
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらの力?

まあいつも色々とやってくれる のあたん ですが
これはさすがに出来ないだろうと思ってた事があったんです




IMG_0929.jpg

ここを開けるようになったんですよ(@_@;)
ここには


IMG_0926.jpg

シーバが!!

IMG_0927.jpg

狙う!

IMG_0923.jpg

それを見つめる

IMG_0928.jpg

開けて引っ張り出す!

IMG_0925.jpg

それをじぃ~っと見つめる

IMG_0930.jpg

やばいです!もうここにはシーバは入れれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐るべし!シーバの力!と、言うか のあたん の力と言うのか?!!
休みの日で良かった(>_<)
 


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m








[ 2013/05/31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どちらの力?

まあいつも色々とやってくれる のあたん ですが
これはさすがに出来ないだろうと思ってた事があったんです




IMG_0929.jpg

ここを開けるようになったんですよ(@_@;)
ここには


IMG_0926.jpg

シーバが!!

IMG_0927.jpg

狙う!

IMG_0923.jpg

それを見つめる

IMG_0928.jpg

開けて引っ張り出す!

IMG_0925.jpg

それをじぃ~っと見つめる

IMG_0930.jpg

やばいです!もうここにはシーバは入れれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐るべし!シーバの力!と、言うか のあたん の力と言うのか?!!
休みの日で良かった(>_<)
 


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m








[ 2013/05/31 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

季節はずれ



ゴミの日に備え袋を出しているとさっそくのあたん

IMG_0911.jpg

ひぇ~!!出たな化け物~!!

IMG_0910.jpg

ひぇ~~!!!!もっと怖い~!!!!!

IMG_0908.jpg

ごめんねのあたん 怪談猫のような写真を撮って
明日からはいつもの可愛いのあたんで・・・ネ


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

季節はずれ



ゴミの日に備え袋を出しているとさっそくのあたん

IMG_0911.jpg

ひぇ~!!出たな化け物~!!

IMG_0910.jpg

ひぇ~~!!!!もっと怖い~!!!!!

IMG_0908.jpg

ごめんねのあたん 怪談猫のような写真を撮って
明日からはいつもの可愛いのあたんで・・・ネ


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/30 ] のあ | TB(0) | CM(0)

休日の過ごし方

sachiさんの休みの朝はめいちゃんのご飯ですよ~!コールで起こされます
それでも起きないと 真横でじーっと見られ
ずーっと じーっと ずーっと見られ
根負けしていつも起きます(;一_一)


IMG_0882.jpg

そして トイレへ
入ってくるか確認は怠りません
(以前入っているのを知らずに扉を閉められて、しばらく出てこれませんでした)


IMG_0886.jpg
まだ~?

IMG_0887.jpg
もうすぐね!!ご飯

IMG_0891.jpg

寝ぼけたのあたんの

IMG_0890.jpg

おねだりはと言うと

IMG_0892.jpg

ご飯・・・

IMG_0895.jpg

ではなく

IMG_0894.jpg

大好きな箱でもなく

IMG_0889.jpg

猫パト!!

IMG_0896.jpg

窓を早く開けてとおねだりするのでした
開けるまで呼ばれます
そこも根負け


IMG_0902.jpg

次はちょこっと散歩!
抱っこされて廊下に出てみます
出るまで呼ばれます


IMG_0899.jpg

お外がちょっと怖いくせに順番待ちもされます
まだ朝が始まったばかりです
ふ~っ
お疲れ


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

休日の過ごし方

sachiさんの休みの朝はめいちゃんのご飯ですよ~!コールで起こされます
それでも起きないと 真横でじーっと見られ
ずーっと じーっと ずーっと見られ
根負けしていつも起きます(;一_一)


IMG_0882.jpg

そして トイレへ
入ってくるか確認は怠りません
(以前入っているのを知らずに扉を閉められて、しばらく出てこれませんでした)


IMG_0886.jpg
まだ~?

IMG_0887.jpg
もうすぐね!!ご飯

IMG_0891.jpg

寝ぼけたのあたんの

IMG_0890.jpg

おねだりはと言うと

IMG_0892.jpg

ご飯・・・

IMG_0895.jpg

ではなく

IMG_0894.jpg

大好きな箱でもなく

IMG_0889.jpg

猫パト!!

