
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果絶大なり

 

は・・歯が可愛いです!

IMG_1398.jpg 

今日はニンニク醤油を作りました

IMG_1403.jpg 

ビビリのくせに興味はあるある

IMG_1412のあ 

ビビリじゃないけど 掃除機とミキサーの音は大嫌い


IMG_1413.jpg 

そんなこんなで完成しました

IMG_1406めい 

家中がニンニク臭いです
でも美味しいのよ これがネ

IMG_1416のあ 

嗅がせてみる  フフ(^^♪

IMG_1422.jpg 

ニンニクの匂いだけでがぜんハッスル?
どこ歩いてんだ~!!

IMG_1422.jpg 

これはバック中
いつもはバックで帰って行くんですが
今日はうまくいかなかったらしく 助けを珍しく求める

IMG_1425のあ 
 
今日はsachiさんと昼寝いっぱいしたから
元気だねぇ 遅くまで
そろそろ寝て下さいな
それとも 匂いだけでも効果があるのか!?
ニンニクって。。。恐るべし!!



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/06/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

効果絶大なり

 

は・・歯が可愛いです!

IMG_1398.jpg 

今日はニンニク醤油を作りました

IMG_1403.jpg 

ビビリのくせに興味はあるある

IMG_1412のあ 

ビビリじゃないけど 掃除機とミキサーの音は大嫌い


IMG_1413.jpg 

そんなこんなで完成しました

IMG_1406めい 

家中がニンニク臭いです
でも美味しいのよ これがネ

IMG_1416のあ 

嗅がせてみる  フフ(^^♪

IMG_1422.jpg 

ニンニクの匂いだけでがぜんハッスル?
どこ歩いてんだ~!!

IMG_1422.jpg 

これはバック中
いつもはバックで帰って行くんですが
今日はうまくいかなかったらしく 助けを珍しく求める

IMG_1425のあ 
 
今日はsachiさんと昼寝いっぱいしたから
元気だねぇ 遅くまで
そろそろ寝て下さいな
それとも 匂いだけでも効果があるのか!?
ニンニクって。。。恐るべし!!



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/06/30 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

あの日を忘れない




CIMG0603.jpg

雨上がりの山は湯気が立っているよう

CIMG0606.jpg

夜勤の行きや帰りの時間がある時に写して

ときどき ブログにも登場する この川

CIMG0607.jpg

ご近所の方はみなここで散歩したり ジョギング

はたまたペットの散歩と利用している川であります

日曜日ともなると バーベキューなんかしている

グループも多々おります

が、しかし、5年前、ここで

事故がありました。死亡事故です。

事故の詳細はこちら   ←ここをクリック

CIMG0608.jpg

同じ職場の方の娘さんとお孫さんが

この事故で亡くなられました

CIMG0605.jpg

前はこれ位の水位でも歩いている人がいたんです

実は私も歩いていました 信号がないので駅まで行くのに

早いんです

CIMG0604.jpg

慰霊碑も建てられています
7月28日 遺族の方は決して忘れない日ではありますが
毎日のようにここを通る私もこの日を忘れないでいよう
来月 またその日はやってきます


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/06/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あの日を忘れない

 


CIMG0603.jpg 

雨上がりの山は湯気が立っているよう

CIMG0606.jpg 

夜勤の行きや帰りの時間がある時に写して

ときどき ブログにも登場する この川

CIMG0607.jpg 

ご近所の方はみなここで散歩したり ジョギング

はたまたペットの散歩と利用している川であります 

日曜日ともなると バーベキューなんかしている 

グループも多々おります

が、しかし、5年前、ここで

事故がありました。死亡事故です。

事故の詳細はこちら   ←ここをクリック

CIMG0608.jpg 

同じ職場の方の娘さんとお孫さんが

この事故で亡くなられました

CIMG0605.jpg 

前はこれ位の水位でも歩いている人がいたんです

実は私も歩いていました 信号がないので駅まで行くのに

早いんです

CIMG0604.jpg 

慰霊碑も建てられています
7月28日 遺族の方は決して忘れない日ではありますが
毎日のようにここを通る私もこの日を忘れないでいよう
来月 またその日はやってきます


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/06/29 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

大好きな物は

 

お股にはさんでみました

IMG_1359.jpg 

ふてくされたようなぶちゃいくなお顔
そこに・・・

IMG_1360.jpg 

これが登場するとなると・・・

IMG_1361.jpg 

え~!!?
そんなに変っちゃう~???

