2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお土産

本日、なんと めいのあに お土産が!!!
IMG_7103.jpg 

  ジャーン!!    葉っぱ 1枚。。。

  しかし あなどるなかれ   すでに写真の右端には めいの鼻が・・

前回のお土産より 約1年。。。 そのお話はここから→ ☆


IMG_7105のあ 
    やはり  のあは匂いを嗅ぐだけね


IMG_7097.jpg 
  
     どう?  めいちゃん


IMG_7099めい 
  ううっ!!  しがみつかないでよ~


IMG_7104めい 
  葉っぱにかけては 仕事が早いわねぇ


  が、しかし・・・



IMG_7106葉っぱ 

  ちょっと硬かったらしい。。。

  幸せのバンブーに比べると   ね。

IMG_7107.jpg 

   くっちょーーー

   覚えてろよーーー!!


IMG_7109めい 

  いや・・・なんでもない・・・です。
    

   

    
     

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 


[ 2014/05/05 ] お土産 | TB(0) | CM(4)

お土産のある時

 

雨が降って来た
神戸では山が近いせいか
雨が降りそうなのか空を見るより山を見てるな

早くお土産持って帰らないと

CIMG0595.jpg 

今日のお土産!

IMG_1160.jpg 

は~い!お土産!!

IMG_1161.jpg 

そうです お外のです

IMG_1159-1 
IMG_1158.jpg 

めい 恐竜みたいで怖いです

IMG_1167.jpg 

喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
でも もう無いってば!!

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

バナー小


にほんブログ村
お手数掛けてすみませんm(__)m


[ 2013/06/16 ] お土産 | TB(0) | CM(0)
