
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じいちゃんの置き土産

 
最近、何処へやったのか 肩叩きが見当たりません。


ん~?!  何処へ片づけたっけ?な?


とうとう・・ボケが始まったか(;一_一)


IMG_3261.jpg 

と、言う事で 登場したのが


じいちゃん(亡くなった私の父)の背中かき。。。


IMG_3262.jpg 

これが 結構 姫達には好評で・・・



IMG_3333両方 

しかも、伸びるーーー。    ビヨ~~~ン


IMG_3337両方 

おまけに 伸ばした時、おふた方同時に叩ける事を発見!!!




でもね・・・




IMG_3268.jpg 


不思議な事に



IMG_3270.jpg 

なんかーーー



IMG_3269.jpg 

伸ばすとーーー




IMG_3271.jpg 

腹が立つ   らしい (@_@;)



伸ばさなきゃ いいのよ


IMG_3266めい 


良かった!

これが あって

じいちゃん!!ありがとーーー!!!!





しかし何処へやったかな?
何処よーーー?!!!

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

じいちゃんの置き土産

 
最近、何処へやったのか 肩叩きが見当たりません。


ん~?!  何処へ片づけたっけ?な?


とうとう・・ボケが始まったか(;一_一)


IMG_3261.jpg 

と、言う事で 登場したのが


じいちゃん(亡くなった私の父)の背中かき。。。


IMG_3262.jpg 

これが 結構 姫達には好評で・・・



IMG_3333両方 

しかも、伸びるーーー。    ビヨ~~~ン


IMG_3337両方 

おまけに 伸ばした時、おふた方同時に叩ける事を発見!!!




でもね・・・




IMG_3268.jpg 


不思議な事に



IMG_3270.jpg 

なんかーーー



IMG_3269.jpg 

伸ばすとーーー




IMG_3271.jpg 

腹が立つ   らしい (@_@;)



伸ばさなきゃ いいのよ


IMG_3266めい 


良かった!

これが あって

じいちゃん!!ありがとーーー!!!!





しかし何処へやったかな?
何処よーーー?!!!

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

勝利の行方

 

可愛いお顔で  どうしたかと言うと・・


IMG_3291めい 

ですよね


IMG_3285めい 

あなたが 私に訴えかけるのは

早く寝よう!  と   ごはーん!!     



でした。。。




ご飯の後、 最近のあまで太って来た?

と、止めていた  “隠し ごはん”

  
     またの名を “ごはんは どこでショー”

を、久々にやってみた。(*^。^*)  

(のあはご飯をまだ食べてなかったので。)


IMG_3293のあ 

はじまり はじまりー!!


IMG_3292のあ 

sachiさんが動いた通りに動いてます

よーく 見てますねぇ


IMG_3308.jpg 

後ろに隠して ここに置いたのぉ(^。^)y-.。o○


  それを めいちゃんはみていたんですが・・・



IMG_3294のあ 

IMG_3295のあ 

IMG_3296のあ 

考えてる  考えてる (///▽///)


IMG_3304のあ 


まだ 探してるのぉ~

可哀想だから 教えて・・あげ・・・




あーーーーっ!!!



IMG_3311.jpg 

めい が 食べてたぁ~!! 
(めいちゃんお初)


あまりにびっくりして 一人で食べてるとこ撮り忘れる(@_@;)

そう言えば、置くところめいちゃんは 見ていました。



IMG_3277両方 


そう そう   

ま  sachiさんも・・・ですが。。。


IMG_3279両方 


正しいご意見   ありがとうm(__)m  

  



食べすぎ飲みすぎには注意・・
します。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

勝利の行方

 

可愛いお顔で  どうしたかと言うと・・


IMG_3291めい 

ですよね


IMG_3285めい 

あなたが 私に訴えかけるのは

早く寝よう!  と   ごはーん!!     



でした。。。




ご飯の後、 最近のあまで太って来た?

と、止めていた  “隠し ごはん”

  
     またの名を “ごはんは どこでショー”

を、久々にやってみた。(*^。^*)  

(のあはご飯をまだ食べてなかったので。)


IMG_3293のあ 

はじまり はじまりー!!