IMG_1362.jpg 

恐るべし!シーバの力!!
私にもあまり見せたことがない その待ちわびた瞳!!
そしてのあたんは・・・

IMG_1364.jpg 


あれ!?
眉毛が無くなってる?
もう~  まためいの毛づくろい?やりすぎ~
せっかく伸びてきたとこだったのにねエ

IMG_1375.jpg 


しかしながら 今日は満足の左足の のあたん でした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/06/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大好きな物は

 

お股にはさんでみました

IMG_1359.jpg 

ふてくされたようなぶちゃいくなお顔
そこに・・・

IMG_1360.jpg 

これが登場するとなると・・・

IMG_1361.jpg 

え~!!?
そんなに変っちゃう~???

IMG_1362.jpg 

恐るべし!シーバの力!!
私にもあまり見せたことがない その待ちわびた瞳!!
そしてのあたんは・・・

IMG_1364.jpg 


あれ!?
眉毛が無くなってる?
もう~  まためいの毛づくろい?やりすぎ~
せっかく伸びてきたとこだったのにねエ

IMG_1375.jpg 


しかしながら 今日は満足の左足の のあたん でした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/06/28 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

あきらめが肝心

 

ふふっ
何をしても起きません(^_^;)

さて、うちのキューブは歪んでおります

IMG_1144.jpg 

こーんな事をしてるから?

IMG_1150.jpg 

めいの足の蹴りは半端じゃないわよ~!!

IMG_1156.jpg 

これが一番の原因かしら?
キューブの歪みの原因は。。。 

IMG_1351.jpg  

そして、模様替えの後
どこに何があるのかまだよ~く解ってないので
思うように私を場所まで連れて行けません
 
IMG_1345.jpg 

いつもとおんなじがモットーの猫にとっては

ちょっとストレスかも。。?

IMG_1346.jpg 

そのストレスが足に出てます?

IMG_1343.jpg 

あきらめて寝ちゃうのあたんにも

可愛いとほくそ笑む飼い主なのであった






ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/06/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あきらめが肝心

 

ふふっ
何をしても起きません(^_^;)

さて、うちのキューブは歪んでおります

IMG_1144.jpg 

こーんな事をしてるから?

IMG_1150.jpg 

めいの足の蹴りは半端じゃないわよ~!!

IMG_1156.jpg 

これが一番の原因かしら?
キューブの歪みの原因は。。。 

IMG_1351.jpg  

そして、模様替えの後
どこに何があるのかまだよ~く解ってないので
思うように私を場所まで連れて行けません
 
IMG_1345.jpg 

いつもとおんなじがモットーの猫にとっては

ちょっとストレスかも。。?

IMG_1346.jpg 

そのストレスが足に出てます?

IMG_1343.jpg 

あきらめて寝ちゃうのあたんにも

可愛いとほくそ笑む飼い主なのであった






ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/06/27 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

アメとむち


掃除の途中 ”ごは~ん!ごは~ん下さ~い!!”
と足元にまとわりついてきて
怒られためいちゃん
もうちょっとで踏みそうだったじゃないの!

IMG_1334めい

固まってる^m^

IMG_1336.jpg

ほらさぁ 美味しいの

IMG_1333めい

めいちゃん よだれ出てない?
ところでのあたんは?

