
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返り

 

猫たちの可愛いしぐさや日常を

残していこうと始めたこのブログですが

IMG_0619.jpg 

いっつも喧嘩して、、、

IMG_2095.jpg 

喧嘩して、、、

IMG_3055.jpg 

喧嘩してる所が多かったんですが 

IMG_0767.jpg 

本当は仲がいいんですよ(*^^)v

IMG_0811.jpg 
IMG_0910.jpg 

いろんな変顔見せてくれたり・・・・

IMG_0999.jpg 

曲芸も見せてくれました(@_@;)

猫って体が柔らかいのネ

IMG_2423.jpg 

本当のあなた達を 

IMG_2492.jpg 

まあ、私の感性ではあるけれども

面白く、楽しく 残せていけたらと思います。

来年も元気で走り回って、喧嘩して、ご飯食べてネ

IMG_3276.jpg  

 御訪問、コメント頂き、ありがとうございました。

 今年の更新は最後とさせて頂きます。

        来年も めいのあ よろしくね

皆様のご健康と

   幸多き年となりますように・・・・お祈り申し上げます   

  

  
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今年を振り返り

 

猫たちの可愛いしぐさや日常を

残していこうと始めたこのブログですが

IMG_0619.jpg 

いっつも喧嘩して、、、

IMG_2095.jpg 

喧嘩して、、、

IMG_3055.jpg 

喧嘩してる所が多かったんですが 

IMG_0767.jpg 

本当は仲がいいんですよ(*^^)v

IMG_0811.jpg 
IMG_0910.jpg 

いろんな変顔見せてくれたり・・・・

IMG_0999.jpg 

曲芸も見せてくれました(@_@;)

猫って体が柔らかいのネ

IMG_2423.jpg 

本当のあなた達を 

IMG_2492.jpg 

まあ、私の感性ではあるけれども

面白く、楽しく 残せていけたらと思います。

来年も元気で走り回って、喧嘩して、ご飯食べてネ

IMG_3276.jpg  

 御訪問、コメント頂き、ありがとうございました。

 今年の更新は最後とさせて頂きます。

        来年も めいのあ よろしくね

皆様のご健康と

   幸多き年となりますように・・・・お祈り申し上げます   

  

  
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/30 ] 思い出 | TB(0) | CM(5)

おしおき

 

 問題です。

  さて、これは何でしょう?



IMG_4957.jpg 

正解は・・・

  めいちゃんの腹毛でした。

  そうです。  モフモフtimeです。御察しの通り。。。


もう、すでに仕事納めを終え

お正月の準備やら、掃除やら、一杯飲んでるやら?

おうちでの団らんへと皆様突入されてる方が多いかと。

えーーー。わたくし、31日までお仕事させて頂きます。

おまけに夜勤ね(^_^;)

かろうじて年越しを職場で迎えなくて31日には帰れて良かった(^^♪

そんな事はどうでもよく、めいちゃんの首輪がなーーーい

IMG_4955めい 

何処へやった?何処へやった?モフモフ

  え?何処へ?モフモフ   モフモフの刑です(*^^)v


そして  めいの反撃。。。が。。。

  モフモフーーーーッ


IMG_4956.jpg 

  フラーーッシュ!!


帰省とかされる方お気を付けてね

皆様ーーー。良いお年を

来年もめいのあ宜しくねーー

  あ、明日もブログは更新いたします。   多分。。。

  


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おしおき

 

 問題です。

  さて、これは何でしょう?



IMG_4957.jpg 

正解は・・・

  めいちゃんの腹毛でした。

  そうです。  モフモフtimeです。御察しの通り。。。


もう、すでに仕事納めを終え

お正月の準備やら、掃除やら、一杯飲んでるやら?

