
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない匂い

息子がやって来たのでニンニク醤油に漬け込んだ

から揚げを作っておきました

foodpic3796254からあげ 

ニンニク醤油・・・そう

IMG_1416のあ 

のあがくっさーっ!って言ってたやつです

でもね絶品!!だったんですよ



本日 臭いつながりのお話ですが。。。

息子があまりの暑さに仕事着を脱ぎ捨て

シャワーを浴びに行ってる間に

IMG_2008.jpg 

匂いを嗅ぎに行くのあたん

IMG_2007.jpg 

あまりの臭さにか!?

それとも思いだした?一か月ぶりだから忘れてたよね

大好きだったのよね のあたんは 息子を

毎日 朝起こしに行ってたんです

IMG_2014.jpg 

毎日早く起こされるのでドアを閉めていたら

開けて~!!と泣き続けてこれまたうるさいったら・・・

IMG_2020.jpg 

私が帰ってもお迎えにも出てきてくれないのに
(;一_一)ジー

一番臭い帽子にまとわりついてる


めいちゃんは忘れてるのかなぁ? 全く出てきません

IMG_2022.jpg 

そして息子が帰った後は・・・・・

何事も無かったような・・・

いつものクールな のあたん に戻っていたのでした




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


明日から8月 暑さに負けず体調管理に気をつけて
頑張りましょうね




[ 2013/07/31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

忘れられない匂い

息子がやって来たのでニンニク醤油に漬け込んだ

から揚げを作っておきました

foodpic3796254からあげ 

ニンニク醤油・・・そう

IMG_1416のあ 

のあがくっさーっ!って言ってたやつです

でもね絶品!!だったんですよ



本日 臭いつながりのお話ですが。。。

息子があまりの暑さに仕事着を脱ぎ捨て

シャワーを浴びに行ってる間に

IMG_2008.jpg 

匂いを嗅ぎに行くのあたん

IMG_2007.jpg 

あまりの臭さにか!?

それとも思いだした?一か月ぶりだから忘れてたよね

大好きだったのよね のあたんは 息子を

毎日 朝起こしに行ってたんです

IMG_2014.jpg 

毎日早く起こされるのでドアを閉めていたら

開けて~!!と泣き続けてこれまたうるさいったら・・・

IMG_2020.jpg 

私が帰ってもお迎えにも出てきてくれないのに
(;一_一)ジー

一番臭い帽子にまとわりついてる


めいちゃんは忘れてるのかなぁ? 全く出てきません

IMG_2022.jpg 

そして息子が帰った後は・・・・・

何事も無かったような・・・

いつものクールな のあたん に戻っていたのでした




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


明日から8月 暑さに負けず体調管理に気をつけて
頑張りましょうね




[ 2013/07/31 ] のあ | TB(0) | CM(0)

性格の違い

すぐそこで小鳥の鳴き声がしました

IMG_1977.jpg 

戦闘態勢の のあ

走ってやってきました  

その時めいはと言うと・・・?

IMG_1982めい 

お休みのとこすいませんm(__)m



パソコンの調子が悪いのか色々不具合が・・・
疲れ果てたので今日はこの辺で
やっと慣れてきたのに
おばちゃんにはきっついわぁ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m







[ 2013/07/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

性格の違い

すぐそこで小鳥の鳴き声がしました

IMG_1977.jpg 

戦闘態勢の のあ

走ってやってきました  

その時めいはと言うと・・・?

IMG_1982めい 

お休みのとこすいませんm(__)m



パソコンの調子が悪いのか色々不具合が・・・
疲れ果てたので今日はこの辺で
やっと慣れてきたのに
おばちゃんにはきっついわぁ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m







[ 2013/07/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

久々の登場

  


私がおやつを食べだすと

必ず 絶対 じ~っと 見つめる

IMG_1964.jpg 

今日は久々に大きな段ボールの登場です

はい のあたん1番乗り

IMG_1954.jpg 

ボールも自分で持って入って一人遊び真っただ中

IMG_1955.jpg 

それをじっと見つめる

箱待ちするめい

IMG_1952.jpg 

それがなかなか空きそうにないんだな  これが!

待ちくたびれためいちゃん

IMG_1967.jpg 

寝てしまってます

そして・・・遊びくたびれたのあも・・・

IMG_1950.jpg 

寝てるんだな

箱の中で。。。


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもすいません お手数掛けますm(__)m

さんまのからくりTVでおじの会社のから揚げ 努努鶏(ゆめゆめどり)
が紹介されてました~いつのまにか博多名物になってる~!!





