
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいは怒ると怖いんだぞー

IMG_2444めい 

今日はめいちゃん  ご機嫌ななめ

   それは。。。

sachiさんが今日も夜勤で出て行こうとしているのが

とっくの昔にバレて~ら!!   だから。

そう。。。これは  昨日の事です。

IMG_2466.jpg 

走る!走る!!

IMG_2465.jpg 

跳ぶ!跳ぶ!!

IMG_2463.jpg 

狭い!っちゅーのに

大暴れの  めい

IMG_2446.jpg 

なんとかおもちゃで ご機嫌とり・・・と。

IMG_2451.jpg 
IMG_2450.jpg 

   後は・・・・


IMG_2630.jpg 

いい子 いい子 作戦

IMG_2631.jpg 

いい子ーーー!いい子ーーー!!いい子ーーー!!!!


IMG_2632.jpg 

これで こっそり 出て行けるようですな

IMG_2633.jpg 

あ。。。   聞こえた?  かな?

ばれた・・?  かな?


IMG_2636.jpg 

ごめんなちゃい  行ってきます。



今日も可愛いめいちゃんに
ポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいは怒ると怖いんだぞー

IMG_2444めい 

今日はめいちゃん  ご機嫌ななめ

   それは。。。

sachiさんが今日も夜勤で出て行こうとしているのが

とっくの昔にバレて~ら!!   だから。

そう。。。これは  昨日の事です。

IMG_2466.jpg 

走る!走る!!

IMG_2465.jpg 

跳ぶ!跳ぶ!!

IMG_2463.jpg 

狭い!っちゅーのに

大暴れの  めい

IMG_2446.jpg 

なんとかおもちゃで ご機嫌とり・・・と。

IMG_2451.jpg 
IMG_2450.jpg 

   後は・・・・


IMG_2630.jpg 

いい子 いい子 作戦

IMG_2631.jpg 

いい子ーーー!いい子ーーー!!いい子ーーー!!!!


IMG_2632.jpg 

これで こっそり 出て行けるようですな

IMG_2633.jpg 

あ。。。   聞こえた?  かな?

ばれた・・?  かな?


IMG_2636.jpg 

ごめんなちゃい  行ってきます。



今日も可愛いめいちゃんに
ポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/30 ] めい | TB(0) | CM(0)

どないですか?

 

色々な諸事情により

こんな時間のアップとなりました。

ちょっと敷き物を変えてみました。どないですか?

IMG_2568.jpg 

何か気に入らない?の? ふかふかよ~

IMG_2580.jpg 

   寝心地いいでしょう?

ちょっと・・・派手ですが。。。

IMG_2581.jpg 
IMG_2584.jpg 
ん?

IMG_2586.jpg 
あれ?のあたん?
IMG_2587.jpg 

ふふふっ   気持ちいいって事で。


IMG_2588.jpg 

解りましたョ!

サンキューです



寒い冬が待ち遠しいです。
ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どないですか?

 

色々な諸事情により

こんな時間のアップとなりました。

ちょっと敷き物を変えてみました。どないですか?

IMG_2568.jpg 

何か気に入らない?の? ふかふかよ~

IMG_2580.jpg 

   寝心地いいでしょう?

ちょっと・・・派手ですが。。。

IMG_2581.jpg 
IMG_2584.jpg 
ん?

IMG_2586.jpg 
あれ?のあたん?
IMG_2587.jpg 

ふふふっ   気持ちいいって事で。


IMG_2588.jpg 

解りましたョ!

サンキューです



寒い冬が待ち遠しいです。
ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

猫が居るとね・・

 

いつもマイペースな のあたん
(ま、猫はみんなマイペースなんですが・・)

IMG_2420.jpg 

ただいまー!と帰って来ても   

こんな顔。。。   さびしーい!!

IMG_2422.jpg 

でも  あんよは とても cute。。。

いえそんな話ではなく・・・

IMG_2550.jpg 
         ↑ 膝の上ね

寝る前には膝の上で 思いっきり甘えて

なでなで しまくられてから 寝るんです。かーーいーー

で、めいちゃんはと言うと・・・

IMG_2145めい 

抱っこが 

IMG_2147めい  

だーーーい  嫌い

うちへ来て はや4年。。。

お帰りのパフォーマンスは素晴らしいのに

抱っこは依然    

突っ張られる(一人なので突っ張っているところを写せない)

寝るのも

IMG_2440.jpg 

冬の寒い朝と

お腹が空いた朝にだけ寄り添ってくる


毎日 こんなことで一喜一憂するのが

ストレス解消であり

猫を飼う醍醐味である。





今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

猫が居るとね・・

 

いつもマイペースな のあたん
(ま、猫はみんなマイペースなんですが・・)

IMG_2420.jpg 

ただいまー!と帰って来ても   

こんな顔。。。   さびしーい!!