おうちでの団らんへと皆様突入されてる方が多いかと。

えーーー。わたくし、31日までお仕事させて頂きます。

おまけに夜勤ね(^_^;)

かろうじて年越しを職場で迎えなくて31日には帰れて良かった(^^♪

そんな事はどうでもよく、めいちゃんの首輪がなーーーい

IMG_4955めい 

何処へやった?何処へやった?モフモフ

  え?何処へ?モフモフ   モフモフの刑です(*^^)v


そして  めいの反撃。。。が。。。

  モフモフーーーーッ


IMG_4956.jpg 

  フラーーッシュ!!


帰省とかされる方お気を付けてね

皆様ーーー。良いお年を

来年もめいのあ宜しくねーー

  あ、明日もブログは更新いたします。   多分。。。

  


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/29 ] めい | TB(0) | CM(4)

ようするに・・・猫バカです。

sachiさんの座るところ確保にベンチ椅子が登場。。。

   が、しかし・・・

IMG_4946両方 

 結局、ここね(ー_ー)!!

 おまけに座布団無し。。。ふん

IMG_4947両方 

椅子の上でも  やるの??

   どっちでもいいじゃん

IMG_4948両方 

めいちゃん  なにをそんなに 必死で

IMG_4949両方 

IMG_4952.jpg 

あはっ  のあたんの負け~

ストーブのそばがよかったのね

  でかい体が邪魔して温風がこないのか?ん?

IMG_4950.jpg 

そりゃあ落ちそうだもん  のあたんこたつへ行くわなあ

めいちゃんの完全勝利だね

  でも  丸まってるニャンコを見ると

   どうしても

IMG_4958.jpg 

寒そうで こうしてしまう 親ばかです。


IMG_4959.jpg  
 
もう!!可愛いったらありゃしない

  猫バカでした。ふふっ
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ようするに・・・猫バカです。

sachiさんの座るところ確保にベンチ椅子が登場。。。

   が、しかし・・・

IMG_4946両方 

 結局、ここね(ー_ー)!!

 おまけに座布団無し。。。ふん

IMG_4947両方 

椅子の上でも  やるの??

   どっちでもいいじゃん

IMG_4948両方 

めいちゃん  なにをそんなに 必死で

IMG_4949両方 

IMG_4952.jpg 

あはっ  のあたんの負け~

ストーブのそばがよかったのね

  でかい体が邪魔して温風がこないのか?ん?

IMG_4950.jpg 

そりゃあ落ちそうだもん  のあたんこたつへ行くわなあ

めいちゃんの完全勝利だね

  でも  丸まってるニャンコを見ると

   どうしても

IMG_4958.jpg 

寒そうで こうしてしまう 親ばかです。


IMG_4959.jpg  
 
もう!!可愛いったらありゃしない

  猫バカでした。ふふっ
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/28 ] 猫バカ | TB(0) | CM(6)

ああ、こんなだったなあ

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

sachiさんは?と、いうと・・・

夜勤明けからクリスマスパーチーへと突入。。。


  で、昨日、姫達のブログ用写真が一枚もなく、、、

 しょうがないので昔を振り返ってみようと思います。

   お付き合い下さいm(__)m。


DVC00064.jpg 

       2009年6月8日 うちの子記念日。

 わたくし、記念日とかあまり気にしない方ですので

写真が残ってるので、多分この日。もしかしたら?7日 ハハハッ

DVC00062.jpg 


DVC00063.jpg 


    現在横取りされてるこの椅子にも二匹で寝てましたネ。

DVC00050.jpg 


          こんな可愛い寝姿の のあたん

IMG_1890.jpg 

      どーーーん

    と、  現在

IMG_1643のあ 

 いえ、、、何も。。。。


DVC00049.jpg 


           そして、

        これは誰?って言う位のほっそり めいちゃん


IMG_1849.jpg 

が、これね。。。現在進行形。。。です。


IMG_1881めい 

  いえ

  特に  何も。。。。

変わったなあってね   思ってね。


クリスマスも終わったし、今年もあとわずかだよ

来年も元気で走り廻ってネエ

その前に、私が元気でいないとね

お世話出来ませんから(^_-)-☆





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/12/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ああ、こんなだったなあ

