
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろですね

 

 温かくなってきて

  こたつから出てきて寝てる事が多くなってきました。

IMG_6043めい 

IMG_6044めい 

 そして ぼーーーっとしている事も  ふふっ

IMG_5428.jpg 

 しかし!!

  温かくなってきて・・・

IMG_5820のあ 

 やって来るのは・・・・


IMG_6071.jpg 

 抜け毛の季節だーーー!

  やって来たぁ(@_@;) 花粉と共に。。。

 コロコロ大活躍の季節です。


そんな頃、わたくしは、、、

IMG_5929.jpg 

 ホームセンターでホットクッションを買い

IMG_5932めいのあ 

 そう、今頃。。。

  温かくなってきたからプライスダウンよ

 もう、多分使わないんだろうけどね。次の冬到来に向けてよ。

 
 で、次寒くなった時・・・

  何処片づけたか忘れてるのよねぇ   多分。。。

 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そろそろですね

 

 温かくなってきて

  こたつから出てきて寝てる事が多くなってきました。

IMG_6043めい 

IMG_6044めい 

 そして ぼーーーっとしている事も  ふふっ

IMG_5428.jpg 

 しかし!!

  温かくなってきて・・・

IMG_5820のあ 

 やって来るのは・・・・


IMG_6071.jpg 

 抜け毛の季節だーーー!

  やって来たぁ(@_@;) 花粉と共に。。。

 コロコロ大活躍の季節です。


そんな頃、わたくしは、、、

IMG_5929.jpg 

 ホームセンターでホットクッションを買い

IMG_5932めいのあ 

 そう、今頃。。。

  温かくなってきたからプライスダウンよ

 もう、多分使わないんだろうけどね。次の冬到来に向けてよ。

 
 で、次寒くなった時・・・

  何処片づけたか忘れてるのよねぇ   多分。。。

 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/28 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

今日は平穏なり

 

 電車の中から写したものです。

   前から撮ろう撮ろうと思ってたんですが、なかなか

なかなか難しいもんですね。電車の中から外を撮るのは。。。

   そして、ちょっと恥ずかしい。。。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg 

 拡大してみました。解ります?今度は

 STAP細胞を発見した小保方さんがいる理研ですね。

   神戸だったんですよ。それもすぐ近く。

 いえ、撮りたかったんです。ただ、それだけです。ははっ




IMG_6051のあ 

さてさて、今日の姫達・・・

  仲がいいじゃないのぉ~  素敵

    でも・・・

IMG_6054.jpg 

  なんか・・・

IMG_6055めいのあ 

 つらそうに見えるのは 気のせい???

IMG_6058.jpg 

抑え込んでる様にも見えるのは  気のせい??

  でも、今日は喧嘩にもならず、、、

IMG_6062.jpg 

猫団子となってくれて 良かったです。

IMG_6064.jpg 

のあたん お疲れ!!

   爆睡ですね(^_^;)

   そして気持ち良かっためいちゃんも・・・

IMG_6063めい 

  起きてたんかいな

 物足りなかったんですね。。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日は平穏なり

 

 電車の中から写したものです。

   前から撮ろう撮ろうと思ってたんですが、なかなか

なかなか難しいもんですね。電車の中から外を撮るのは。。。

   そして、ちょっと恥ずかしい。。。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg 

 拡大してみました。解ります?今度は

 STAP細胞を発見した小保方さんがいる理研ですね。

   神戸だったんですよ。それもすぐ近く。

 いえ、撮りたかったんです。ただ、それだけです。ははっ




IMG_6051のあ 

さてさて、今日の姫達・・・

  仲がいいじゃないのぉ~  素敵

    でも・・・

IMG_6054.jpg 

  なんか・・・

IMG_6055めいのあ 

 つらそうに見えるのは 気のせい???

IMG_6058.jpg 

抑え込んでる様にも見えるのは  気のせい??

  でも、今日は喧嘩にもならず、、、

IMG_6062.jpg 

猫団子となってくれて 良かったです。

IMG_6064.jpg 

のあたん お疲れ!!