IMG_2422.jpg 

でも  あんよは とても cute。。。

いえそんな話ではなく・・・

IMG_2550.jpg 
         ↑ 膝の上ね

寝る前には膝の上で 思いっきり甘えて

なでなで しまくられてから 寝るんです。かーーいーー

で、めいちゃんはと言うと・・・

IMG_2145めい 

抱っこが 

IMG_2147めい  

だーーーい  嫌い

うちへ来て はや4年。。。

お帰りのパフォーマンスは素晴らしいのに

抱っこは依然    

突っ張られる(一人なので突っ張っているところを写せない)

寝るのも

IMG_2440.jpg 

冬の寒い朝と

お腹が空いた朝にだけ寄り添ってくる


毎日 こんなことで一喜一憂するのが

ストレス解消であり

猫を飼う醍醐味である。





今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/27 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

雨降って・・・

 

日曜日が雨と言ってたのに天気予報の嘘つき

土曜日も雨だったじゃない

まあ、多少涼しくはなったけれども。。。

で、哀愁を帯びためいちゃん

IMG_2523.jpg 

お腹でも空いてるのかしら?

しかしながら・・・でっかいですな(;一_一)

IMG_2524.jpg 

お手手はべりーキュートです

IMG_2427.jpg 

盆踊りが順延になって

お手伝い行かなくてよくなったので

姫達のを作ってみました。めいちゃんの大きすぎた?

IMG_2438.jpg 

コースターも。

私の好きな沖縄の紅型(びんがた)の端切れ。

IMG_2431.jpg 

どう?

めいちゃん  かーーーいーーー!!

可愛すぎーーー

どうしてもこの帽子が登場してくる。

IMG_2430.jpg 

大きくはなかったです。ちょうどよいわ。

そしてのあたん

IMG_2437.jpg 

じっとして写させてくれるのが

やっぱ、ここやね(^_-)-☆




やっと元気が出てきた!
さあ頑張るか!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

雨降って・・・

 

日曜日が雨と言ってたのに天気予報の嘘つき

土曜日も雨だったじゃない

まあ、多少涼しくはなったけれども。。。

で、哀愁を帯びためいちゃん

IMG_2523.jpg 

お腹でも空いてるのかしら?

しかしながら・・・でっかいですな(;一_一)

IMG_2524.jpg 

お手手はべりーキュートです

IMG_2427.jpg 

盆踊りが順延になって

お手伝い行かなくてよくなったので

姫達のを作ってみました。めいちゃんの大きすぎた?

IMG_2438.jpg 

コースターも。

私の好きな沖縄の紅型(びんがた)の端切れ。

IMG_2431.jpg 

どう?

めいちゃん  かーーーいーーー!!

可愛すぎーーー

どうしてもこの帽子が登場してくる。

IMG_2430.jpg 

大きくはなかったです。ちょうどよいわ。

そしてのあたん

IMG_2437.jpg 

じっとして写させてくれるのが

やっぱ、ここやね(^_-)-☆




やっと元気が出てきた!
さあ頑張るか!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

夏バテ注意報

 

日曜日には雨が降って 少し涼しくなるようですよ。


IMG_2416.jpg 

それまで、まだまだこんな感じですね

sachiさんも今日は夏バテか・・・?

IMG_2417.jpg 

こ~んな   感じです
  行き倒れ状態。



今日のおまけ

IMG_2414.jpg 



IMG_2412.jpg 



IMG_2415.jpg 

そして、キュートな後ろ姿。(今日も猫バカ)



しっかり食べて夏バテ防止!
(私は食べすぎでバテてる?)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏バテ注意報

 

日曜日には雨が降って 少し涼しくなるようですよ。


IMG_2416.jpg 

それまで、まだまだこんな感じですね

sachiさんも今日は夏バテか・・・?

IMG_2417.jpg 

こ~んな   感じです
  行き倒れ状態。



今日のおまけ

IMG_2414.jpg 



IMG_2412.jpg 



IMG_2415.jpg 

そして、キュートな後ろ姿。(今日も猫バカ)



しっかり食べて夏バテ防止!
(私は食べすぎでバテてる?)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/24 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

遊んでよ

 

テレビを見ていた私を呼んできて、おもちゃをご請求。

IMG_2392.jpg 

え~今日は止めにしない?