IMG_0896.jpg

窓を早く開けてとおねだりするのでした
開けるまで呼ばれます
そこも根負け


IMG_0902.jpg

次はちょこっと散歩!
抱っこされて廊下に出てみます
出るまで呼ばれます


IMG_0899.jpg

お外がちょっと怖いくせに順番待ちもされます
まだ朝が始まったばかりです
ふ~っ
お疲れ


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/29 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

手と足オンパレード



前にも出しましたが、可愛い足シリーズです
鼻血が出るくらい出しましょう


IMG_0296.jpg

むにっと のあ

IMG_0312.jpg

グーパー めい

IMG_0375.jpg
IMG_0373.jpg

ぎゅ~っと めい

そして極めつけが・・・

IMG_0871.jpg

猫好きしか解らない この乗せられよう!!
決してのけることは出来ません!
しかし 暑い!!
乗せられてる所が異様に暑いんです~

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

手と足オンパレード



前にも出しましたが、可愛い足シリーズです
鼻血が出るくらい出しましょう


IMG_0296.jpg

むにっと のあ

IMG_0312.jpg

グーパー めい

IMG_0375.jpg
IMG_0373.jpg

ぎゅ~っと めい

そして極めつけが・・・

IMG_0871.jpg

猫好きしか解らない この乗せられよう!!
決してのけることは出来ません!
しかし 暑い!!
乗せられてる所が異様に暑いんです~

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/28 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

寝てました

今日は歯医者に行って、そのまま夜勤へと突入するのでこの一枚にて
ちょっと映像は悪いですが・・・
シャッターの音に気付いてちょっと驚いた様子の のあ




ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寝てました

今日は歯医者に行って、そのまま夜勤へと突入するのでこの一枚にて
ちょっと映像は悪いですが・・・
シャッターの音に気付いてちょっと驚いた様子の のあ




ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/27 ] のあ | TB(0) | CM(0)

何してんの?



今日は息子2のお引っ越しです
で、昨夜からこちょこちょと片づけしてると
自分たちもいっちょかみしてくるんですよね☝必ず!


vcm_s_kf_m160_120x160.jpg

で、締切

DSC_0027.jpg

余計うるさくなります(-"-)

IMG_0867.jpg

さんざんお邪魔をしてくれた後、

IMG_0864.jpg

姫たちは眠りにつくのでした

IMG_0862.jpg

ちゃんちゃん

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何してんの?



今日は息子2のお引っ越しです
で、昨夜からこちょこちょと片づけしてると
自分たちもいっちょかみしてくるんですよね☝必ず!


vcm_s_kf_m160_120x160.jpg

で、締切

DSC_0027.jpg

余計うるさくなります(-"-)

IMG_0867.jpg

さんざんお邪魔をしてくれた後、

IMG_0864.jpg

姫たちは眠りにつくのでした

IMG_0862.jpg

ちゃんちゃん

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m



[ 2013/05/26 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

あの日



今日は満月です
満月の夜は阪神淡路大震災を思い出します
あの日は満月でした
避難した小学校には犬を連れた人もいましたが
猫を連れた人は見なかったように思います
どうしてたんだろう?と、猫を飼い始めて考えるようになりました
避難する時の為にめいをかつげるようにとバッグを買いましたが(重いので)


IMG_0854.jpg

ネットでサイズをよく確認せずに買ってしまったのでめいちゃんギュウギュウでした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
二匹を連れてどこににげたらいいんだろう?


IMG_0853.jpg

そんな日が来ないことを願うことしかできません
でもちゃんとサイズの合ったも物を用意しとかないと(>_<)ね
満月の夜は嫌いです


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あの日



今日は満月です
満月の夜は阪神淡路大震災を思い出します
あの日は満月でした
避難した小学校には犬を連れた人もいましたが
猫を連れた人は見なかったように思います
どうしてたんだろう?と、猫を飼い始めて考えるようになりました
避難する時の為にめいをかつげるようにとバッグを買いましたが(重いので)


IMG_0854.jpg

ネットでサイズをよく確認せずに買ってしまったのでめいちゃんギュウギュウでした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
二匹を連れてどこににげたらいいんだろう?


IMG_0853.jpg

そんな日が来ないことを願うことしかできません
でもちゃんとサイズの合ったも物を用意しとかないと(>_<)ね
満月の夜は嫌いです


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/24 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

お風呂の日

 

今日も
ただいま~

おかえり~ ごはんごはん!
の、後 お風呂に入れちゃいました(^^♪

IMG_0828.jpg 

まずは のあ
毛が沢山とれました(^v^)


IMG_0829.jpg 

あっち行ってなめなめ、こっち行ってなめなめ
次はめい


IMG_0827.jpg 

タンスの上に避難しているめい
大好きなシーバでおびき寄せ


IMG_0830.jpg 

まんまとひっかかる  めい

IMG_0833.jpg 

濡れ猫の一丁上がり!!