   爆睡ですね(^_^;)

   そして気持ち良かっためいちゃんも・・・

IMG_6063めい 

  起きてたんかいな

 物足りなかったんですね。。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

お日様の恩恵

 
 
 さあ、今日もお日様の確認から。。。

IMG_5990.jpg 
 
のあも負けじと下の段(ゴミ箱)からお日様確認

IMG_5996.jpg 

 あれあれ?

   いつのまに交代したのよ 

  今日は天気がいいので部屋の中はぽかぽか陽気です。


     で、めいちゃんは? と言うと・・・

IMG_5998.jpg 

 こちらの陽だまりへ移動。

  はんてんの紐で一人遊び中。。。(^。^)

IMG_6002.jpg 
IMG_6000めい 
IMG_6016めい 
  
   見てて飽きないわ

IMG_6015.jpg 

IMG_6010めい  

IMG_6011めい 

  寝たの・・・でした。。。 おいおい



  恐るべし!!陽だまりの力!!

    
天気のいい日のお昼はこたつはいらないわね。 

 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お日様の恩恵

 
 
 さあ、今日もお日様の確認から。。。

IMG_5990.jpg 
 
のあも負けじと下の段(ゴミ箱)からお日様確認

IMG_5996.jpg 

 あれあれ?

   いつのまに交代したのよ 

  今日は天気がいいので部屋の中はぽかぽか陽気です。


     で、めいちゃんは? と言うと・・・

IMG_5998.jpg 

 こちらの陽だまりへ移動。

  はんてんの紐で一人遊び中。。。(^。^)

IMG_6002.jpg 
IMG_6000めい 
IMG_6016めい 
  
   見てて飽きないわ

IMG_6015.jpg 

IMG_6010めい  

IMG_6011めい 

  寝たの・・・でした。。。 おいおい



  恐るべし!!陽だまりの力!!

    
天気のいい日のお昼はこたつはいらないわね。 

 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

今日はネコなのぉ

 

 
 お日様 サンサンと受け、、、

   おねむ状態の のあたん。。。

IMG_5967.jpg 

 もう

  何よ!そのお手手の可愛いこと

IMG_5968.jpg 
IMG_5969.jpg 

  
 どんどんsachiさんを
  のあったら可愛いでしょ?作戦へと
    引きずり込んで行きますね???



IMG_5971.jpg 
 でかいけど・・


IMG_5972.jpg 

 こちらもとっても可愛いです。はい。


IMG_5973.jpg 

 今日はとっても仲良しで(光合成したから?

   ちゃんと猫してる  めいのあ でした。
 
IMG_5986めい 
 

たまに、たぬきさんに見えたりするけど・・

パソコンも光が入りすぎて眩しくてかきずらいわ! 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日はネコなのぉ

 

 
 お日様 サンサンと受け、、、

   おねむ状態の のあたん。。。

IMG_5967.jpg 

 もう

  何よ!そのお手手の可愛いこと

IMG_5968.jpg 
IMG_5969.jpg 

  
 どんどんsachiさんを
  のあったら可愛いでしょ?作戦へと
    引きずり込んで行きますね???



IMG_5971.jpg 
 でかいけど・・


IMG_5972.jpg 

 こちらもとっても可愛いです。はい。


IMG_5973.jpg 

 今日はとっても仲良しで(光合成したから?

   ちゃんと猫してる  めいのあ でした。
 
IMG_5986めい 
 

たまに、たぬきさんに見えたりするけど・・

パソコンも光が入りすぎて眩しくてかきずらいわ! 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/24 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

思い出したわ

IMG_5953めい 


 監督業が大忙しだった めいちゃん。。

IMG_5952.jpg 

IMG_5951.jpg 



  撤去されて、、、


IMG_5975.jpg 

  
 そういえば・・

  うちって お日様さんさんと入ってまぶしい位だったのよね。。。


IMG_5976のあ 

 忘れとったわ


IMG_5924.jpg 

 暗く・・寒かった日々。。。

IMG_5938.jpg 


 人間も、猫も、光合成が少ないと イライラ!!するのかしら??


