2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甦れ!不死鳥!!なんて・・

 

    秋を飛び越え、季節は冬へ。。。


IMG_4481.jpg 

皆様、お元気でしたでしょうか?

sachiさんも元気です。

   そして   主人公の のあ も

IMG_4488.jpg 

かぶり物にもちょっとだけ

  慣れてきた 今日、この頃です。

IMG_4495.jpg 

めいも相変わらず 

ぽよよ~んと退屈そうな毎日を送っております。

IMG_4484.jpg 

退屈しのぎに喧嘩は 欠かせませんが・・(^v^)


色々 バタバタして、大忙しのsachiさんでしたが


IMG_4044両方 

色々とね・・・ふふっ(^。^)y-.。o○

今年中には復活出来ないかも!!?

・・・と、思っておりましたが(気分的に)

満を持して     復活!!!!!

    させて頂きますm(__)m



IMG_3810.jpg 


どうぞ宜しくお願いします。

CIMG0736.jpg 

    明日から12月
    今年の締めくくりに 頑張りますか~
       めいちゃん!のあたん!!


IMG_0862.jpg

ちょっと~~

    聞いてます???



応援ありがとうございます。
色々励みになりました。
また、宜しくお願いしますね。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/11/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

甦れ!不死鳥!!なんて・・

 

    秋を飛び越え、季節は冬へ。。。


IMG_4481.jpg 

皆様、お元気でしたでしょうか?

sachiさんも元気です。

   そして   主人公の のあ も

IMG_4488.jpg 

かぶり物にもちょっとだけ

  慣れてきた 今日、この頃です。

IMG_4495.jpg 

めいも相変わらず 

ぽよよ~んと退屈そうな毎日を送っております。

IMG_4484.jpg 

退屈しのぎに喧嘩は 欠かせませんが・・(^v^)


色々 バタバタして、大忙しのsachiさんでしたが


IMG_4044両方 

色々とね・・・ふふっ(^。^)y-.。o○

今年中には復活出来ないかも!!?

・・・と、思っておりましたが(気分的に)

満を持して     復活!!!!!

    させて頂きますm(__)m



IMG_3810.jpg 


どうぞ宜しくお願いします。

CIMG0736.jpg 

    明日から12月
    今年の締めくくりに 頑張りますか~
       めいちゃん!のあたん!!


IMG_0862.jpg

ちょっと~~

    聞いてます???



応援ありがとうございます。
色々励みになりました。
また、宜しくお願いしますね。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/11/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

休みが長くなると・・

 


最近では   

  いい顔~!!   とか

  はい!!こっち見て~~!!!  とか まったく言われる事もなく


IMG_4460のあ 

飼い主も ちょっと落ち着いてくると

   手持無沙汰の毎日ですが・・・

    
   姫達もまさしく  それで・・・



めいちゃんも 激しく動きまわされる事もなく


IMG_4467.jpg 

なんなんだろう?   そのお尻周り

ホントに   冬毛のみ???


IMG_4468めい 

ふふっ


IMG_4474.jpg 


               もうしばらく ぐうたらします。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

  いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/11/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

休みが長くなると・・

 


最近では   

  いい顔~!!   とか

  はい!!こっち見て~~!!!  とか まったく言われる事もなく


IMG_4460のあ 

飼い主も ちょっと落ち着いてくると

   手持無沙汰の毎日ですが・・・

    
   姫達もまさしく  それで・・・



めいちゃんも 激しく動きまわされる事もなく


IMG_4467.jpg 

なんなんだろう?   そのお尻周り

ホントに   冬毛のみ???


