
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての出来事

 

 
 まあ可愛い
 
  箱入り娘ですね

 はみ肉は可愛さに免じて大目に見てあげましょう。。


 さて、猫缶のお魚は大好きな姫達ですが

   本物(え?)のお魚は好きでないお二方です。(刺身ね)
     好きでない様子はここから→

IMG_5522めい 

 今日はsachiさん大好きなサーモンの炙りですよ
  (炙ってある美味しい所は既に食べているのですが・・

IMG_5523めい 
IMG_5524めい 

 もーいいんじゃない?食べても

IMG_5525のあ 

 あーーー!!!

  めいちゃん  食べなかった~  やっぱり

    と、思ったら・・・



IMG_5526両方 

 ありゃ!?  食べた

  衝撃の瞬間を突然すぎて・・ぶれた

IMG_5527.jpg 

  気を取り直し 今度こそ。。


IMG_5530のあ 

  のあも も一回挑戦する?

IMG_5531.jpg 

 はい   さいならーーー


IMG_5536.jpg 

  それはsachiさんの!!

   もうありませんって   無いのーーー(>_<)



明日はお休みさせて頂きますm(__)m


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

初めての出来事

 

 
 まあ可愛い
 
  箱入り娘ですね

 はみ肉は可愛さに免じて大目に見てあげましょう。。


 さて、猫缶のお魚は大好きな姫達ですが

   本物(え?)のお魚は好きでないお二方です。(刺身ね)
     好きでない様子はここから→

IMG_5522めい 

 今日はsachiさん大好きなサーモンの炙りですよ
  (炙ってある美味しい所は既に食べているのですが・・

IMG_5523めい 
IMG_5524めい 

 もーいいんじゃない?食べても

IMG_5525のあ 

 あーーー!!!

  めいちゃん  食べなかった~  やっぱり

    と、思ったら・・・



IMG_5526両方 

 ありゃ!?  食べた

  衝撃の瞬間を突然すぎて・・ぶれた

IMG_5527.jpg 

  気を取り直し 今度こそ。。


IMG_5530のあ 

  のあも も一回挑戦する?

IMG_5531.jpg 

 はい   さいならーーー


IMG_5536.jpg 

  それはsachiさんの!!

   もうありませんって   無いのーーー(>_<)



明日はお休みさせて頂きますm(__)m


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(8)

頭脳派と行動派

 

 なんでしゅか?その眼は

  あ、聞かなくても良かったです。

IMG_5508めい 

 ですね

IMG_5509めい 

 めいの下唇は口紅を塗ったみたいです。


IMG_5520めい  

  ほら!

IMG_5518.jpg 

  ほらね?


IMG_5504.jpg 

 時はまだ5時だと言うのに・・早すぎませんか?

  さて、このところあんまり登場しないのあたんは?

   と、言うと・・・・

IMG_5496.jpg 

  寝てます。。


めいちゃんがうるさくご飯を催促して

根負けしてご飯を出すタイミング位に

IMG_5500.jpg 

起きてきて、、、

IMG_5512.jpg 

  待ちます。(かちこーい)


IMG_5521.jpg 

 頭脳派 のあ 

   今日も髭は無し。。。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

頭脳派と行動派

 

 なんでしゅか?その眼は

  あ、聞かなくても良かったです。

IMG_5508めい 

 ですね

IMG_5509めい 

 めいの下唇は口紅を塗ったみたいです。


IMG_5520めい  

  ほら!

IMG_5518.jpg 

  ほらね?


IMG_5504.jpg 

 時はまだ5時だと言うのに・・早すぎませんか?

  さて、このところあんまり登場しないのあたんは?

   と、言うと・・・・

IMG_5496.jpg 

  寝てます。。


めいちゃんがうるさくご飯を催促して

根負けしてご飯を出すタイミング位に

IMG_5500.jpg 

起きてきて、、、

IMG_5512.jpg 

  待ちます。(かちこーい)


IMG_5521.jpg 

 頭脳派 のあ 

   今日も髭は無し。。。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/29 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

絶好調の訳

 

 たたずむ  めい。。。

   ワンちゃんで言うと、、、伏せ 状態ですね。

     この 状態は?  と言うと・・・・

IMG_5472.jpg 

 むむっ!?

   忍び寄る影

  その正体は・・・・・・??


IMG_5473めい 

sachiさんでした。

 肩叩き とんとん 待ち だったのね

IMG_5474めい 

 色々注文がうるさいったら。。。

IMG_5475めい 

  え~~??