IMG_0834.jpg 

今日は分かりますかね?かぎしっぽ


コの字に折れ曲がっております。

幸せにしてくれよーーー!!

頼んだよ めいちゃん
ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています

 


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お風呂の日

 

今日も
ただいま~

おかえり~ ごはんごはん!
の、後 お風呂に入れちゃいました(^^♪

IMG_0828.jpg 

まずは のあ
毛が沢山とれました(^v^)


IMG_0829.jpg 

あっち行ってなめなめ、こっち行ってなめなめ
次はめい


IMG_0827.jpg 

タンスの上に避難しているめい
大好きなシーバでおびき寄せ


IMG_0830.jpg 

まんまとひっかかる  めい

IMG_0833.jpg 

濡れ猫の一丁上がり!!

IMG_0834.jpg 

今日は分かりますかね?かぎしっぽ


コの字に折れ曲がっております。

幸せにしてくれよーーー!!

頼んだよ めいちゃん
ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています

 


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/05/23 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

大好物です



さぁ 本日のお留守番のご褒美です

IMG_0814.jpg
きゃ~!!シーバ!!

と、喜ぶ顔が見たいんですよね

IMG_0815.jpg

のあの食べっぷりに見とれてる

IMG_0816.jpg

ほら!半分ずつだけど めいちゃんの

IMG_0818.jpg

ほら よだれよだれ!!
そして、あっという間に完食されました


IMG_0806.jpg

そして満足のポーズ
今日もお留守番ご苦労様でした


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m




[ 2013/05/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大好物です



さぁ 本日のお留守番のご褒美です

IMG_0814.jpg
きゃ~!!シーバ!!

と、喜ぶ顔が見たいんですよね

IMG_0815.jpg

のあの食べっぷりに見とれてる

IMG_0816.jpg

ほら!半分ずつだけど めいちゃんの

IMG_0818.jpg

ほら よだれよだれ!!
そして、あっという間に完食されました


IMG_0806.jpg

そして満足のポーズ
今日もお留守番ご苦労様でした


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m




[ 2013/05/23 ] 好きな物 | TB(0) | CM(0)

本当の めい?part2



いつものんびりしていて
食っちゃ寝~食っちゃ寝~しています


IMG_0595.jpg

いつも機敏でリーダーシップを取ってるのあたん
おもちゃも横取り上手
そこにお隣のワンちゃんが登場すると・・・


[広告] VPS


尻ごみするのあ
そして、強いめい
ボリュームを上げてご覧下さい



ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m







[ 2013/05/22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

夏 到来!!



とうとう


CIMG0577.jpg

夏になってきましたよ!!

IMG_0490.jpg
ええ?!夏が来た?!

IMG_0607.jpg
そうかぁ とうとう来てしまったのね・・・

IMG_0733.jpg


これからはよく
こ~んな姿や


IMG_0734.jpg

こ~んな姿がよく登場してくるんですよね
そのまえに 可愛いおてて二連発!

IMG_0704.jpg

ほれ!

IMG_0786.jpg

どうだ!!
って足ですな これは
しかも少し汚れてますわ



今日は夜勤で帰ってきて早々に寝てしまっていて更新が遅くなってしまいましたわ

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏 到来!!



とうとう


CIMG0577.jpg

夏になってきましたよ!!

IMG_0490.jpg
ええ?!夏が来た?!

IMG_0607.jpg
そうかぁ とうとう来てしまったのね・・・

IMG_0733.jpg


これからはよく
こ~んな姿や


IMG_0734.jpg

こ~んな姿がよく登場してくるんですよね
そのまえに 可愛いおてて二連発!

IMG_0704.jpg

ほれ!

IMG_0786.jpg

どうだ!!
って足ですな これは
しかも少し汚れてますわ



今日は夜勤で帰ってきて早々に寝てしまっていて更新が遅くなってしまいましたわ

ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/21 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

喧嘩の理由



めいとのあはよく喧嘩をしていますが
それには仲が悪いと言う事では決してないようです


IMG_0767.jpg


それは・・・
めいの執拗な毛づくろい


IMG_0773.jpg

なめて、
抜いて
抜いて、また なめる!!