IMG_4468めい 

ふふっ


IMG_4474.jpg 


               もうしばらく ぐうたらします。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

  いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/11/25 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(6)

お休みしますm(__)m

 

足の上に毛布を掛けると

 めいちゃんはやって来てくれる事を  

IMG_4454.jpg 

発見!!   しました。。。




IMG_4233.jpg IMG_4337.jpg

今年の5月から始めて突っ走って参りましたが、

ちょっと、仕事とかいそがしくなって、時間に追われる毎日で


少しの間、お休みしようと決めました。(年ですし(^_^;))


いつも御訪問頂きましてありがとうございます。


元気になって帰ってきますので その時はよろしくお願いしますね。


IMG_0045.jpg IMG_4449.jpg 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/11/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お休みしますm(__)m

 

足の上に毛布を掛けると

 めいちゃんはやって来てくれる事を  

IMG_4454.jpg 

発見!!   しました。。。




IMG_4233.jpg IMG_4337.jpg

今年の5月から始めて突っ走って参りましたが、

ちょっと、仕事とかいそがしくなって、時間に追われる毎日で


少しの間、お休みしようと決めました。(年ですし(^_^;))


いつも御訪問頂きましてありがとうございます。


元気になって帰ってきますので その時はよろしくお願いしますね。


IMG_0045.jpg IMG_4449.jpg 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/11/19 ] めいとのあ | TB(0) | CM(3)

挑戦だぁ!!

年末年始、ブログやら年賀状に載せる

写真づくりに頑張ってもらおうと、

ちょっと かぶり物など・・・・ふふっ  挑戦


IMG_4405.jpg 

のあ~  突っ張っています~お顔!!

IMG_4406.jpg 

あ~!!

IMG_4403.jpg 

10秒も持ちませんネ

では、

続いて めいちゃん




IMG_4407.jpg 

うっ

    笑える・・・・っ


IMG_4408.jpg 

ぐぁーーーーっ

    ふぁふぁふぁふぁぁーーーーーーっ


  と、飼い主が大笑いしてはいけませんが・・・ふっ 笑える


IMG_4413.jpg 

上からは こんな感じ

  ちゃんちゃんこも着てみました。うふっ


IMG_4414.jpg 

どう?めいちゃん

かぶり心地と着心地は???


IMG_4420.jpg 

めいちゃん

  この格好でしばらく固まっちゃいました(^_^;)

完全に寛一お宮状態ね



お二人ともこれから特訓だぁ~!!!
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



   


[ 2013/11/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

挑戦だぁ!!

年末年始、ブログやら年賀状に載せる

写真づくりに頑張ってもらおうと、

ちょっと かぶり物など・・・・ふふっ  挑戦


IMG_4405.jpg 

のあ~  突っ張っています~お顔!!

IMG_4406.jpg 

あ~!!

IMG_4403.jpg 

10秒も持ちませんネ

では、

続いて めいちゃん




IMG_4407.jpg 

うっ

    笑える・・・・っ


IMG_4408.jpg 

ぐぁーーーーっ

    ふぁふぁふぁふぁぁーーーーーーっ


  と、飼い主が大笑いしてはいけませんが・・・ふっ 笑える


IMG_4413.jpg 

上からは こんな感じ

  ちゃんちゃんこも着てみました。うふっ


IMG_4414.jpg 

どう?めいちゃん

かぶり心地と着心地は???


IMG_4420.jpg 

めいちゃん

  この格好でしばらく固まっちゃいました(^_^;)

完全に寛一お宮状態ね



お二人ともこれから特訓だぁ~!!!
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



   


[ 2013/11/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(6)

野次馬根性

 

         今日は とっても外が気になる めいちゃん

IMG_4364.jpg 


      朝から 工事の人が久しぶりに ガヤガヤ 

         おーい!ゆっくりやれよー!!


IMG_4366.jpg 
何をーーー???

                    
 
IMG_4370.jpg 


                        ねーー何??


IMG_4371.jpg 

めっちゃ!!気になる!!!


IMG_4374.jpg 

ん~~    カーテンでよく見えない・・・・




IMG_4373めい  


がん見するめい




     その頃、のあたんはと言うと・・・・



IMG_4362のあ 

こたつの中で 何やら呪文を ぶつぶつ。。。。


  そんな猫らの 熱い視線を背中に受けながら

 工事は着々と進み(当たり前ですが)


IMG_4379.jpg 

ベランダ側にシートは掛けられたのでした。

  中からは外が透けて見えるのネ。


ところで、めいちゃん


IMG_4341.jpg 

蓋が・・・ね、

   蓋が・・・・・



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



   
[ 2013/11/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

野次馬根性

 

         今日は とっても外が気になる めいちゃん

IMG_4364.jpg 


      朝から 工事の人が久しぶりに ガヤガヤ 

         おーい!ゆっくりやれよー!!