IMG_5476めい 

  そーなの?v(^_^v)♪

IMG_5477めい 

 びみょーに難しいのね(^_^;)


長時間の肩叩きマッサージを受け、、、


IMG_5468.jpg 

 今日も絶好調のめいちゃんです。

    可愛いーい





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

絶好調の訳

 

 たたずむ  めい。。。

   ワンちゃんで言うと、、、伏せ 状態ですね。

     この 状態は?  と言うと・・・・

IMG_5472.jpg 

 むむっ!?

   忍び寄る影

  その正体は・・・・・・??


IMG_5473めい 

sachiさんでした。

 肩叩き とんとん 待ち だったのね

IMG_5474めい 

 色々注文がうるさいったら。。。

IMG_5475めい 

  え~~??

IMG_5476めい 

  そーなの?v(^_^v)♪

IMG_5477めい 

 びみょーに難しいのね(^_^;)


長時間の肩叩きマッサージを受け、、、


IMG_5468.jpg 

 今日も絶好調のめいちゃんです。

    可愛いーい





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/28 ] めい | TB(0) | CM(6)

今日のめい

 

 めいちゃん お目目ごしごし 眠たそうですね

 何処に座っているかと言うと・・

sachiさんの  膝の上!

IMG_5465めい 

 のあがいつも膝の上でなでなでされるのを

 じーーーっと見てるだけだったのに ああっなんて・・・


 そんな可愛いめいちゃんの一発芸的な・・・のを、ご覧下さい。

 11秒ですので、、、あっ!っと言う間です

[広告] VPS



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/27 ] めい | TB(0) | CM(2)

嫌いなの!

 

 なかなかいい感じで一人遊びしてくれるじゃないの

 買って良かった シャカシャカトンネル(名前思い出した)



IMG_5455.jpg 

 
  1

IMG_5456.jpg 

 
 2

IMG_5457.jpg 


 3

 はい!今日は3秒で脱げました。 早




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

嫌いなの!

 

 なかなかいい感じで一人遊びしてくれるじゃないの

 買って良かった シャカシャカトンネル(名前思い出した)



IMG_5455.jpg 

 
  1

IMG_5456.jpg 

 
 2

IMG_5457.jpg 


 3

 はい!今日は3秒で脱げました。 早




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/26 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(6)

もういいやん

寝すぎで腰が痛いです(T_T)ははは
昨夜の2時間ドラマもいい所で寝てしまって結末が解りません
(結構、あります)

そんな(どんな?)中途半端なイライラを忘れ、頂き物を片づけようと
箱を開けていると・・・


IMG_5376.jpg 

  ジャーーーン!!

  必ず この方が一番乗り

IMG_5373.jpg 

 こんな事も 一番乗りですね

IMG_5379めい 

 遅れて  この方。。。

IMG_5384めい 

  それは食べれないよ~
(草をお土産に持って帰ると大喜びします→

IMG_5390両方 

 そしてーー  ここでも 小競り合いが。。。
IMG_5394.jpg 

        戦う前に 爪とぎね(^_^;)

 

   しかし 飼い主の予想を反してこの時戦いにはならず・・・

    双方が離れ・・・

  やっと片づけが出来る(^v^)。。。と、思いきや・・・




IMG_5401のあ 

IMG_5410めい 

双方が申し送ったかのように

   入れ替わり立ち替わり・・・

      やって来るのでした。。。(日が暮れるやん



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

もういいやん

寝すぎで腰が痛いです(T_T)ははは
昨夜の2時間ドラマもいい所で寝てしまって結末が解りません
(結構、あります)

そんな(どんな?)中途半端なイライラを忘れ、頂き物を片づけようと
箱を開けていると・・・


IMG_5376.jpg 

  ジャーーーン!!

  必ず この方が一番乗り

IMG_5373.jpg 

 こんな事も 一番乗りですね

IMG_5379めい 

 遅れて  この方。。。

IMG_5384めい 

  それは食べれないよ~
(草をお土産に持って帰ると大喜びします→

IMG_5390両方 

 そしてーー  ここでも 小競り合いが。。。
IMG_5394.jpg 

        戦う前に 爪とぎね(^_^;)

 

   しかし 飼い主の予想を反してこの時戦いにはならず・・・

    双方が離れ・・・

  やっと片づけが出来る(^v^)。。。と、思いきや・・・




IMG_5401のあ 

IMG_5410めい 

双方が申し送ったかのように

   入れ替わり立ち替わり・・・

      やって来るのでした。。。(日が暮れるやん



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

気づいて!!

