
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動くんだめい!!

 

    キンモクセイがやっと香る  今日 この頃。。。
CIMG0713.jpg 

IMG_3978.jpg 

   ですが・・・



めいちゃん   何やら  のあにちょっかい。。。。


IMG_3980両方 

IMG_3982.jpg 


喧嘩ね(;一_一)    当然!(きっぱり)

IMG_3984.jpg 

    まだ  続くのネ(ー_ー)!!

IMG_3988両方 

ん~   当ってるから 何も言えない・・

IMG_3990両方  
IMG_3992両方 


   しかし   めいちゃん・・・・・




IMG_3994.jpg 

てこでも  動かん!!!


    だから!!起きなさいってば!!!



IMG_3976のあ 



IMG_3975両方 

  畳とかぼろぼろになる程

        走り回ってたんですがねえ


    めいちゃん4才。。。ダイエットの日々は続く。。。。





インフルエンザの予防注射を打ったせいか
インフルエンザもどきでだる~いです。

皆さん!風邪引かない様にね(@^^)/~~~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

動くんだめい!!

 

    キンモクセイがやっと香る  今日 この頃。。。
CIMG0713.jpg 

IMG_3978.jpg 

   ですが・・・



めいちゃん   何やら  のあにちょっかい。。。。


IMG_3980両方 

IMG_3982.jpg 


喧嘩ね(;一_一)    当然!(きっぱり)

IMG_3984.jpg 

    まだ  続くのネ(ー_ー)!!

IMG_3988両方 

ん~   当ってるから 何も言えない・・

IMG_3990両方  
IMG_3992両方 


   しかし   めいちゃん・・・・・




IMG_3994.jpg 

てこでも  動かん!!!


    だから!!起きなさいってば!!!



IMG_3976のあ 



IMG_3975両方 

  畳とかぼろぼろになる程

        走り回ってたんですがねえ


    めいちゃん4才。。。ダイエットの日々は続く。。。。





インフルエンザの予防注射を打ったせいか
インフルエンザもどきでだる~いです。

皆さん!風邪引かない様にね(@^^)/~~~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/31 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

姫達との時間

 
ここのところ忙しくて、服の入れ替えも出来てなかったので

押し入れダンスを引っ張り出したところで


       登場するのが  猫ってもんですね。



   しばし・・中断・・   壊れかけのトンボのおもちゃ


このおもちゃが優れ物なのに 売り切れうりきれ(-"-)  

          前に遊んでた様子はここ→


IMG_3944のあ 


      ーーーと、大喜びで遊ぶ  のあ(*^。^*)


IMG_3935のあ 

 
 ほれ!!   と、こざかしいマネをやってみる ふふっ


IMG_3936.jpg 

   ほら!!  

IMG_3940.jpg  

       ほら!!!!

    もうちょい~


IMG_3942.jpg 

 あ・・・終わり???


     入らなかったのね


IMG_3948.jpg 

めいもこれが  だーーい好き


  だから!!  立ちなさい!! 腰を上げなさい!!!




しばし・・ではなく、永らくの間おもちゃで遊び


   えらく時間がかかった入れ替えを終わって


  静かになった 姫達を見てみると・・・


IMG_3926.jpg 


IMG_3924.jpg 


  時間の無駄ではなかったようで・・・




でも、ちょびっと疲れましたョ
明日のブログはお休みします。m(__)m

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

姫達との時間

 
ここのところ忙しくて、服の入れ替えも出来てなかったので

押し入れダンスを引っ張り出したところで


       登場するのが  猫ってもんですね。



   しばし・・中断・・   壊れかけのトンボのおもちゃ


このおもちゃが優れ物なのに 売り切れうりきれ(-"-)  

          前に遊んでた様子はここ→


IMG_3944のあ 


      ーーーと、大喜びで遊ぶ  のあ(*^。^*)


IMG_3935のあ 

 
 ほれ!!   と、こざかしいマネをやってみる ふふっ


IMG_3936.jpg 

   ほら!!  

IMG_3940.jpg  

       ほら!!!!

    もうちょい~


IMG_3942.jpg 

 あ・・・終わり???


     入らなかったのね


IMG_3948.jpg 

めいもこれが  だーーい好き


  だから!!  立ちなさい!! 腰を上げなさい!!!




