2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいの力

1週間のご無沙汰。。。
 
体調が悪かったです。
 
しかし、それをユンケル、タフマン等で乗り切るのに1週間かかりましたネ(^_^;)
 
もう若くないのネ と、しみじみ。。。
 


IMG_9798.jpg 
 
ついでに乗り切らせてくれた
 
 この・・・おちり・・・っと
 
 ではなく、、、

 
IMG_9802.jpg 
 
 この寝顔  かも???
 
IMG_9803.jpg 
 
薄目開けてるでしょ
 
IMG_9804.jpg 
 
見てるね 絶対!!
 

IMG_9806.jpg  
 
この寝顔見てたら頑張らないとあかんでしょ
 

ちなみに・・・この写真の角度を変えてみると・・・
 
 
vcm_s_kf_repr_882x588 (2) 
 
招き猫
 
 に、なります。
 
ちょっと目が変になりますが  ははっ
 

    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



 
 
[ 2015/05/29 ] 猫バカ | TB(0) | CM(0)

結局・・・。

 
  これは・・・何???

  sachiさんが後で食べようと楽しみにしていた・・・・

    御座候の白あんが・・・・


IMG_7158.jpg 
    御座候が・・・
IMG_7159.jpg 
   
     白あんが・・・

    こんな事をするのは


IMG_7155めい 

 ばれてます!!!

   のあは食べないからね。


IMG_7164めい 

  だってじゃないーー

    まぁ~・・・かりかりを 少なめに入れてた私も悪い?

    置きっぱにしてた・・・私も悪い?


IMG_7165.jpg 

  しこたま怒られて、しょぼくれて 寝てるめいちゃん。。。

     ・・・って    
あなた・・・なによ!!


IMG_7166.jpg 

 可愛すぎるその手に  もっとお食べと言いたくなるじゃないの


  結局ーーー

 親ばかちゃんりんな  sachiさんなのであります。。。です。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/08 ] 猫バカ | TB(0) | CM(6)

ようするに・・・猫バカです。

sachiさんの座るところ確保にベンチ椅子が登場。。。

   が、しかし・・・

IMG_4946両方 

 結局、ここね(ー_ー)!!

 おまけに座布団無し。。。ふん

IMG_4947両方 

椅子の上でも  やるの??

   どっちでもいいじゃん

IMG_4948両方 

めいちゃん  なにをそんなに 必死で

IMG_4949両方 

IMG_4952.jpg 

あはっ  のあたんの負け~

ストーブのそばがよかったのね

  でかい体が邪魔して温風がこないのか?ん?

IMG_4950.jpg 

そりゃあ落ちそうだもん  のあたんこたつへ行くわなあ

めいちゃんの完全勝利だね

  でも  丸まってるニャンコを見ると

   どうしても

IMG_4958.jpg 

寒そうで こうしてしまう 親ばかです。


IMG_4959.jpg  
 
もう!!可愛いったらありゃしない

  猫バカでした。ふふっ
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/28 ] 猫バカ | TB(0) | CM(6)

姉妹猫です

  

今日もcuteです。

 こうやってsachiさんを   じーーーっと

よく見つめてるのは なぜ?

  髭が若干伸びてきましたね(^^♪

IMG_4743.jpg 

 決まってますね

 やはり 美人猫です(くーーっ(^_^;)猫バカ)

 何みてるの?何にもないけど。。。多分。。。。

IMG_4744.jpg 

もう~~

 お口の中にカプッって入れたい位です ふふっ

 と、飼い主へらへら笑っている時  

    めいちゃんは・・・


IMG_4745.jpg 

 Oh~!!

 フレーメン中
 (明太子のチラシ取る暇なかった)

 そんな めいちゃんもとっても可愛いです(^_-)-☆



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/12 ] 猫バカ | TB(0) | CM(0)

のあの髭や~い

 

舌をしまい忘れて 何見てんの(^_^;)



IMG_3815.jpg 

3日まえの  のあ。

   か・・可愛い(//▽//)

そうではなく・・・

   まだかろうじて髭が数本残ってた貴重な写真(大げさ)


IMG_3816.jpg 

でもこの時すでに 

   眉毛はな~にも無かったのよねぇ



   だ~れ~?!こんな事するのは


IMG_3810めい 

 そんな・・ドラえもんのお手手で謝られると・・・・



IMG_3821.jpg 

やっぱり怒れないsachiさんなのでした。

  お髭がなくても

   か・・・可愛い!!     猫バカは続く・・・。



のあの髭が生え揃う日は
はたしてやって来るのでしょうか?


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/10/27 ] 猫バカ | TB(0) | CM(3)