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

sachiさんは?と、いうと・・・

夜勤明けからクリスマスパーチーへと突入。。。


  で、昨日、姫達のブログ用写真が一枚もなく、、、

 しょうがないので昔を振り返ってみようと思います。

   お付き合い下さいm(__)m。


DVC00064.jpg 

       2009年6月8日 うちの子記念日。

 わたくし、記念日とかあまり気にしない方ですので

写真が残ってるので、多分この日。もしかしたら?7日 ハハハッ

DVC00062.jpg 


DVC00063.jpg 


    現在横取りされてるこの椅子にも二匹で寝てましたネ。

DVC00050.jpg 


          こんな可愛い寝姿の のあたん

IMG_1890.jpg 

      どーーーん

    と、  現在

IMG_1643のあ 

 いえ、、、何も。。。。


DVC00049.jpg 


           そして、

        これは誰?って言う位のほっそり めいちゃん


IMG_1849.jpg 

が、これね。。。現在進行形。。。です。


IMG_1881めい 

  いえ

  特に  何も。。。。

変わったなあってね   思ってね。


クリスマスも終わったし、今年もあとわずかだよ

来年も元気で走り廻ってネエ

その前に、私が元気でいないとね

お世話出来ませんから(^_-)-☆





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/12/26 ] 思い出 | TB(0) | CM(6)

怖いの!part2

IMG_4911めい 


      ストーブを点けると  こたつから出てきて・・

      あたちの座るところがないじゃないか~


 と、言う事で(どういう事?)

昨日、クリスマスイブだと言うのに

ブラシにビビリまくってためいちゃんの動画を撮りましたので

少しの時間ですがご覧下さい。またタヌキさんになってます。

[広告] VPS


素晴らしいクリスマスをお過ごしください。(^。^)y-.。o○


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/12/25 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(4)

怖いの!

 

苦手なもの・・・

めいちゃんの視線の先には・・


IMG_4401ベビゴン 
バブバブ怪獣ベビーゴンが。。。

  逃げまくるめいーーー。


 どうしてか猫って子供が嫌いですよねえ。天敵?

そして、めいちゃんがどうしてか?これがダメ

IMG_4913.jpg 

          ブラシね。


IMG_4915.jpg 

 先の黒い所かな?怖いのは?考えるに

IMG_4914.jpg 

怖いくせに 気になる

IMG_4916.jpg 

気になる。。。

IMG_4917.jpg 

気になって・・・・

IMG_4921めい 
 
気になって・・・

IMG_4922.jpg 

    ぶっ飛んだ!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

怖いの!

 

苦手なもの・・・

めいちゃんの視線の先には・・


IMG_4401ベビゴン 
バブバブ怪獣ベビーゴンが。。。

  逃げまくるめいーーー。


 どうしてか猫って子供が嫌いですよねえ。天敵?

そして、めいちゃんがどうしてか?これがダメ

IMG_4913.jpg 

          ブラシね。


IMG_4915.jpg 

 先の黒い所かな?怖いのは?考えるに

IMG_4914.jpg 

怖いくせに 気になる

IMG_4916.jpg 

気になる。。。

IMG_4917.jpg 

気になって・・・・

IMG_4921めい 
 
気になって・・・

IMG_4922.jpg 

    ぶっ飛んだ!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/24 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(2)

そんな日もあります

 

カーテンレールを伝ってレンジフードの上へ(ー_ー)!!

油でべたべたしてるのに~!!!

IMG_4884.jpg 
IMG_4882.jpg 

捕まえようとすると すたこら逃げるし

シーバ作戦で一度は降りたのに

   まーた登ってる~(T_T) くっそー!!