しばし・・ではなく、永らくの間おもちゃで遊び


   えらく時間がかかった入れ替えを終わって


  静かになった 姫達を見てみると・・・


IMG_3926.jpg 


IMG_3924.jpg 


  時間の無駄ではなかったようで・・・




でも、ちょびっと疲れましたョ
明日のブログはお休みします。m(__)m

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/29 ] めいとのあ | TB(0) | CM(3)

諦めません!!ってば

 

寝起きの めい は・・・



IMG_3870.jpg 

左目が起きるのが   


    遅い    らしい(^。^)


IMG_3898.jpg 

え~、今日のめいは何をしているでしょう?



いつもご飯のウエットの方は、

猫缶80gを半分個なのですが、今日は若干減らしてみました。(^_-)-☆



IMG_3899めい 

 
  当たり!!!


食べた気がしない・・・・と、みた。。。


いつもならーー


IMG_3906めい 

ペロンペロンと食後のなめなめtime!!   なのに



それでもsachiさん  じーーーっと我慢。。。


  ダイエット、ダイエット  
ぶつぶつぶつぶつ



IMG_3903.jpg 


やっと、ご飯の事は忘れましたネ(^_^;)

頑張りましょうね   ダイエット!!!




IMG_3920めい 

ーーーの、はずが無かったですね。

          やっぱりーーー。

IMG_3901のあ 

               冷ややか~~




めいの可愛いでしょ?攻撃には
負けませんわ~!!
・・たぶん・・

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

諦めません!!ってば

 

寝起きの めい は・・・



IMG_3870.jpg 

左目が起きるのが   


    遅い    らしい(^。^)


IMG_3898.jpg 

え~、今日のめいは何をしているでしょう?



いつもご飯のウエットの方は、

猫缶80gを半分個なのですが、今日は若干減らしてみました。(^_-)-☆



IMG_3899めい 

 
  当たり!!!


食べた気がしない・・・・と、みた。。。


いつもならーー


IMG_3906めい 

ペロンペロンと食後のなめなめtime!!   なのに



それでもsachiさん  じーーーっと我慢。。。


  ダイエット、ダイエット  
ぶつぶつぶつぶつ



IMG_3903.jpg 


やっと、ご飯の事は忘れましたネ(^_^;)

頑張りましょうね   ダイエット!!!




IMG_3920めい 

ーーーの、はずが無かったですね。

          やっぱりーーー。

IMG_3901のあ 

               冷ややか~~




めいの可愛いでしょ?攻撃には
負けませんわ~!!
・・たぶん・・

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/28 ] めい | TB(0) | CM(5)

のあの髭や~い

 

舌をしまい忘れて 何見てんの(^_^;)



IMG_3815.jpg 

3日まえの  のあ。

   か・・可愛い(//▽//)

そうではなく・・・

   まだかろうじて髭が数本残ってた貴重な写真(大げさ)


IMG_3816.jpg 

でもこの時すでに 

   眉毛はな~にも無かったのよねぇ



   だ~れ~?!こんな事するのは


IMG_3810めい 

 そんな・・ドラえもんのお手手で謝られると・・・・



IMG_3821.jpg 

やっぱり怒れないsachiさんなのでした。

  お髭がなくても

   か・・・可愛い!!     猫バカは続く・・・。



のあの髭が生え揃う日は
はたしてやって来るのでしょうか?


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

のあの髭や~い

 

舌をしまい忘れて 何見てんの(^_^;)



IMG_3815.jpg 

3日まえの  のあ。

   か・・可愛い(//▽//)

そうではなく・・・

   まだかろうじて髭が数本残ってた貴重な写真(大げさ)


IMG_3816.jpg 

でもこの時すでに 

   眉毛はな~にも無かったのよねぇ



   だ~れ~?!こんな事するのは


IMG_3810めい 

 そんな・・ドラえもんのお手手で謝られると・・・・



IMG_3821.jpg 

やっぱり怒れないsachiさんなのでした。

  お髭がなくても

   か・・・可愛い!!     猫バカは続く・・・。



のあの髭が生え揃う日は
はたしてやって来るのでしょうか?


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/27 ] 猫バカ | TB(0) | CM(3)

おせっかい めい

IMG_3860のあ 

   ちょいと


      のあたん!!!!!

  

   大変!  じゃないの    それはお腹?足?