[ 2013/07/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々の登場

  


私がおやつを食べだすと

必ず 絶対 じ~っと 見つめる

IMG_1964.jpg 

今日は久々に大きな段ボールの登場です

はい のあたん1番乗り

IMG_1954.jpg 

ボールも自分で持って入って一人遊び真っただ中

IMG_1955.jpg 

それをじっと見つめる

箱待ちするめい

IMG_1952.jpg 

それがなかなか空きそうにないんだな  これが!

待ちくたびれためいちゃん

IMG_1967.jpg 

寝てしまってます

そして・・・遊びくたびれたのあも・・・

IMG_1950.jpg 

寝てるんだな

箱の中で。。。


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもすいません お手数掛けますm(__)m

さんまのからくりTVでおじの会社のから揚げ 努努鶏(ゆめゆめどり)
が紹介されてました~いつのまにか博多名物になってる~!!





[ 2013/07/29 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

暑い!!の違い

 

昨日は芦屋の花火大会でした

ちっちゃ~っ!! ふふっ 見えますか?

望遠が付いてませんからね 肉眼ではも少し大きかったんですが・・

そして 連日のごとく   
暑かった!!

IMG_1803.jpg 

のあを見て あ~ 暑いんだな~

とは あんまり感じ取れません

まだ髭は健在

IMG_1936.jpg 

ぼーっとしてるのは  きっと  暑いからなんでしょうね?

めいはと言うと・・・

IMG_1937.jpg 

全身で暑さを表現中。。。

IMG_1939.jpg 
IMG_1940.jpg 
IMG_1942.jpg 

のたうち廻る6.3㌔


今日のおまけ

IMG_1943.jpg 

ここでも暑さを表現中


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小 


8月3日は港神戸の花火大会です。ちょうど休みなんで
行って写真撮ってこようかな?撮れるかな?凄い人らしいから・・

予告
8月17日は盆踊り大会があります。大会ですよ!
着付け教室からも参加するので私も参加します!!
浴衣着て  おばちゃんが(老いも若きも参加するんです)
後ろ姿載っけたいと思います ブログに (実は楽しみ

 









[ 2013/07/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

暑い!!の違い

 

昨日は芦屋の花火大会でした

ちっちゃ~っ!! ふふっ 見えますか?

望遠が付いてませんからね 肉眼ではも少し大きかったんですが・・

そして 連日のごとく   
暑かった!!

IMG_1803.jpg 

のあを見て あ~ 暑いんだな~

とは あんまり感じ取れません

まだ髭は健在

IMG_1936.jpg 

ぼーっとしてるのは  きっと  暑いからなんでしょうね?

めいはと言うと・・・

IMG_1937.jpg 

全身で暑さを表現中。。。

IMG_1939.jpg 
IMG_1940.jpg 
IMG_1942.jpg 

のたうち廻る6.3㌔


今日のおまけ

IMG_1943.jpg 

ここでも暑さを表現中


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小 


8月3日は港神戸の花火大会です。ちょうど休みなんで
行って写真撮ってこようかな?撮れるかな?凄い人らしいから・・

予告
8月17日は盆踊り大会があります。大会ですよ!
着付け教室からも参加するので私も参加します!!
浴衣着て  おばちゃんが(老いも若きも参加するんです)
後ろ姿載っけたいと思います ブログに (実は楽しみ

 









[ 2013/07/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

今のところ無事

昨日は一日中エアコンを点けて

寝てばっかりだったので 今日は体のだっるい事!

むくんでるのかまた太ったのか解らない状態となっております

(たぶん太っている)

で、ぼーっとのあたんを見てて発見!!

IMG_1903.jpg 

伸びてきてるじゃないの~眉毛

先っぽめいちゃんに引っ張られた跡が解りますが・・・

IMG_1906.jpg 

ん~  この角度だとあんまり解りませんね

IMG_1909.jpg 

やった~\(^o^)/

うちに来て初めて~!!こんなに髭が伸びたの

IMG_1911.jpg

めいちゃん のあの髭引っ張らないでね

抜かないでよ

IMG_1913めい 

ちょっとー!!

聞いてる?こっち見て~! お返事して~!!



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m







 

[ 2013/07/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今のところ無事

昨日は一日中エアコンを点けて

寝てばっかりだったので 今日は体のだっるい事!