IMG_4366.jpg 
何をーーー???

                    
 
IMG_4370.jpg 


                        ねーー何??


IMG_4371.jpg 

めっちゃ!!気になる!!!


IMG_4374.jpg 

ん~~    カーテンでよく見えない・・・・




IMG_4373めい  


がん見するめい




     その頃、のあたんはと言うと・・・・



IMG_4362のあ 

こたつの中で 何やら呪文を ぶつぶつ。。。。


  そんな猫らの 熱い視線を背中に受けながら

 工事は着々と進み(当たり前ですが)


IMG_4379.jpg 

ベランダ側にシートは掛けられたのでした。

  中からは外が透けて見えるのネ。


ところで、めいちゃん


IMG_4341.jpg 

蓋が・・・ね、

   蓋が・・・・・



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



   
[ 2013/11/16 ] めい | TB(0) | CM(4)

めいの秘密

IMG_4327.jpg 

のあは 座ったまんまで 寝てるな    きっと。


IMG_4330.jpg 

めいも 最近では よくここに上がってますねえ

  もう慣れましたな?


IMG_4329めい 

今 食べたところです!!


そんな    大飯食らいのめいちゃんですが・・・


IMG_4332めい 

ちょっと 目つきの悪い時も多々ありますが、


  実は前にも言いましたが、幸せのかぎしっぽの持主でして

それにプラスーーー、なんと!!!!!


IMG_4334.jpg 

ハート柄の肉球の持主なのであります。


IMG_4336.jpg 

めい  でした   ムフッ




めいは寝言もすごいです。
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいの秘密

IMG_4327.jpg 

のあは 座ったまんまで 寝てるな    きっと。


IMG_4330.jpg 

めいも 最近では よくここに上がってますねえ

  もう慣れましたな?


IMG_4329めい 

今 食べたところです!!


そんな    大飯食らいのめいちゃんですが・・・


IMG_4332めい 

ちょっと 目つきの悪い時も多々ありますが、


  実は前にも言いましたが、幸せのかぎしっぽの持主でして

それにプラスーーー、なんと!!!!!


IMG_4334.jpg 

ハート柄の肉球の持主なのであります。


IMG_4336.jpg 

めい  でした   ムフッ




めいは寝言もすごいです。
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/15 ] めい | TB(0) | CM(4)

何処ででもpart2

 

今日も朝から 猫パトの めいちゃん・・

    の、つもりが 朝なんで ついつい うとうと・・・

その間に のあが横に来て美しくパトロール。。。

IMG_4303.jpg 

    あ、起きた

IMG_4304両方 

見てなかった  寝てた

IMG_4307両方 

また 寝る?

IMG_4310両方 

めいちゃん 危うし!!

IMG_4311両方 

やられた!!!!

IMG_4312両方 

IMG_4314両方 

どうなる!?

IMG_4323両方 

ヘビー級タイトルマッチ 終了ーーー。

  なんか あしたのジョーのワンシーンみたい(^^♪


箱のふた大丈夫かしら???
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何処ででもpart2

 

今日も朝から 猫パトの めいちゃん・・

    の、つもりが 朝なんで ついつい うとうと・・・

その間に のあが横に来て美しくパトロール。。。

IMG_4303.jpg 

    あ、起きた

IMG_4304両方 

見てなかった  寝てた

IMG_4307両方 

また 寝る?

IMG_4310両方 

めいちゃん 危うし!!

IMG_4311両方 

やられた!!!!

IMG_4312両方 

IMG_4314両方 

どうなる!?