IMG_5868両方 


 真央ちゃんも頑張ったけど、、、

IMG_5876.jpg 

  
 のあ も頑張る(なんのこっちゃ)

IMG_5878両方 


 とりあえず、、、めでたし めでたし。。。


私は最後の夜勤へとGO!!
明日はブログはお休みします<(_ _)>


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m


[ 2014/02/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

思い出したわ

IMG_5953めい 


 監督業が大忙しだった めいちゃん。。

IMG_5952.jpg 

IMG_5951.jpg 



  撤去されて、、、


IMG_5975.jpg 

  
 そういえば・・

  うちって お日様さんさんと入ってまぶしい位だったのよね。。。


IMG_5976のあ 

 忘れとったわ


IMG_5924.jpg 

 暗く・・寒かった日々。。。

IMG_5938.jpg 


 人間も、猫も、光合成が少ないと イライラ!!するのかしら??


IMG_5868両方 


 真央ちゃんも頑張ったけど、、、

IMG_5876.jpg 

  
 のあ も頑張る(なんのこっちゃ)

IMG_5878両方 


 とりあえず、、、めでたし めでたし。。。


私は最後の夜勤へとGO!!
明日はブログはお休みします<(_ _)>


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m


[ 2014/02/22 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(2)

最後のお仕事

 

 昨日帰ってきたら、、、

   延び延びになってた解体が進んでた~うれちー

IMG_5944.jpg 

  で、

   朝ね。。

   こんな事になってたのね

IMG_5945.jpg 

  そして  現場監督 めい の 登場!!

    今日が最後のお仕事と思われます。。。

IMG_5950.jpg 
えへっ隠し撮り
網戸もしたまんまなんで色が変

IMG_5946めい 

  そうなのよ!!命綱してる~???
IMG_5948.jpg 

  では、めい監督

   最後まで、事故のないように

     しっかり見張っててね

IMG_5949のあ 

 その頃 のあは ご飯を出しても微動だにしない。。。

   恐るべし!!ストーブのぬくもり

 

動かないからご飯もデリバリーしてるのに・・・ 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

最後のお仕事

 

 昨日帰ってきたら、、、

   延び延びになってた解体が進んでた~うれちー

IMG_5944.jpg 

  で、

   朝ね。。

   こんな事になってたのね

IMG_5945.jpg 

  そして  現場監督 めい の 登場!!

    今日が最後のお仕事と思われます。。。

IMG_5950.jpg 
えへっ隠し撮り
網戸もしたまんまなんで色が変

IMG_5946めい 

  そうなのよ!!命綱してる~???
IMG_5948.jpg 

  では、めい監督

   最後まで、事故のないように

     しっかり見張っててね

IMG_5949のあ 

 その頃 のあは ご飯を出しても微動だにしない。。。

   恐るべし!!ストーブのぬくもり

 

動かないからご飯もデリバリーしてるのに・・・ 

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/21 ] めい | TB(0) | CM(4)

取って取られて

IMG_5836両方 

いつものようにお姉ちゃん風を吹かせる のあ。

IMG_5839りょうほう 

 体大きいくせに 負けちゃうのよねぇ(T_T)

IMG_5841のあ 

 取ったどーーー!!状態。。。


IMG_5901.jpg 

 で、

   後ろに座ってみたけど・・

    なんかしっくりこないのよね

IMG_5905めい 

  仕方なく、反対側へ

IMG_5906めい 
 
 ちょっと寝る前に
 

IMG_5907めい 


IMG_5908.jpg 

  めっちゃ!真剣ですわ!!

IMG_5909.jpg 

 そして静かにお休みになるのでした。。。

   ストレス溜まるわねぇ めいちゃん



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

取って取られて

IMG_5836両方 

いつものようにお姉ちゃん風を吹かせる のあ。

IMG_5839りょうほう 

 体大きいくせに 負けちゃうのよねぇ(T_T)

IMG_5841のあ 

 取ったどーーー!!状態。。。


IMG_5901.jpg 

 で、

   後ろに座ってみたけど・・

    なんかしっくりこないのよね

IMG_5905めい 

  仕方なく、反対側へ

IMG_5906めい 
 
 ちょっと寝る前に
 

IMG_5907めい 


IMG_5908.jpg 

  めっちゃ!真剣ですわ!!