ちょっと疲れが出てるんだわ~

IMG_2391.jpg 

ひたすら、おもちゃをご請求

IMG_2395.jpg   

はい。負けました。遊びましょう!

IMG_2394.jpg 

どうですか?のあたん!

IMG_2396.jpg 
IMG_2400.jpg 

どうですか?めいちゃん!!

IMG_2406.jpg 

くたびれましたね。 sachiさんも くったくったです。

IMG_2407.jpg 

仕事に、人生に疲れた時は

もっと仕事して、もっと遊んで、体中くったくたにして

頭の中真っ白にしてーーー、爆睡するのが

一番なんでしょうね


最近遊んであげれなくてごめんなさい。




ポチッと応援おねがいします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遊んでよ

 

テレビを見ていた私を呼んできて、おもちゃをご請求。

IMG_2392.jpg 

え~今日は止めにしない?

ちょっと疲れが出てるんだわ~

IMG_2391.jpg 

ひたすら、おもちゃをご請求

IMG_2395.jpg   

はい。負けました。遊びましょう!

IMG_2394.jpg 

どうですか?のあたん!

IMG_2396.jpg 
IMG_2400.jpg 

どうですか?めいちゃん!!

IMG_2406.jpg 

くたびれましたね。 sachiさんも くったくったです。

IMG_2407.jpg 

仕事に、人生に疲れた時は

もっと仕事して、もっと遊んで、体中くったくたにして

頭の中真っ白にしてーーー、爆睡するのが

一番なんでしょうね


最近遊んであげれなくてごめんなさい。




ポチッと応援おねがいします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/23 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

季節は秋へ

 

100均にて購入

大きさが解りませんね

IMG_2390.jpg 

ミニなんです。可愛いです。

IMG_2388.jpg 

ついでにこれも  100均で

暑い!あつい!と言いながら・・・ハローウィンの季節です。

IMG_2379.jpg 

のあたんにもつけようと思った途端、逃げられた

IMG_2383.jpg 

どうにか
IMG_2382.jpg 

         こうにか 


付けて
   はい!ポーズ!!

IMG_2387めい 
 
IMG_2384のあ 



食欲の秋までに少しは痩せないと
めいのあ!sachiさん!頑張ろう!!
で、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

季節は秋へ

 

100均にて購入

大きさが解りませんね

IMG_2390.jpg 

ミニなんです。可愛いです。

IMG_2388.jpg 

ついでにこれも  100均で

暑い!あつい!と言いながら・・・ハローウィンの季節です。

IMG_2379.jpg 

のあたんにもつけようと思った途端、逃げられた

IMG_2383.jpg 

どうにか
IMG_2382.jpg 

         こうにか 


付けて
   はい!ポーズ!!

IMG_2387めい 
 
IMG_2384のあ 



食欲の秋までに少しは痩せないと
めいのあ!sachiさん!頑張ろう!!
で、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/22 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

お疲れ様!!

 

お疲れ様~   のあたん!!

病院から帰って来て 放心状態ネ


結果・・・。

何事もなくーーー。良かったあ


夏で、毛が抜ける時期でもあるので、

かゆくて毛をむしったのでは・・・?との事でした。

ちょっと 最近ふけっぽいとも思ったのですが

それも、特に異常なし!

そんな事より  問題はーーー。

太りすぎ!!    ですと

IMG_2273.jpg 

お近くに こんなにお太りの方がいらっしゃるので

あまり  気にしなかったのですが

のあも5㌔あるんですよ

めいちゃん見たら先生腰を抜かす?

飼い主共々やはり・・

ダイエットしないといけないようです。

今日も暑い中、行きも帰りも大泣きだったので

もう一度来なくていいように  ワクチンも

打ってもらいました。(異常はないという事で)


ところで、話は長くなりますが、最近病院には

行ってなくて知らなかったのですが、

飲む   マダニ・ノミ駆除用の薬があるんですね
(とっくの昔から?)

1粒1300円!!Mサイズ用(めいちゃんはL?)

うちは2匹なので・・・2600円。  ひぇ~!!
(毎月だものね)

フロントラインプラスにお世話になりますわ。まだやっぱり 。



IMG_2370.jpg 

来週の休みはあなたよ~ワクチン

糖尿病も怖いから ダイエットしないとね

夜中じゅう泣かれたりして・・・ご飯って



ホッとしました~
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お疲れ様!!

