sachiさんなのであります。。。です。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/08 ] 猫バカ | TB(0) | CM(6)

睡魔が・・

 
  
  昨夜はつい・・爆睡してしまい・・・

IMG_7130のあ 

   気が付いたら   夜中の2時でした。。。

IMG_7132めい 
IMG_7133のあ 

  ボー然とする sachiさん

IMG_7140.jpg 

  今年は31基のだんじりをちーーーっとも見る事もなく

     新聞をパチリ

   いいのだろうか?こんなことで。。。

   楽しみは今日はなにもなかったぞ。

    忙しいからこんな事を考えるのか?

    暇してるのかな?じつは・・・?

  めいのあがいなかったら もっともーーーーっと

  退屈な一人暮らしなんでしょうね。

    怒って、笑って、微笑ませてくれるお二方

  元気で喧嘩してよーー

 でわ。。。今日は早めに寝るとしよう。。(今日もか)

IMG_7136めい


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/07 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

久々のお土産

本日、なんと めいのあに お土産が!!!
IMG_7103.jpg 

  ジャーン!!    葉っぱ 1枚。。。

  しかし あなどるなかれ   すでに写真の右端には めいの鼻が・・

前回のお土産より 約1年。。。 そのお話はここから→ ☆


IMG_7105のあ 
    やはり  のあは匂いを嗅ぐだけね


IMG_7097.jpg 
  
     どう?  めいちゃん


IMG_7099めい 
  ううっ!!  しがみつかないでよ~


IMG_7104めい 
  葉っぱにかけては 仕事が早いわねぇ


  が、しかし・・・



IMG_7106葉っぱ 

  ちょっと硬かったらしい。。。

  幸せのバンブーに比べると   ね。

IMG_7107.jpg 

   くっちょーーー

   覚えてろよーーー!!


IMG_7109めい 

  いや・・・なんでもない・・・です。
    

   

    
     

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/05 ] お土産 | TB(0) | CM(4)

季節の変わりめ

 

   なんか、いきなりの初夏  って感じ?

   電車の中も冷房付けてくれてないと暑っいわーーー。

  もう寝る時も毛布は要らなくなりましたョ~


IMG_6806めい 
  
   毛布大好きなのにね(p_-)  ふふっ

IMG_6809.jpg 
 
  猫団子も もうそろそろ見納めです。

    案の定・・・

IMG_7085.jpg 

   本日は タワーの上で寝ております。


  また、暑苦しい季節はもう目の前に来てるんですね。

    ニャンコの寝床で季節を感じます。



IMG_6796めいのあ 

  暑かろうが寒かろうが 

   やる事は変わっておりませんが。。。



明日はお休みするわョーー!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/03 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

踊る!招き猫

1周年のコメントありがとうm(__)mございます。

  うれしゅーございました

  で、去年の撮った写真を見てて 今日はこれを。。。


IMG_1207.jpg 

   sachiさんがおうちに居ると


     嬉しくって よく エアーもみもみをやってる  めいちゃん




IMG_1208めい 
  ですが、、、、(この時も でかい・・


IMG_1140.jpg 
  
   ブラッシングをしてあげると・・もっと喜んで・・・・・



IMG_1141めい 

   踊ります。。。

  まさに 招き猫  (決してたぬきではありません^m^)
 




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/02 ] めい | TB(0) | CM(9)

ありがとうが言いたくて

 
 
  ああ、とうとう 4月も終わり

    新緑香る5月へと突入なり。。

IMG_7056.jpg 

   こうやって撮ればちょっとはスマートに見えちゃう? 

IMG_7057.jpg 
  
    あんよは なかなかのスマートあんよなんですが・・

IMG_7052のあ 

   こちらはすっきり顔の のあ

IMG_7053のあ 

  髭はなくても   美人です。。(髭があれば・・


      結局、一年間でお髭はカットされまくり、伸びませんでした。


IMG_7065.jpg 


   一年間ダイエット色々頑張りましたが(sachiさんが)

   
   タヌキのかぶり物は一向に脱げず、、、


 やきもち焼きで、ビビりで、そのくせ気は強いんです。

   
    お二方とも よーーーく頑張ってくれました。


IMG_7064めい 

IMG_7066のあ 

   5月1日。いつでも温time  1周年 であります。


  忙しくって 結局 な~んにもお祝いは出来ませんでしたが、、

     また、来年もみんな 元気で

   登場できたらいいなと思います。


   1周年おめでとう  私

      そして

   ありがとう   めいのあ


 2年目には雑誌掲載とかあると泣けるんだけどなぁ~
 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/01 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