 

  遊び疲れて 眠る  めいちゃん。。。。

IMG_5416めい 

  お手手 可愛い

IMG_5417.jpg 

 
  むむっ!!?  不穏な影ーーーー。


IMG_5420めい 

 めい!気が付いたか!? さすが猫

IMG_5421.jpg 

 え? 気が付いてないの???


IMG_5419めい 

 ひゃ~!!

   めいちゃん  危うし!! 

 次号に続く・・・   (なんちゃって・・続きません)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

気づいて!!

 

  遊び疲れて 眠る  めいちゃん。。。。

IMG_5416めい 

  お手手 可愛い

IMG_5417.jpg 

 
  むむっ!!?  不穏な影ーーーー。


IMG_5420めい 

 めい!気が付いたか!? さすが猫

IMG_5421.jpg 

 え? 気が付いてないの???


IMG_5419めい 

 ひゃ~!!

   めいちゃん  危うし!! 

 次号に続く・・・   (なんちゃって・・続きません)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

そう言う訳なんです

 

ベランダ側の塗装が始まり、

養生テープが貼られ、お外が見えない。。。
IMG_5367.jpg 
 
     何をどうやっても・・・見えない。。。



IMG_5349両方 

 昨日のどたばたで爪とぎルームがちょっと・・怖いめい。

IMG_5348.jpg 

   怖いーーーー。

 朝は爪とぎから。。。なのに

   今日は入れませんね

IMG_5350.jpg 

 気分を落ち着かせる為

   ちょっと 御挨拶

IMG_5351両方 

 ちょっとでいいのよ
(@_@;)

IMG_5352両方 

 相変わらず しつこい  めい。。。

    で、、、、、

IMG_5354両方 

 こうなる 訳やね(ー_ー)!!

IMG_5356.jpg 

 そして、いつもの取っ組み合いに(本日多忙の為カット)  


IMG_5359のあ 

 喧嘩には大抵  理由がある訳なんです。

   まあ、たまにのあからのちょっかい・・ってのがありますがね(^_^;)

      めいちゃん  結構しつこいのぉ
IMG_5336めい 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m





[ 2014/01/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そう言う訳なんです

 

ベランダ側の塗装が始まり、

養生テープが貼られ、お外が見えない。。。
IMG_5367.jpg 
 
     何をどうやっても・・・見えない。。。



IMG_5349両方 

 昨日のどたばたで爪とぎルームがちょっと・・怖いめい。

IMG_5348.jpg 

   怖いーーーー。

 朝は爪とぎから。。。なのに

   今日は入れませんね

IMG_5350.jpg 

 気分を落ち着かせる為

   ちょっと 御挨拶

IMG_5351両方 

 ちょっとでいいのよ
(@_@;)

IMG_5352両方 

 相変わらず しつこい  めい。。。

    で、、、、、

IMG_5354両方 

 こうなる 訳やね(ー_ー)!!

IMG_5356.jpg 

 そして、いつもの取っ組み合いに(本日多忙の為カット)  


IMG_5359のあ 

 喧嘩には大抵  理由がある訳なんです。

   まあ、たまにのあからのちょっかい・・ってのがありますがね(^_^;)

      めいちゃん  結構しつこいのぉ
IMG_5336めい 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m





[ 2014/01/22 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

めいの災難

 

 質問)) これは何をしているでしょう?

IMG_5331.jpg 

 答え)) めいちゃんがこたつ布団を上手に巻き込んで

      (引きずり込んでが正解ですが)寝ている。でした。

IMG_5317.jpg 
 
 いつも鳥さんが

IMG_5319.jpg 
 
 卵を温めてるかのように

IMG_5324.jpg 

 座ってるめいちゃんですが、、、

IMG_5325.jpg 

   二段あごじゃあなく、二段腕ね


  今日はのあとのいつもの喧嘩が勃発

IMG_5338のあ 

 爪とぎ中に仕掛けられて、めいちゃんパニック!!

 大きな入り口2つもあるのに中で出れなくなっちゃって大暴れ。
    (こっちもびっくりして撮影出来ずガックシ)

IMG_5344.jpg
 
 とんだ災難のめい。そしてsachiさん(撮れなかったから)


 しばらくは放心状態ーーーー。

IMG_5334.jpg  
 
 ちょっとは反省してる?めいを心配してる?


IMG_5332のあ 
 いーーーえ


 どうも反省の色は無いようですな(p_-)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m









 



     
      
   
[ 2014/01/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいの災難

 

 質問)) これは何をしているでしょう?