IMG_3292のあ 

sachiさんが動いた通りに動いてます

よーく 見てますねぇ


IMG_3308.jpg 

後ろに隠して ここに置いたのぉ(^。^)y-.。o○


  それを めいちゃんはみていたんですが・・・



IMG_3294のあ 

IMG_3295のあ 

IMG_3296のあ 

考えてる  考えてる (///▽///)


IMG_3304のあ 


まだ 探してるのぉ~

可哀想だから 教えて・・あげ・・・




あーーーーっ!!!



IMG_3311.jpg 

めい が 食べてたぁ~!! 
(めいちゃんお初)


あまりにびっくりして 一人で食べてるとこ撮り忘れる(@_@;)

そう言えば、置くところめいちゃんは 見ていました。



IMG_3277両方 


そう そう   

ま  sachiさんも・・・ですが。。。


IMG_3279両方 


正しいご意見   ありがとうm(__)m  

  



食べすぎ飲みすぎには注意・・
します。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

めいのあ調査隊の一日

 

暑い日も 寒い日も 

めいちゃんが 第二の寝床とするキューブですが


IMG_3185.jpg 

本日は新しい 爪とぎの ナイロンの中で  

    寝心地 調査中ーーー。


IMG_3187めい 

頭隠して 尻隠さず。。。
(めいちゃんには少し小さい)



IMG_3227のあ 

続いて のあ隊員も 調査に入ります!!




IMG_3231.jpg 

sachiさんの ボールペンと共に。。。


IMG_3230のあ 力強い!!


IMG_3234.jpg 

    洋服?それ^m^


      かたつむり?




IMG_3237.jpg 


オーマイ!!ガーーーーッ!!!!




IMG_3241めい 


     ぼそっ・・・


IMG_3246.jpg 

まだやってます(*^。^*)



IMG_3249.jpg 

そして、いつもの、怖ーい、ぶちゃいくなお顔
(集中すると こんな顔になります)


髭が中途半端で ちょっと笑える  眉毛なし!!



そして、心行くまで調査を堪能した後はーーー。。。





IMG_3253.jpg 

いつものキューブ(四角→三角に変化した物)

で、    ちょっと 一休み     ふーっ






力強い二匹の調査で直ぐに
つぶれます。
オーマイガー!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいのあ調査隊の一日

 

暑い日も 寒い日も 

めいちゃんが 第二の寝床とするキューブですが


IMG_3185.jpg 

本日は新しい 爪とぎの ナイロンの中で  

    寝心地 調査中ーーー。


IMG_3187めい 

頭隠して 尻隠さず。。。
(めいちゃんには少し小さい)



IMG_3227のあ 

続いて のあ隊員も 調査に入ります!!




IMG_3231.jpg 

sachiさんの ボールペンと共に。。。


IMG_3230のあ 力強い!!


IMG_3234.jpg 

    洋服?それ^m^


      かたつむり?




IMG_3237.jpg 


オーマイ!!ガーーーーッ!!!!




IMG_3241めい 


     ぼそっ・・・


IMG_3246.jpg 

まだやってます(*^。^*)



IMG_3249.jpg 

そして、いつもの、怖ーい、ぶちゃいくなお顔
(集中すると こんな顔になります)


髭が中途半端で ちょっと笑える  眉毛なし!!



そして、心行くまで調査を堪能した後はーーー。。。





IMG_3253.jpg 

いつものキューブ(四角→三角に変化した物)

で、    ちょっと 一休み     ふーっ






力強い二匹の調査で直ぐに
つぶれます。
オーマイガー!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/09/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

めい と のあ

IMG_3190.jpg 

のあが 珍しくちゃんと撮れた!! ので(^v^)


IMG_3191.jpg 

IMG_3198.jpg 

もう 眠い?

とっても  可愛く撮れました




と、自画自賛


そして、 もうおひと方ーーー。



IMG_3200.jpg 

踊る!!  めい




IMG_3201めい 


IMG_3205めい 



そして。。。




IMG_3208両方 



のあに  怒られる。。。





そんな こんなで  可愛い めい と のあ です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めい と のあ

IMG_3190.jpg 

のあが 珍しくちゃんと撮れた!! ので(^v^)


IMG_3191.jpg 

IMG_3198.jpg 

もう 眠い?