IMG_4323両方 

ヘビー級タイトルマッチ 終了ーーー。

  なんか あしたのジョーのワンシーンみたい(^^♪


箱のふた大丈夫かしら???
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/14 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(5)

ダイエット大作戦

IMG_4241めい 

紙箱とみれば  すぐに反応するめい(*^。^*)


IMG_4242めい 

牛乳では ありませんってば


IMG_4293.jpg 

のあのカリカリを狙う めいちゃん

IMG_4294めい 

 自分のではないと  

  少しは思っているのか・・・

     少々遠慮気味の めい(^_^;)



   そんなめいの   ダイエット大作戦は・・・


IMG_4239.jpg 

           障害物を 置いてみました


          これで~~???

       と、お思いでしょうが、結構な優れ物!!!!!

IMG_4292.jpg    

 日に何回か追いかけっこをしますが


    跳ぶのよ!!    これが!!!!
IMG_4300.jpg 
IMG_4301めい 

     ちょっと 急だったので、ブレブレで

       目がおかしくなりそうですが・・・はは


    最近寒くなったのでめっきりタワーにも登らず 

       運動不足解消アイテム??

    では・・ないかと・・・。


IMG_4288.jpg 

中に入っても遊べますし

  一石二鳥で。。。(これもぶれてる




本日ブレブレ多くてすいませんm(__)m

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     




[ 2013/11/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ダイエット大作戦

IMG_4241めい 

紙箱とみれば  すぐに反応するめい(*^。^*)


IMG_4242めい 

牛乳では ありませんってば


IMG_4293.jpg 

のあのカリカリを狙う めいちゃん

IMG_4294めい 

 自分のではないと  

  少しは思っているのか・・・

     少々遠慮気味の めい(^_^;)



   そんなめいの   ダイエット大作戦は・・・


IMG_4239.jpg 

           障害物を 置いてみました


          これで~~???

       と、お思いでしょうが、結構な優れ物!!!!!

IMG_4292.jpg    

 日に何回か追いかけっこをしますが


    跳ぶのよ!!    これが!!!!
IMG_4300.jpg 
IMG_4301めい 

     ちょっと 急だったので、ブレブレで

       目がおかしくなりそうですが・・・はは


    最近寒くなったのでめっきりタワーにも登らず 

       運動不足解消アイテム??

    では・・ないかと・・・。


IMG_4288.jpg 

中に入っても遊べますし

  一石二鳥で。。。(これもぶれてる




本日ブレブレ多くてすいませんm(__)m

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     




[ 2013/11/13 ] めい | TB(0) | CM(3)

何処ででも

 

ほんとに こたつの中から 出てきませんねぇ


  めいを枕にお顔ふきふき?


IMG_4203.jpg 

  と、思ったら 

     いきなりのヘッドロック(@_@;)

IMG_4209.jpg 

 ドタンバタンと いつもの大喧嘩。。。 

    舌出てるよ めいちゃん


 こたつ布団は取り払わないと

  ずーーーっと 中の写真ばかりになるんじゃないの~~



IMG_4215めい 

  あ、出てきた。


 牛乳欲しさね・・・・さては





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何処ででも

 

ほんとに こたつの中から 出てきませんねぇ


  めいを枕にお顔ふきふき?


IMG_4203.jpg 

  と、思ったら 

     いきなりのヘッドロック(@_@;)

IMG_4209.jpg 

 ドタンバタンと いつもの大喧嘩。。。 

    舌出てるよ めいちゃん


 こたつ布団は取り払わないと

  ずーーーっと 中の写真ばかりになるんじゃないの~~



IMG_4215めい 

  あ、出てきた。


 牛乳欲しさね・・・・さては





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



     
[ 2013/11/11 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(11)

布団の恩恵

 

  こたつが登場してから

    こたつの中の撮影ばかりになりそうな位

      出てこない 姫達。。。


IMG_4177.jpg 

  だいたい、入ろうにも  

      入れないじゃないか!!!


IMG_4176.jpg 

  どうやって布団を中に??