IMG_5331.jpg 

 答え)) めいちゃんがこたつ布団を上手に巻き込んで

      (引きずり込んでが正解ですが)寝ている。でした。

IMG_5317.jpg 
 
 いつも鳥さんが

IMG_5319.jpg 
 
 卵を温めてるかのように

IMG_5324.jpg 

 座ってるめいちゃんですが、、、

IMG_5325.jpg 

   二段あごじゃあなく、二段腕ね


  今日はのあとのいつもの喧嘩が勃発

IMG_5338のあ 

 爪とぎ中に仕掛けられて、めいちゃんパニック!!

 大きな入り口2つもあるのに中で出れなくなっちゃって大暴れ。
    (こっちもびっくりして撮影出来ずガックシ)

IMG_5344.jpg
 
 とんだ災難のめい。そしてsachiさん(撮れなかったから)


 しばらくは放心状態ーーーー。

IMG_5334.jpg  
 
 ちょっとは反省してる?めいを心配してる?


IMG_5332のあ 
 いーーーえ


 どうも反省の色は無いようですな(p_-)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m









 



     
      
   
[ 2014/01/21 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(0)

本当はネ・・

IMG_5300.jpg 

猫缶下さい  と、ただ今抗議中。。。



ディズニーに皆さんあまり興味が無いようで

服を着ていた熊さんディズニーシーのキャラクターで

ダッフィーのお友達のシェリーメイって名前までありますの

   と、気を取り直して・・・

 めいちゃんお色気3連発

IMG_5285.jpg 

あふ~ん
(実は寝言を言っていた) 

IMG_5289めい 

ちょっとだけよ~
(よくお腹がつっかえないわね)


IMG_5303.jpg 

さあ モフって~
(ご飯と言いつかれて体で抗議中)

てな訳で 本当はお色気じぇろ!!  

    の、めいちゃんでした   ちゃんちゃん


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本当はネ・・

IMG_5300.jpg 

猫缶下さい  と、ただ今抗議中。。。



ディズニーに皆さんあまり興味が無いようで

服を着ていた熊さんディズニーシーのキャラクターで

ダッフィーのお友達のシェリーメイって名前までありますの

   と、気を取り直して・・・

 めいちゃんお色気3連発

IMG_5285.jpg 

あふ~ん
(実は寝言を言っていた) 

IMG_5289めい 

ちょっとだけよ~
(よくお腹がつっかえないわね)


IMG_5303.jpg 

さあ モフって~
(ご飯と言いつかれて体で抗議中)

てな訳で 本当はお色気じぇろ!!  

    の、めいちゃんでした   ちゃんちゃん


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/20 ] めい | TB(0) | CM(3)

久々ですね

 痩せないのは猫缶(80gを半分こ)のせいか?

   と、今日はカリカリだけにしてみた。。。


IMG_5294めい 


 猫缶好きのめいちゃんには・・・・

   信じられないご飯timeだったよう。。。ですね。^m^クスッ




夜勤明けの睡魔にはやはり・・勝てず。。(毎回のいい訳ですが)


写真撮るだけで
 爆睡へと向かってしましました。


IMG_5258.jpg 

 久しぶりにおもちゃを買った訳です。


 キューブを買いなおそうかと思った訳ですが、、、


IMG_5296キューブ 


   まだ使えると判断(^。^)y


IMG_5260.jpg 


カシャカシャ トンネル  だったかな?名前(もう忘れた)

IMG_5261めい 
IMG_5262めい 


IMG_5264両方 


 なかなか遊んでくれるじゃない??ふふっ


IMG_5274めい  

こーーんな感じにもなります


IMG_5278.jpg 


仲良く遊んで頂ーーー戴




えーー。
おもちゃその後。。ですが、追いかけっこ中これの中を通りぬけていったり
します(*^^)v
遊んであげるとカシャカシャ言うのでハイになるようです。
一人ではもう、遊びませんネ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々ですね

 痩せないのは猫缶(80gを半分こ)のせいか?