IMG_5909.jpg 

 そして静かにお休みになるのでした。。。

   ストレス溜まるわねぇ めいちゃん



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/20 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

食べたかったんだもん

 

 今日は これで遊んでみましょう。。。

   もう既に袋が噛まれたり破れたりしていますが、、、

    そう気にせずに。

IMG_5880.jpg 

 これに目が無いのが  この方。  めい。

  一個目、よだれダラダラ出して食べていました。


IMG_5882.jpg 

 そして、 この方は?と、言うと

    食べる   よりも・・

IMG_5885.jpg 

 遊ぶ。。

  これぐらいの大きさは取りあえず 遊ぶ。

IMG_5888両方 

 食べたいめい。。

   で、すきを見て 食べた!!!

IMG_5890両方 


 怒るでしょ   とーぜん

IMG_5893両方 


  怖ーーーい

IMG_5894.jpg 
IMG_5895両方 


IMG_5896両方 


 そろーり、そろーりと  すたこら逃げるめいちゃんなのでした。

  またたびって罪よねぇ。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m





[ 2014/02/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

食べたかったんだもん

 

 今日は これで遊んでみましょう。。。

   もう既に袋が噛まれたり破れたりしていますが、、、

    そう気にせずに。

IMG_5880.jpg 

 これに目が無いのが  この方。  めい。

  一個目、よだれダラダラ出して食べていました。


IMG_5882.jpg 

 そして、 この方は?と、言うと

    食べる   よりも・・

IMG_5885.jpg 

 遊ぶ。。

  これぐらいの大きさは取りあえず 遊ぶ。

IMG_5888両方 

 食べたいめい。。

   で、すきを見て 食べた!!!

IMG_5890両方 


 怒るでしょ   とーぜん

IMG_5893両方 


  怖ーーーい

IMG_5894.jpg 
IMG_5895両方 


IMG_5896両方 


 そろーり、そろーりと  すたこら逃げるめいちゃんなのでした。

  またたびって罪よねぇ。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m





[ 2014/02/19 ] 好きな物 | TB(0) | CM(2)

他に言葉はいらない

  今日はちょっと  生死に関して。。。

 みんな 死にます。そんな事・・・

  若いあなた達は考えた事ないでしょう?

  私も若い頃は考えた事なかったです。。

    でも、人はみな、死にます。

 早いか遅いかの差なんですがね。

  日本の平均寿命・・・って言いますが、、、

    元気な人は少ないんですョ

みんな寝たきりで、胃瘻をしてて、(胃に穴開けてそこから管通して
流動食のご飯を流す)

重たい話ですいませんm(__)m


 死ぬ話ではなく、、、生きる!!話でした。

私のブログにリンクして下さってる“猫には かなわない。”

じんの母さんが乳がんの告知をされカミングアウトされました。
頑張れ!の言葉なんていらないでしょうが、

頑張れ!の言葉しかしてあげられません!!

IMG_5154のあ  
見てくれてないかもですが、それでも。。。



  若いも年よりも関係なく、早期でも癌と聞けば心細くなりますって。。

IMG_5138めい 
何度でも言うわね!!!

頑張んなさい!!!!

    sachiさんより愛を込めて



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

他に言葉はいらない

  今日はちょっと  生死に関して。。。

 みんな 死にます。そんな事・・・

  若いあなた達は考えた事ないでしょう?

  私も若い頃は考えた事なかったです。。

    でも、人はみな、死にます。

 早いか遅いかの差なんですがね。

  日本の平均寿命・・・って言いますが、、、

    元気な人は少ないんですョ

みんな寝たきりで、胃瘻をしてて、(胃に穴開けてそこから管通して
流動食のご飯を流す)

重たい話ですいませんm(__)m


 死ぬ話ではなく、、、生きる!!話でした。

私のブログにリンクして下さってる“猫には かなわない。”

じんの母さんが乳がんの告知をされカミングアウトされました。
頑張れ!の言葉なんていらないでしょうが、

頑張れ!の言葉しかしてあげられません!!