むくんでるのかまた太ったのか解らない状態となっております

(たぶん太っている)

で、ぼーっとのあたんを見てて発見!!

IMG_1903.jpg 

伸びてきてるじゃないの~眉毛

先っぽめいちゃんに引っ張られた跡が解りますが・・・

IMG_1906.jpg 

ん~  この角度だとあんまり解りませんね

IMG_1909.jpg 

やった~\(^o^)/

うちに来て初めて~!!こんなに髭が伸びたの

IMG_1911.jpg

めいちゃん のあの髭引っ張らないでね

抜かないでよ

IMG_1913めい 

ちょっとー!!

聞いてる?こっち見て~! お返事して~!!



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m







 

[ 2013/07/27 ] のあ | TB(0) | CM(0)

のあはご機嫌斜めpart2

さて、昨日の続きです

ちょびっと散歩を拒否されたのあたん

ご機嫌斜めなところにやってきためい。。

IMG_1852めい  

いいのに~ 声掛けなくて

IMG_1853のあ 

ほら~

IMG_1854めい 

止めればいいのに

IMG_1857両方 
IMG_1858両方 
IMG_1860めい 
IMG_1861両方 
IMG_1862両方 
IMG_1864両方 

ええ!?

のあが吹っ掛けたのに?

IMG_1869めい  
IMG_1874めい  

お人よしのめいちゃんなのでした

ご静聴ありがとうございました



お人よしのめいに清き1票を!!
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/07/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

のあはご機嫌斜めpart2

さて、昨日の続きです

ちょびっと散歩を拒否されたのあたん

ご機嫌斜めなところにやってきためい。。

IMG_1852めい  

いいのに~ 声掛けなくて

IMG_1853のあ 

ほら~

IMG_1854めい 

止めればいいのに

IMG_1857両方 
IMG_1858両方 
IMG_1860めい 
IMG_1861両方 
IMG_1862両方 
IMG_1864両方 

ええ!?

のあが吹っ掛けたのに?

IMG_1869めい  
IMG_1874めい  

お人よしのめいちゃんなのでした

ご静聴ありがとうございました



お人よしのめいに清き1票を!!
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m





[ 2013/07/26 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(0)

のあはご機嫌斜め

 

今日も待つ  のあ

IMG_1886のあ 

今日はもうすぐしたら断水になるので

大忙しで ちょっとその余裕はありませんよ のあたん

IMG_1876のあ 

お怒りモードが入ってますね

IMG_1877のあ 

IMG_1878のあ   
え~

そんなに~!??? 

この後 機嫌の悪いのあたんに運悪くちょっかいをかけためいちゃん 

IMG_1875めい 

ご想像通り喧嘩となりますが。。。

本日誠に忙しいので。。。

明日 夜勤明けで更新したいと思いますm(__)m

IMG_1881めい 

聞こえてしまった!!

しかし・・・睡魔に勝てるか?なぁ(;一_一)
  


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/07/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

のあはご機嫌斜め

 

今日も待つ  のあ

IMG_1886のあ 

今日はもうすぐしたら断水になるので

大忙しで ちょっとその余裕はありませんよ のあたん

IMG_1876のあ 

お怒りモードが入ってますね

IMG_1877のあ 

IMG_1878のあ   
え~

そんなに~!??? 

この後 機嫌の悪いのあたんに運悪くちょっかいをかけためいちゃん 

IMG_1875めい 

ご想像通り喧嘩となりますが。。。

本日誠に忙しいので。。。

明日 夜勤明けで更新したいと思いますm(__)m

IMG_1881めい 

聞こえてしまった!!

しかし・・・睡魔に勝てるか?なぁ(;一_一)
  


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/07/25 ] のあ | TB(0) | CM(1)

休みの仕事

 

また お太りですか?

なんかでっかく見えますが・・・

IMG_1831.jpg 

暑かったです!しか言葉が見つかりませんね

神戸の方も急にどしゃぶりになったりと変な天気で

外出てる時なんかはホント気を付けないといけませんね



暑かったんで氷水はいかが?

びびりのめいちゃんは 手も足もでません

IMG_1841.jpg 

さずが!のあ

IMG_1835.jpg 

手を突っ込みはしませんでした

ちょっと・・期待外れ・・・ふふっ

IMG_1823.jpg 

さて 何をされてるのかと言うと・・・

肩叩き。。。とんとん待ち

休みでしたからね 私

IMG_1824.jpg 

横取り名人も本日はちゃんと順番待ち

もう  まだ洗濯やら掃除やら忙しいのに~

肩叩きの刑に私は処せられてる?