IMG_3861のあ 

のあの名誉の為に

  それは  と、言うことにしときましょう。





IMG_3857.jpg 

今日は仲良くお二方でお休み中で。。。

 相変わらずあったかキューブは使われず(結構、しつこい


IMG_3858.jpg 

  起きましたネ   

 寝起きの悪いお顔の のあたん


IMG_3859.jpg 

そこは すかさず めいちゃんが ナメナメ

ん~~  気持ち良さそうですね(^v^)


   でも長いことしてましたよ~

      今日は喧嘩にならなくて良かった~


IMG_3863.jpg 

気持ち良かったのよね

  
  のあ・・・た・・ん・    んん  




IMG_3863のあ 

        髭が~!!!

   
     眉毛が~!!!全部なくなってる~~





めいのバカ~
ちょびっと伸びてきたなと
思ってたのに~


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おせっかい めい

IMG_3860のあ 

   ちょいと


      のあたん!!!!!

  

   大変!  じゃないの    それはお腹?足?


IMG_3861のあ 

のあの名誉の為に

  それは  と、言うことにしときましょう。





IMG_3857.jpg 

今日は仲良くお二方でお休み中で。。。

 相変わらずあったかキューブは使われず(結構、しつこい


IMG_3858.jpg 

  起きましたネ   

 寝起きの悪いお顔の のあたん


IMG_3859.jpg 

そこは すかさず めいちゃんが ナメナメ

ん~~  気持ち良さそうですね(^v^)


   でも長いことしてましたよ~

      今日は喧嘩にならなくて良かった~


IMG_3863.jpg 

気持ち良かったのよね

  
  のあ・・・た・・ん・    んん  




IMG_3863のあ 

        髭が~!!!

   
     眉毛が~!!!全部なくなってる~~





めいのバカ~
ちょびっと伸びてきたなと
思ってたのに~


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(4)

飲みたかった~!!

 

初めまして  めいです。

どうぞよろしく・・・みたいな(*^。^*)


IMG_3842.jpg 
  
のあたん 今日はゴミ箱の上にてパトロール中




IMG_3837.jpg 

         めいは前にゴミ箱の上に乗ろうとして

        ぐらついて怖い思いをしたのを覚えているので

        ここで 開けてと 待つ  待つ  待つ

IMG_3840.jpg 

            よし!   開いた!!


IMG_3848.jpg 

パトロール終了後、倒れるように寝る  めい


肩叩きの傍で寝たかった?

力尽きたのか わずかに届かず


IMG_3852.jpg 

昼。。。怒っています。めいちゃん。。。


IMG_3853.jpg 

すんごい 怒ってるの

     それはーーー


sachiさんがコーヒーに牛乳を入れようと冷蔵庫を開けた音を聞いて

走って来たのに・・・もらえなかった   から。



だって~風呂上りじゃないでしょ~に~~(^_^;)


IMG_3855.jpg 

気持ちを落ち着かせようと  エッペエッペ


  でもまだ悔しかったのか

そこら辺中 叩きながら走り回って・・・

  (素早くって、おかしくって撮影できず)


IMG_3773.jpg 

ま~だ  怒ってました。


IMG_3764のあ 

されど牛乳なのよね  めいちゃんには。




可愛いめいちゃんに本日も
ポチッとお願いします。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

飲みたかった~!!

 

初めまして  めいです。

どうぞよろしく・・・みたいな(*^。^*)


IMG_3842.jpg 
  
のあたん 今日はゴミ箱の上にてパトロール中




IMG_3837.jpg 

         めいは前にゴミ箱の上に乗ろうとして

        ぐらついて怖い思いをしたのを覚えているので

        ここで 開けてと 待つ  待つ  待つ

IMG_3840.jpg 

            よし!   開いた!!


IMG_3848.jpg 

パトロール終了後、倒れるように寝る  めい


肩叩きの傍で寝たかった?