IMG_5154のあ  
見てくれてないかもですが、それでも。。。



  若いも年よりも関係なく、早期でも癌と聞けば心細くなりますって。。

IMG_5138めい 
何度でも言うわね!!!

頑張んなさい!!!!

    sachiさんより愛を込めて



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

それぞれの朝

 
  今日は朝から 毛づくろいに余念のない のあ。。。

IMG_5820のあ 



それはそうと・・・

  やっと、、、とうとう、、、本当に、、、やっとで(しつこい?)


IMG_5808.jpg 

 幕が取れたーーー!!

   久しぶりのお日様です (^。^)y-.。o○

 明日から解体が始まります

IMG_5821のあ 

  でしょー?

    明るいねえ。やっとだねぇ。長かったネエ。



  昨日とは打って変わってのハイテンションのsachiさん。。。

    sachiで思い出すのが、sochiの羽生君

 夜中3時半(休憩中)見てましたョ!

 こけた時にはキャー!!と言いながら。。。

    凄い緊張感が漂ってましたネ

そしてこちらは・・・



IMG_5813めい 

  違った意味での  緊張感が。。。



IMG_5823のあ 


  はてさて、今日はどんな一日になります事やら???




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

それぞれの朝

 
  今日は朝から 毛づくろいに余念のない のあ。。。

IMG_5820のあ 



それはそうと・・・

  やっと、、、とうとう、、、本当に、、、やっとで(しつこい?)


IMG_5808.jpg 

 幕が取れたーーー!!

   久しぶりのお日様です (^。^)y-.。o○

 明日から解体が始まります

IMG_5821のあ 

  でしょー?

    明るいねえ。やっとだねぇ。長かったネエ。



  昨日とは打って変わってのハイテンションのsachiさん。。。

    sachiで思い出すのが、sochiの羽生君

 夜中3時半(休憩中)見てましたョ!

 こけた時にはキャー!!と言いながら。。。

    凄い緊張感が漂ってましたネ

そしてこちらは・・・



IMG_5813めい 

  違った意味での  緊張感が。。。



IMG_5823のあ 


  はてさて、今日はどんな一日になります事やら???




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

サイテーーー!!

 

  皆様、ごきげんよう

   またまた夜勤明けのsachiさんです。

        これ、2月14日ね。

そして・・・
  
   衝撃の・・2月15日。。。

CIMG0810.jpg 

 平地には雪も無く

  はやる気持ちでチャリんこにまたがろうとした

 その時・・・


IMG_5786.jpg 
 
  ハトにふんを落とされた!!!


IMG_5788めい 

          最低ーーーー!!!!!

       こんな出来事生まれて初めて!!

   どうしたらいいのか固まってしまいましたよっ!!

今!  えーーー!?っと言いながら笑いましたネっ!?

宝くじ当たるかも~??の、そんな見え透いたお悔みはいりませんっ!

     
でしょ???

      ひーーーーーーーーーっ

         っと、言いながら、コートを脱いで

           この寒い中、ちゃりで帰りましたョ

IMG_5790.jpg 
 

 マフラーにもモチロン!付いてました そして、髪の毛にも。。。

   即効!!!風呂でしたが。

IMG_5793んぱ 

 そうでしょうョ。。。臭かったんでしょうョ。。。

   マフラー捨ててやったわ

IMG_5798めい 

 こ・・・こんな所にも・・・・

IMG_5795のあ 

  ハトなんか大嫌いだーーーー!!!

   何が平和の使者だよぉーーー<(`^´)>



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

サイテーーー!!

 

  皆様、ごきげんよう

   またまた夜勤明けのsachiさんです。

        これ、2月14日ね。

そして・・・
  
   衝撃の・・2月15日。。。

CIMG0810.jpg 

 平地には雪も無く

  はやる気持ちでチャリんこにまたがろうとした

 その時・・・


IMG_5786.jpg 
 
  ハトにふんを落とされた!!!


IMG_5788めい 

          最低ーーーー!!!!!

       こんな出来事生まれて初めて!!

   どうしたらいいのか固まってしまいましたよっ!!

今!  えーーー!?っと言いながら笑いましたネっ!?