   と、今日はカリカリだけにしてみた。。。


IMG_5294めい 


 猫缶好きのめいちゃんには・・・・

   信じられないご飯timeだったよう。。。ですね。^m^クスッ




夜勤明けの睡魔にはやはり・・勝てず。。(毎回のいい訳ですが)


写真撮るだけで
 爆睡へと向かってしましました。


IMG_5258.jpg 

 久しぶりにおもちゃを買った訳です。


 キューブを買いなおそうかと思った訳ですが、、、


IMG_5296キューブ 


   まだ使えると判断(^。^)y


IMG_5260.jpg 


カシャカシャ トンネル  だったかな?名前(もう忘れた)

IMG_5261めい 
IMG_5262めい 


IMG_5264両方 


 なかなか遊んでくれるじゃない??ふふっ


IMG_5274めい  

こーーんな感じにもなります


IMG_5278.jpg 


仲良く遊んで頂ーーー戴




えーー。
おもちゃその後。。ですが、追いかけっこ中これの中を通りぬけていったり
します(*^^)v
遊んであげるとカシャカシャ言うのでハイになるようです。
一人ではもう、遊びませんネ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/19 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)

ありがた迷惑

ブログをお休みして命の洗濯・・・・

又は、若返り・・・に、お出かけしてまして、、、

  これ、めいのあに  お土産・・・です。


IMG_5232.jpg 

  どう?

   なかなか  可愛い

IMG_5237.jpg 

 どっちが可愛い?

IMG_5238.jpg 

後ろ・・も、可愛い(首の所、マジックテープがはちきれてる

IMG_5255めい 

 そして・・・めい

服は着れないのは初めから解っていたので

   エプロンだけね。。。余計デカく見える トホホ(>_<)

IMG_5250.jpg 

  なんか   悩ましげ   

  パンツ履かすの結構難しいのネ

  しっぽの穴からしっぽをスルッて抜いてパンツが履けない!!

IMG_5252.jpg 

 どう?

  パンツは諦めた(T_T)

IMG_5253めい 

IMG_5226のあ 

機嫌の悪い姫達を尻目に

    今日からまた、

  お仕事頑張る元気をもらったsachiさんなのでした(^。^)y-.。o○




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ありがた迷惑

ブログをお休みして命の洗濯・・・・

又は、若返り・・・に、お出かけしてまして、、、

  これ、めいのあに  お土産・・・です。


IMG_5232.jpg 

  どう?

   なかなか  可愛い

IMG_5237.jpg 

 どっちが可愛い?

IMG_5238.jpg 

後ろ・・も、可愛い(首の所、マジックテープがはちきれてる

IMG_5255めい 

 そして・・・めい

服は着れないのは初めから解っていたので

   エプロンだけね。。。余計デカく見える トホホ(>_<)

IMG_5250.jpg 

  なんか   悩ましげ   

  パンツ履かすの結構難しいのネ

  しっぽの穴からしっぽをスルッて抜いてパンツが履けない!!

IMG_5252.jpg 

 どう?

  パンツは諦めた(T_T)

IMG_5253めい 

IMG_5226のあ 

機嫌の悪い姫達を尻目に

    今日からまた、

  お仕事頑張る元気をもらったsachiさんなのでした(^。^)y-.。o○




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/17 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(6)

仲がいいけど喧嘩はするの

 

めいちゃん  あなたまで そこで・・・

ますますsachiさんの寝る場所なくなるじゃないのよ~


IMG_4977両方 

のあの居る所・・・・めいあり

IMG_4978.jpg 

でも、

ただ今、ちょっと、フレーメン中。。。


IMG_4979めい 

ぶしゃいくですよ  めいちゃん
IMG_4983両方 

   なんの為のせめぎ合い?

   通る所にのあが居たのが腹立つのか?

     離れていると

IMG_4975.jpg 

こーーーんな 可愛い顔や

IMG_4995.jpg 

こーーーんな くりくり目玉さんでいられると言うのに・・・・

よーく まあ 飽きもせず喧嘩ばっかしできますな 


IMG_4570.jpg  

だから!! やめれーーー!!!


たまには仲のいいとこも撮っとかないと。。。
でも今日はもう寝ます

ほんでもって明日はブログはお休みします。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

仲がいいけど喧嘩はするの

 

めいちゃん  あなたまで そこで・・・

ますますsachiさんの寝る場所なくなるじゃないのよ~


IMG_4977両方 

のあの居る所・・・・めいあり

IMG_4978.jpg 

でも、

ただ今、ちょっと、フレーメン中。。。


IMG_4979めい 

ぶしゃいくですよ  めいちゃん
IMG_4983両方 

   なんの為のせめぎ合い?

   通る所にのあが居たのが腹立つのか?

     離れていると

IMG_4975.jpg 

こーーーんな 可愛い顔や

IMG_4995.jpg 

こーーーんな くりくり目玉さんでいられると言うのに・・・・

よーく まあ 飽きもせず喧嘩ばっかしできますな 


IMG_4570.jpg  

だから!! やめれーーー!!!