とっても  可愛く撮れました




と、自画自賛


そして、 もうおひと方ーーー。



IMG_3200.jpg 

踊る!!  めい




IMG_3201めい 


IMG_3205めい 



そして。。。




IMG_3208両方 



のあに  怒られる。。。





そんな こんなで  可愛い めい と のあ です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/27 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

季節は着実と・・

IMG_3134めい 

昨日は暑かったですね。

お彼岸も過ぎたのに~


めいちゃんも行き倒れ状態です。

IMG_3135.jpg 

のあたんは?と言うと・・

おもちゃを抱え込んでお休み中(^m^)
ぷっ

IMG_3137のあ 

はい  ボール

出てきませんか?折角の休みなんで遊びますョ

IMG_3145のあ 

暑さのせいか出てきもせず。。。

手だけで応える  のあ

じゃあ sachiさんは寝ますョ~

この後、何の疲れかsachiさん爆睡

寝て、寝て、寝て・・

IMG_3149.jpg 

マッサージをさせられて また、寝てました(^v^)


IMG_3167.jpg 

暑くっても、季節の移り変わりはちゃんと解ってるようで

毛の生え換わりを促してる?

毛づくろいが頻繁になってきました

IMG_3165.jpg 

やってますねぇ  特にのあたんがやってあげてます。

IMG_3169両方 

そうでしょうョ (*^^)v

IMG_3172.jpg 

今度はめいちゃんがしてあげるのネ

IMG_3173両方 

ありゃ!?

早かったわね

IMG_3175両方 

あんよの持ち方が素晴らしい!!ヽ(^o^)丿





今日から少し涼しくなるようですョ
体調管理きをつけてくださいな
風邪ひいちゃいますョ

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

季節は着実と・・

IMG_3134めい 

昨日は暑かったですね。

お彼岸も過ぎたのに~


めいちゃんも行き倒れ状態です。

IMG_3135.jpg 

のあたんは?と言うと・・

おもちゃを抱え込んでお休み中(^m^)
ぷっ

IMG_3137のあ 

はい  ボール

出てきませんか?折角の休みなんで遊びますョ

IMG_3145のあ 

暑さのせいか出てきもせず。。。

手だけで応える  のあ

じゃあ sachiさんは寝ますョ~

この後、何の疲れかsachiさん爆睡

寝て、寝て、寝て・・

IMG_3149.jpg 

マッサージをさせられて また、寝てました(^v^)


IMG_3167.jpg 

暑くっても、季節の移り変わりはちゃんと解ってるようで

毛の生え換わりを促してる?

毛づくろいが頻繁になってきました

IMG_3165.jpg 

やってますねぇ  特にのあたんがやってあげてます。

IMG_3169両方 

そうでしょうョ (*^^)v

IMG_3172.jpg 

今度はめいちゃんがしてあげるのネ

IMG_3173両方 

ありゃ!?

早かったわね

IMG_3175両方 

あんよの持ち方が素晴らしい!!ヽ(^o^)丿





今日から少し涼しくなるようですョ
体調管理きをつけてくださいな
風邪ひいちゃいますョ

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

お試し会

 

さあ!! 今日は久々に荷物が来ました!!!!

何?何??  と 興味深々です 

IMG_3103のあ 

どれもとってもリーズナブル(*^。^*)

特に気になってたのは~???

IMG_3115.jpg 

これです!これ   ツメとぎルーム 882円也。
 
ここで買いました 

IMG_3128.jpg 無惨!!

二匹でガリガリするんで あっ!!!

と 言う間にこの状態です ぼろぼろ

ホームセンターのは段ボールが柔らかいですね

新しいのが来るまで 我慢してもらいました(^v^)

IMG_3105.jpg 

小さい方の穴から入るめい

入れるのか?って?  一応、猫ですからね

IMG_3106.jpg 

ね  入れるんです

IMG_3109.jpg 

大きい方の穴から見ると、余裕ですね

爪とぎは2枚入れれます  ゴミが散らからないからいい感じ

IMG_3116.jpg 

鈴入りのボールも頼んでたんです 

これなら動くわ  めいちゃん


この鈴が大好きなのが・・・

IMG_3120のあ 

この方。 だーーーい好きなの~

IMG_3121.jpg 

もうしばらくは一人遊びが止まりません

動きすぎるからうまく撮れなかった

明日また挑戦だー! 



   

明日はうまく撮れるかなぁ?心配
 
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お試し会

 

さあ!! 今日は久々に荷物が来ました!!!!

何?何??  と 興味深々です 

IMG_3103のあ 

どれもとってもリーズナブル(*^。^*)

特に気になってたのは~???