朝の出掛ける時だったので イライラ(--〆)

  この子達を飼い始めて、初めてイライラしたかも・・


気を取り直して・・・

IMG_4885.jpg 
 
 帰りにお正月用に数の子なんぞを買ってきました。

母が元気な頃はおせちも作ってましたが

 他界してからはもう食べる人もいないんで数の子だけしか漬けません。

  美味しいのよネ これが

美味しいのがもう一つ。。。

IMG_4888.jpg
  
 するめ!するめ!明石のするめ

    う・お・ん・た・な と言います。魚の棚と書いてありますが

 インターネット販売やってないんですよね。もったいない

IMG_4890.jpg 
IMG_4891.jpg 

 大好物!!です~

  止められない 止まらない状態


  するめを食べると泡をふく子とか吐いたりする子とか
 
  いるみたいですが、うちは大丈夫

    な~んともなく 食べちゃう (少ししかあげませんが)

IMG_4892.jpg 

美味しいもんね 匂いもいいね

 めいちゃん・・ほくろみたいな模様が

    なんか・・・やらしいなあ
IMG_4893.jpg 

    あ、取られた

IMG_4899めい 

 もう、おしまい。。。

   また、明日。。。ね。(この後も しつこく くだしゃいコールしてきためいちゃんです)
IMG_4905のあ 

       寝て下さい。

    明日からフードの上には上がれない様にしときますからね



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そんな日もあります

 

カーテンレールを伝ってレンジフードの上へ(ー_ー)!!

油でべたべたしてるのに~!!!

IMG_4884.jpg 
IMG_4882.jpg 

捕まえようとすると すたこら逃げるし

シーバ作戦で一度は降りたのに

   まーた登ってる~(T_T) くっそー!!

朝の出掛ける時だったので イライラ(--〆)

  この子達を飼い始めて、初めてイライラしたかも・・


気を取り直して・・・

IMG_4885.jpg 
 
 帰りにお正月用に数の子なんぞを買ってきました。

母が元気な頃はおせちも作ってましたが

 他界してからはもう食べる人もいないんで数の子だけしか漬けません。

  美味しいのよネ これが

美味しいのがもう一つ。。。

IMG_4888.jpg
  
 するめ!するめ!明石のするめ

    う・お・ん・た・な と言います。魚の棚と書いてありますが

 インターネット販売やってないんですよね。もったいない

IMG_4890.jpg 
IMG_4891.jpg 

 大好物!!です~

  止められない 止まらない状態


  するめを食べると泡をふく子とか吐いたりする子とか
 
  いるみたいですが、うちは大丈夫

    な~んともなく 食べちゃう (少ししかあげませんが)

IMG_4892.jpg 

美味しいもんね 匂いもいいね

 めいちゃん・・ほくろみたいな模様が

    なんか・・・やらしいなあ
IMG_4893.jpg 

    あ、取られた

IMG_4899めい 

 もう、おしまい。。。

   また、明日。。。ね。(この後も しつこく くだしゃいコールしてきためいちゃんです)
IMG_4905のあ 

       寝て下さい。

    明日からフードの上には上がれない様にしときますからね



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/23 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

食いしん坊めい

いつものように 

こたつから出てこない のあ。

   ご飯ーーー!!

IMG_4861.jpg 

       カリカリは取られないんだけど

 ウェットの方は確実に食べられちゃうので(モチロンめいね)

    こたつまでデリバリー。。。

IMG_4862めい 

  めいちゃんは もう 食べましたョ

IMG_4863.jpg 
IMG_4864.jpg 

             食い入る様に見てますね (^_^;)
IMG_4865.jpg 

              えーーー?!
  
           そんなに!!!?(ー_ー)!!

IMG_4874めい 

 こ・・今度は・・・

 反対に回って見てるの??

IMG_4877めい 

 だから めいちゃんは もう 食べましたってば

IMG_4878めい 

  と、なかなか諦めがつかない めいちゃんでしたが・・

 ほとんど無くなったのを 確認して やっと、、、やっと、、やーーーっと

IMG_4879.jpg 

諦めましたな(^v^)

 のあの食べ方が下手なんで遅いのよ~食べるのが~~




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

食いしん坊めい

いつものように 

こたつから出てこない のあ。

   ご飯ーーー!!