IMG_1338のあ

あ!すいません(>_<)
とうとう置いちゃいました 電話
なんせ おうちが狭いもんでネ
もう寝れなさそうですね

IMG_1337のあ

そう  他あたって下さい
申し訳ありませんネ

IMG_1331.jpg

満足のポーズ?
もう!!可愛いやん!!
今日も猫ばかのsachiさんなのでした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/06/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アメとむち

 
掃除の途中 ”ごは~ん!ごは~ん下さ~い!!”
と足元にまとわりついてきて
怒られためいちゃん
もうちょっとで踏みそうだったじゃないの!

IMG_1334めい 

固まってる^m^

IMG_1336.jpg 

ほらさぁ 美味しいの

IMG_1333めい 

めいちゃん よだれ出てない?
ところでのあたんは?

IMG_1338のあ 

あ!すいません(>_<)
とうとう置いちゃいました 電話
なんせ おうちが狭いもんでネ
もう寝れなさそうですね

IMG_1337のあ 

そう  他あたって下さい
申し訳ありませんネ

IMG_1331.jpg 

満足のポーズ?
もう!!可愛いやん!!
今日も猫ばかのsachiさんなのでした



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/06/26 ] 猫バカ | TB(0) | CM(0)

お久しぶり

 

どうやって寝てるの(+o+)?

IMG_1318.jpg 

今日は冷蔵庫の上でくつろいでおります
  
 そう言えばちっちゃい時
冷蔵庫の上で 降りれましぇん!!
と甘えた声で鳴いて呼んでましたな

IMG_1316のあ 


そうです 騙されました
のあは・・・
どこにでも登れるしどこからでも降りれました
一方、めいは と、言うと・・・

IMG_1323めい 

はいはい 牛乳待ちね

IMG_1324.jpg 

どうぞ 召し上がれ♪♪♪

IMG_0628.jpg 

そしてこの幸せそうな顔
めいも冷蔵庫に上がってましたが 今となっては。。。ははは(^_^;)
のあも最近ではめっきり上がらなくなってたんですがね
やはり。。。お肉のせいでしょうか?

IMG_1326のあ 

 

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お久しぶり

 

どうやって寝てるの(+o+)?

IMG_1318.jpg 

今日は冷蔵庫の上でくつろいでおります
  
 そう言えばちっちゃい時
冷蔵庫の上で 降りれましぇん!!
と甘えた声で鳴いて呼んでましたな

IMG_1316のあ 


そうです 騙されました
のあは・・・
どこにでも登れるしどこからでも降りれました
一方、めいは と、言うと・・・

IMG_1323めい 

はいはい 牛乳待ちね

IMG_1324.jpg 

どうぞ 召し上がれ♪♪♪

IMG_0628.jpg 

そしてこの幸せそうな顔
めいも冷蔵庫に上がってましたが 今となっては。。。ははは(^_^;)
のあも最近ではめっきり上がらなくなってたんですがね
やはり。。。お肉のせいでしょうか?

IMG_1326のあ 

 

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/25 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

たしかここに。。。?

 


今日も遅くなりましたが
押し合いへし合いの猫パトです

IMG_1281.jpg 


ところで先日部屋の模様替えをしたんですが
のあたんがじ~っと見てる先には・・・

IMG_1280.jpg 

あったはずのおもちゃ入れ

IMG_0259.jpg 
これがちょっと前のテレビ台。。。

IMG_1282.jpg 

ない!!

IMG_1283のあ 

教えましょう!おもちゃの行方を

IMG_1290.jpg  

ここでした

IMG_1287二匹 

そしてのあたん がぜんハッスル!

IMG_1294.jpg 
IMG_1302.jpg 
IMG_1301.jpg 

こうして満足の のあたんなのでした

IMG_1284.jpg 


おまけ

IMG_1291めい

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m





[ 2013/06/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

たしかここに。。。?

 


今日も遅くなりましたが
押し合いへし合いの猫パトです

IMG_1281.jpg 


ところで先日部屋の模様替えをしたんですが
のあたんがじ~っと見てる先には・・・

IMG_1280.jpg 

あったはずのおもちゃ入れ

IMG_0259.jpg 
これがちょっと前のテレビ台。。。

IMG_1282.jpg 

ない!!