力尽きたのか わずかに届かず


IMG_3852.jpg 

昼。。。怒っています。めいちゃん。。。


IMG_3853.jpg 

すんごい 怒ってるの

     それはーーー


sachiさんがコーヒーに牛乳を入れようと冷蔵庫を開けた音を聞いて

走って来たのに・・・もらえなかった   から。



だって~風呂上りじゃないでしょ~に~~(^_^;)


IMG_3855.jpg 

気持ちを落ち着かせようと  エッペエッペ


  でもまだ悔しかったのか

そこら辺中 叩きながら走り回って・・・

  (素早くって、おかしくって撮影できず)


IMG_3773.jpg 

ま~だ  怒ってました。


IMG_3764のあ 

されど牛乳なのよね  めいちゃんには。




可愛いめいちゃんに本日も
ポチッとお願いします。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/25 ] めい | TB(0) | CM(0)

恒例となっとります

 

今日はなんだか・・・


IMG_3702.jpg 

虫の居所の悪い 姫達。。。


IMG_3745.jpg 
それでは、恒例ですが、

   ごゆっくりご覧下さい。m(__)m

IMG_3743.jpg IMG_3746.jpg

IMG_3749.jpg 

IMG_3753.jpg IMG_3756.jpg
IMG_3758.jpg 

IMG_3759.jpg

以上でした。 今回は早かったね?


IMG_3742.jpg 
そしてまた しばらくすると・・・

   くっついて寝る姫達なのです。

  まあちょっと 離れ気味ですが。



だから、くっつかなきゃいいのに~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

恒例となっとります

 

今日はなんだか・・・


IMG_3702.jpg 

虫の居所の悪い 姫達。。。


IMG_3745.jpg 
それでは、恒例ですが、

   ごゆっくりご覧下さい。m(__)m

IMG_3743.jpg IMG_3746.jpg

IMG_3749.jpg 

IMG_3753.jpg IMG_3756.jpg
IMG_3758.jpg 

IMG_3759.jpg

以上でした。 今回は早かったね?


IMG_3742.jpg 
そしてまた しばらくすると・・・

   くっついて寝る姫達なのです。

  まあちょっと 離れ気味ですが。



だから、くっつかなきゃいいのに~

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/24 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(2)

寝姿に思う事

 

うっ!!!!

のあのお腹ぐりんぐりんしたい!!(するんですが)


IMG_3783.jpg 

おおおお!!!!!

のあのお顔  丸ごとカプッとお口の中に入れたい!!(それはしませんが)


IMG_3728.jpg 

きゃーーー!!


抱っこ  抱っこしたくなります


IMG_3732.jpg 

ホレホレ  抱っこ  抱っこ~

と、いう訳で   しばし抱っこ



IMG_3729めい 

だって~

めいは抱っこが  大嫌い  でしょうに~


IMG_3730のあ 

あ、それはどうも 失礼しましたm(__)m

ついね。。。


それでは もう一度 仲良く

お眠り下さい。


IMG_3733.jpg 

喧嘩してはいけませんですよ(^_-)-☆




それが大喧嘩するんですよねぇ
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寝姿に思う事

 

うっ!!!!

のあのお腹ぐりんぐりんしたい!!(するんですが)


IMG_3783.jpg 

おおおお!!!!!

のあのお顔  丸ごとカプッとお口の中に入れたい!!(それはしませんが)


IMG_3728.jpg 

きゃーーー!!


抱っこ  抱っこしたくなります


IMG_3732.jpg 

ホレホレ  抱っこ  抱っこ~

と、いう訳で   しばし抱っこ



IMG_3729めい 

だって~

めいは抱っこが  大嫌い  でしょうに~


IMG_3730のあ 

あ、それはどうも 失礼しましたm(__)m

ついね。。。


それでは もう一度 仲良く

お眠り下さい。


IMG_3733.jpg 

喧嘩してはいけませんですよ(^_-)-☆




それが大喧嘩するんですよねぇ
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/23 ] のあ | TB(0) | CM(2)

監査入ります!!

 

寝起きの  めい

IMG_3788.jpg 

まだ  眠い (^_^;)



IMG_3611.jpg 

    一週間前。。。


新たに猫パト場を見つけた  のあ

   結構、シャープ



  で、

一週間、自分も登ろうか、どうしようかとお悩みだっためいちゃん。

いよいよ 意を決して登ってみました(^v^)


IMG_3790めい 

   箱が・・・若干・・ヘシャッテル???


IMG_3791.jpg 

   どないですか?


IMG_3792めい 

   いい感じ??