IMG_4861.jpg 

       カリカリは取られないんだけど

 ウェットの方は確実に食べられちゃうので(モチロンめいね)

    こたつまでデリバリー。。。

IMG_4862めい 

  めいちゃんは もう 食べましたョ

IMG_4863.jpg 
IMG_4864.jpg 

             食い入る様に見てますね (^_^;)
IMG_4865.jpg 

              えーーー?!
  
           そんなに!!!?(ー_ー)!!

IMG_4874めい 

 こ・・今度は・・・

 反対に回って見てるの??

IMG_4877めい 

 だから めいちゃんは もう 食べましたってば

IMG_4878めい 

  と、なかなか諦めがつかない めいちゃんでしたが・・

 ほとんど無くなったのを 確認して やっと、、、やっと、、やーーーっと

IMG_4879.jpg 

諦めましたな(^v^)

 のあの食べ方が下手なんで遅いのよ~食べるのが~~




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/21 ] めい | TB(0) | CM(2)

好きなんです

遅く帰った日は(モチロンお仕事ね!)

  御褒美の日。。。です。

IMG_4860めい 

そう

  あれですあれです 

IMG_4854のあ 

のあたん 寝てたでしょう

  目が腫れてますョ

IMG_4855のあ 

   お

 立ち上がった!!



IMG_4856のあ 

 まだ 立ってる

IMG_4857んぱ

 (///▽///) もうちょい

IMG_4859のあ 

 はい(^v^)

  解りました

 結構長い間立っていましたね。

 そんなに好きなのねぇ



  そしてーー

  めいちゃんは御満悦の後のモミモミtime

IMG_4852めい 

 ふふっ

  お留守番御苦労さまでした。。。

      今日もいい夢を。。。。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

好きなんです

遅く帰った日は(モチロンお仕事ね!)

  御褒美の日。。。です。

IMG_4860めい 

そう

  あれですあれです 

IMG_4854のあ 

のあたん 寝てたでしょう

  目が腫れてますョ

IMG_4855のあ 

   お

 立ち上がった!!



IMG_4856のあ 

 まだ 立ってる

IMG_4857んぱ

 (///▽///) もうちょい

IMG_4859のあ 

 はい(^v^)

  解りました

 結構長い間立っていましたね。

 そんなに好きなのねぇ



  そしてーー

  めいちゃんは御満悦の後のモミモミtime

IMG_4852めい 

 ふふっ

  お留守番御苦労さまでした。。。

      今日もいい夢を。。。。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/20 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

懐かしい日々

さくら

ここのところ めっぽう寒くなってきましたね。

暑い日には 早く冬になれと思い、

寒くなると 春はまだかいな?と、春を懐かしむ今日この頃。

懐かしいと言えば・・・

IMG_4839.jpg 

とんとご無沙汰
ゆがんだ キューブ。。。(めちゃ強引)

IMG_4836.jpg 

 目の前の紐で遊びたいんだけど 横にいるのあが気になって、、、

    なかなか 手が出ない

IMG_4838.jpg 

 しかし、これだけ揺さぶりをかけられると・・・

    さすがのめいちゃんも


IMG_4840めい 

 遊ばない訳がない。。。(^v^)


散々遊びまくってーーーそしてーーー

IMG_4849.jpg 

キューブのゆがみは  ひどくなっていくのでした。 


四角だった頃のキューブが懐かしい・・・。


IMG_4850めい 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

懐かしい日々

さくら

ここのところ めっぽう寒くなってきましたね。

暑い日には 早く冬になれと思い、

寒くなると 春はまだかいな?と、春を懐かしむ今日この頃。

懐かしいと言えば・・・

IMG_4839.jpg 

とんとご無沙汰
ゆがんだ キューブ。。。(めちゃ強引)

