2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間が経ち、、、

 一週間のご無沙汰ですm(__)m

忙しかったです(いい訳満載)


さて、、

一週間が経ち

IMG_1640のあ 

三本目の髭が伸びてきてるのに気が付き、、

大喜びして 号外を出そうかと思った矢先・・・ですネ


IMG_1634.jpg 

あれっ???!!

曲がってる??????????



曲がってましたネ



次の日。。。。。。。





IMG_1687.jpg 

もう、その面影は ありません。。。。。



あ、

はげは 健在です

IMG_1641のあ 

あはっ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







[ 2016/07/26 ] のあ | TB(0) | CM(1)

可愛い7歳

 

寝ている時に・・・・・

の~あ〰  とか

のあた〰ん とか呼ぶと・・・・・


IMG_1517.jpg  

クリン

IMG_1518.jpg 

クリン


と、身体で返事をしてくれる 


可愛い 7歳です。。。


たまに、、、

IMG_1520.jpg 


寝ボケて 失敗??(ぶちゃいく)

って 時もありますが ね〰

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






[ 2016/07/13 ] のあ | TB(0) | CM(0)

飴とムチ

本日の のあたん 

 

本日も眼球鋭く・・・・って、、、

 

 

心なしか目が変。。。

 

ウツロ(T_T)

 

 

それもそのはず  こっぴどくsachiさんに怒られたから ( ̄∩ ̄#

 

 

 

トイレを2つ置いてて 1つはオシッコ用、1つはウンチ用と

 

猫らの間では決まってるようですが、、、

 

最近 めいが先にウンチしてて私が居ない時・・・

 

トイレの外でしてるんですョね゛(`ヘ´#) のあは

 

おまけに バスマットで隠したり おちりを拭いてたり!!(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

あっ!!!

 

と、言う私の声と共に居なくなる のあ

 

怒られるの解ってるから~

 

ご飯につられて出てきて とっ捕まって おちり叩かれて

 

顔をウンチの側に擦りつけられます( ゚∀゚; )タラー

 

今日もそうされたので 私の顔を見れません

 

しゅん太郎です

 

目はなかなか合わせられません

 

いたたまれず

 

後ろを向いても

 

sachiさんが気になってしょうがない のあでした

 

猫のA型なのか???

 

 

 注)おちりはそんなに強くは叩きませんョ

   この後も100回位なでなでといいこいいこしたんだから〰飴とムチよ~!!

 

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

[ 2016/02/16 ] のあ | TB(0) | CM(0)

近づき過ぎに注意



今日はとても寒かったです


ので、、








エアコン以外は 全部スイッチ ON!!  に してみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ファンヒーターって


近くに居すぎると、、、、、






寝てられない。。。らしい(≧▽≦)





ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/01/10 ] のあ | TB(0) | CM(0)

お休みの深~い訳

それは、、、忙しかったから!!(。>0<。)

だけでは なかったんですよね 実を言うと。。。



そう この方が原因でもある訳でして、、、



これこれ



ほら!!これこれ!!

可愛い!!!キラキラ

ではなくて・・・



解りましたか?



もう気がつかれました?



お腹の毛が無くなってたんですちーん・・・・
 (手はしわくちゃだったので モザイクかけときました あはっキャッ☆ )

舐め過ぎて血まで出てるとこもありましたョ

ストレスの何物でもありませんね



帰りが遅い日が続いてたし ブログ書いたりしてたら遊んであげる時間は 無し!!

になる訳ですよ


自分の為にも猫らの為にも 休むしか ない!!  と、決定しました




今、ちょっと、それぞれ落ち着きが出てきましたのでね。。。


でもね、、、猫と遊ぶって 体力いるんだよなぁ~これが






のあ 6才  昔と変わらずの遊びっぷりを見せてくれます。(T▽T;)

  

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m

   
にほんブログ村








[ 2015/12/20 ] のあ | TB(0) | CM(0)