 

お疲れ様~   のあたん!!

病院から帰って来て 放心状態ネ


結果・・・。

何事もなくーーー。良かったあ


夏で、毛が抜ける時期でもあるので、

かゆくて毛をむしったのでは・・・?との事でした。

ちょっと 最近ふけっぽいとも思ったのですが

それも、特に異常なし!

そんな事より  問題はーーー。

太りすぎ!!    ですと

IMG_2273.jpg 

お近くに こんなにお太りの方がいらっしゃるので

あまり  気にしなかったのですが

のあも5㌔あるんですよ

めいちゃん見たら先生腰を抜かす?

飼い主共々やはり・・

ダイエットしないといけないようです。

今日も暑い中、行きも帰りも大泣きだったので

もう一度来なくていいように  ワクチンも

打ってもらいました。(異常はないという事で)


ところで、話は長くなりますが、最近病院には

行ってなくて知らなかったのですが、

飲む   マダニ・ノミ駆除用の薬があるんですね
(とっくの昔から?)

1粒1300円!!Mサイズ用(めいちゃんはL?)

うちは2匹なので・・・2600円。  ひぇ~!!
(毎月だものね)

フロントラインプラスにお世話になりますわ。まだやっぱり 。



IMG_2370.jpg 

来週の休みはあなたよ~ワクチン

糖尿病も怖いから ダイエットしないとね

夜中じゅう泣かれたりして・・・ご飯って



ホッとしました~
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/21 ] のあ | TB(0) | CM(0)

ちょっとおかしい?

IMG_2337.jpg 

のあたん いつものように

地に足をついた寝かたですね

IMG_2338.jpg 


ん?

IMG_2339.jpg 

んん?!

IMG_2339noa.jpg 

毛が抜けてます

小さいですが・・・

ストレスならまだいいんですが・・・

明日は病院だなあ

また  大泣きするよー

なんともないよーに  お願いしますm(__)m


なんともないよーにお願いしてね
ポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ちょっとおかしい?

IMG_2337.jpg 

のあたん いつものように

地に足をついた寝かたですね

IMG_2338.jpg 


ん?

IMG_2339.jpg 

んん?!

IMG_2339noa.jpg 

毛が抜けてます

小さいですが・・・

ストレスならまだいいんですが・・・

明日は病院だなあ

また  大泣きするよー

なんともないよーに  お願いしますm(__)m


なんともないよーにお願いしてね
ポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/08/20 ] のあ | TB(0) | CM(0)

猫のお仕事

 


今にも倒れそうに眠い時の顔なんです。

でも、なんと偶然にもこの写真を撮った時間が

8月18日、8時18分だったんです!!

だから?と聞かれると

別に。。。なんですがネ  ふふっ  一応ね

IMG_2346.jpg 

で、寝る・・と。

IMG_2347.jpg 

もう少しで円を描けそうだったのに・・・



IMG_2352.jpg 

そして、こちらは  ただ今追いかけっこ中ーーー。

シーバを入れようと出した容器

出された以上は 入らないとね  やっぱり
(のあの心の声)

IMG_2354両方  

さあ!!より取り見取り!!!!

IMG_2355両方 

バーゲンのワゴンセールみたい



IMG_2349.jpg 
IMG_2351.jpg 

いっぱい 遊んで

大好きなシーバも食べて

後は、また、だらけながら寝る!

優雅な一日を送る めい と のあ なのでした

sachiさんはまた・・・

夜通し働かないといけないというのに




働き者の(?)sachiさんに
今日もポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

猫のお仕事

 


今にも倒れそうに眠い時の顔なんです。

でも、なんと偶然にもこの写真を撮った時間が

8月18日、8時18分だったんです!!

だから?と聞かれると

別に。。。なんですがネ  ふふっ  一応ね

IMG_2346.jpg 

で、寝る・・と。

IMG_2347.jpg 

もう少しで円を描けそうだったのに・・・



IMG_2352.jpg 

そして、こちらは  ただ今追いかけっこ中ーーー。

シーバを入れようと出した容器

出された以上は 入らないとね  やっぱり
(のあの心の声)

IMG_2354両方  

さあ!!より取り見取り!!!!