IMG_3115.jpg 

これです!これ   ツメとぎルーム 882円也。
 
ここで買いました 

IMG_3128.jpg 無惨!!

二匹でガリガリするんで あっ!!!

と 言う間にこの状態です ぼろぼろ

ホームセンターのは段ボールが柔らかいですね

新しいのが来るまで 我慢してもらいました(^v^)

IMG_3105.jpg 

小さい方の穴から入るめい

入れるのか?って?  一応、猫ですからね

IMG_3106.jpg 

ね  入れるんです

IMG_3109.jpg 

大きい方の穴から見ると、余裕ですね

爪とぎは2枚入れれます  ゴミが散らからないからいい感じ

IMG_3116.jpg 

鈴入りのボールも頼んでたんです 

これなら動くわ  めいちゃん


この鈴が大好きなのが・・・

IMG_3120のあ 

この方。 だーーーい好きなの~

IMG_3121.jpg 

もうしばらくは一人遊びが止まりません

動きすぎるからうまく撮れなかった

明日また挑戦だー! 



   

明日はうまく撮れるかなぁ?心配
 
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/25 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)

しんどくないのぉ?

 

♪この木なんの木・・・・

柳の木・・でしょうねぇ

なんて でっかい(+o+)


IMG_3078.jpg 

最近、のあは何処へ行ったん?

って探すと ここで寝てる事が多くなってます。

IMG_3079.jpg 

ずーーっと この格好でしょ?

首痛くなんないの???

IMG_3080.jpg 

そういえば めいも左ばっかり向いて寝てますねぇ

脂肪が多いのは関係ないと思うのですが・・・(;一_一)

猫の体ってほんと不思議な事が多いと思うのです。

IMG_3081の1めい 

本日は 盆踊りバージョンです。

踊ってるみたいな寝かたでしょ?

でもどうしてでしょう?人間も同じでしょうか?

IMG_3082.jpg  
寝顔が・・とっても・・ぶちゃいくなんです(^_^;)
   (寝顔はみんなぶちゃいくなの?)
 

寝言も言います
  笑えます





またまた言わせて頂くと
ぶちゃいくも可愛いんです

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

しんどくないのぉ?

 

♪この木なんの木・・・・

柳の木・・でしょうねぇ

なんて でっかい(+o+)


IMG_3078.jpg 

最近、のあは何処へ行ったん?

って探すと ここで寝てる事が多くなってます。

IMG_3079.jpg 

ずーーっと この格好でしょ?

首痛くなんないの???

IMG_3080.jpg 

そういえば めいも左ばっかり向いて寝てますねぇ

脂肪が多いのは関係ないと思うのですが・・・(;一_一)

猫の体ってほんと不思議な事が多いと思うのです。

IMG_3081の1めい 

本日は 盆踊りバージョンです。

踊ってるみたいな寝かたでしょ?

でもどうしてでしょう?人間も同じでしょうか?

IMG_3082.jpg  
寝顔が・・とっても・・ぶちゃいくなんです(^_^;)
   (寝顔はみんなぶちゃいくなの?)
 

寝言も言います
  笑えます





またまた言わせて頂くと
ぶちゃいくも可愛いんです

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/24 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

まったりな一日

 

本日も、とてもシャープでいらっしゃる

またお髭を書きたくなっちゃいます。(*^。^*)


IMG_3039.jpg 

休みの日は・・・


IMG_3040.jpg 

いつものごとく   とんとん  肩叩きから始まり


IMG_3045.jpg 

気持ちよくなった姫達は  グルーミングのし合いっこ。


IMG_3047両方 

その光景を見ながら  

    sachiさんも ほっこり。。。


IMG_3046.jpg 

休みの日は  こうでなくっちゃネ(^。^)y-.。o○


   あ・・・




IMG_3036のあ 

忘れてました。 のあたん そこ大事ね(^_-)-☆



あなたたちから貰うホッコリは
明日の私の糧(かて)です。

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まったりな一日

 

本日も、とてもシャープでいらっしゃる

またお髭を書きたくなっちゃいます。(*^。^*)