でも・・・

IMG_1826.jpg 
IMG_1825.jpg 

肩叩きの後のこの顔を見ると

   しょうがないかぁ~

と 今日も思えるのでした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

休みの仕事

 

また お太りですか?

なんかでっかく見えますが・・・

IMG_1831.jpg 

暑かったです!しか言葉が見つかりませんね

神戸の方も急にどしゃぶりになったりと変な天気で

外出てる時なんかはホント気を付けないといけませんね



暑かったんで氷水はいかが?

びびりのめいちゃんは 手も足もでません

IMG_1841.jpg 

さずが!のあ

IMG_1835.jpg 

手を突っ込みはしませんでした

ちょっと・・期待外れ・・・ふふっ

IMG_1823.jpg 

さて 何をされてるのかと言うと・・・

肩叩き。。。とんとん待ち

休みでしたからね 私

IMG_1824.jpg 

横取り名人も本日はちゃんと順番待ち

もう  まだ洗濯やら掃除やら忙しいのに~

肩叩きの刑に私は処せられてる?

でも・・・

IMG_1826.jpg 
IMG_1825.jpg 

肩叩きの後のこの顔を見ると

   しょうがないかぁ~

と 今日も思えるのでした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/24 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

夏真っ盛り

 

暑かった~


仕事から帰った時のビールや缶チューハイはたまりません!!

IMG_1642.jpg 

暑かったネエ   のあたん

IMG_1727.jpg 

これは先日のめいちゃん

暑いわねえ  肉球も濃いピンク色になってましたね

IMG_1746.jpg 

籠の中で一休み中ですが・・・

IMG_1664.jpg 

洗濯籠へ移動

こっちの方がちょっとだけ ひんやりですね

IMG_1738.jpg 

エアコンを点けて今日もまったり

お留守番御苦労さまでした。。。

DSC_0033めい 

はい   ありがとう

今日の疲れもどっか行っちゃいますョ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏真っ盛り

 

暑かった~


仕事から帰った時のビールや缶チューハイはたまりません!!

IMG_1642.jpg 

暑かったネエ   のあたん

IMG_1727.jpg 

これは先日のめいちゃん

暑いわねえ  肉球も濃いピンク色になってましたね

IMG_1746.jpg 

籠の中で一休み中ですが・・・

IMG_1664.jpg 

洗濯籠へ移動

こっちの方がちょっとだけ ひんやりですね

IMG_1738.jpg 

エアコンを点けて今日もまったり

お留守番御苦労さまでした。。。

DSC_0033めい 

はい   ありがとう

今日の疲れもどっか行っちゃいますョ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

お母ちゃんは心配性

 

やられました(;一_一)

新しく 迷子札を買ったのですが 

それにおまけとして付いてきたフードです

IMG_1779のあ 

あなたしかいません(^_^;)

IMG_1777めい 

逃げて隠れてるつもりですね

IMG_1816.jpg 

ぐちゃぐちゃです  いい匂いだったんでしょうね

おまけが二個もついていて一個は無事

ブログをするまでは電話番号を入れてる迷子札をしてたんですが

写真に写りこむんで今のに変えてたんですよね

でもやっぱり何かあった時の為に番号は入れたい。。。
(震災経験者ですから)

そしたら いつも一緒。のカヌレちゃん達をみて そうね

これね\(^o^)/と思って購入したんです

IMG_1818.jpg 


いい感じ? つけすぎですかね?ふふふ

これでよし(^。^)y-.。o○

IMG_1809.jpg 

怒ったんで タンスの上に避難して寝てます^m^ぷっ

迷子札を使う時は来ない事を願いつつ ・・・

心配は尽きないお母ちゃん代わりなのです。




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お母ちゃんは心配性

 

やられました(;一_一)

新しく 迷子札を買ったのですが 

それにおまけとして付いてきたフードです

IMG_1779のあ 

あなたしかいません(^_^;)

IMG_1777めい 

逃げて隠れてるつもりですね

IMG_1816.jpg 

ぐちゃぐちゃです  いい匂いだったんでしょうね

おまけが二個もついていて一個は無事

ブログをするまでは電話番号を入れてる迷子札をしてたんですが

写真に写りこむんで今のに変えてたんですよね

でもやっぱり何かあった時の為に番号は入れたい。。。
(震災経験者ですから)