     手 使った?  使ったでしょ!?実は



  
   さてさてーーーー。。

  足にこたつ布団をちょいと掛けて(sachiさんね)

      テレビを見ていると・・・


IMG_4180.jpg 

   ん?

IMG_4181.jpg

  ええっーーー?!!!

IMG_4183.jpg
          
    おおおおおっーーーーー!!!!!


  どうしたの?   と、お思いでしょうが

    めいは抱っこが大嫌い!!!  でして、


  モチロン   足(膝)に乗せるのもNG!!

  乗せても どひゃーーっっと逃げます。。。

 それが・・それが・・・・

     初めてかもしれない  

       自分から乗って来たのって


IMG_4187.jpg 

 足も布団の一部化としてたのかしら??? ラッキー


   しかし  めいちゃん・・・・



        お・・重い・・・・です。。。。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

布団の恩恵

 

  こたつが登場してから

    こたつの中の撮影ばかりになりそうな位

      出てこない 姫達。。。


IMG_4177.jpg 

  だいたい、入ろうにも  

      入れないじゃないか!!!


IMG_4176.jpg 

  どうやって布団を中に??

     手 使った?  使ったでしょ!?実は



  
   さてさてーーーー。。

  足にこたつ布団をちょいと掛けて(sachiさんね)

      テレビを見ていると・・・


IMG_4180.jpg 

   ん?

IMG_4181.jpg

  ええっーーー?!!!

IMG_4183.jpg
          
    おおおおおっーーーーー!!!!!


  どうしたの?   と、お思いでしょうが

    めいは抱っこが大嫌い!!!  でして、


  モチロン   足(膝)に乗せるのもNG!!

  乗せても どひゃーーっっと逃げます。。。

 それが・・それが・・・・

     初めてかもしれない  

       自分から乗って来たのって


IMG_4187.jpg 

 足も布団の一部化としてたのかしら??? ラッキー


   しかし  めいちゃん・・・・



        お・・重い・・・・です。。。。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/10 ] めい | TB(0) | CM(4)

忙しいこの頃。。

 


  連日の 現場監督業務でお疲れの  のあたん



IMG_4160.jpg 

   お口は 半開き状態です。  なんと(p_-)


IMG_4163.jpg  

IMG_4164.jpg 



      今日も一日 御苦労様でしたね。かわい



   日は代わり・・・・


IMG_4166.jpg   

  今日も 監督業務からの 開始。。。


   みなしゃん  おはようございます。m(__)m

IMG_4167.jpg  

  おっ!  鳥しゃんも おはよう!!


IMG_4169.jpg 


      こっちの窓にも行ってみるのネ


   こっちには誰もいないけど・・・


  忙しく猫パトをやりこなす のあ


     で、その間、めいちゃんはと言うと・・・???



IMG_4170めい 

    こたつの 中ね




こたつの中の居心地を
調査中だそうです。(p_-)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

忙しいこの頃。。

 


  連日の 現場監督業務でお疲れの  のあたん



IMG_4160.jpg 

   お口は 半開き状態です。  なんと(p_-)


IMG_4163.jpg  

IMG_4164.jpg 



      今日も一日 御苦労様でしたね。かわい



   日は代わり・・・・


IMG_4166.jpg   

  今日も 監督業務からの 開始。。。


   みなしゃん  おはようございます。m(__)m

IMG_4167.jpg  

  おっ!  鳥しゃんも おはよう!!


IMG_4169.jpg 


      こっちの窓にも行ってみるのネ


   こっちには誰もいないけど・・・


  忙しく猫パトをやりこなす のあ


     で、その間、めいちゃんはと言うと・・・???



IMG_4170めい 

    こたつの 中ね




こたつの中の居心地を
調査中だそうです。(p_-)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

救世主登場!

    ストレスたんまりのお二方でしょうよ

    ではーーーー。では、、、




IMG_4151めい 

やはり!!


    めいが動いた!!!!!




IMG_4152めい 

解ってしまったね(ー_ー)!!