IMG_3793.jpg 

   手を・・・

IMG_3794めい 

   突っ込んでみる。

IMG_3795めい 

   
匂いを・・・


IMG_3796めい 

嗅いでみる。


IMG_3797.jpg 

色々な調査の結果


    合格!!  が出ましてーーー

  ちょっと一休み。。。   お疲れ様でした(^v^)

IMG_3798.jpg 

           あたちが見つけたのに・・


仲良く見てちょーだい




蓋に補強が必要では?
でも・・どうやって・・・

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

監査入ります!!

 

寝起きの  めい

IMG_3788.jpg 

まだ  眠い (^_^;)



IMG_3611.jpg 

    一週間前。。。


新たに猫パト場を見つけた  のあ

   結構、シャープ



  で、

一週間、自分も登ろうか、どうしようかとお悩みだっためいちゃん。

いよいよ 意を決して登ってみました(^v^)


IMG_3790めい 

   箱が・・・若干・・ヘシャッテル???


IMG_3791.jpg 

   どないですか?


IMG_3792めい 

   いい感じ??


IMG_3793.jpg 

   手を・・・

IMG_3794めい 

   突っ込んでみる。

IMG_3795めい 

   
匂いを・・・


IMG_3796めい 

嗅いでみる。


IMG_3797.jpg 

色々な調査の結果


    合格!!  が出ましてーーー

  ちょっと一休み。。。   お疲れ様でした(^v^)

IMG_3798.jpg 

           あたちが見つけたのに・・


仲良く見てちょーだい




蓋に補強が必要では?
でも・・どうやって・・・

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/22 ] めい | TB(0) | CM(2)

昨日の色々

 
昨日は あまりのしんどさに出来なかったお片づけ


IMG_3769.jpg 

ありがとう   カメラ目線。。。。



IMG_3738.jpg 

           くちゃーーい帽子を発見!

IMG_3734.jpg 

でも、そのくちゃーーい帽子


IMG_3736.jpg 

 実は・・・・


IMG_3739.jpg 

            大好きなのであります。

    かぶっている人が好きなんですがね(^v^)

      最近はあまり見ないんで忘れている様子(しめしめ)


 
それはさておき、夜の寝床の件ですが

IMG_3718.jpg 

昨夜からとうとう  お引っ越しされました。

IMG_3720.jpg 

寒くなったんですねぇ

ではでは・・・・人気薄のあったかキューブも


IMG_3741.jpg 


メンテナンスはしておこうっと


IMG_3771.jpg 
おっ!!

メンテした甲斐があって 早速??めいちゃん!!!



IMG_3775.jpg 

        残念!

            となりの  爪とぎでした~~




人気薄なので中にフリースも
ひきましたのに~(T_T)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

昨日の色々

 
昨日は あまりのしんどさに出来なかったお片づけ


IMG_3769.jpg 

ありがとう   カメラ目線。。。。



IMG_3738.jpg 

           くちゃーーい帽子を発見!

IMG_3734.jpg 

でも、そのくちゃーーい帽子


IMG_3736.jpg 

 実は・・・・


IMG_3739.jpg 

            大好きなのであります。

    かぶっている人が好きなんですがね(^v^)

      最近はあまり見ないんで忘れている様子(しめしめ)


 
それはさておき、夜の寝床の件ですが

IMG_3718.jpg 

昨夜からとうとう  お引っ越しされました。

IMG_3720.jpg 

寒くなったんですねぇ

ではでは・・・・人気薄のあったかキューブも


IMG_3741.jpg 


メンテナンスはしておこうっと


IMG_3771.jpg 
おっ!!

メンテした甲斐があって 早速??めいちゃん!!!



IMG_3775.jpg 

        残念!

            となりの  爪とぎでした~~




人気薄なので中にフリースも
ひきましたのに~(T_T)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/21 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

何処にいるの?

 

携帯のYou Tubeのにゃんこの動画を

真剣に見る のあ

ちょっと 手を出してみたりして・・


IMG_3761.jpg  

めちゃくちゃ真剣にしばらくの間見てました。


    目に悪かったかしら???(*^。^*)




昨日は一日着付けの試験でくたくたでした。
で、今日もその疲れはどっと来てます。来てます。(古い!)
で、簡単更新です。m(__)m
あ、合格したんですがね ホホホ(^。^)y-.。o○

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何処にいるの?