宝くじ当たるかも~??の、そんな見え透いたお悔みはいりませんっ!

     
でしょ???

      ひーーーーーーーーーっ

         っと、言いながら、コートを脱いで

           この寒い中、ちゃりで帰りましたョ

IMG_5790.jpg 
 

 マフラーにもモチロン!付いてました そして、髪の毛にも。。。

   即効!!!風呂でしたが。

IMG_5793んぱ 

 そうでしょうョ。。。臭かったんでしょうョ。。。

   マフラー捨ててやったわ

IMG_5798めい 

 こ・・・こんな所にも・・・・

IMG_5795のあ 

  ハトなんか大嫌いだーーーー!!!

   何が平和の使者だよぉーーー<(`^´)>



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/15 ] 最悪な日 | TB(0) | CM(0)

寒い所は・・

IMG_5706めい 

  めいはこーーんな格好でよく寝てますが、、、

   今日は・・・

IMG_5750.jpg 

  完全に突っ伏しております(@_@;)


IMG_5753.jpg 

 そう、そして、爆睡。。。


IMG_5754.jpg 

  よく息苦しくないわねぇ  鼻がぺしゃんこになるよ


IMG_5758.jpg 

 
 毛布を掛けたらやっと顔をあげた。。。


   猫と毛布って、、、  合うのよねぇ

 
  また、大雪みたいです。すってんころりんしないようにしないとね

     外猫さん達もつらいなあ 毛布をあげたい。。頑張れ!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寒い所は・・

IMG_5706めい 

  めいはこーーんな格好でよく寝てますが、、、

   今日は・・・

IMG_5750.jpg 

  完全に突っ伏しております(@_@;)


IMG_5753.jpg 

 そう、そして、爆睡。。。


IMG_5754.jpg 

  よく息苦しくないわねぇ  鼻がぺしゃんこになるよ


IMG_5758.jpg 

 
 毛布を掛けたらやっと顔をあげた。。。


   猫と毛布って、、、  合うのよねぇ

 
  また、大雪みたいです。すってんころりんしないようにしないとね

     外猫さん達もつらいなあ 毛布をあげたい。。頑張れ!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/14 ] めい | TB(0) | CM(6)

忙しいったら

 姫達の 昔の写真を見ていたら

   なんと!!  なんと~!!!

P1000185のあ 

  のあに髭が~     あるじゃないか

  2010年6月・・・・1才の頃ね。。。

    やっぱりちょっと別人?別猫?って感じね

IMG_5735.jpg 
  
  そして、現在。。。 ちょっとシャープなお顔。。。

   いつものように ストーブの前で暖を取るのあ
IMG_5740.jpg 
 ・・の 上には・・・めいが。。。

IMG_5736のあ 

 なんで? なんで、そうちょっかいをかける???


IMG_5738のあ 

  いつもの光景です。


IMG_5717.jpg 

 めいを 散々おちょくった後は 、、、

   今度は、sachiさん待ちをしております。

         忙しいです。遊べませんの! 

IMG_5733.jpg 

  おっ  解ってくれましたネ
IMG_5734.jpg 
 
 ちょっとーーー
   それで遊んではいけませーーーん!!!



IMG_5669のあ 


 そんなこんなで、、、今日も大忙しの のあたんでした。

    やっぱり、髭無し





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

忙しいったら

 姫達の 昔の写真を見ていたら

   なんと!!  なんと~!!!

P1000185のあ 

  のあに髭が~     あるじゃないか

  2010年6月・・・・1才の頃ね。。。

    やっぱりちょっと別人?別猫?って感じね

IMG_5735.jpg 
  
  そして、現在。。。 ちょっとシャープなお顔。。。

   いつものように ストーブの前で暖を取るのあ
IMG_5740.jpg 
 ・・の 上には・・・めいが。。。

IMG_5736のあ 

 なんで? なんで、そうちょっかいをかける???


IMG_5738のあ 

  いつもの光景です。


IMG_5717.jpg 

 めいを 散々おちょくった後は 、、、

   今度は、sachiさん待ちをしております。

         忙しいです。遊べませんの! 

