2013 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨休みしたんだった

そう言えば、、、

忙しい忙しいといいつつ、先月カニ食べに一泊旅行したんだったわ 



そこはきっちり計画立てる訳ですョ

CIMG1058.jpg 

このおじさん 城崎の人だったのか~

CIMG1061.jpg 

おいちかったなぁ~

CIMG1062.jpg 
CIMG1067.jpg 

でも飲み過ぎて酔っ払って、全部食べれなかった
 
持って帰れば良かった~

ん~ん 残念!!

今頃思い出して悔しい思いをしています。



そう言えばめいちゃんその時はお留守番ご苦労様m(__)m


CIMG1057えい 

うっ



    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

[ 2015/02/10 ] 思い出 | TB(0) | CM(2)

今年を振り返り

 

猫たちの可愛いしぐさや日常を

残していこうと始めたこのブログですが

IMG_0619.jpg 

いっつも喧嘩して、、、

IMG_2095.jpg 

喧嘩して、、、

IMG_3055.jpg 

喧嘩してる所が多かったんですが 

IMG_0767.jpg 

本当は仲がいいんですよ(*^^)v

IMG_0811.jpg 
IMG_0910.jpg 

いろんな変顔見せてくれたり・・・・

IMG_0999.jpg 

曲芸も見せてくれました(@_@;)

猫って体が柔らかいのネ

IMG_2423.jpg 

本当のあなた達を 

IMG_2492.jpg 

まあ、私の感性ではあるけれども

面白く、楽しく 残せていけたらと思います。

来年も元気で走り回って、喧嘩して、ご飯食べてネ

IMG_3276.jpg  

 御訪問、コメント頂き、ありがとうございました。

 今年の更新は最後とさせて頂きます。

        来年も めいのあ よろしくね

皆様のご健康と

   幸多き年となりますように・・・・お祈り申し上げます   

  

  
 


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/12/30 ] 思い出 | TB(0) | CM(5)

ああ、こんなだったなあ

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

sachiさんは?と、いうと・・・

夜勤明けからクリスマスパーチーへと突入。。。


  で、昨日、姫達のブログ用写真が一枚もなく、、、

 しょうがないので昔を振り返ってみようと思います。

   お付き合い下さいm(__)m。


DVC00064.jpg 

       2009年6月8日 うちの子記念日。

 わたくし、記念日とかあまり気にしない方ですので

写真が残ってるので、多分この日。もしかしたら?7日 ハハハッ

DVC00062.jpg 


DVC00063.jpg 


    現在横取りされてるこの椅子にも二匹で寝てましたネ。

DVC00050.jpg 


          こんな可愛い寝姿の のあたん

IMG_1890.jpg 

      どーーーん

    と、  現在

IMG_1643のあ 

 いえ、、、何も。。。。


DVC00049.jpg 


           そして、

        これは誰?って言う位のほっそり めいちゃん


IMG_1849.jpg 

が、これね。。。現在進行形。。。です。


IMG_1881めい 

  いえ

  特に  何も。。。。

変わったなあってね   思ってね。


クリスマスも終わったし、今年もあとわずかだよ

来年も元気で走り廻ってネエ

その前に、私が元気でいないとね

お世話出来ませんから(^_-)-☆





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/12/26 ] 思い出 | TB(0) | CM(6)

暑かった一日

 

めいちゃん  暑さもピークになり

最近は ここが寝床。



暑かった~!!

昨日の盆踊り

浜風だったので、風がべたべた
(神戸では北を山側、南を浜側と言う)
CIMG0656.jpg    神戸って感じ?
CIMG0660.jpg 
CIMG0658.jpg 
 
CIMG0662.jpg 神戸のゆるキャラ“かもめん”
CIMG0669.jpg 
 CIMG0668.jpg モザイク辺り
 そしてまた太ったsachiさん CIMG0670sachi.jpg
今年は残念ながら、参加賞だけでした




IMG_2310めい 

お留守番のご褒美に  カキカキ

IMG_2312めい 

怖いわ~   めいちゃん

IMG_2315めい 

そうそう  その顔  気持ち良さ全開のお髭ネ

のあたんも カキカキしてあげるね


IMG_2330のあ2 

いいのよ

おだまり!! 

 

24日の土曜日は地域の盆踊り参加です!
焼きそばの売り子レディー(おばちゃんでも)になります。
貧乏暇なしのsachiさんにポチッと宜しく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/18 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

あの日を忘れない

 


CIMG0603.jpg 

雨上がりの山は湯気が立っているよう

CIMG0606.jpg 

夜勤の行きや帰りの時間がある時に写して

ときどき ブログにも登場する この川

CIMG0607.jpg 

ご近所の方はみなここで散歩したり ジョギング

はたまたペットの散歩と利用している川であります 

日曜日ともなると バーベキューなんかしている 

グループも多々おります

が、しかし、5年前、ここで

事故がありました。死亡事故です。

事故の詳細はこちら   ←ここをクリック

CIMG0608.jpg 

同じ職場の方の娘さんとお孫さんが

この事故で亡くなられました

CIMG0605.jpg 

前はこれ位の水位でも歩いている人がいたんです

実は私も歩いていました 信号がないので駅まで行くのに

早いんです

CIMG0604.jpg 

慰霊碑も建てられています
7月28日 遺族の方は決して忘れない日ではありますが
毎日のようにここを通る私もこの日を忘れないでいよう
来月 またその日はやってきます


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/06/29 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)