 

携帯のYou Tubeのにゃんこの動画を

真剣に見る のあ

ちょっと 手を出してみたりして・・


IMG_3761.jpg  

めちゃくちゃ真剣にしばらくの間見てました。


    目に悪かったかしら???(*^。^*)




昨日は一日着付けの試験でくたくたでした。
で、今日もその疲れはどっと来てます。来てます。(古い!)
で、簡単更新です。m(__)m
あ、合格したんですがね ホホホ(^。^)y-.。o○

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/20 ] のあ | TB(0) | CM(2)

風呂上がりの1杯

IMG_3685めい 

私がお風呂から上がってっ来ると

  いっつも いっつも この位地で待機するめい

IMG_3686めい 

その視線の先には・・・?


はたして・・・何が・・・??



IMG_3689めい 

冷蔵庫です。。。

    牛乳ね(^_^;)

IMG_3691.jpg 

        また貰うまで よくなきなさる(+o+)



IMG_3692.jpg 

牛乳  だ~い好き!!!

でもちょび~っとしかあげないんですけどね



IMG_3681.jpg 

そのちょび~~っとの牛乳にご満足されて

   セクシーポーズでお休みになられます


  カモ~ン
 
ではお言葉に甘えて モフらせて頂きますm(__)m


IMG_3683.jpg 


はい、今度は本当におやすみなさい。。。



私が必ずお茶を出して飲むので
自分は牛乳をと言う事らしいです


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

風呂上がりの1杯

IMG_3685めい 

私がお風呂から上がってっ来ると

  いっつも いっつも この位地で待機するめい

IMG_3686めい 

その視線の先には・・・?


はたして・・・何が・・・??



IMG_3689めい 

冷蔵庫です。。。

    牛乳ね(^_^;)

IMG_3691.jpg 

        また貰うまで よくなきなさる(+o+)



IMG_3692.jpg 

牛乳  だ~い好き!!!

でもちょび~っとしかあげないんですけどね



IMG_3681.jpg 

そのちょび~~っとの牛乳にご満足されて

   セクシーポーズでお休みになられます


  カモ~ン
 
ではお言葉に甘えて モフらせて頂きますm(__)m


IMG_3683.jpg 


はい、今度は本当におやすみなさい。。。



私が必ずお茶を出して飲むので
自分は牛乳をと言う事らしいです


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/19 ] 好きな物 | TB(0) | CM(6)

冬仕様

 

巷の噂では秋が来なくていきなり冬よ~

って言われてましたが、ほんとにそんな感じです。

家の中でも半そでシャツは寒くなって来ました。

クッションに寝る のあたんも・・

IMG_3675.jpg 

こんな感じでお昼寝ね

IMG_1582.jpg 

そして、こんな格好でお昼寝だっためいちゃんも・・


IMG_3668.jpg 

こうね。。

IMG_3676.jpg 

はたまた  こう。。

IMG_3388.jpg 

のあもーーー

IMG_3330.jpg 

こうーーー。

ぜ~んぶ冬仕様になってきましたが

夜寝るときはタワーで寝てます。

IMG_1010.jpg 

どうだったかなあ?

ずーーーっと タワーで寝てたっけな?

取りあえず今日はタワーです。
   
    ご報告すると。。。






いきなりの寒さですね。
風邪引かれませんように・・。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冬仕様

 

巷の噂では秋が来なくていきなり冬よ~

って言われてましたが、ほんとにそんな感じです。

家の中でも半そでシャツは寒くなって来ました。

クッションに寝る のあたんも・・

IMG_3675.jpg 

こんな感じでお昼寝ね

IMG_1582.jpg 

そして、こんな格好でお昼寝だっためいちゃんも・・


IMG_3668.jpg 

こうね。。

IMG_3676.jpg 

はたまた  こう。。

IMG_3388.jpg 

のあもーーー

IMG_3330.jpg 

こうーーー。

ぜ~んぶ冬仕様になってきましたが

夜寝るときはタワーで寝てます。

IMG_1010.jpg 

どうだったかなあ?

ずーーーっと タワーで寝てたっけな?