IMG_5733.jpg 

  おっ  解ってくれましたネ
IMG_5734.jpg 
 
 ちょっとーーー
   それで遊んではいけませーーーん!!!



IMG_5669のあ 


 そんなこんなで、、、今日も大忙しの のあたんでした。

    やっぱり、髭無し





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m




[ 2014/02/13 ] のあ | TB(0) | CM(0)

寒いったら

 

 今日は寒かった~

  ここら辺は六甲山麓が雪雲を遮ってくれたせいか

   雨しか降らなかったけど気温は下がったみたいです。

IMG_5712.jpg 

     ちょっと、立て込んでますストーブの前。。。


IMG_5718.jpg 

   何???こんもりと。。。

IMG_5719.jpg 

  海苔巻ならぬ、のあ巻き でした

   どうやってしたのかな?手使ったでしょ 手

IMG_5720のあ 

  はい  すいませんm(__)m

IMG_5723.jpg

  もとに戻しときますので。。。


IMG_5724.jpg 

  ん~

   かまくらの中みたいね。のあたん。。。

     でも、可愛い  ふふっ  



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/02/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寒いったら

 

 今日は寒かった~

  ここら辺は六甲山麓が雪雲を遮ってくれたせいか

   雨しか降らなかったけど気温は下がったみたいです。

IMG_5712.jpg 

     ちょっと、立て込んでますストーブの前。。。


IMG_5718.jpg 

   何???こんもりと。。。

IMG_5719.jpg 

  海苔巻ならぬ、のあ巻き でした

   どうやってしたのかな?手使ったでしょ 手

IMG_5720のあ 

  はい  すいませんm(__)m

IMG_5723.jpg

  もとに戻しときますので。。。


IMG_5724.jpg 

  ん~

   かまくらの中みたいね。のあたん。。。

     でも、可愛い  ふふっ  



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/02/11 ] のあ | TB(0) | CM(3)

めいの作戦

 

 のあたん~

    眠たいなら寝たら~??
    (眠たくなると左目が閉じてくる^m^クス)





IMG_5703.jpg 

 この方   めいちゃんは何?してるの?かと 言うと・・・

   sachiさんが夜勤に行こうと準備してるのを阻止しようとしてます。
IMG_5701.jpg 

         うっ!!!!! 

        行かないでおこうかな?
IMG_5700めい 
IMG_5699めい 

        寝てていいんですが。。。(^_^;)

IMG_5696めい 

  ご飯食べてても・・・


IMG_5704.jpg 


     パソコン開いてても・・・

  じぇったいに離れないったら!離れない!!!

    たまに離れたと思ったら



IMG_5685.jpg 

  でた!

  あたち 可愛いでしょ?作戦。。。
    (だから行かないで作戦とも言う)



     そして、そして、本当に出掛ける時は・・・・・



IMG_5684めい 

   すねて 無視されるのでした。



   ごめんねーーー(T_T)     




夜勤もあと2回でようやと辞めます。
もうちょっとの辛抱だよ~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/02/10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいの作戦

 

 のあたん~

    眠たいなら寝たら~??
    (眠たくなると左目が閉じてくる^m^クス)





IMG_5703.jpg 

 この方   めいちゃんは何?してるの?かと 言うと・・・

   sachiさんが夜勤に行こうと準備してるのを阻止しようとしてます。
IMG_5701.jpg 

         うっ!!!!! 

        行かないでおこうかな?
IMG_5700めい 
IMG_5699めい 

        寝てていいんですが。。。(^_^;)

IMG_5696めい 

  ご飯食べてても・・・


IMG_5704.jpg 


     パソコン開いてても・・・

  じぇったいに離れないったら!離れない!!!

    たまに離れたと思ったら



IMG_5685.jpg 

  でた!

  あたち 可愛いでしょ?作戦。。。
    (だから行かないで作戦とも言う)



     そして、そして、本当に出掛ける時は・・・・・



IMG_5684めい 

   すねて 無視されるのでした。



   ごめんねーーー(T_T)     




夜勤もあと2回でようやと辞めます。
もうちょっとの辛抱だよ~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/02/10 ] めい | TB(0) | CM(0)