そしたら いつも一緒。のカヌレちゃん達をみて そうね

これね\(^o^)/と思って購入したんです

IMG_1818.jpg 


いい感じ? つけすぎですかね?ふふふ

これでよし(^。^)y-.。o○

IMG_1809.jpg 

怒ったんで タンスの上に避難して寝てます^m^ぷっ

迷子札を使う時は来ない事を願いつつ ・・・

心配は尽きないお母ちゃん代わりなのです。




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/22 ] めいとのあ | TB(0) | CM(1)

役者やのぉ~

 

sachiさんは着付けもやってます

まだ教室に通ってるだけですがね

夜勤で出掛けるのと同じ様に昼からお出かけするのですが

帰ると・・・

IMG_0729.jpg 

切なそうな めいちゃんの顔。。。

IMG_0724めい 

すいません

IMG_0728めい 

ごめんなさい

でも・・・それ・・ホントですか?

IMG_0725めい 

信じてない事もないんですが・・・

IMG_1769.jpg 

お詫びにおやつなんてどうでしょうか?

大好きな さ・さ・み!

IMG_1767めい 

えらい 態度が・・ころっと・・

IMG_1757.jpg 

やっとのあたんも登場してくる訳やね

のあたん食べるの少しだから先に食べる~?

IMG_1770.jpg 

あっ!!取られた!!!!

IMG_1771.jpg 

で、食べたらさっさと帰るの?のあたん!?

めいちゃんは~!?

IMG_1752.jpg 

寝てるやん!!

やっぱり信じた私が愚かでした


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

役者やのぉ~

 

sachiさんは着付けもやってます

まだ教室に通ってるだけですがね

夜勤で出掛けるのと同じ様に昼からお出かけするのですが

帰ると・・・

IMG_0729.jpg 

切なそうな めいちゃんの顔。。。

IMG_0724めい 

すいません

IMG_0728めい 

ごめんなさい

でも・・・それ・・ホントですか?

IMG_0725めい 

信じてない事もないんですが・・・

IMG_1769.jpg 

お詫びにおやつなんてどうでしょうか?

大好きな さ・さ・み!

IMG_1767めい 

えらい 態度が・・ころっと・・

IMG_1757.jpg 

やっとのあたんも登場してくる訳やね

のあたん食べるの少しだから先に食べる~?

IMG_1770.jpg 

あっ!!取られた!!!!

IMG_1771.jpg 

で、食べたらさっさと帰るの?のあたん!?

めいちゃんは~!?

IMG_1752.jpg 

寝てるやん!!

やっぱり信じた私が愚かでした


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/21 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

のあの大失敗

IMG_1718めい 

めいちゃん?

とんとん  肩叩きでもしましょうかね?

IMG_1719めい 

了解

あ・・のあたん登場してる

のあたんの肩叩き横取り大作戦の動画見損なってる方は
こちらの方からどうぞ。。。





IMG_1720.jpg 

見つかっちゃいましたよ!!

めいちゃん!!

IMG_1721.jpg 

来た!!!!

IMG_1722.jpg 

ありゃ!?

届かなかった。。。のあたんの背中。。。のあたん残念!!

IMG_1743のあ 

失敗しましたネエ

でも  そんなに落ち込まなくても

ちゃ~んと 次はのあたんしてあげますよ とんとん

元気を出してよ

IMG_1748のあ 

ふふっ  いい子ですねぇ❤



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/20 ] のあ | TB(0) | CM(0)

カットの名人

 

夏 真っ盛りの雲です 暑かった~

IMG_1727.jpg 

で、こうなってます 

まるで 歩いているかのごとく ですね

まあ、この寝かた・・・

IMG_1582.jpg 

これに比べると ちゃんと猫にみえますね

IMG_0392.jpg 

そしてまた このくそ暑いのにくっついて毛繕い

IMG_0395.jpg 

ちょっと。。。

そんなにしつこくすると。。。喧嘩に。。。

IMG_0399.jpg 

なった

IMG_0401のあ 

ホントだねぇ

めいちゃん しつこいねぇ

でも のあたん・・・ あなた・・・

IMG_0421.jpg 

えらい男前になってるわよ

さっぱりネ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カットの名人

 

夏 真っ盛りの雲です 暑かった~

IMG_1727.jpg 

で、こうなってます 

まるで 歩いているかのごとく ですね

まあ、この寝かた・・・

IMG_1582.jpg 

これに比べると ちゃんと猫にみえますね

IMG_0392.jpg 

そしてまた このくそ暑いのにくっついて毛繕い

IMG_0395.jpg 

ちょっと。。。

そんなにしつこくすると。。。喧嘩に。。。

IMG_0399.jpg 

なった

IMG_0401のあ 

ホントだねぇ

めいちゃん しつこいねぇ

でも のあたん・・・ あなた・・・

IMG_0421.jpg 

えらい男前になってるわよ

さっぱりネ



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/19 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

キューブって・・・?