IMG_1283のあ 

教えましょう!おもちゃの行方を

IMG_1290.jpg  

ここでした

IMG_1287二匹 

そしてのあたん がぜんハッスル!

IMG_1294.jpg 
IMG_1302.jpg 
IMG_1301.jpg 

こうして満足の のあたんなのでした

IMG_1284.jpg 


おまけ

IMG_1291めい

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m





[ 2013/06/24 ] のあ | TB(0) | CM(0)

一大事

 

めいちゃん目つき悪~い

IMG_1251.jpg 

違う角度から撮ってみる

 IMG_1252.jpg


ふむふむ
お目々大き目でなかなかの美形(猫ばか)
と・・

IMG_1256.jpg 


ふぁ・・ぁぁ~

IMG_1258.jpg 

あぁぁぁ~!!
って、大変!歯垢が付いてるみたいです!
大慌てで歯磨き開始ぃ!!
めいは抱っこが大嫌いなんです
抱っこしてひっくり返して。。。綿棒でごしごし。。。
色々試してみましたが綿棒が一番じっとしてくれるようです

IMG_1259.jpg 

終わった後のめい
またピンボケしてしまいました
逃げ足が速いんですもの~



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/06/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

一大事

 

めいちゃん目つき悪~い

IMG_1251.jpg 

違う角度から撮ってみる

 IMG_1252.jpg


ふむふむ
お目々大き目でなかなかの美形(猫ばか)
と・・

IMG_1256.jpg 


ふぁ・・ぁぁ~

IMG_1258.jpg 

あぁぁぁ~!!
って、大変!歯垢が付いてるみたいです!
大慌てで歯磨き開始ぃ!!
めいは抱っこが大嫌いなんです
抱っこしてひっくり返して。。。綿棒でごしごし。。。
色々試してみましたが綿棒が一番じっとしてくれるようです

IMG_1259.jpg 

終わった後のめい
またピンボケしてしまいました
逃げ足が速いんですもの~



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/06/23 ] めい | TB(0) | CM(0)

一日の始まり

 

なんか

IMG_1172.jpg 

しっぽで遊んでおります

IMG_1228ご飯


ここでも
え!?またそこ?

IMG_1246.jpg 

ほんに今日は
仲がよろしくて

IMG_1248.jpg  


台風の影響か暑くもなく
くっついていられますね

IMG_1240準備 

IMG_1245.jpg 

え~!?
今日は何しでかそうと考えてるの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
お手柔らかにネ




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/06/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

一日の始まり

 

なんか

IMG_1172.jpg 

しっぽで遊んでおります

IMG_1228ご飯


ここでも
え!?またそこ?

IMG_1246.jpg 

ほんに今日は
仲がよろしくて

IMG_1248.jpg  


台風の影響か暑くもなく
くっついていられますね

IMG_1240準備 

IMG_1245.jpg 

え~!?
今日は何しでかそうと考えてるの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
お手柔らかにネ




ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/06/22 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