IMG_4836.jpg 

 目の前の紐で遊びたいんだけど 横にいるのあが気になって、、、

    なかなか 手が出ない

IMG_4838.jpg 

 しかし、これだけ揺さぶりをかけられると・・・

    さすがのめいちゃんも


IMG_4840めい 

 遊ばない訳がない。。。(^v^)


散々遊びまくってーーーそしてーーー

IMG_4849.jpg 

キューブのゆがみは  ひどくなっていくのでした。 


四角だった頃のキューブが懐かしい・・・。


IMG_4850めい 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/19 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

眠いのよ。。。

 

寒いので 今日は亀さんで登場。。。


IMG_4783.jpg 

でも  やっぱり   可愛いです(✫≧▽≦✫)

IMG_4802.jpg 

 亀のままでは やはり 動きにくそうなので 猫になってもらい、、、

IMG_4801のあ 

 結構 遊びましたョ

  で、

IMG_4806のあ 

 ふふっ   解りやすい

IMG_4803.jpg 

 ほら~  ほら~ 眠た~い


IMG_4804.jpg 

 はい!終了~

 本日の業務 のあたん終了です。

    また、明日 遊びましょうねぇ
 
  お休みなさい。。。もうすぐ 日付が変わるやん 

    sachiさんも 眠た~~い!!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

眠いのよ。。。

 

寒いので 今日は亀さんで登場。。。


IMG_4783.jpg 

でも  やっぱり   可愛いです(✫≧▽≦✫)

IMG_4802.jpg 

 亀のままでは やはり 動きにくそうなので 猫になってもらい、、、

IMG_4801のあ 

 結構 遊びましたョ

  で、

IMG_4806のあ 

 ふふっ   解りやすい

IMG_4803.jpg 

 ほら~  ほら~ 眠た~い


IMG_4804.jpg 

 はい!終了~

 本日の業務 のあたん終了です。

    また、明日 遊びましょうねぇ
 
  お休みなさい。。。もうすぐ 日付が変わるやん 

    sachiさんも 眠た~~い!!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/17 ] のあ | TB(0) | CM(5)

ええ~?!久々!!

夜勤から帰って来ると

そこにsachiさんを待っていたのは・・・


IMG_4791.jpg 

床に転がったチョコレート(たしかテーブルの上に置いてた・・)と、

IMG_4792.jpg 

何? 歯形のいーっぱい付いた食パン・・・・!!!

   やられました

ちっちゃい時はよく置きっぱなしにしてる物を

ぐちょぐちょに噛んで商品パー!になる事よくありましたが・・・

  久々にやられましたな

IMG_4793.jpg 

  犯人はめい君、君か!?   ・・・いや


IMG_4794.jpg 

  そこのたぬき君、君なのか???

IMG_4790のあ 

それとも・・のあ君、君が犯人なのか・・・?

 正直に言いなさい!!!

IMG_4788めい 
 
  ん、、、それで???


IMG_4797.jpg 

  そうね。。やっぱり・・  そうなのね。。


いつも6時、7時に食べてるご飯

出掛ける前に出したらウエットは出した途端に食べちゃうんだもん

そりゃあ、お腹も減るわなあ~

んーーーーん

自動でご飯出るの 買った方がいいか  なあ~

2個要りますョ 2個

クリスマスプレゼントはそれ~!!??

ちょっと高くつくんですが・・

  悩める乙女ではなく・・おばちゃんになってしまいます。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ええ~?!久々!!

夜勤から帰って来ると

そこにsachiさんを待っていたのは・・・


IMG_4791.jpg 

床に転がったチョコレート(たしかテーブルの上に置いてた・・)と、

IMG_4792.jpg 

何? 歯形のいーっぱい付いた食パン・・・・!!!