IMG_4153めい 



IMG_4155.jpg 

  こたつである。


     完成体の。。。。 (こたつ掛けが掛った  の意) 


  この間数秒   目にもとまらぬ速さであった。



IMG_4156のあ 

    慎重派 のあたん



   そしてーーー。


IMG_4158ガラガラ 

   誰もいなくなった




めいは猫パトよりお布団モミモミが
だーい好き。
ちょっとはストレス解消になったかな?

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

救世主登場!

    ストレスたんまりのお二方でしょうよ

    ではーーーー。では、、、




IMG_4151めい 

やはり!!


    めいが動いた!!!!!




IMG_4152めい 

解ってしまったね(ー_ー)!!



IMG_4153めい 



IMG_4155.jpg 

  こたつである。


     完成体の。。。。 (こたつ掛けが掛った  の意) 


  この間数秒   目にもとまらぬ速さであった。



IMG_4156のあ 

    慎重派 のあたん



   そしてーーー。


IMG_4158ガラガラ 

   誰もいなくなった




めいは猫パトよりお布団モミモミが
だーい好き。
ちょっとはストレス解消になったかな?

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/08 ] 好きな物 | TB(0) | CM(4)

工事中です

 

  朝・・・

    猫パトからの一日。。。

IMG_4092めい 
そうね  たまにはね(@^^)/~~~


IMG_4123.jpg 

   でも、3分もしないうちに飽きて

      爪とぎの中で遊ぶ めいちゃん。。。

   それにも飽きて

     お二人でいつものように 食後の二度寝中。。。



IMG_4127両方 

   始まりましたョ   足場組み


IMG_4128両方 

  んにゃ?? どうした?

IMG_4132人影 

        おおーーーー!!!!
 
 (カーテンが初めて役に立った。今まで夜にしかひいた事がなかった)
  IMG_4138.jpg
   8階ですぞ!!  (こっちにはレースしかカーテン付けていなかった。ホホ)

    怖!!   13階まであるんですがね 大変ねえ(@_@;)


IMG_4129.jpg 

姫達も寝てられないんでしょうが

 今日夜勤なんで 

   あと1時間ほど寝ようと思っていたsachiさんも

       寝れません!!


IMG_4134.jpg 

IMG_4142.jpg

     ストレス溜まるねえ 

  明日はもう上の階へ行きそうですから・・・





さっき、工事の人が下の階のベランダに
何か落としたって(@_@;)
ベランダに出るのも危ない!!

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

工事中です

 

  朝・・・

    猫パトからの一日。。。

IMG_4092めい 
そうね  たまにはね(@^^)/~~~


IMG_4123.jpg 

   でも、3分もしないうちに飽きて

      爪とぎの中で遊ぶ めいちゃん。。。

   それにも飽きて

     お二人でいつものように 食後の二度寝中。。。



IMG_4127両方 

   始まりましたョ   足場組み


IMG_4128両方 

  んにゃ?? どうした?

IMG_4132人影 

        おおーーーー!!!!
 
 (カーテンが初めて役に立った。今まで夜にしかひいた事がなかった)
  IMG_4138.jpg
   8階ですぞ!!  (こっちにはレースしかカーテン付けていなかった。ホホ)

    怖!!   13階まであるんですがね 大変ねえ(@_@;)


IMG_4129.jpg 

姫達も寝てられないんでしょうが

 今日夜勤なんで 

   あと1時間ほど寝ようと思っていたsachiさんも

       寝れません!!


IMG_4134.jpg 

IMG_4142.jpg

     ストレス溜まるねえ 

  明日はもう上の階へ行きそうですから・・・





さっき、工事の人が下の階のベランダに
何か落としたって(@_@;)
ベランダに出るのも危ない!!

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/07 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

欠かせませんの

IMG_4074のあ 

   どうして そんなに 驚いてるの??