めいの怒り

 やっと夜勤から帰って来ました
昼まえのご帰還です
それまで めいとのあ はお留守番です

夜勤の当日 

IMG_1233.jpg   

解るんですか?今日は帰らないって 

IMG_1234.jpg 

もう既に朝の時点で察知されてます

IMG_1235.jpg 

そうです!お解りのようにでかけます

IMG_1236.jpg 

そう

IMG_1237.jpg 

ごめんなさいm(__)m

IMG_1239.jpg  

もう落ち着きません
あまりの素早さにまた付いていけない
怒る 怒る

IMG_1213.jpg 

泣き疲れて寝てる間にこっそり出ましょう
  ごめんネ


IMG_1214.jpg 

あれ!?
こっち見てる?
鼻が赤いような・・・


今日はちょっとでも涼しくて良かったです



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m








[ 2013/06/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいの怒り

 やっと夜勤から帰って来ました
昼まえのご帰還です
それまで めいとのあ はお留守番です

夜勤の当日 

IMG_1233.jpg   

解るんですか?今日は帰らないって 

IMG_1234.jpg 

もう既に朝の時点で察知されてます

IMG_1235.jpg 

そうです!お解りのようにでかけます

IMG_1236.jpg 

そう

IMG_1237.jpg 

ごめんなさいm(__)m

IMG_1239.jpg  

もう落ち着きません
あまりの素早さにまた付いていけない
怒る 怒る

IMG_1213.jpg 

泣き疲れて寝てる間にこっそり出ましょう
  ごめんネ


IMG_1214.jpg 

あれ!?
こっち見てる?
鼻が赤いような・・・


今日はちょっとでも涼しくて良かったです



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
お手数掛けてすみませんm(__)m








[ 2013/06/21 ] めい | TB(0) | CM(0)

模様替えに付き物

昨日は休みだったので
どっこも出かけずに(あ、歯医者は行きましたわ)
ストレス解消に部屋の模様替えをしました
タンスもグワ~ッと動かしました
一人で(*^^)v


  

 そこに登場するのは
やっぱり!のあたんね
1日中後をついて回ってました

IMG_1217.jpg  

落とすから~
とか、目を離すと何してくれるのかとヒヤヒヤ

IMG_1219.jpg 

え~!?
そこ 電話置こうと思ってたのに
えらく落ち着いてるやん

IMG_1222.jpg 

寝てるし・・・



ご訪問頂いてる諸先輩方
ありがとうございますm(__)m
こっそり拝見させて頂いて(こっそりです)
お勉強させて頂き、ポチッとさせて頂いております
今後とも宜しくお願いします!!


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m
[ 2013/06/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

模様替えに付き物

昨日は休みだったので
どっこも出かけずに(あ、歯医者は行きましたわ)
ストレス解消に部屋の模様替えをしました
タンスもグワ~ッと動かしました
一人で(*^^)v


  

 そこに登場するのは
やっぱり!のあたんね
1日中後をついて回ってました

IMG_1217.jpg  

落とすから~
とか、目を離すと何してくれるのかとヒヤヒヤ

IMG_1219.jpg 

え~!?
そこ 電話置こうと思ってたのに
えらく落ち着いてるやん

IMG_1222.jpg 

寝てるし・・・



ご訪問頂いてる諸先輩方
ありがとうございますm(__)m
こっそり拝見させて頂いて(こっそりです)
お勉強させて頂き、ポチッとさせて頂いております
今後とも宜しくお願いします!!


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m
[ 2013/06/20 ] のあ | TB(0) | CM(0)

おまたせしましたネ

パソコンの調子が悪いんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
固まって固まって!!くっそ~!!
で、昨日は根負けして(パソコンにも負けてしまう)
ブログアップ出来ず

昨日は お仕事で帰り遅かったのでめいちゃんもお怒りモードで・・・


 

怒っていらっしゃる?

IMG_1184.jpg 

めいちゃん?

IMG_1183.jpg 

私の腕ではカメラが追いつかない(+o+)

IMG_1190.jpg 

そしてピッタリ!このポーズ!!
解りましたよ めいちゃんの言いたいことは

IMG_1196.jpg 

おまたせしましたm(__)m
待っていたのは
さっちゃん半分ご飯半分ね!

IMG_1177.jpg 

いや・・・私3割かな?ふふっ
取りあえずご満悦でよろしゅうございました


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おまたせしましたネ

パソコンの調子が悪いんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
固まって固まって!!くっそ~!!
で、昨日は根負けして(パソコンにも負けてしまう)
ブログアップ出来ず

昨日は お仕事で帰り遅かったのでめいちゃんもお怒りモードで・・・


 

怒っていらっしゃる?

IMG_1184.jpg 

めいちゃん?