たまには仲のいいとこも撮っとかないと。。。
でも今日はもう寝ます

ほんでもって明日はブログはお休みします。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/15 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(2)

本当の理由

 

sachiさんの風呂上り、、、

髪の毛を乾かす間もじっと待つめいちゃん

やはり・・・牛乳待ちなのか??? 

  それとも・・・・


IMG_5069めい 
これか!!?ふふふっ
注 このブラシは美容院でもらったものの一度も使ってはいない。



 
IMG_5202.jpg 

   めいちゃん 壊れたトンボで遊ぼうと誘ってくれるけど・・・

   ここに来るのはホントにトンボのせい?

IMG_5207.jpg 

これが目当てでは?? ないの?  ん?


IMG_5208めい 

やっぱり・・・。

IMG_5209めい 

なんと!   では・・・



IMG_5210.jpg 

どうぞ。。。


IMG_5211両方 

かくしてまた、またたび争奪の戦いが幕が開くのでありました。
(本日カット) ^m^


昨日は新年会でぱーーーっっっと
飲んでくっちゃべって、日頃の憂さ晴らしをしましたよ。
みなさーーーん
記憶が無くなるまで飲むのはやめましょうねーーー

新成人の方にもちゃんと教えておかないとね ふふっ

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本当の理由

 

sachiさんの風呂上り、、、

髪の毛を乾かす間もじっと待つめいちゃん

やはり・・・牛乳待ちなのか??? 

  それとも・・・・


IMG_5069めい 
これか!!?ふふふっ
注 このブラシは美容院でもらったものの一度も使ってはいない。



 
IMG_5202.jpg 

   めいちゃん 壊れたトンボで遊ぼうと誘ってくれるけど・・・

   ここに来るのはホントにトンボのせい?

IMG_5207.jpg 

これが目当てでは?? ないの?  ん?


IMG_5208めい 

やっぱり・・・。

IMG_5209めい 

なんと!   では・・・



IMG_5210.jpg 

どうぞ。。。


IMG_5211両方 

かくしてまた、またたび争奪の戦いが幕が開くのでありました。
(本日カット) ^m^


昨日は新年会でぱーーーっっっと
飲んでくっちゃべって、日頃の憂さ晴らしをしましたよ。
みなさーーーん
記憶が無くなるまで飲むのはやめましょうねーーー

新成人の方にもちゃんと教えておかないとね ふふっ

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/14 ] めい | TB(0) | CM(2)

猫孝行です

 

 完璧香箱座り

 香箱座り。。。恥ずかしながら猫飼い歴4年半の私・・・

     知りませんでしたね


IMG_5174.jpg 

 ここのところの寒さで

  めっきり動かなくなっためいとのあ

 監督業も最近では手を抜きっぱなし

IMG_5180.jpg 

それでもたまに遊ぼうとめいちゃんに誘われ

    さあ!!遊ぼうか!

 と、思ったら紐がからまってて 気が失せる。。。

なんて事ありません?おもちゃの片づけ方難しいですよね

IMG_5183.jpg 

 やっとの事で外れた紐。。。

気分はだいぶ失せてる

IMG_5187.jpg 

  休みの日は  こうやって

  猫孝行も大事。。。です。


IMG_5178.jpg 

   頑張れ!!私





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

猫孝行です

 

 完璧香箱座り

 香箱座り。。。恥ずかしながら猫飼い歴4年半の私・・・

     知りませんでしたね


IMG_5174.jpg 

 ここのところの寒さで

  めっきり動かなくなっためいとのあ

 監督業も最近では手を抜きっぱなし

IMG_5180.jpg 

それでもたまに遊ぼうとめいちゃんに誘われ

    さあ!!遊ぼうか!

 と、思ったら紐がからまってて 気が失せる。。。

なんて事ありません?おもちゃの片づけ方難しいですよね

IMG_5183.jpg 

 やっとの事で外れた紐。。。

気分はだいぶ失せてる

IMG_5187.jpg 

  休みの日は  こうやって

  猫孝行も大事。。。です。


IMG_5178.jpg 

   頑張れ!!私





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/12 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

ちょいと物申す

IMG_5173.jpg  

のあの最近の寝床。。。


IMG_5170のあ 

寝がえりが・・・・

できにゃーーーい




本日簡単更新で。。。ごめんちゃいm(__)m


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m





[ 2014/01/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