IMG_3039.jpg 

休みの日は・・・


IMG_3040.jpg 

いつものごとく   とんとん  肩叩きから始まり


IMG_3045.jpg 

気持ちよくなった姫達は  グルーミングのし合いっこ。


IMG_3047両方 

その光景を見ながら  

    sachiさんも ほっこり。。。


IMG_3046.jpg 

休みの日は  こうでなくっちゃネ(^。^)y-.。o○


   あ・・・




IMG_3036のあ 

忘れてました。 のあたん そこ大事ね(^_-)-☆



あなたたちから貰うホッコリは
明日の私の糧(かて)です。

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/23 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

じっとして~

 

何をしてるかと言うと・・・

IMG_3009.jpg 

計っていました(^^♪

15㎝の定規では足りませんでしたの(当然のごとくネ)
 



めいちゃんはこうやって定規で測らしてくれたり


IMG_3015.jpg 

こ~んな格好でジーーーッと見てたり。

ちょっと待っててよぉ  カメラ持ってくるから~

の、sachiさんの要望にも応えてくれて?

ジーーーーーッと  このまんま(有難い)

その点、のあたんは・・・

IMG_2834.jpg 

パッ!!   と、動いちゃうから

  たまに撮れた!と思っても

IMG_2833.jpg 

こ~んなお顔や

IMG_2905.jpg 


こ~んな  ちょっと怖いお顔が多いのよ~

慌ててるからです。

未熟者です。カメラ教室でも行かないとダメ?かしら?


IMG_3006.jpg

本当は 美人顔のべっぴんしゃん  なんですが

髭がないから・・・かな?


IMG_3006noa.jpg  
どお?

べっぴんしゃん????


 




ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

じっとして~

 

何をしてるかと言うと・・・

IMG_3009.jpg 

計っていました(^^♪

15㎝の定規では足りませんでしたの(当然のごとくネ)
 



めいちゃんはこうやって定規で測らしてくれたり


IMG_3015.jpg 

こ~んな格好でジーーーッと見てたり。

ちょっと待っててよぉ  カメラ持ってくるから~

の、sachiさんの要望にも応えてくれて?

ジーーーーーッと  このまんま(有難い)

その点、のあたんは・・・

IMG_2834.jpg 

パッ!!   と、動いちゃうから

  たまに撮れた!と思っても

IMG_2833.jpg 

こ~んなお顔や

IMG_2905.jpg 


こ~んな  ちょっと怖いお顔が多いのよ~

慌ててるからです。

未熟者です。カメラ教室でも行かないとダメ?かしら?


IMG_3006.jpg

本当は 美人顔のべっぴんしゃん  なんですが

髭がないから・・・かな?


IMG_3006noa.jpg  
どお?

べっぴんしゃん????


 




ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/22 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

これが1番!

IMG_2846めい 

ん~

めいちゃん それは毛だけではありませんね?



IMG_2979両方 

あら   まあ!

今日は仲のよろしい事で(///▽///)


IMG_2978.jpg 

ん?

のあの顔が・・・?


実はこの時、めいは のあの首に

   噛みついていたのでした~  なじぇなの?


IMG_2977.jpg 

で、当然こうなる訳でーーー。



IMG_2976.jpg 


結構  やってますョ


IMG_2980両方 

なじぇだか解りませんでしたが

めいちゃんには  

これが 一番の 運動なのですよ  やっぱりネ




ーーー今日のおまけーーー

IMG_2995.jpg 

ぶちゃいくなお顔の招き猫


   まぁ しかし


P1010007.jpg 

この時のお顔より まし・・ですがネ (^。^)y-.。o○




ぶちゃいくもまた可愛いです


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

これが1番!

IMG_2846めい 

ん~

めいちゃん それは毛だけではありませんね?



IMG_2979両方 

あら   まあ!

今日は仲のよろしい事で(///▽///)


IMG_2978.jpg 

ん?

のあの顔が・・・?


実はこの時、めいは のあの首に

   噛みついていたのでした~  なじぇなの?


IMG_2977.jpg 

で、当然こうなる訳でーーー。



IMG_2976.jpg 


結構  やってますョ


IMG_2980両方 

なじぇだか解りませんでしたが

めいちゃんには  

これが 一番の 運動なのですよ  やっぱりネ




ーーー今日のおまけーーー

IMG_2995.jpg 

ぶちゃいくなお顔の招き猫


   まぁ しかし


P1010007.jpg 

この時のお顔より まし・・ですがネ (^。^)y-.。o○




ぶちゃいくもまた可愛いです


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/21 ] めい | TB(0) | CM(0)

花より団子なんです

 
IMG_2973.jpg


今年は暑いからお彼岸には咲かないかな~?