 

今日のおもちゃはこれ!

100均にて購入 ボール部分が弾んで結構いいじゃない❤

IMG_1693のあ 

さあ!どうぞ!!

IMG_1694のあ 

とっても お上手で やはりのあたん最高

IMG_1708.jpg 

ところでめいちゃん  ご休憩のところ・・・

あなたも運動はいかが?

IMG_1709めい 

きっぱり!!

IMG_1712.jpg 

ふふん

ここで引き下がらない sachiさん

おもちゃを振り回して・・・

IMG_1696めい 

ほらね

IMG_1701のあ 

そうね 美容の為にね

IMG_1704.jpg 

次はとんぼちゃんのおもちゃですよ~!!

IMG_1702めい 


お上手  めいちゃん!!

IMG_1705.jpg 


でも・・・キューブって・・・

こんな形だったっけ?な?

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

キューブって・・・?

 

今日のおもちゃはこれ!

100均にて購入 ボール部分が弾んで結構いいじゃない❤

IMG_1693のあ 

さあ!どうぞ!!

IMG_1694のあ 

とっても お上手で やはりのあたん最高

IMG_1708.jpg 

ところでめいちゃん  ご休憩のところ・・・

あなたも運動はいかが?

IMG_1709めい 

きっぱり!!

IMG_1712.jpg 

ふふん

ここで引き下がらない sachiさん

おもちゃを振り回して・・・

IMG_1696めい 

ほらね

IMG_1701のあ 

そうね 美容の為にね

IMG_1704.jpg 

次はとんぼちゃんのおもちゃですよ~!!

IMG_1702めい 


お上手  めいちゃん!!

IMG_1705.jpg 


でも・・・キューブって・・・

こんな形だったっけ?な?

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/17 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

握らせてよぅ

 

ある日。。。

歩いているかのごとく 寝ているのあ 

IMG_1680.jpg 

そして また ある日

めいちゃん お手!!

IMG_1679めい  

手を触られるのが嫌いなめいちゃん

IMG_1677.jpg 

でも も一回しつこく お手!!めいちゃん!!

IMG_1676めい

絶対に触らせないめいちゃん

IMG_1662.jpg 

上に逃げられた 

CIMG0627.jpg  


次は器用なあなたを狙うわ~

待ってて~のあたん!!(めいより素早いのは明白である)(-。-)y-゜゜゜



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m








[ 2013/07/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

握らせてよぅ

 

ある日。。。

歩いているかのごとく 寝ているのあ 

IMG_1680.jpg 

そして また ある日

めいちゃん お手!!

IMG_1679めい  

手を触られるのが嫌いなめいちゃん

IMG_1677.jpg 

でも も一回しつこく お手!!めいちゃん!!

IMG_1676めい

絶対に触らせないめいちゃん

IMG_1662.jpg 

上に逃げられた 

CIMG0627.jpg  


次は器用なあなたを狙うわ~

待ってて~のあたん!!(めいより素早いのは明白である)(-。-)y-゜゜゜



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m








[ 2013/07/16 ] めい | TB(0) | CM(0)

今日の色々

 

缶ミカンを開けて振り返ると・・・

IMG_1686両方 

並ぶ  猫ら。。。ふふっ

IMG_1674.jpg 

今日はのあたんにせがまれ

久しぶりにこれで遊んでみました

結構無惨!!もう電池を入れ替えても羽は動きません ははは

最初は本物の虫と思ってファイト!したんですよ~

IMG_1673.jpg 


でも こんな感じで周りぐちゃぐちゃにして遊びましたヨ

IMG_1666めい 

めいちゃんも こんな感じ

IMG_1670.jpg 

これは羽がなくなっても まだまだ・・

捨てれませんな(買いなおせっちゅ~の) ふふふ


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/07/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