取りあえず今日はタワーです。
   
    ご報告すると。。。






いきなりの寒さですね。
風邪引かれませんように・・。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(3)

くっついているとね・・

 

何をみているのかと言うと・・・(真剣なまなざしです



IMG_3498.jpg 

   sachiさんが食べた後のお魚でした(^。^)y-.。o○

 
 “食べる物”って ちゃーーんと解ってるんでしょうが

こんなの見なことな~い んで、ずっとどうしようか悩んでました。ふふっ



IMG_3657.jpg 

寒くなってきたんで  夜なんか くっついてる事が多くなってきました。


IMG_3659.jpg 
まるで仲のいい夫婦が寄り添って寝てるようです。 (^_^)

IMG_3660.jpg 

IMG_3663.jpg 

ほんとに 仲のいい


IMG_3434.jpg  
IMG_3437.jpg 
IMG_3438.jpg 
IMG_3440.jpg 



IMG_3441両方 

       姉妹猫    です。





くっつかなきゃいいのに~(;一_一)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

くっついているとね・・

 

何をみているのかと言うと・・・(真剣なまなざしです



IMG_3498.jpg 

   sachiさんが食べた後のお魚でした(^。^)y-.。o○

 
 “食べる物”って ちゃーーんと解ってるんでしょうが

こんなの見なことな~い んで、ずっとどうしようか悩んでました。ふふっ



IMG_3657.jpg 

寒くなってきたんで  夜なんか くっついてる事が多くなってきました。


IMG_3659.jpg 
まるで仲のいい夫婦が寄り添って寝てるようです。 (^_^)

IMG_3660.jpg 

IMG_3663.jpg 

ほんとに 仲のいい


IMG_3434.jpg  
IMG_3437.jpg 
IMG_3438.jpg 
IMG_3440.jpg 



IMG_3441両方 

       姉妹猫    です。





くっつかなきゃいいのに~(;一_一)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

冬になっても食欲の秋

寒っ!!

今日はとっても寒かったじゃないのぉ~

     いきなり   
冬到来?!

電車も暖房が入ってましたョ(+o+)

でもね   外が風がきつくて とっても寒かったので
 
    ここちよかったです。


家に帰ると・・・寒かったのねえ(^v^)


IMG_3642.jpg 

くっついてるのね。。。


          よ~く見ると・・・



IMG_3644.jpg 

めいの お股 で、暖をとるのあ




お二方とも  またまたお留守番 お上ー手に出来たいい子ちゃんなので


お待たせしました!!


本日、シーバでございます。(半分個ですが・・・)


IMG_3647.jpg 

どーぞ!!!


IMG_3648めい 

めいちゃんのは こっちにあるよーー

  めーーいーーー!!(集中しすぎて聞こえない)

IMG_3649のあ 

IMG_3651めい 

ちょっと・・・めい・・怖い



IMG_3652.jpg 


                 のあ 残した!!


IMG_3655.jpg 

必死ですね ふふ(;一_一)



この後、ちゃんと自分の分もたいらげた  めいちゃんなのでした。




IMG_3636両方 

ちょーだいしても  もう ありましぇーーん!!(キッパリ)



本日、久しぶりに睡魔に打ち勝つ事が出来ました(^v^)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冬になっても食欲の秋

寒っ!!

今日はとっても寒かったじゃないのぉ~

     いきなり   
冬到来?!

電車も暖房が入ってましたョ(+o+)

でもね   外が風がきつくて とっても寒かったので
 
    ここちよかったです。


家に帰ると・・・寒かったのねえ(^v^)


IMG_3642.jpg 

くっついてるのね。。。


          よ~く見ると・・・



IMG_3644.jpg 

めいの お股 で、暖をとるのあ




お二方とも  またまたお留守番 お上ー手に出来たいい子ちゃんなので


お待たせしました!!


本日、シーバでございます。(半分個ですが・・・)


IMG_3647.jpg 

どーぞ!!!


IMG_3648めい 

めいちゃんのは こっちにあるよーー

  めーーいーーー!!(集中しすぎて聞こえない)

IMG_3649のあ 

IMG_3651めい 

ちょっと・・・めい・・怖い



IMG_3652.jpg 


                 のあ 残した!!


IMG_3655.jpg 

必死ですね ふふ(;一_一)



この後、ちゃんと自分の分もたいらげた  めいちゃんなのでした。




IMG_3636両方 

ちょーだいしても  もう ありましぇーーん!!(キッパリ)



本日、久しぶりに睡魔に打ち勝つ事が出来ました(^v^)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/10/16 ] 好きな物 | TB(0) | CM(2)