IMG_0770.jpg

まだ なめて 抜いてなめる
そして


IMG_0622.jpg

のあ  切れる!!

IMG_0621.jpg

喧嘩にはこんな理由の時があります
ま、ほとんどがこれですけどね(^。^)y-.。o○


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

喧嘩の理由



めいとのあはよく喧嘩をしていますが
それには仲が悪いと言う事では決してないようです


IMG_0767.jpg


それは・・・
めいの執拗な毛づくろい


IMG_0773.jpg

なめて、
抜いて
抜いて、また なめる!!


IMG_0770.jpg

まだ なめて 抜いてなめる
そして


IMG_0622.jpg

のあ  切れる!!

IMG_0621.jpg

喧嘩にはこんな理由の時があります
ま、ほとんどがこれですけどね(^。^)y-.。o○


ブログランキングに参加しています。
押して頂ければポイントが加算されるしくみになっています




にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m

[ 2013/05/20 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(0)

めいの悲劇



めいちゃんの大好きな肩たたき
のあも大好きなんですよね これが
いつものようにめいに肩たたきしていると


IMG_0752.jpg


のあたん登場!!

IMG_0751.jpg


取って代わられる(;一_一)

IMG_0740.jpg


もう~
止めてよ~!!
と、言いたいとこなのでしょうが

IMG_0755.jpg


いじけて、一人遊びする

めいちゃんの悲劇は続く


ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!






[ 2013/05/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

めいの悲劇



めいちゃんの大好きな肩たたき
のあも大好きなんですよね これが
いつものようにめいに肩たたきしていると


IMG_0752.jpg


のあたん登場!!

IMG_0751.jpg


取って代わられる(;一_一)

IMG_0740.jpg


もう~
止めてよ~!!
と、言いたいとこなのでしょうが

IMG_0755.jpg


いじけて、一人遊びする

めいちゃんの悲劇は続く


ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!






[ 2013/05/19 ] めい | TB(0) | CM(0)

本当はどっち?



押し入れに入ったまま出てこないので
ちょいと閉めてやりましたの  ふふふ
すると・・・


IMG_0688.jpg

のあは泣いていないのに心配をするめい

IMG_0692.jpg

いっつも喧嘩ばっかししてるのにねえ

IMG_0405.jpg

本当はとっても仲良しなんですよ~

IMG_0064.jpg

って言ってるのに!
もう!!


ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!



[ 2013/05/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本当はどっち?



押し入れに入ったまま出てこないので
ちょいと閉めてやりましたの  ふふふ
すると・・・


IMG_0688.jpg

のあは泣いていないのに心配をするめい

IMG_0692.jpg

いっつも喧嘩ばっかししてるのにねえ

IMG_0405.jpg

本当はとっても仲良しなんですよ~

IMG_0064.jpg

って言ってるのに!
もう!!


ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!



[ 2013/05/18 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

かわいい猫



眉毛また新たにカットされましたね?
ひげはチョビットだけはえてきました


IMG_0677.jpg

かわいい目隠しのポーズです

IMG_0685.jpg

暑くなってきたんでここで寝るようにもなってきました
夏の猫より冬の猫の方がだんぜん可愛いですね


IMG_0277.jpg

ま、これはこれで可愛いか

ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!

[ 2013/05/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

かわいい猫



眉毛また新たにカットされましたね?
ひげはチョビットだけはえてきました


IMG_0677.jpg

かわいい目隠しのポーズです

IMG_0685.jpg

暑くなってきたんでここで寝るようにもなってきました
夏の猫より冬の猫の方がだんぜん可愛いですね


IMG_0277.jpg

ま、これはこれで可愛いか

ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!

[ 2013/05/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

めいのあ1番!!



めいちゃんただいま~!!
帰ってきましたよ~!

IMG_0632.jpg

めっちゃ匂ってますね~( ^)o(^ )
お土産たくさん入ってますからねエ

IMG_0652.jpg
   え?
はい!
お・み・や・げ


IMG_0633.jpg
   ええ?
そしてこれも
IMG_0657no1.jpg
                                   息子2の手

IMG_0641.jpg
何してんの?めい

CIMG0077 (1)修正

かわいい物はたくさんあるけれど
やっぱり、めいのあが1番ね


IMG_0661.jpg
服きたんでおでかけします


ブログランキングに参加しています。押して頂ければ嬉しいです




にほんブログ村
ありがとうございました!!






[ 2013/05/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
