2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

容疑者 M

暑い毎日

そしてゲリラ豪雨

お体ご自愛下さい。


さて、、、

IMG_1533.jpg 

毎日ご自愛を欠かさない めいちゃん

IMG_1530.jpg 

ですが・・・・


最近めっきり太ったせいか???


IMG_1535.jpg 

朝テレビで見た渡辺直美を思い出すゎ


それとも 7歳と言う加齢のせいか???
IMG_1542めいのあ 

人間で言うと44,5歳ですよネ 確か。。。。



うん○の切れが悪くなって?最後の少し

ぽっとん  って 床に・・・

落ちてるΣ(゚д゚|||)

IMG_1541めいのあ 

これはどっちのうん○?!

・・・と、考える事もなく

絶対!!めい!!



本日 なんと!!シーツの上に(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

確認!確認!!

IMG_1539めい 

証拠隠滅を図るめいちゃん

IMG_1537めいのあ 

・・・・・。

やはり めいでした
おちりの毛に少し付いてた〰

IMG_1540めい 
おちりには届いてないのよねぇ〰|д゚)チラッ

やだゎ 
太るって・・加齢って・・・

こういう所にも影響してくるのね

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
    にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2016/07/15 ] めい | TB(0) | CM(0)

表情はあるのだ!


今回のチビッコがやって来た事で

猫ってこんなに表情があったっけ???

IMG_1399.jpg  

って 改めて 思った次第で、、、、


IMG_3291.jpg 

IMG_1187めい  

特にご飯となったら 表情は変わるのよネ(*´v`)

そう言えば・・・・・


IMG_0058めいのあ  

(ノ´▽`*)b☆



いつもの 猫達

いつもの 私


あんまり 気にして見てないんですよ

IMG_1397.jpg 

たまには・・・ちゃ〰んと見てあげないと・・ネ


IMG_1396.jpg 

家族だからさぁ〰


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







[ 2016/07/12 ] めい | TB(0) | CM(0)

梅雨時の寝場所

暑いです(-"-)




 

どこで寝ててもいいけどさぁ〰   めいちゃんデカイ!!



IMG_1279.jpg  

そこは、、あたいの、、、洗濯物の上・・・・・(;一_一)



IMG_1277.jpg  

ま、、、いいか

気持ち良さそうやから・・・・・ネ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/22 ] めい | TB(0) | CM(0)

おばか劇場

IMG_1205めいのあ 

先日のおかえしでしょうか??

暑苦しく 乗っかってますネ のあは(*^_^*)



今日は

さすが梅雨   うっとうしく 暑い!! 


IMG_1220めい 

ちょっかいかけても この有様。。。で、あります(T_T) ツマラン!!

よし!!本気のちょっかい!!

IMG_1222めい  

エアコン  点けて欲しい〰???  ←卑怯?


IMG_1223めい 

除湿だけでも どうよーーー???



点けてほしいなら点けて欲しいと言いなさいよ〰!!!   ←卑怯???


IMG_1224めい 

早く 点けてと言いなさいよ〰〰!!!!!!





なんて。。。。。


おばかな事やってないで点けたいと 思いますm(__)m


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/06/20 ] めい | TB(0) | CM(0)

めいの思惑 part2

 続きは明日・・・と、書きながら、、、(T_T)

爆睡の嵐でした。(=∀=)

さて、、、

めいちゃんですが

IMG_1271めいのあ 

のあに まとわりついて


とうとう


IMG_1272のあ  

こう言う事に


ホントに

IMG_1273めいのあ 

こき使われた のあ

そして・・・・

IMG_1276.jpg 

おばか 痩せなさい!!





最近は窓を開けて網戸になる季節到来ですよね


前にも載せましたが 網戸の掃除が大変でした


IMG_0875.jpg 

でもこれを購入してから 全く苦にならなくなりましたョ

1枚 5分 いや3分で終了!!おまけにサッシも綺麗になる1台2役!!!

水に濡らしてなでるだけだよ

この商品は商品改良されてもう売って無くて





網戸クリーナーブラシ【S1】
価格:1198円(税込、送料別)


これになってます。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



[ 2016/06/18 ] めい | TB(0) | CM(0)