   やられました

ちっちゃい時はよく置きっぱなしにしてる物を

ぐちょぐちょに噛んで商品パー!になる事よくありましたが・・・

  久々にやられましたな

IMG_4793.jpg 

  犯人はめい君、君か!?   ・・・いや


IMG_4794.jpg 

  そこのたぬき君、君なのか???

IMG_4790のあ 

それとも・・のあ君、君が犯人なのか・・・?

 正直に言いなさい!!!

IMG_4788めい 
 
  ん、、、それで???


IMG_4797.jpg 

  そうね。。やっぱり・・  そうなのね。。


いつも6時、7時に食べてるご飯

出掛ける前に出したらウエットは出した途端に食べちゃうんだもん

そりゃあ、お腹も減るわなあ~

んーーーーん

自動でご飯出るの 買った方がいいか  なあ~

2個要りますョ 2個

クリスマスプレゼントはそれ~!!??

ちょっと高くつくんですが・・

  悩める乙女ではなく・・おばちゃんになってしまいます。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

めいのあの髭

IMG_4774.jpg 

   う~む(@_@;)   でかい・・・

  うちの体重計は壊れてる??? 

    ホントにお変わりない?ホントに冬毛??
IMG_4778めい 

聞こえてるでしょ。。


さてさて、のあたんのお髭ですが、、、

IMG_4763.jpg 

  ね、解ります~?

  若干、生えてきてるでしょう?

      そして~ なんと~  びっくり~

IMG_4765.jpg 

 1本だけ 長いのがーーーーー!!!!

 今度は生え揃って欲しいです~~

  でもネ、お髭引っこ抜いてるのはめいだけじゃないんです。

のあもちぎったり、引っこ抜いたりするんですよ

    ただ、

IMG_4767.jpg 

めいが しつこいだけなんです。 ぜ~んぶ抜くんです。

  綺麗好き?几帳面?やられたらやり返す?

    そんな訳です。。。めいも引っこ抜かれてます。。。



御訪問頂いた皆様、お返しポチも出来ず
申し訳ありませんm(__)m
この2日、早々に寝てしまい、昨日なんか
パソコンも開けずじまいでした。偏頭痛もあって。
姫達とも遊んでもやれず、今日は今日で夜勤なんで
また遊んでやれないのに。。トホホ
 また、来週頑張るぞ!!(明日ですが)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいのあの髭

IMG_4774.jpg 

   う~む(@_@;)   でかい・・・

  うちの体重計は壊れてる??? 

    ホントにお変わりない?ホントに冬毛??
IMG_4778めい 

聞こえてるでしょ。。


さてさて、のあたんのお髭ですが、、、

IMG_4763.jpg 

  ね、解ります~?

  若干、生えてきてるでしょう?

      そして~ なんと~  びっくり~

IMG_4765.jpg 

 1本だけ 長いのがーーーーー!!!!

 今度は生え揃って欲しいです~~

  でもネ、お髭引っこ抜いてるのはめいだけじゃないんです。

のあもちぎったり、引っこ抜いたりするんですよ

    ただ、

IMG_4767.jpg 

めいが しつこいだけなんです。 ぜ~んぶ抜くんです。

  綺麗好き?几帳面?やられたらやり返す?

    そんな訳です。。。めいも引っこ抜かれてます。。。



御訪問頂いた皆様、お返しポチも出来ず
申し訳ありませんm(__)m
この2日、早々に寝てしまい、昨日なんか
パソコンも開けずじまいでした。偏頭痛もあって。
姫達とも遊んでもやれず、今日は今日で夜勤なんで
また遊んでやれないのに。。トホホ
 また、来週頑張るぞ!!(明日ですが)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

sachiさんからのお願い

 

めいの 見つめる先には・・のあが

 また 何を・・・???

IMG_4748両方 

そうじゃないかと 思った(^_^;)

 最近  ちびっと生えてきたのあの髭が気になるのよねぇ

IMG_4749のあ 

  でしょうね

IMG_4750両方 

 めいちゃんは 結構 しつこいんです。

 のあの突っ張りも相当なんだけど  (^。^)クス

IMG_4746両方 

 あ、体重で仕掛けた!!