IMG_2355両方 

バーゲンのワゴンセールみたい



IMG_2349.jpg 
IMG_2351.jpg 

いっぱい 遊んで

大好きなシーバも食べて

後は、また、だらけながら寝る!

優雅な一日を送る めい と のあ なのでした

sachiさんはまた・・・

夜通し働かないといけないというのに




働き者の(?)sachiさんに
今日もポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/19 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

暑かった一日

 

めいちゃん  暑さもピークになり

最近は ここが寝床。



暑かった~!!

昨日の盆踊り

浜風だったので、風がべたべた
(神戸では北を山側、南を浜側と言う)
CIMG0656.jpg    神戸って感じ?
CIMG0660.jpg 
CIMG0658.jpg 
 
CIMG0662.jpg 神戸のゆるキャラ“かもめん”
CIMG0669.jpg 
 CIMG0668.jpg モザイク辺り
 そしてまた太ったsachiさん CIMG0670sachi.jpg
今年は残念ながら、参加賞だけでした




IMG_2310めい 

お留守番のご褒美に  カキカキ

IMG_2312めい 

怖いわ~   めいちゃん

IMG_2315めい 

そうそう  その顔  気持ち良さ全開のお髭ネ

のあたんも カキカキしてあげるね


IMG_2330のあ2 

いいのよ

おだまり!! 

 

24日の土曜日は地域の盆踊り参加です!
焼きそばの売り子レディー(おばちゃんでも)になります。
貧乏暇なしのsachiさんにポチッと宜しく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

暑かった一日

 

めいちゃん  暑さもピークになり

最近は ここが寝床。



暑かった~!!

昨日の盆踊り

浜風だったので、風がべたべた
(神戸では北を山側、南を浜側と言う)
CIMG0656.jpg    神戸って感じ?
CIMG0660.jpg 
CIMG0658.jpg 
 
CIMG0662.jpg 神戸のゆるキャラ“かもめん”
CIMG0669.jpg 
 CIMG0668.jpg モザイク辺り
 そしてまた太ったsachiさん CIMG0670sachi.jpg
今年は残念ながら、参加賞だけでした




IMG_2310めい 

お留守番のご褒美に  カキカキ

IMG_2312めい 

怖いわ~   めいちゃん

IMG_2315めい 

そうそう  その顔  気持ち良さ全開のお髭ネ

のあたんも カキカキしてあげるね


IMG_2330のあ2 

いいのよ

おだまり!! 

 

24日の土曜日は地域の盆踊り参加です!
焼きそばの売り子レディー(おばちゃんでも)になります。
貧乏暇なしのsachiさんにポチッと宜しく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/18 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

今日はとっても忙しいの

 

喧嘩するくせに一緒にいますネ

IMG_2301.jpg 

ついさっきまで 

メスライオンか豹の様に座ってたのに

気がつけば。。。

どこ?  ん?  呼んでも泣かない

IMG_2305.jpg 

はいはい  めいちゃんが教えてくれてるのね

そこね   下駄箱の中ーーー。

IMG_2306.jpg 

いつからそこで 教えてくれてたの?

IMG_2307.jpg 

ほら~!!

今日はsachiさん居たからよかったけど~

もう~    

って、そう言えば半開きの扉私が閉めたな

どこでも開けるんだから~!!!に、しとこうっと


IMG_2209.jpg 

今日は盆踊りに出掛けるから忙しいのよぉ

京都の事故があったから今日はどんな感じなんだろ?

IMG_2332.jpg 

もう~!!

めいちゃんまでいないと思ったら~!!

忙しいっつーの

IMG_2330のあ 

ふっ

早く行きたいわさ・・・

その前にーーーーー。


IMG_2335.jpg 

真剣   寝てるやろ?!  タンスの中で!!




忙しくも頑張るsachiさんに
ポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日はとっても忙しいの

 

喧嘩するくせに一緒にいますネ

IMG_2301.jpg 

ついさっきまで 

メスライオンか豹の様に座ってたのに

気がつけば。。。

どこ?  ん?  呼んでも泣かない

IMG_2305.jpg 

はいはい  めいちゃんが教えてくれてるのね

そこね   下駄箱の中ーーー。

IMG_2306.jpg 

いつからそこで 教えてくれてたの?

IMG_2307.jpg 

ほら~!!

今日はsachiさん居たからよかったけど~

もう~    

って、そう言えば半開きの扉私が閉めたな

どこでも開けるんだから~!!!に、しとこうっと


IMG_2209.jpg 

今日は盆踊りに出掛けるから忙しいのよぉ

京都の事故があったから今日はどんな感じなんだろ?