IMG_4087.jpg 
  夜の猫パトをする のあ。。

IMG_4089.jpg 
IMG_4088.jpg 

              今日の ベランダ

  とうとう、8階までやってきたか(;一_一)


外壁塗装とベランダ防水工事で足場が組まれ始めてるんです。


洗濯物も干せないし

  窓も開けれません。 カーテンも・・・。

だから 夜にしか猫パトが出来なくなってるんです。 (夏でなくてよかった)



IMG_4090.jpg 

あっちで、こっちで 暗い窓の外を眺め

しばらくの間足場の具合を見極める現場監督のあ なのです。


   その頃、めいはと言うと・・・




IMG_4084.jpg 

マッサージ中。。。

  お外なんかチラッ!とも見ませんのョ



IMG_4080.jpg 

結構な時間の猫パトを終え

  また可愛い姿で寝てらっしゃるので・・・





IMG_4081のあ 

   
  
 とりゃ~~~!!!!!



IMG_4083のあ 

   怒られちった<(_ _)>

  でも、ホントは気持ちいいくせに



夜勤明けの風呂上りに注意!!
しないと(p_-)・・ふふっ

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

欠かせませんの

IMG_4074のあ 

   どうして そんなに 驚いてるの??



IMG_4087.jpg 
  夜の猫パトをする のあ。。

IMG_4089.jpg 
IMG_4088.jpg 

              今日の ベランダ

  とうとう、8階までやってきたか(;一_一)


外壁塗装とベランダ防水工事で足場が組まれ始めてるんです。


洗濯物も干せないし

  窓も開けれません。 カーテンも・・・。

だから 夜にしか猫パトが出来なくなってるんです。 (夏でなくてよかった)



IMG_4090.jpg 

あっちで、こっちで 暗い窓の外を眺め

しばらくの間足場の具合を見極める現場監督のあ なのです。


   その頃、めいはと言うと・・・




IMG_4084.jpg 

マッサージ中。。。

  お外なんかチラッ!とも見ませんのョ



IMG_4080.jpg 

結構な時間の猫パトを終え

  また可愛い姿で寝てらっしゃるので・・・





IMG_4081のあ 

   
  
 とりゃ~~~!!!!!



IMG_4083のあ 

   怒られちった<(_ _)>

  でも、ホントは気持ちいいくせに



夜勤明けの風呂上りに注意!!
しないと(p_-)・・ふふっ

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/06 ] のあ | TB(0) | CM(5)

ほんとはネ

 

    ただ今、のあと追いかけっこ中。。(しばらく大騒ぎします)


IMG_4045.jpg  

その後ーーー。

  箱の中    おもちゃと格闘中


IMG_4047.jpg 

なんか のあたん  髭がないせいか

   お猿さんにも 見えなくもない

IMG_4048.jpg 

     犯人がやって来た!!(ブレブレだけど)


IMG_4050めい 

IMG_4051.jpg 

と、言う訳で  選手交代。。。



IMG_4056.jpg 

 また、今度は  めいちゃんが爪とぎの中に入ると


      のあが 様子をうかがいにやってくるのよね



   なあに~?気になるのネ~  お互いが

 

     いっつも  喧嘩ばっかししているのに


   IMG_4044.jpg

   ホントは  仲のいい



IMG_4040.jpg 

   姉妹猫 なのであります。

  本日、オチ無し  ふふっ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ほんとはネ

 

    ただ今、のあと追いかけっこ中。。(しばらく大騒ぎします)


IMG_4045.jpg  

その後ーーー。

  箱の中    おもちゃと格闘中


IMG_4047.jpg 

なんか のあたん  髭がないせいか

   お猿さんにも 見えなくもない

IMG_4048.jpg 

     犯人がやって来た!!(ブレブレだけど)


IMG_4050めい 

IMG_4051.jpg 

と、言う訳で  選手交代。。。



IMG_4056.jpg 

 また、今度は  めいちゃんが爪とぎの中に入ると


      のあが 様子をうかがいにやってくるのよね



   なあに~?気になるのネ~  お互いが

 

     いっつも  喧嘩ばっかししているのに


   IMG_4044.jpg

   ホントは  仲のいい



IMG_4040.jpg 

   姉妹猫 なのであります。

  本日、オチ無し  ふふっ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/11/05 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)