IMG_4747両方 

今日は 絶対負けませんネ 

  めいちゃん しつこいよ~

IMG_4752のあ 

 やっと 諦めましたね めいちゃん

    のあたん  そのポーズ 10点!!!(10点満点ね)


IMG_4753めい 

  やっと生えてきたんだよ~

 抜くの止めてーーーー!!


   のあ4才。。。まだ一度も髭が生え揃った事がない。。。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

sachiさんからのお願い

 

めいの 見つめる先には・・のあが

 また 何を・・・???

IMG_4748両方 

そうじゃないかと 思った(^_^;)

 最近  ちびっと生えてきたのあの髭が気になるのよねぇ

IMG_4749のあ 

  でしょうね

IMG_4750両方 

 めいちゃんは 結構 しつこいんです。

 のあの突っ張りも相当なんだけど  (^。^)クス

IMG_4746両方 

 あ、体重で仕掛けた!!

IMG_4747両方 

今日は 絶対負けませんネ 

  めいちゃん しつこいよ~

IMG_4752のあ 

 やっと 諦めましたね めいちゃん

    のあたん  そのポーズ 10点!!!(10点満点ね)


IMG_4753めい 

  やっと生えてきたんだよ~

 抜くの止めてーーーー!!


   のあ4才。。。まだ一度も髭が生え揃った事がない。。。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/13 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

姉妹猫です

  

今日もcuteです。

 こうやってsachiさんを   じーーーっと

よく見つめてるのは なぜ?

  髭が若干伸びてきましたね(^^♪

IMG_4743.jpg 

 決まってますね

 やはり 美人猫です(くーーっ(^_^;)猫バカ)

 何みてるの?何にもないけど。。。多分。。。。

IMG_4744.jpg 

もう~~

 お口の中にカプッって入れたい位です ふふっ

 と、飼い主へらへら笑っている時  

    めいちゃんは・・・


IMG_4745.jpg 

 Oh~!!

 フレーメン中
 (明太子のチラシ取る暇なかった)

 そんな めいちゃんもとっても可愛いです(^_-)-☆



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

姉妹猫です

  

今日もcuteです。

 こうやってsachiさんを   じーーーっと

よく見つめてるのは なぜ?

  髭が若干伸びてきましたね(^^♪

IMG_4743.jpg 

 決まってますね

 やはり 美人猫です(くーーっ(^_^;)猫バカ)

 何みてるの?何にもないけど。。。多分。。。。

IMG_4744.jpg 

もう~~

 お口の中にカプッって入れたい位です ふふっ

 と、飼い主へらへら笑っている時  

    めいちゃんは・・・


IMG_4745.jpg 

 Oh~!!

 フレーメン中
 (明太子のチラシ取る暇なかった)

 そんな めいちゃんもとっても可愛いです(^_-)-☆



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/12 ] 猫バカ | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマス

 

 のあが こたつの中で 

  ぐっすりお休み中。。。

     暑くなってくると・・・・

IMG_4683.jpg 

 もちろん お布団の上で クールダウン

    ですが


IMG_4679.jpg  頭だけ出しての

IMG_4680.jpg 
               クールダウン。。。

今年はしないんで  忘れちゃった??

  と、心配しておりましたが、良かった

  覚えてた(^^♪


 そして、ひと眠りの後はーーー。


IMG_4699のあ 
IMG_4700のあ 

   この爪とぎルームは、今年のヒット商品。

  爪とぎ出来るし、遊べるし、中の爪とぎ交換出来るし、etc.


めいちゃんも

IMG_4706めい 
IMG_4708めい 


 もうすぐクリスマス

 姫達にもプレゼント あげないといけませんねぇ(@_@;)

IMG_4712.jpg 

 はてさて、一体何が御所望か????

   シーバ 以外に。。。。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