IMG_2332.jpg 

もう~!!

めいちゃんまでいないと思ったら~!!

忙しいっつーの

IMG_2330のあ 

ふっ

早く行きたいわさ・・・

その前にーーーーー。


IMG_2335.jpg 

真剣   寝てるやろ?!  タンスの中で!!




忙しくも頑張るsachiさんに
ポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

猫とは



IMG_0737.jpg
 

指を差し出せば  必ず匂う

IMG_2288.jpg 

穴が開いてるのがあれば  一応手を突っ込む


IMG_0740.jpg 

喧嘩は  やはり・・・

IMG_0739.jpg 

突っ張りあいよ

IMG_0007.jpg
IMG_0012.jpg
 虫を見れば


IMG_0008.jpg 
IMG_0013.jpg 

ちょっかいを出してみる


だって    

それが   

IMG_0305.jpg 

猫    なんですもの





今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

猫とは



IMG_0737.jpg
 

指を差し出せば  必ず匂う

IMG_2288.jpg 

穴が開いてるのがあれば  一応手を突っ込む


IMG_0740.jpg 

喧嘩は  やはり・・・

IMG_0739.jpg 

突っ張りあいよ

IMG_0007.jpg
IMG_0012.jpg
 虫を見れば


IMG_0008.jpg 
IMG_0013.jpg 

ちょっかいを出してみる


だって    

それが   

IMG_0305.jpg 

猫    なんですもの





今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/16 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

教えてちょーだい

 

初めての風船

膨らませて見せてみた

IMG_2273.jpg 

めいちゃん   固まる。。。。

IMG_2279.jpg 

のあは?

IMG_2278.jpg 

寄りすぎ!寄りすぎ!!

IMG_2283.jpg 

おっ?!

何か見つけた?

IMG_2065.jpg 


何?何?

IMG_2066.jpg 


何?な~に~?!!!

IMG_2070.jpg 



結局    何か解りませんでした

   
        ふぉっふぉっふぉっ


歯がゆいでしょ?



今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

教えてちょーだい

 

初めての風船

膨らませて見せてみた

IMG_2273.jpg 

めいちゃん   固まる。。。。

IMG_2279.jpg 

のあは?

IMG_2278.jpg 

寄りすぎ!寄りすぎ!!

IMG_2283.jpg 

おっ?!

何か見つけた?

IMG_2065.jpg 


何?何?

IMG_2066.jpg 


何?な~に~?!!!

IMG_2070.jpg 



結局    何か解りませんでした

   
        ふぉっふぉっふぉっ


歯がゆいでしょ?



今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

のあの髭抜くな!

 

見上げるのあ

可愛らしい   髭

IMG_2257.jpg 

眉毛の方が抜かれてるのが多いらしく

伸びが悪いわねえ

IMG_2258.jpg 

なんと可愛らしい  お口の髭。。。

IMG_2259.jpg 

ちょん切られた跡がよ~く解りますね

でも こんなに伸びたのは ホント始めて


IMG_2260.jpg 

お髭が他のニャンコちゃん達と同じように

長かったら・・・きっと、もっと、びっくりする位・・・

べっぴんしゃんなんでしょうねぇ

ねえ?めいちゃん

IMG_2239.jpg 

そう  そう

のあの 髭  抜くなーーー。


IMG_2240めい 

めいちゃ~ん!!

頼むよぉ~!!!!




のあの髭が伸びる事を祈って
ポチッと宜しく


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

のあの髭抜くな!

 

見上げるのあ

可愛らしい   髭

IMG_2257.jpg 

眉毛の方が抜かれてるのが多いらしく

伸びが悪いわねえ

IMG_2258.jpg 

なんと可愛らしい  お口の髭。。。

IMG_2259.jpg 

ちょん切られた跡がよ~く解りますね

でも こんなに伸びたのは ホント始めて


IMG_2260.jpg 

お髭が他のニャンコちゃん達と同じように

長かったら・・・きっと、もっと、びっくりする位・・・

べっぴんしゃんなんでしょうねぇ

ねえ?めいちゃん

IMG_2239.jpg 

そう  そう

のあの 髭  抜くなーーー。


IMG_2240めい 

めいちゃ~ん!!

頼むよぉ~!!!!




のあの髭が伸びる事を祈って
ポチッと宜しく


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/14 ] のあ | TB(0) | CM(0)