っと思っていても

ちゃ~んと、お彼岸頃になると毎年咲くんですよね。彼岸花。

IMG_2949めい 

で、こちら・・・

花より団子   の、めいちゃん。。。

のあが食べ散らかした残りを食べようとして

sachiさんに、それめいのじゃないよ と言われ

今はじっと我慢。sachiさんが立ち去るのを待っている。

IMG_2964.jpg 

休みの日は、相変わらずおもちゃで遊びましょう攻撃ですが


IMG_2969.jpg 

ここでもあまり動かず 

上半身のみで遊ぼうとする・・めい。

IMG_2968.jpg 

もっと動きなさいよぉ~!!

食べてばかりではいけませんのよぉ

IMG_2970.jpg 

もうおしまいですね


IMG_2940.jpg 
涼しくなってきたと言うのに

いまだにこの格好ネ

でも、お手手はべらぼーに可愛い!!(猫バカ)

玄関の方で音がして・・

IMG_2941.jpg 

やっぱり上半身のみ で振り返る


IMG_2963.jpg 
IMG_2955.jpg   
   さてさて、今宵は満月ですね。

        しっとり、月を見ながら

    

 月見団子食べないと



明日は都合により
ブログはお休みさせて頂きますm(__)m

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

花より団子なんです

 
IMG_2973.jpg


今年は暑いからお彼岸には咲かないかな~?

っと思っていても

ちゃ~んと、お彼岸頃になると毎年咲くんですよね。彼岸花。

IMG_2949めい 

で、こちら・・・

花より団子   の、めいちゃん。。。

のあが食べ散らかした残りを食べようとして

sachiさんに、それめいのじゃないよ と言われ

今はじっと我慢。sachiさんが立ち去るのを待っている。

IMG_2964.jpg 

休みの日は、相変わらずおもちゃで遊びましょう攻撃ですが


IMG_2969.jpg 

ここでもあまり動かず 

上半身のみで遊ぼうとする・・めい。

IMG_2968.jpg 

もっと動きなさいよぉ~!!

食べてばかりではいけませんのよぉ

IMG_2970.jpg 

もうおしまいですね


IMG_2940.jpg 
涼しくなってきたと言うのに

いまだにこの格好ネ

でも、お手手はべらぼーに可愛い!!(猫バカ)

玄関の方で音がして・・

IMG_2941.jpg 

やっぱり上半身のみ で振り返る


IMG_2963.jpg 
IMG_2955.jpg   
   さてさて、今宵は満月ですね。

        しっとり、月を見ながら

    

 月見団子食べないと



明日は都合により
ブログはお休みさせて頂きますm(__)m

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/19 ] めい | TB(0) | CM(0)

楽しみ色々

めいちゃんの為にと始めた

    ご飯は何処でショー

IMG_2918のあ 
        フェイントその①

一度もめいちゃんは獲得する事もなく・・

全てのあたんのお楽しみとなっております。

IMG_2928.jpg 

IMG_2927.jpg 

IMG_2926.jpg 


IMG_2932.jpg 

IMG_2936.jpg 
       
フェイントその②

でも、やっぱりそれを楽しんでるsachiさんです。



先日の怖~い台風のお疲れっ!って言う事で

今日は珍しくマグロのお刺身なんてのをいかが?

お高いんでそうめったに出ないですよ~

IMG_2920めい 

あ・・・

IMG_2919のあ 


      え・・・?!

IMG_2921両方 


      そ・・そんな

IMG_2922.jpg 

え~!!!!!!

去っていくのねぇ~

かぷっと食らいつかれる醍醐味を味わいたかったのに~


IMG_2923のあ 

で、いつもの猫缶。。。

くーーーっ



さあいよいよ今日からお酒解禁!!
長かった1週間でした
また来月採血します。


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

楽しみ色々

めいちゃんの為にと始めた

    ご飯は何処でショー

IMG_2918のあ 
        フェイントその①

一度もめいちゃんは獲得する事もなく・・

全てのあたんのお楽しみとなっております。

IMG_2928.jpg 

IMG_2927.jpg 

IMG_2926.jpg 


IMG_2932.jpg 

IMG_2936.jpg 
       
フェイントその②

でも、やっぱりそれを楽しんでるsachiさんです。



先日の怖~い台風のお疲れっ!って言う事で

今日は珍しくマグロのお刺身なんてのをいかが?