IMG_1183.jpg 

私の腕ではカメラが追いつかない(+o+)

IMG_1190.jpg 

そしてピッタリ!このポーズ!!
解りましたよ めいちゃんの言いたいことは

IMG_1196.jpg 

おまたせしましたm(__)m
待っていたのは
さっちゃん半分ご飯半分ね!

IMG_1177.jpg 

いや・・・私3割かな?ふふっ
取りあえずご満悦でよろしゅうございました


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/19 ] めい | TB(0) | CM(0)

踊る!めい

仕事に疲れていても くすっと笑わしてくれる


IMG_1140.jpg 

三本足を使った三毛の猫招き像



IMG_1141.jpg 


た~んと幸せやってこい!!
めいが踊りながら猫招き続行中!
今日はこの辺で・・・
みんなにも幸せがやってきますように(^^♪



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

踊る!めい

仕事に疲れていても くすっと笑わしてくれる


IMG_1140.jpg 

三本足を使った三毛の猫招き像



IMG_1141.jpg 


た~んと幸せやってこい!!
めいが踊りながら猫招き続行中!
今日はこの辺で・・・
みんなにも幸せがやってきますように(^^♪



ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/17 ] めい | TB(0) | CM(0)

お土産のある時



雨が降って来た
神戸では山が近いせいか
雨が降りそうなのか空を見るより山を見てるな

早くお土産持って帰らないと

CIMG0595.jpg

今日のお土産!

IMG_1160.jpg

は~い!お土産!!

IMG_1161.jpg

そうです お外のです

IMG_1159-1
IMG_1158.jpg

めい 恐竜みたいで怖いです

IMG_1167.jpg

喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
でも もう無いってば!!

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お土産のある時

 

雨が降って来た
神戸では山が近いせいか
雨が降りそうなのか空を見るより山を見てるな

早くお土産持って帰らないと

CIMG0595.jpg 

今日のお土産!

IMG_1160.jpg 

は~い!お土産!!

IMG_1161.jpg 

そうです お外のです

IMG_1159-1 
IMG_1158.jpg 

めい 恐竜みたいで怖いです

IMG_1167.jpg 

喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
でも もう無いってば!!

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/16 ] お土産 | TB(0) | CM(0)

忙しいったら

 

夜勤の日は昼過ぎまで家にいるので
のあ が、相変わらず私を誘う

IMG_1143.jpg 

ちょいとうるさいのでお相手
ほれ!ほれ!!

IMG_1144.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1154.jpg 

くたびれましたな(*^^)v やっと
めいちゃんは?どこ?

IMG_1148.jpg 

どよ~ん!!

IMG_1149.jpg 

いじける めいちゃん
自分は遊んでもらえないと怒っております

IMG_1151.jpg 

ほら!そんなに怒んないでよ

IMG_1150.jpg 

ほれほれ!!

IMG_1152.jpg 

ハッスル!ハッスル!!

IMG_1153.jpg 

あれ?もういいのかな?
早いな 疲れるのやっぱり

IMG_1156.jpg

あの~
もうお仕事行ってもいいでしょうか?

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

忙しいったら

 

夜勤の日は昼過ぎまで家にいるので
のあ が、相変わらず私を誘う

IMG_1143.jpg 

ちょいとうるさいのでお相手
ほれ!ほれ!!

IMG_1144.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1154.jpg 

くたびれましたな(*^^)v やっと
めいちゃんは?どこ?

IMG_1148.jpg 

どよ~ん!!

IMG_1149.jpg 

いじける めいちゃん
自分は遊んでもらえないと怒っております

IMG_1151.jpg 

ほら!そんなに怒んないでよ

IMG_1150.jpg 

ほれほれ!!

IMG_1152.jpg 

ハッスル!ハッスル!!

IMG_1153.jpg 

あれ?もういいのかな?
早いな 疲れるのやっぱり

IMG_1156.jpg

あの~
もうお仕事行ってもいいでしょうか?

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/15 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