お高いんでそうめったに出ないですよ~

IMG_2920めい 

あ・・・

IMG_2919のあ 


      え・・・?!

IMG_2921両方 


      そ・・そんな

IMG_2922.jpg 

え~!!!!!!

去っていくのねぇ~

かぷっと食らいつかれる醍醐味を味わいたかったのに~


IMG_2923のあ 

で、いつもの猫缶。。。

くーーーっ



さあいよいよ今日からお酒解禁!!
長かった1週間でした
また来月採血します。


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

怖かった~

今回の台風は雨、風共に強力でした。

IMG_2704めいのあ 

この時はまだ余裕で、窓も開けてお外を眺めてました。


IMG_2706めいのあ 

今回はこけてないって(;一_一)

IMG_2915めいのあ 

そして・・・

嵐 真っただ中!!!!!!!

寝てられませんでしたネ

  ガタガタ!ビューービューー!

おまけに火災報知機までなる始末

連日お仕事だったんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


CIMG0698.jpg 

いつも歩いてる河川敷です(動物園みたい)

CIMG0699.jpg 

ね(^_-)-☆  河川敷でしょ?

もうこの時は雨が上がってたんで水かさは減ってました。


CIMG0700.jpg 

そして夕方。

だいぶ水かさも減ってきました。

いや~ 電信柱にしがみついてるおば様とか

柵をつたって歩いてるさっちゃんとか・・・

それはそれは大変な二日間でした。 



IMG_2718.jpg 

今日はみんな  早めにぐっすり寝ようね




被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

怖かった~

今回の台風は雨、風共に強力でした。

IMG_2704めいのあ 

この時はまだ余裕で、窓も開けてお外を眺めてました。


IMG_2706めいのあ 

今回はこけてないって(;一_一)

IMG_2915めいのあ 

そして・・・

嵐 真っただ中!!!!!!!

寝てられませんでしたネ

  ガタガタ!ビューービューー!

おまけに火災報知機までなる始末

連日お仕事だったんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


CIMG0698.jpg 

いつも歩いてる河川敷です(動物園みたい)

CIMG0699.jpg 

ね(^_-)-☆  河川敷でしょ?

もうこの時は雨が上がってたんで水かさは減ってました。


CIMG0700.jpg 

そして夕方。

だいぶ水かさも減ってきました。

いや~ 電信柱にしがみついてるおば様とか

柵をつたって歩いてるさっちゃんとか・・・

それはそれは大変な二日間でした。 



IMG_2718.jpg 

今日はみんな  早めにぐっすり寝ようね




被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。

ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m

[ 2013/09/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

嵐の夜

 







IMG_2886.jpg 






暴風雨です!
怖いので今日は簡単更新でm(__)m


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m










[ 2013/09/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

嵐の夜

 







IMG_2886.jpg 






暴風雨です!
怖いので今日は簡単更新でm(__)m


ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m










[ 2013/09/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

男前なんです

 


冷房も点けてないのに     暑くないの~? 
 
私も間に入らせて~




IMG_2888.jpg 

ちょっと!!あーた方!

毛づくろいはいいけど・・・

IMG_2895.jpg 

そんなにしつこくやってると

また  喧嘩に・・なる・・・・


IMG_2902.jpg 

ならなかったが・・・

のあーーーっ  また毛が無くなった。。。

IMG_2904.jpg 

上から見ても・・・・

   無い  当り前か


IMG_2903.jpg 

おぉ!!!!

凛々しい!!   男前!   の、お姉ちゃん



接近!接近!台風接近!
皆さん気をつけてネ
ポチッと応援お願いします

 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

男前なんです

 


冷房も点けてないのに     暑くないの~? 
 
私も間に入らせて~




IMG_2888.jpg 

ちょっと!!あーた方!

毛づくろいはいいけど・・・

IMG_2895.jpg 

そんなにしつこくやってると

また  喧嘩に・・なる・・・・


IMG_2902.jpg 

ならなかったが・・・

のあーーーっ  また毛が無くなった。。。

IMG_2904.jpg 

上から見ても・・・・

   無い  当り前か


IMG_2903.jpg 

おぉ!!!!

凛々しい!!   男前!   の、お姉ちゃん



接近!接近!台風接近!
皆さん気をつけてネ
ポチッと応援お願いします

 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
